我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

詐欺で逮捕は 当たり前

2012年06月19日 | 法律

ご案内 

2012 06 19 詐欺で逮捕は 当たり前【わが郷】
 石原慎太郎

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 浅川とか西村って、サヨクあっち系に多い名だ。

 偏見を公的に表明したならばマズイが、わが郷はたかが私的なブログ。

 

 詐欺師、泥棒かっぱらいの多い日本では、これぐらいの用心をしておかねば、うかうかと瞞されて泣きを見てしまう。家族とか内々では、偏った見方も時には大切なのだ。 

 芸能界のナマポもそうだが、政治や報道そして、官僚や財界のトップ層には、やはりキムチが多いようだ。

 

 

腐っている。【岩淸水・言葉の説明】 腐っている ことばの説明

 

AIJ社長ら19日に逮捕へ…70億円詐欺容疑  【読売

  浅川和彦社長 (わが郷にて添付)

 「 AIJ 投資顧問 」 の年金消失問題で警視庁は、顧客の年金基金から運用資金名目で計約70億円をだまし取った疑いが強まったとしてAIJの浅川和彦社長(60)と系列の「アイティーエム証券」の西村秀昭社長(56)ら数人について、詐欺の疑いで18日、逮捕状を取った。

 19日に事情聴取に踏みきり、容疑が固まり次第、逮捕する。

 捜査関係者によると、浅川社長らは、投資一任契約を結んでいた長野県の厚生年金基金と東京都の企業年金基金に、昨年6~7月、アイティーエム証券を通じ、水増しした価格で海外ファンド(投資信託)を販売、計約70億円をだまし取った疑いが持たれている。 浅川社長らは資金をほとんど運用せず、解約客への払戻金に充てるなど自転車操業の状態を続けていたという。

(2012年6月19日03時02分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120618-OYT1T01563.htm

 

 押尾事件での麻布警察署は、当初から事件性なしと、人が死んだ事件の もみ消しをはかったそれを最終的に逮捕し立件したのは、中央の警視庁だった。石原慎太郎都知事が、いちいち末端の警察署までは監督できない。しかし本庁のトップへの指示ならば、人事権を掌握しているので、通るのだろう。今回の詐欺師を逮捕したのも、警視庁である。

 民主党政府は、せっかく逮捕した支那の船員とか船長を、釈放 してしまった。

 これだから尖閣諸島の地主氏は、日本政府を信用しない。

 

 この瞞されやすい普通の人を、大がかりな組織で瞞し、総額で 2,000億円も盗んだのが、改革詐欺の末端たちだった。その中央の親玉達は、けっして表には出てこない。政治問題の背後には、巨大な金融システムが、水面下に隠れている。氷山の一角という言葉がある。今回投資詐欺に引っかかって、中小企業は大切な福利厚生の資金をまるごと奪われてしまった。これらの詐欺師を支えている、海中に没した、巨大な氷のかたまり が、世界構造改革を進めている、国際金融といわれる巨大金融やその他の金融会社の数々なのだ。

 

人気ブログランキングへ 巨悪の陰には、金融改革のシンジケートがある   ポチとお願いします

 

 

 

 

日本国憲法は別れるべき恋人  【産経】

      2012.6.16 20:14

 東京都の石原慎太郎知事が憲法改正ではなく憲法無効論を展開している。3月5日付産経新聞「日本よ」で「敗戦まで続いていた明治憲法の73条、75条からしても占領軍が占領のための手立てとして押しつけた現憲法が無効なことは、美濃部達吉や清瀬一郎、そして共産党の野坂参三までが唱えていた」と書いた。明治憲法(大日本帝国憲法)の憲法改正条項によると、占領下のような非常時での改憲はできないというのが石原知事の主張だ。

 知事は都議会でもこうした憲法観を表明した。今月13日の本会議一般質問で、土屋敬之氏(無所属)が現憲法が連合国軍総司令部(GHQ)から押し付けられた過程を振り返り、無効ではないかと知事にただしたところ、知事は「現日本の憲法なる怪しげな法律体系の、非常に矛盾に満ちたと言いますか、ゆがんだ成立の過程に対するあなたのご指摘は全く正しいと思います」と答弁した。

 さらに「改正などする必要はないんです。しっかりした政権ができれば、最高責任者がこの憲法は認められない、歴史に例がないと…。私たちはこれを捨てる、廃棄すると…。廃棄という言葉が強いんだったら、そぐわないカップルが、このままいくと決して幸せになれないから 『 私はこの女性と別れます』  『 私はこの男と別れます』…。別れたらいいんですよ、この憲法からも 」  と述べた。

 質問を終えた土屋都議は 「知事が 『整形手術』 でも 『臓器移植』 でもなく、ふさわしくない恋人と 『別れる』 という言葉を使った意味は大きい。占領憲法の無効宣言こそわが国の再生の第一歩だ」と評価した。

 現憲法の成立を一応認めて現憲法を改正するのか、もともと無効として「別れて」明治憲法を改正するのか、意見が分かれるところだろうが、現憲法が押し付けられたものだという認識は多くの人が共有できるはずだ。

 石原知事は尖閣諸島(沖縄県石垣市)の土地購入について「東京がやるのは筋違いだが、やらざるを得ない」と述べている。都議会で憲法論議をせざるを得ないのも、国会議員がだらしないからだ。

 石原知事や土屋都議のような憲法認識を持った政治家が国政の場で活躍することを期待したい。(渡辺浩)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120616/plc12061620200013-n2.htm  (文字の協調とか色づけは、わが郷にて)

 

 

 

  リビア紛争は陰の軍隊が火付け役 陰の軍隊が火付け役

 

