人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

あなたは痛々しいです。(龍視のご案内)

2022年08月27日 | イベント
約2か月前、クライアントや友人に「龍視」というものを受けた話をしたら皆さん驚愕していました。

中には何かを感じて受けられた方もいらっしゃいました。

普段、東京の市ヶ谷でお仕事をしているのですが、

近隣の方も受けたいとの声をもらい、

先生をお招きして希望者に「龍視」をしていただく日が決まりました。(事前予約制)

ご興味のある方はお気軽に言ってくださいね^^

龍視in市ヶ谷
9月3日(土)

場所はこちら
パーソナルトレーニングスタジオearth


*世界を旅した時に購入した龍アイテムが眠っています。今回は封印を解いて、それらを揃えた場所で龍視を受けることも可能です。





セッション枠 15時25分~、16時15分~、17時5分~、17時55分から、18時45分から
料金40分5000円(当日、現地にてお支払いください)
申込予約 山口までご連絡ください。(先着順。万が一埋まってしまったらすみません。)

〈以下、2ヵ月前に書いたメルマガの転用です。〉

6月上旬に大峯奥駈道を踏破した文章を近所のカフェ

で書き終えました。

横のスペースで出店されている方がいて、

その場所での出店は初めてのこと。

その日がちょうど自分の誕生日だったこともあり、

たまには自分へのバースデープレゼントとして、

何か受けてみようかなとメニューを見ていると、

『龍視』というなんだか気になる言葉。

説明を聞くと、人には1体の龍がついていて、その龍がメッセージを教えてくれるとのこと。

もちろん見てくれる先生と私はその日が初対面。お互いに素性も知りません。

とりあえず名前だけを書いて対面で座りました。

柏手を2回打ち、龍さんと先生がお話を始めたので、

私はほとんど何も話さずにその言葉をメモにしました。

以下、メモの内容です。
〇自分に厳しい方だ。すがすがしい程に真っすぐだ。それ故に損することもある。
〇本来なら融通をきかせた方がいいが、真っすぐが故に痛々しいが、それが山口自身である。心の中は青空である。
〇それがいいという人も時々現れる。今回はこれで生きていく。
〇神社、厳しい所にそぎ落とされに行っている。人間の本質、世の中の毒を洗い、磨かれに行く
〇時々、日常生活の本心からそれていると山等に行き、そぎ落とされていく。
〇何か「呼ばれる」時、行きたくなり行く。昔の日本人はたくさんそういう人がいた。今は少ない。
〇私が歩くと空気の道ができ、風の流れができていく。私が歩いたところだけ金色の道ができる。
〇神社や森も来てほしいと言っている。
〇行ったり、来たりしている。神聖な空気を身にまとい、持ち帰って、周りの人に分け与えていく。そういうお役目をする。
〇自身がパワースポット。自身が神社みたい。
〇辛い事もあるがその時は山においで。精神は強く、へこたれない。
〇生命力は続く。まだまだ道の途中。死なせないぞと守られている。
〇龍神はお友達、一匹オオカミ、風来坊、群れない、冒険者、アニメの主人公、
〇自分の自由。ふらっとどこかへ行ける自由。
〇流れをつくる、風を生む、ことをしているから、卑下する必要はない。このままでいいんだよ。
〇自分にしかできない仕事、生き方
〇雲をつかむようなことを今はやっている。年老いた時に形になる。
〇人に勇気を与えるために色々と起こる
〇絶えず動き続けるのがいい。重い気持ちがきても動いていくのがいい。なんとしても動いていく。
〇60歳になったら、若い男性が弟子を希望して、一緒に旅をする。
〇今は不遇。お金にならないことも多いけど、何かに繋がっていく。
〇龍さんも満足している。我が道を貫いて。
〇何を言ってもやってしまう奴だから、全面的に応援する。

という事を言われました。(原文ママ)

初対面で名前だけしか伝えてないのに、

これだけのことを言われたのは正直びっくりでした。

そして、クライアントや友人がこのメモを見て大爆笑していました。。。

痛々しいって、そのまんまだと・・・

余談ですが、龍視を受けた3日後に大峯奥駈道100㎞で一緒に踏破した方から御礼の品が届き、

その方の名前が「龍則」でした。。。

(会った際は苗字しかお互いに知らせておらず。その方がいたおかげ様で踏破できました!)

龍さんの力は偉大かもしれません!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには愚痴ってみる!? | トップ | 置かれた場所で咲く先生 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事