武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

 上の緑の文章は、憲法九条のさわりの部分。

ならば、自衛隊が離島奪還訓練、南西諸島想定し12月【読売】 は、明々白々の憲法違反なのか。さあさあ、我らの愛しの瑞穂ちゃん。「憲法違反、ケンポー違反」 と騒ぎ立てて、現実政治能力のない、空想家として自滅するのか。あるいは政治的に立ち回って、ごまかすのか。【自衛隊が離島奪還訓練

 

 などと書いたのは、2010年 08月 20日 のこと。この年の暮れに大々的な島嶼奪還演習が、九州を中心に繰り広げられた。それに対して、サヨク政党の大きな反発も無かったし、日本の大手新聞などが、この島嶼奪還演習を批判する記事も書かなかった。押しつけ憲法の九条には、武力の保持も、ましてや軍事力を誇示しての威嚇も認めていない。しかし、一昨年の 「訓練」 とマスコミなどが報道した軍事演習は、その憲法が禁じた武力の行使そのものだった。

 江戸幕府が崩壊したのは、軍備を整える幕府の責務を没却したが故のこと。さきの大東亜戦争で日本が終戦を余儀なくされたのも、原子爆弾とか、航空機や艦船の大量消耗戦に備えていなかった。そして今現在、日本国が諸外国に侮られ、国内には外患誘致のヤカラが跳梁跋扈する。この否定的な現実を招来せしめたのも、やはり軍事に傾注しなかったが故である。 (サヨクのヘイワ主義は、欺瞞であり、国富を韓国などに、盗みやすくする。) しかし現在の日本国の工業力は、質に於いては勿論のこと、量に於いても世界一と自称する米国を凌駕しているのが実際なのだ。武力を行使して敵国に損害をあたえる。この事によって、自国の政治的な目途を達成する一助と為す。これを中策とするならば、上策は闘いをせずに相手国の戦意をくじくことである

 残念ながら現状を見るに、日本国はこの不戦の上策を採る、国内体制が出来ていない。

 最近ではスペースX社が日本のHTVの宇宙基地への往還に先駆けて、米国の民間会社が実現してしまった。この技術は日本の自衛隊などが営々と築き上げてきたもの。いわば軍事技術である。これを日本国を威圧している米穀の企業に売る。またすぐる歳、金星探査衛星の不可解な 事故 がある。三菱グループは日本の防衛装備品を作っている、主要な企業である。しかし是が、韓国と通じ、ユダヤ金融と深い誼を重ねている。これに対しての危惧を示すものは極めて少ないようだ。

 日本の防衛を考えるとき、石原慎太郎都知事が云うように、現在の日本国憲法は国際法を蹂躙して、米国より押しつけられたもの。つまり法理的には、全くの無効ではある。しかし現実の世界に生きる我々にとって、世界政治は別の契機で動かされている。このことを直視しなければならない。日本国への都市空爆とか、原子爆弾の投下は、明々白々の国際法違反であった。ハーグ陸戦協定では非戦闘員への攻撃とか、無防備の都市などへの攻撃を明文をもって禁止している。ところがである。アメリカなどは朝鮮戦争において、そしてベトナム戦争では左近尉も二十歳を過ぎていたので良く憶えているのだが。あきらかな国際法違反の、オンパレードが忌まわしいベトナム戦争であった。これでベトナムは焦土と化した。しかし米国の方が負けて撤退した。左翼とか伝統保守などという言葉は、ベトナムの勇士から見れば、たんなる言葉の上の綾に過ぎぬ。左近尉は勇猛に戦って自国の独立を闘い取った彼らを敬愛してやまない。アメリカ国内は倫理が崩壊して、ヒッピーなどが米国文化を退廃に導いた。このように、アメリカやその意を請けた日本のマスコミが報じた。しかし、アメリカの文化を退廃させたのは、ベトナム戦争のその中で、気違いになった米兵がもたらしたものなのだ。

 この不道徳な闘いは、湾岸諸国や東ヨーロッパそして、バルカン半島で繰り広げられた。

 ここでの戦争は、もはや正規戦など何処にもなかった。

 外から明確に携帯を確認出来る兵器を使用する。戦闘員は軍服を着用する。指揮官が命令を出し、部下は統率のとれた作戦を行う。この闘いの規範を壊してしまったのが、米国のこの半世紀以上もひきつづく闘いであった。ブッシュはテロとの戦いと言った。しかしアメリカの闘いこそが、テロリズムの戦争であった。この闘いでは敵も味方も判別が出来ない。たとえば日本国内に仕掛けられた、そのテロ戦争がオウム真理教の凶徒の闘いだった。指揮命令系統が、闇の中に溶けている。これでは終戦とか休戦の命令が徹底できない。なので敵味方も不明、闘いの終わりを締めくくれない。アメリカは「太平洋戦争に勝った」と奢った。これで米国は、終わりのない戦争の中へ、テロリズムの泥沼へと、ユダヤの軍産もろともに、足をとられてしまった。そして今、軍事技術の要、宇宙技術は構造改革真理狂徒の、鵺のような世界政府へと売り渡してしまった。民主主義のあまねく行き渡った現代の国際社会。このなかで、自分らだけ、選民として特権を持ち続けたい。それにはマスコミを牛耳ってきた、いままではナンとか誤魔化しが効いた。それが今は、各個人が世界中に発信出来る、様々なツールを手に入れた。彼ら、彼女らの、擬制の帝國が亡びるのは、またたくまであろう。すでにギリシャ経済・金融危機では、かえって持ち出しの赤字なのが、欧州湯田菌の損益勘定なのだ。

 

 日本国の民主党も、谷垣自民党も、陰の世界政府の前にひれ伏している。

 富の偏在を質すのが、民主主義の基本原理である。

 

 多くを集めすぎて、社会のよどみを作る。この偏った富の偏在に重税を課す。これが租税を科する要諦なのだ。これを忘れて、弱いものから、そこだけから税を取り立てる。貿易企業とか、エネルギー産業は、世界貿易とか株式売買の、鉄火場で闇の世界政府に、「税金」を支払っている。このようなデタラメを止めさせる。

 それには日本国民が、自分たちの

 正規の軍隊を持たねばならない。

 

 すべての闘いは、尖閣諸島の完全領有から、此処から始まっている。

  尖閣寄付金は、公的に氏名を記した、まさに現代の正規戦なのだ。

人気ブログランキングへ もうじき、12億円を突破する  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

自衛隊が離島奪還訓練 自衛隊が離島奪還訓練 わが郷

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.18(月)    6096  PV    1854  IP      135 位  /  1729828ブログ

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、こちら にサイトが設けてあります。 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もう 帰ってくるな

2012年06月18日 | 政治

ご案内 


 野田佳彦

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

  主要20カ国首脳会議に出るため 野田佳彦首相は、17日(昨日)夕刻にメキシコに向け旅だった。ホントもう返ってくるなとか、思わず言いたくなる。日本国民が頼んでもいない消費税増税のゴリ押しで、彼の人気は最低に落ち込んでいる。 

 

 

 

野田内閣支持率23.9%に 発足以来最低  【NEWS24】

 NNN15~17日に行った世論調査によると、野田内閣の支持率は、政権発足以来、最低となる 23.9% だった。 野田内閣を「支持する」と答えた人は23.9%で、これまでで最も低かった今年2月の調査よりも1.7ポイント下がり、野田内閣発足後、最も低い支持率となった。「支持しない」と答えた人は58.0%で、その理由としては「政策に期待がもてないから」が45.8%で最も多くなっている。 消費税増税法案を今国会で成立させるという野田内閣の方針については、「支持する」と答えた人が33.7%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は60.5%だった。 一方、消費税増税法案に反対する小沢元代表ら民主党議員の姿勢について、「評価する」と答えた人は34.1%、「評価しない」と答えた人は55.2%だった。 また、野田首相が必要性を訴えた大飯原発(福井・おおい町)の運転再開について、「支持する」と答えた人は42.5%、「支持しない」と答えた人は46.9%と拮抗(きっこう)している。ただ、「大飯原発で過酷な事故は防げるように対策をとっている」とした野田首相の説明については、75.1%の人が「納得しない」と答えた。 NNN電話世論調査 【15~17日に調査】 【全国有権者】2112人 【回答率】50.3% 
 http://news24.jp/nnn/news89038160.html

 

 

         時事ドットコム

 

 消費税増税法案を今国会で成立させるという野田内閣の方針については、「支持する」と答えた人が 33.7% だったのに対し、「支持しない」と答えた人は 60.5% だった。

 さて民主党がコケた後の受け皿は、当面は自民党しかない訳なのだが、それだって時事の調査では、13.1% しかない。そして民主党の支持率は、なんと 8.1% なのだ。国民が百人いるうちに、聞いたならば 8人しか支持していない。これって、普通のまともな、政治利権に絡んでいない人々は、全部がぜんぶ野田の民主党を支持していない。このような結果なのだ。

 そしてこの支持率を発表したのが、わが郷の独断と偏見で云うところの、キムチ・報道なのだから、これら反日・サヨク勢力の凋落は、まさに眼を覆うばかり (ネットで野田内閣を支持するのなんか、1% もいない。)

 わが郷では、尖閣諸島の買取と、国防問題での積極論からして、石原新党を支持している。それと片山さつき氏の、生活保護にまつわる不正追及も、どんどん遣ればよいと思っている。選挙を見すえた保身ではあるが、小沢一郎氏や中間派の消費税増税への抵抗も、一定の期待をもって見つめている。

 

人気ブログランキングへ 消費税増税が通れば、一層ややこしくなる。野田内閣はつぶせ ポチとお願いします

 

 

本日は趣向を変えて、

無税社会の実現を考えてみました。 

 

 

 世界の各国政府は、良いことをする徳に篤い政治家ばかり。
  (ンナことネエだろう、とか思ってはいけない。是タラレバの架空の話。)

 ならば日本の技術とか資本を分けてあげて、貧しい人々が豊かになればよい。とか、左近尉は絶対に思わないが、脳天気な公務員とか大企業の社員は、おもったりするのだろう。


 しかしなあ 日産のゴン太郎は、年間の役員報酬が 8億円だぞ。それは一般社員をリストラして、契約とか派遣に切り替えた。技術を支那などに横流し。これって泥棒だろう。そして、富を盗まれた日本人は徹底的に貧しくなった。民主党を支持している、輸出巨大産業の幹部連は、盗人の手先なのだ。それと其の家族とか、係累の支持があり合わせると泥棒だってナンだってカネには色が付いてない、懐に入れた方が勝ちだということで8% ということなのだろう。

 

      税金のない国だった、ナウル共和国 ナウル共和国

 

  日本は既に無税国家を、半分ほど実現してしまっている。

 なんだいそれは、とか悪い冗談だと思ってはいけない。

 

 日本国政府の予算のうち、半分ほどは既に 「国債」 で賄っている。税収の倍もの予算を執行しているのが現実なのだ。国債とか地方債そして何らかの公債を含めて、1,000兆円を超える債権が買われている。税収が上がらないので、これで各々予算を廻している。日本の場合は、これでも債権を買うものというか、買う機関がある。これは個人は希で、ほとんどが銀行とか生保などの余剰資金の運用なのだ。


 つまり、手っ取り早く言えば、個人や会社などは、もう銀行などから資金を借りないのだ。なぜかは、普通のサラリーマンとかを遣っている、庶民には判らないこと。銀行はカネを貸して、担保を取り上げられれば大儲け。これは昨日書いたこと。

 なので、会社とか商店や自営業者は、もう銀行からカネを借りたくないのだ。これは中曽根康弘、橋本龍太郎そして小泉純一郎と引き続いた、構造改革真理教政治の決定的な、悪影響なのだ。

        拓銀は強制的に、破綻させられた


 もしも税収をゼロにして、国家予算の執行を国債だけで賄えば、一体どうなるのか。

 これはあくまでも仮定のことだ、純粋学問のこと、つまり絵空事と思えば気楽に考えられる。毎年100兆円の国債を発行する。金利は、約1%である。つまり、毎年 1兆円の金利が付く。能無しで莫迦野郎の銀行屋とか、生保で小泉時代までは、ヤクザの人殺しを見逃してきた、クルクルパーの生保が、のんびり鼻毛を引っこ抜いてて遊んでいても、かれらの事業所には、儲けが入って来るのだ。その額が、銀行とか生保そして郵貯などで、10兆円である。この穀潰したちの食い扶持を賄うには、充分すぎる金額なのだ。

 どうだ、租税をなくしても、日本国はこれで運営出来ちゃうのだ。

 ならば何故、野田佳彦政権が、消費税にこだわるのか。

 もともと泥鰌には、人間の脳みそがない。

 それから彼の後ろの、その亦うしろの湯田屋には、その教典にこの解決方法は書いていない。ヨシュアの祭典には、ことごとく殺して奪え。このようにしか書いていない。それで、原爆を落とした。今では医療で、ガンなどのデタラメな医療で、毎年十万、二十万と人体実験で殺している。それで、彼らにしては、ソフトな人殺し、つまり消費税で真綿で首締めみたいに殺すのだ。

    アメリカ金融の黄昏 アメリカ金融の黄昏

 われら光輝ある日本人は、

このような無体を

いつまでも許しておかない。

 早晩、日本の戦後支配は終わらせる。


 そのとき、本当の無税国家が出来上がる。

 政府の予算は、日銀引き請けの、政府紙幣でまかなう。


 毎年、暫定では、120兆円の予算を執行する。もちろん是、ぜんぶ政府紙幣で行う。そして今までの、国債は償還してゆく。つまり阿呆な巨大銀行とか、生保各社の資金運用先が無くなってくる。ならば、人件費とかその他の経費として、使ってしまうしかない。


 そして例えば、過激な日本民族派などが台頭して、「今までの発行された、国債などは全てデフォルトさせよ。」 とか宣伝したりする。なぜならば、これらの蓄財は不正に為された。キムチ族が情実で、身内ばかりで組織上層部を固めた。その高額すぎる、報酬をまかなうために、なされた利権執行予算で盗んだものには、正義はない。盗品は速やかに、国庫に返納すべし。それで穏健派との妥協の産物として、国債や公債の利率が暫時低減される。そして遂に、公債の利率がゼロとなる。

 あなメデタや、これで日本国の租税は、ゼロに成るのだ。

 

 さて、それでは、この経済学的、実物産物サービス=財源は、何処から生まれるのか。

 それは 「経済成長」 の中から生まれるのだ。

 つまり、ちゃんとした税務とか、経済産業振興の、担当官が調整をしなければ、日本国の経済は成長が進まない。毎年、100兆円の国家予算を、無税でやるには、100兆円以上の経済的な伸びしろが無くてはならぬ。

 どうだい、本当の左翼を語るならば、この程度の法螺を吹かねばならぬ。

 

人気ブログランキングへ 右翼伝統派には、この考察が欠落している  ポチとお願いします

 日本国の皇統派は、この辺りの経済学的な考察を、もいちどしっかり検討、研究なされよ。

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

2012 06 17  野田首相:メキシコへ出発 G20出席 【毎日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.17(日)    4638  PV    1585  IP      171 位  /  1729432ブログ

 

ここがロードス島だ、ここで跳べ ここがロードス島だ、ここで跳べ

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、こちら にサイトが設けてあります。 

 

   わが郷
わたしの里 美術館        わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

犬、畜生に 政治は出来ない

2012年06月17日 | 政治

ご案内 

2012 06 17 犬、畜生に 政治は出来ない【わが郷】
 此処は 日本人の国だ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 景気を良くすることが、

 日本政治の課題なのだ。

 

ならば、大飯原発の再稼働決定 は、肯定的に捉えねばならぬ。

民主党のやることは、なにもかにも面白くはない。

しかし、この夏を乗り切るとき、原発での電力が無ければ、停電を覚悟せねばならない。

 

 人間は贅沢に慣れれば、元には戻れない。もし計画停電で猛暑の中、冷房なしですごせば、お年寄りが何人も死ぬだろう。原発をすべて止めろと騒いでいるサヨクに、ならば 「お年寄りとか、弱者は死ねと言うのか。」 とまあ、この様に問うてみる。 

 

火力発電所を増設の 予算を組め
 火力発電所を増設の 予算を組め 2011 07 14 わが郷

 

 九電力以外の自家発電などのフル稼働を行えば、電力はナンボでも間に合う。

 しかし日本の政治は、経済界を強力に指導する能力を失ってしまった。

 これは残念ながら、わが自民党とても同じこと。

 

 選挙の時だけ民衆に向かって、

調子の良いことを言う。

 しかし、これが過ぎれば、パティー券などの政治資金のために、財界の飼い犬になるのだ。悲しいかな、犬の分際ではご主人様に指図が出来ない。民間の自家発電などの施設を使えば、あまっておつりが来るほど、日本の電力インフラは整っている。それが出来ないのは、コストの問題が有るからだ。石油とか天然ガスは値段が高騰している。まともな政治が出来る、人間の脳味噌をもっているのなら、強力な政治力を発揮する絶好の好機だった。それが泥鰌とか、犬ッコロの悲しさで、脳味噌が足りない。 (九電力の送電網を、国道や地方の道路なみに公共化する。この法などを整備するのが、政治の使命だったはずだ。この様な基本政策は、【わが郷】では、震災後の1ヶ月でほとんど提案済みのことだ。)

 脳味噌はカラッポだが、餌をむさぼる本能だけは、やはりケダモノのレベルだった。

 それで利権漁りに、自民党まで巻き込まれて、狂奔した。それで出来たのが、太陽光発電などの、まったくコストに合わない、「 再生可能エネルギー買い取り法 」 であった。このような莫迦な茶番劇で時間を浪費しないで、ほんとはやることがあった。石油とか天然ガスを、政府の予算で買う。これを従来の電気料金で賄えるような、低料金で放出すれば良かったのだ。ガソリンをプールに溜めるとか、莫迦しか言えない安住財相などでは考え及ばない。通貨バスケットで、韓国に円などをダダ漏れさせる。支那の国債を買う。このような阿呆な金を使うなら、もっと他にやることがあった。しかしコイツラは、利権の皮をかぶった、犬なのだ。だからまともな人間の、まつりごとなど無理なのだ。それが此の、戦争ににも似た国家非常時には、役立たず。ただ只、予算泥棒に身をやつすばかり。

 

人気ブログランキングへ チンコロ政治屋はいらない  ポチとお願いします

 

 

 

 

 馬の耳に念仏

 猫に小判


 日本の政治家に、エネルギー政策の提言。

 

 ひところエネルギー供給の、「民活導入」みたいなことが言われた。

 それで自家発電とか、売電目的の企業などが、けっこう多く出来た。


 それが現在のこの非常時にあたって、全然と言ってよいほど機能していない。

 島嶼防衛 尖閣諸島


 この問題は、

犬とか猫には、まったく解らない。

 

 尖閣諸島の問題の根底にあるのは、戦後支配の構造なのだ。しかし是、学校では昭和史をまともに教えていない。たとえば竹島が奪われたことなど、絶対に教えない。竹島を韓国の李承晩政権に投げ与えたのは、アメリカの政治を裏から操っている、国際金融の指図だった。これは確認可能な資料などはない。経済とか金融そして、政治・軍事の流れを概括的に分析すれば、このような判断に至る。

 マッカーサーラインを米国の前後日本統治軍が、日本と竹島の間に引いた。

 これが事の発端で、李承晩はこの餌に喰らい付いた。武力を用いて、竹島を占領した。近海は好漁場で、日本の漁業者が操業していた。それに韓国の武装組織が襲いかかった、多くの死傷者が出た。船も奪われた。

 


 マッカーサー・ライン

 


 なぜこの様な、悪事を極東米軍は為したのか。

 わが郷の前からの読者諸氏ならば、米国は世界金融の巣窟であると御存じだ。あの戦争は国家主権と金融勢力との戦いだった。独逸と伊太利亜、そして日本国は、金融政策を国家政府が掌握していた。ところが独逸のユダヤ金融は、シャハト を金融政務から遠ざけられて、金融の支配権を失ってしまった。このことが、戦後史では絶対に語られない、ほんとうの真実だった。北アフリカや現在のシリア出見られる如く、国際金融是力はカネで戦争の犬を飼っている。それらが 「市民運動」 とかのインチキ・デタラメを書くことで、善意の革命勢力として、描き上げるのだ。今のエジプトの混乱に見るように、国際金融勢力は政治の絶対安定など望んでいない。彼らは混乱と経済の疲弊をこそ狙っている。経済が停滞して企業活動とか市場が壊れれば、金融勢力・親の総取りとなる。つまり昨日書いたように、土地建物、美術骨董そして貴金属の担保は、金融業者が取り上げる。そしてその用心棒が、軍隊なのだ。米穀軍はくたびれたので、北アフリカでは、サルコジのNATO軍が出しゃばった。


 わが日本においても、 「市民運動」 とかが出しゃばっている。

 日本の経済力は世界一だ。

 これは生活資材とか、つまり食糧、衣服そして住宅建設などの、末端消費の物資生産のことではない。マザーマシンとか、乗用車の錆びなくて軽い鋼鈑とかがそれだ。テレビや例えば、戦闘機などの、モニター・パネルなども、その基本技術においては、日本以外には支える国はない。先の日米開戦の時、相互の経済力の違いは、ビックリするほどだった。それが今では、その関係が逆転してしまっている。アメリカは今では、パソコン一台も自国の力だけでは作れない。最近の宇宙往還連絡船の基本技術も、実は日本製だった。そして此の、日本国の経済の絶対的優位を、自立した政治力の確立へと向かわせない。このための攪乱野戦軍の表の貌が、「市民運動」なのだ。

 

 たかが産業の素朴な技術で為している、電力の供給が出来ない。

 国際金融は、合法的に混乱時に盗む。

 近代法の大系は、このように造られている。


 今現在、化石燃料がバカみたいに高騰している。とくに日本がらみでは、言い値以上の高値が跋扈している。そして民間の自家発電などの施設が、稼働できない。これはここ、失われた、20年のあいだにどれほど石油などの資源価格が高騰したのか、見てみればよい。省エネ、地球温暖化キャンぺーんは、国際金融の牛耳る石油シンジケートの力を削ぐ、このような側面もあった。しかし、原子力産業を国際的に改造した、国際金融勢の利害が一番にコミットしていた。やはり日本国の政治力は、自立の芽が出たといえども、あまりにも小さく脆弱であった。それで今回の国難、原発事故では、化石燃料の価格がベラボウになった。この事を言う、ブログさえほとんど無い。つまり是、まるで雲の上のこと、経済のことは、財務諸表が読めないので、解らない。ましてや、国際商品の価格などには、全くの無関心。つまり日本自立を廻っての、世界史は一般庶民とまったく別の地平で、大音響とともに展開しているのだ。

 しかしなあ、民主党は、犬は犬でも、本当に程度の悪い犬なのだ。

 なので、犬も歩けば、棒に当たる。 

 

人気ブログランキングへ 駄目な犬は、叩かねばならぬ  ポチとお願いします

 

  分断統治とか、分割支配とか言う考えがある。

 大日本帝國の版図を考えて見る。日本列島から支那のアジア大陸へと、繋げる大きな回廊が朝鮮なのだ。この朝鮮半島と、日本との間に楔を打ち込む。


 一番大きなテーマは、日本民族の自立とアジア、世界の安定。そして国際金融は、ホロコースト、つまり焼き畑で市場から果実を奪いたい。この対立構造が見えねば、全ては空疎である。

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

2012 06 17  大飯再稼働決定 恩恵とリスク思い交錯 【読売】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.16(土)    5388  PV    1684  IP      151 位  /  1729114ブログ

  

 

ここがロードス島だ、ここで跳べ ここがロードス島だ、ここで跳べ

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、こちら にサイトが設けてあります。 

 わが郷  Beach Nude Galleries
わたしの里 美術館     わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

手紙の真実

2012年06月16日 | 日記

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

永田町メールと同じく、ガセネタなのか。

   それとも、ホントの手紙なのか。

 

結論から言えば、16ページもの長い手紙を、別れた(とかいう)夫人が、書くか~ぁ。

 とか左近尉は思うのだが、東日本大震災の時、彼が被災地に行った話は聞かなかった。この辺りが震源地なのだろう。そして、何が何でも、消費税を通してしまいたい、国際金融をバックにつけた勢力は、どんな卑怯で下劣なこともやりかねない。とくに文春は、腐った権力側の記事を載せることで通っている。 (たとえば別れたとか云っても、元夫の政治力が落ちれば、元夫人としても、自分の利益も少なくなる。男とちがって、女性は現実的な得失に敏感なものなのだ。利害関係のない世間から見れば、別れた後は憎さ百倍とかで、恨みがましい手紙でもなんでも書くだろう。とか思ってしまうが、ふつう書かないだろう。もしホントに書いたのならば、この感覚は大人の日本人には理解出来ない。)

 

 

 

                        

小沢一郎氏、夫人の暴露で窮地に !?  【朝鮮日報】


週刊文春、離婚について暴露する夫人の手紙を公開

「隠し子について聞いても我慢したが、震災後の行動見て離婚を決意」


最近、政治資金をめぐる裁判で無罪判決を受け、政治活動を再開した日本政界の最高実力者、小沢一郎・元民主党代表(70)=写真=が、和子夫人(67)による暴露の手紙で窮地に立たされていることが分かった。民主党内部で最大の派閥を率いる小沢元代表は無罪判決を機に、野田佳彦首相が推し進める消費税の税率引き上げに真っ向から反発するなど、政治活動を再開しており、次期首相の座も狙っているといわれていた。


 週刊文春は14日、和子夫人が夫との離婚を宣言し、これについて説明するため支援者に送った、便箋11枚に及ぶ手紙を公開した。この手紙の中で和子夫人は「8年前、夫から『かつて付き合っていた女性との間に子どもがいる』と知らされ、一時は自殺を考えるほどショックを受けた。夫は謝りさえしなかったが、いつかは大きなことを成し遂げるだろうと思い、離婚せず我慢してきた」と打ち明けた。


 だが、和子夫人は「原発事故が起こると、夫は放射線が怖いと言って、選挙区の岩手県を訪れるどころか、東京から逃げようとした。私が止めたため家にいたが、外出することもなく、放射能汚染を恐れて魚や野菜も捨てるよう指示した」とつづった。水道水の汚染を恐れ、ミネラルウオーターで洗濯するよう命じたともいう。和子夫人は「夫のこのような姿を見て、夫が国民にとって役に立つのか、害になるのかということがはっきり分かった。自分の体のことだけ考える男の政治活動を支えてきたことについて、本当に恥ずかしく思い、離婚を決断した」と打ち明けた。また、夫が一時、荷物をまとめて東京を逃げ出していた、とも主張した。実際、小沢元代表は地元の岩手県が東日本巨大地震(昨年3月11日)で津波による被害を受けたにもかかわらず、震災後長い間地元に姿を見せなかった。和子夫人は夫から慰謝料を受け取り、岩手県の復興のために寄付するとの意向も表明した。


 小沢元代表は、自らの政治的な師匠である故・田中角栄元首相の紹介で、建設会社社長の娘の和子夫人と1973年に結婚した。知り合ってからわずか3カ月で結婚式を挙げ、政略結婚だといううわさも流れたという。名門大学として知られる上智大出身の和子夫人は英語に堪能だが、外部の行事にはほとんど出席しなかった。夫の健康を考え、弁当を作るなど、内助の功を果たしてきたという。なお、小沢元代表と和子夫人の間には3人の子どもがいる。


 一方、小沢元代表側は「夫婦の問題は個人的な問題であり、手紙の内容は事実ではない」と主張している。


東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061500527.html

 

 もし今の国会で消費税増税法案が、通ってしまえば、それで日本の経済再建は、10年は遅れてしまう。

 本日のわが郷では、 「 失業 」 について、本日は考えてみようと思う。

 

 普通の日本人、つまりサラリーマンとか自家営業、それに職の不安定な若者とか、家庭の主婦などにしてみれば、消費税は絶対に通してほしくない。日本の有権者のほとんど、全部がこう思うことだろう。そうでないのは、電器や自動車などの大企業の、ある一定の立場の人たちだけだろう。

 大衆収奪社会では、マスコミとか教育を通して、民衆を瞞すことが恒常化している。

 この手紙が本物かどうかは、今のところ判らない。小沢氏の夫人が、テレビなどで、生の声で喋れば、真実が見えるのだろうが。

 

 とにかく、片山さつき氏の場合もそうなのだが、小沢一郎氏も、そしてそのグループや、中間派と言われる人たちも、消費税増税は絶対に阻止しなければならない。日本経済の再浮揚には、経済の現場に資金を多くとどまらせる。更に云えば、生産と消費の現場に、資金を潤沢に注入しなければならない。

 消費税増税は、それと真逆の日本沈没の政策なのだ。

 日本が沈没して喜ぶのは、朝鮮ぐらいのものだ。

 

人気ブログランキングへ とにかく消費税の増税は阻止すべき  ポチとお願いします

 

 

 

 

  → →  → 

 支那畜とは 断交すべし

 

 

 江戸幕府の腰抜け役人が、強欲で居丈高なアメリカに、押し切られた。

 それでどうなったかというと、アメリカの商人とか外交官は、1ドルの銀貨でテヅマを使い、最後には夫れを、3ドルに化かした。ねずきち氏の説によると、なんとその「カスリ」で北米の商人と政治屋は、南北戦争の戦費を捻出したのだという。ほかのデータで確認したわけではないのだが、それで200万丁にも及ぶライフルをあつらえたのだという。 (これ前に書いた記事の一部です。ご覧になるには、 こちら をクリックしてください。)

 

  現代の貨幣経済社会では、いま有るすべての富を買い取ることの出来る、貨幣が世界を流通している。そして此の貨幣を発行する権限は、民主集中の政府に有るのではなく、民間の任意の団体が専有している。日本の場合は、中央銀行たる日銀が紙幣を発行し管理している。これ一応は、政府が持ち株の過半数を制しているので、政治権力でのコントロールが出来る建て前にはなっている。ところが中川昭一氏の、「泥酔会見」のプロットに見られるように、現実的には政府の統制は有名無実なのだ。これがアメリカとか欧州では、完全にあっち側がこの通貨発行・管理権を専横している。ドイツもヒトラーの時代には、独逸政府が通貨を管理していた。それが第二次大戦以降は、ドイツの通貨管理権も、アッチ側が取りもどした。イタリアに関しても似たような構図がある。つまり、先の大戦は通貨管理権を廻っての、国家権力と金融勢力との闘いだった。今の日本でも、政権公約(マニフェスト)をうたって政権交代させた民主党は、この公約をことごとく反故にした。

 つまり、現実の日本では、やはり 「通貨発行管理権」 を有している、アッチ側の勢力が、日本政府をもコントロールしているのだ。この勢力の中核は日本銀行ではある。しかし 「信用創造」 が出来るのは、なにも中央銀行たる日銀ばかりの専業ではない。信用創造つまり、あらたな有効貨幣の発行(カレンシーのいわば印刷)は、銀行ならばどの銀行でも出来るのだ。銀行は自分の保有している預金などの何倍ものカネを貸すことが出来る。一般には、12倍もの資金を貸せるのだ。

 

 つまり銀行ならば、カネを借りる人なり企業を見つけて貸し出せば、その時にカレンシーを印刷したことになる

 

 

 なぜ銀行がカネを貸すのか。

       サンタ・マリア・デル・フィオーレ教会 サンタ・マリア・デル・フィオーレ

 一般には利子を得ることが、一番の目的と学校では、デタラメを教える。ところが本当の目的は、枯れ葉を頭にのせて、えいっドロンで作ったお金を、土地とか建物、あるいは欧米ならば貴金属とか、絵画骨董などの現物と取り替えることが、究極の目的なのだ。なので銀行屋は景気が良くなることを望まない。景気が悪ければ、金を借りた個人とか、企業はカネを返せない。そこで担保に取っておいた、土地とか貴金属を、取りあげるのだ。

 たとえば金融資産を、50兆円抱えている銀行があったとする。

 それがたまたま、貸し付けを、400兆円成約出来ていたとする。そして金融恐慌とか最近のように世界金融危機で、景気が悪くなった。それで、たとえば、150兆円分が焦げ付いた。そうすると裁判とかあるいはヤクザ・暴力団を使って、担保の土地とか機械や工場を取りあげる。つまり元金は、50兆円しか無かった。それが景気が悪くなれば、150兆円もの現物が自分のものとなる。日本では江戸時代までは、金貸しは卑しい仕事とされた。メクラの座頭とかに、特別にやることを許していた。ところが欧州では、ルネサンスのメディチ家のように、15世紀には金貸しが国家を牛耳っていた。金貸しの担保は土地とか家作だけではない。何もなければ、人間そのものが担保となる。つまりユダヤこそが奴隷制度を、近代資本主義の世界にまで生き延びさせた張本人なのだ。

 

    通貨管理権をユダヤ金貸しの絶対的 『 私権 』 とするならば、日本人はカネに縛られた奴隷と見なすことも出来る。  奴隷【岩水】
 

 

 啓蒙主義とか民主主義の思想が出てきて、奴隷制度は大きく変貌した。

 この頃には貨幣経済が、あまねく世界を覆い尽くした。

 

 それで金融は、経済を支配しコントロールすることで、奴隷を家内手工業の奴隷小屋から開放した。これがいわば民主主義の表向きの貌である。しかし本当の姿は、世界中の人間すべてを、賃金の奴隷にしたのだ。この奴隷を巨大金融に結びつけている、複雑で見えない鎖が、「 失業 」 なのだ。これを言い訳として、ナマポ芸人の河本とか梶原は、不正に生活保護を貰いつづけた。それほどにも、この失業という事態は身に迫る恐怖なのだ。

 

 人気ブログランキングへ 悪い奴ほど、よく眠る   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

機を以て機を奪い、毒を以て毒を制す 【カーデザイナー田中徹の社長BLOG

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 40位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.15(金)    4879  PV    1574  IP      161 位  /  1728769ブログ

 

 フルシチョフのスターリン批判

 

 

 

 エーゲ海 エーゲ海

  Public Nudism Public Nudism

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、こちら にサイトが設けてあります。 

わが郷  シモネッタ
わたしの里 美術館      わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニホンの政治が 壊れてる

2012年06月15日 | 日記

ご案内 

2012 06 15 ニホンの政治が 壊れてる【わが郷】

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

芸人の倅がいないので、

生活保護がもらえない。

 

これでは可愛い孫に、玩具も買ってやれない。


吉本興業の笑えない、芸人をネタにして
視聴者の 嗤い を誘う。

 

 

 いつの間にかテレビの出演者とか、ディレクターから作家そしてスポンサーまで、全部が全部キムチまみれになっていた。

 

 それで、あまりにも ウスラみじめ なのだが、吉本などの事務所は、芸能の権力者となった

 それを志村けんが、ちょいとチャカしたので、おもしろい。

 

 

チンピラの元国会議員とか、ナマポ詐欺師の芸人の、芸よりもリアルな現実の方が、ムチャクチャ可笑しい。

   これって、日本の政治が壊れてしまったから。

 

 民主党は公約にもかかげていない、「 消費税増税 」 に党の生死を賭けている。倒れる一歩手前の野田が、谷垣自民党に抱きついて、クリンチ作戦に出ている。これを突き放して、とどめのパンチを顔面に炸裂させる。ボディをぼこぼこに叩いて、地方組織を沈黙させる。残念ながら谷垣や伸晃には、この腕力がない。

 

  ネットがテレビとか新聞にとって替わるには、まだまだ時間がある。携帯もキムチの最後の反撃で、スマホなどが抵抗を試みている。ドコモとか、AUの経営者も能なしだから、この日本の政治状況と、スマホ攻勢がリンクしているのが、判らなかったようだ。

人気ブログランキングへ 恥知らずの泥棒とか、詐欺師が最後のあがきなのだ  ポチとお願いします

 

 

 壊れているのは、日本の政治状況ばかりではない。

   The V-22 Scandal クリックすれば、英文の記事が開きます。

 アメリカはとうの昔に、墜落してしまった。昨日も沖縄に配備したかった、特殊な飛行機 オスプレイ が墜落した。モロッコでも墜落したばかりで、アメリカの軍産にしてみれば、泣きっ面に蜂である。

  7年前のデータで、一機 68億円との情報もある。今ならば、そして日本に売りつけるならば、100億円を遥かに超える、巨額な価格をふっかけるのだろう。しかし、これほど事故の、「 お手柄 」 を見せつけられたのでは、さしものキムチ・背広組もたじろぐのか。それとも、時が経てば愚民は忘れてしまう。(梶原とかいう芸人の兄が自衛隊隊員で、その母がナマポの受給者だった。実の母の生活が守れない。そのような意気地なしが、日本を守れるわけがない。この事が問題にされない、この日本の思想状況は、あまりにも劣化しすぎて、悲しすぎて嗤えない。) とか、たかを括るのだろうか。沖縄本島などから尖閣に行くのに、船では一日がかり。それをオスプレイならば、壱時間で行けてしまう。このように、たぶん売り込みたかったのだろう。しかし、アメリカ宇宙産業とおなじ様に、航空産業も壊れている。

 現場の状況をまったく斟酌しない。選民思想の奢った莫迦が設計すれば、このような無理な設計となるのだろう。

 やはり垂直な推力を生むべき動力源は、重心の中心線のうえに無ければ無理がある。

 

 日本の消費税増税は、企業減税の穴を埋め合わせるために、誤魔化して低所得者の税金を重くする。このバランスの悪さが、国家財政を転覆させてしまう。民主党の低脳なんか、端から相手に出来ないが、自民党の国会議員諸君も、経済や金融は判らない。そりゃそうだ、アメリカのノーベル賞経済学者のなんとかマンだって、左近尉から言わせれば、デタラメを言っているだけ。

 経済・金融のことを書けば、みんなほとんどが眠くなる。

 それで、その部分は、 「 左近尉のつぶやき ( 経済と国債にかんする、雑感です ) 」 の稿で、別にアップしています。

 m(_ _)m

 

人気ブログランキングへ 今のままでは、谷垣自民、民主党と抱き合い心中になってしまう   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

2012 06 14  原因不明「手続き先送り」 配備計画の見直し必至  【産経】

 オスプレイ ← 画像をクリックすれば、関連記事が開きます。

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.14(木)    3926  PV    1341  IP      214 位  /  1728318ブログ

 

 

 

 イギリス新古典主義

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、こちら にサイトが設けてあります。 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする