我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

嘘つきどもの パーティー

2012年01月31日 | 経済

ご案内 


 西田 昌司

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 わいせつ動画投稿:西田参院議員のサイトに 【毎日】

自民党の西田昌司(しょうじ)参院議員(京都府)の公式ホームページの動画コーナーに、何者かがわいせつな動画を投稿していたことが分かった。問題の動画は既に停止されている。西田議員の事務所は警視庁に威力業務妨害などの容疑で被害届を出すことを検討している。

 同事務所によると、動画コーナーは動画投稿サイト「ユーチューブ」にリンクし、西田議員の参院予算委員会などでの質問や、国政課題を語る姿が視聴できる。30日未明、同コーナーにロシア語のポルノ広告の画像が投稿されていた。何者かが西田議員の「ユーチューブ」のアカウントを不正に取得し、無断で投稿したとみられる。同日朝までにサイトを運営する「グーグル」が停止措置を取った。

 西田議員の「ユーチューブ」でのサイトは09年に開設。動画約100本がアップロードされている。【林哲平】

毎日新聞 2012年1月30日 20時47分(最終更新 1月30日 20時52分)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120131k0000m040058000c.html 

 

 いやがらせを受けるのは、それだけ西田議員が敵にとって厭な存在なのだろう。それにしても、此の手の妨害は議員にとっては、それほど打撃にはならない。かえって新聞にも載るわけだし、注目度がまして広告費が不要な、宣伝ともなったりする。在日勢力かなんかのチンピラがやっているのだろうが、他愛ない馬鹿げたおこないだ。

 

人気ブログランキングへ ホントだねと思ったら  ポチとお願いします

  

 

 

 零下のダボスで裸の抗議=ウクライナの女性ら 【時事

    (うえの表題をクリックすれば、寒そうな女性の写真も見られます。(^_^;) )

 【ダボスAFP=時事】世界経済フォーラムの年次総会(ダボス会議)が開かれているスイスのスキーリゾート地ダボスに28日、ウクライナから来た女性団体のメンバーらが現れ、気温0度以下の酷寒の中、服を脱いで会議参加者らに抗議した。下着まで脱いだ 女性らの上半身には「暴力団がダボスで宴会」「おまえらのせいで貧しい」などと抗議のスローガンが書かれていた。
 女性らは旧ソ連圏や欧州各地で上半身裸になっては、さまざまな抗議活動を行うことで知られている。フェンスを乗り越え、会議場敷地内に入ろうとしたところで逮捕された。(2012/01/29-05:44)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012012900013

 しかしわが郷では何度も書いてきたが、利益を出す経済は縮小再生産の、「不幸を生む」経済のこと 菅直人は 総辞職の 三途の川を渡った

 ユダヤの陰謀論では、「闇の勢力」イルミナティーが、その政治経済の指令を広く世界に広報するための、経済人や政治家を集めた会議なのだそうな。日本の場合はジンクスがあって、これに総理大臣が出席するとほどなく、その内閣は終わってしまうのだという。


  わが郷の左近尉は陰謀論ふうな、記事を書いたりもする。

 しかしユダヤが世界を仕切って、そのとおりに運営しているとは、まったく思っていない。たとえば今回、ニューヨーク・タイムズ(New York Times)のコラムニスト、トーマス・フリードマン(Thomas Friedman)が、言っていることも馬鹿げている。彼の言説によれば、「 世界をテーブルとみなし、その4本の脚を米経済、欧州連合(EU)、アラブ世界、中国・インドだと考えたとき、現在4本の脚全てが揺らいでおり、また4本がかつてないほど相互に関与し依存していることに衝撃を覚える 」 などと言っているわけだが、この4本の脚に、わが日本が入っていない。

 この事を観ても、この会議は参加者がきわめて片寄った、部類の人々で行われている。左近尉に言わせれば、ユダヤの通貨発行権にすり寄ってくる、カネの亡者たちの無意味なパーティーにしか見えない。


 ドルもユーロも日本円に対して、下降を続けている。

 とりわけ最近ではユーロの価格破壊が、見るも無惨で 「 欧州連合の終焉 」 さえ言われている。アメリカが度重なる他国への侵略で、国費を散じ経済を疲弊させた。それに代わってサルコジのEUが北アフリカや、アラブの世界に便衣隊を大量に派遣して、疑似革命さわぎを演じて見せた。この事の出費だけで欧州は金融が、ガタガタになってしまった。


 ドルもユーロも日本に比べれば、実物経済が決定的に弱い。

 それのうえ民主化革命に言寄せて、他国を多数攪乱して、簒奪戦をしかけた。

 これではユーロがだぶついて、下落するのは目に見えている。それでも彼らは自分達の夜郎自大な自惚れを反省することもない。世界経済を牽引しているのは、日本なのだがそれには言及することさえ、嫉妬心がムラムラとわいてきて、できない。

 彼らの世界支配の方法は、戦争で押さえつけるか、あるいは嘘で騙すことである。戦争をする力が、いまは萎えてしまった。あまりにも実経済から盗みすぎたので、欧米の工業はスカスカになってしまった。それで今度は、嘘で騙そうとしているのだが、このような嘘に騙されるのは、日本の政治家では野田佳彦とか、財務相の安住ぐらいのものだ。それでも野田首相はダボス会議のジンクスにこだわったのか、直接現地に乗り込んで参加はせずにテレビで演説を下だけだ。昨年は菅直人がジンクスどおりに、政権の座から惨めな姿で引きずり降ろされてしまった。

 

 

 

 

 オリンパスとの資本・業務提携 富士フイルムも提案書提出 【SANKEIBIZ

       2012.1.31 05:00

 富士フイルムホールディングス(HD)は30日、オリンパスに対し資本・業務提携の提案書を同日付で提出したことを明らかにした。内視鏡や画像診断装置などの事業で相乗効果が期待できると判断し、人材面での協力も視野に入れているという。また、オリンパスに2.1%出資している医療機器メーカーのテルモも提携強化を検討していると表明。すでに資本・業務提携を提案済みのソニーを含めオリンパス争奪戦が激化しそうだ。

 富士フイルムHDの内視鏡の世界シェアは約15%で、70%を超えるオリンパスに次ぐ。資本提携には独占禁止法のカベがあり、出資する場合も、最大で30%程度に抑えるとみられる。

 富士フイルムはX線や超音波などの診断装置や医療画像情報ネットワークシステムなどが主力商品で、提携で「安定的に医師をサポートできる体制が構築できる」(中島成博専務執行役員)とした。独禁法についても「抵触しない手法があると考えている」(同)としている。

 一方、既にオリンパスの株主であるテルモの羽田野彰士執行役員も同日の決算発表で、オリンパスの増資を引き受ける可能性について「あらゆる選択肢が考えられる」と前向きな姿勢を示した。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120131/bsc1201310505007-n1.htm

 

      この画像をクリックすれば、オリンパス関係の記事が開きます

 

  

   オリンパスは株などの金融取引にのめり込んで、左近尉の見立てでは 1兆円ほども、盗まれてしまった。これでもやって行けるのは、あまりにも内視鏡技術が先進的で独創的な技術だったから。これに集っているシロアリが、経営陣とかそのとりまきの怪しげな、朝鮮キムチ族だった。これはおなじキムチのマスコミが、ポツポツと週刊誌などでは報道している。企業の基礎的実力は、なんといっても世界一の内視鏡メーカーなので、ちょっとやそっとでは経営が傾くことなど、まったくあり得ない

 それをポンコツ・マスコミが今にも上場廃止になるような、風説を盛んに流して株価を底値に誘導してきた。そしていまが収穫の秋なのだろう。幾つかの企業との提携とか、提灯記事を書いて、高値で売り抜けのための援護射撃をやっている。


 ユダヤとかキムチの言うところの、経済なんて言うのはこの程度のこと。

 (ダボスの寒い中で裸で抗議したお姉さんが言ったように、彼らは 「 暴力団 」 の穀潰しだ。経済にたかる、ダニとかアブラムシのたぐいなのだ。なのでどんどん値上がりする、日本円なんか買えやしない。それで彼らは、日本のことを「酸っぱいぶどう」と謂うしかない。彼らは実物経済に対しては、まったく影がうすい。)

 これで世界に命令するなんテェ、『 陰謀論 』 の与太はいい加減にせいと言っておく。左近尉から見れば、あまりにもユダヤの実力を過大に言いふらすのは、その者達も湯田菌の宣伝隊のかたわれと、認定せざるをえない。木葵つまり 「 ムクゲ 」 は韓国の花でもあり、ユダヤのシンボルでもある。なのでこれまでのダボス会議の、日本側関係者にはアッチ系が、ホントにおおく混じっている。興味のある方は、Wikipedia (開くのに時間がかかります) をみればそれらの名前を確認することができる。できるが建設的な何かに役立つものでもないので、お時間のたっぷりある方だけへのお勧め。

 

人気ブログランキングへ 安値で買えた方は、今が売り時  ポチとお願いします

 

ヤクザ詐欺師たちの手先を国会から追いだそう。

西田昌司議員にエールを送ろう。

 

 

 

 

本日の話題の記事

2012 01 30  ダボス会議閉幕、楽観ムードに警鐘鳴らす 【afp】

2012 01 30  わいせつ動画投稿:西田参院議員のサイトに 【毎日】

2012 01 30  日本メーカー、国内市場で軽自動車戦略強化 産経】

2012 01 29  零下のダボスで裸の抗議=ウクライナの女性ら 【時事】

2012 01 28  イラン原油禁輸措置のブローバック  【Rockway

 

 ダボス会議【岩水・言葉の説明】 ダボス会議 ことばの説明

 

  ♪♪  ♪♪♪ 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.01.30(月)    3838  PV     860  IP      467 位  /  1678538ブログ

 

 

 

 

 

左近尉の謂う、湯田屋は亦べつの里の湯屋である
 たまには のんびりと 【わが郷】

 

温泉 温泉 【わたしの里】

 

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

 

 

 

 

 

コメント

一寸先は 光

2012年01月30日 | 政治

ご案内 

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

  都知事でいるより、「 首相なりたい 」 と言ったとか。


 新聞がこう書くのは、『 爺さんがなれるものか、新党結成で舞い上がって、都知事を辞めれば知事のポストが空く 』 などと期待するからなのだろう。民主党による政権交代の次は、東京都の知事もキムチ・サヨクで押さえたい。

 石原慎太郎氏が都知事を辞めるかも、とか言って見たりするのは、此の様なサヨク・朝鮮族の心底を見透かしているから。 (マスコミ風情は足下の利権しか見えない。大物政治家は日本の未来を見据えている。)


  「東京も大事だが、東京より国家が大事。国家のため東京を動かし、やるだけのことはやってきた」と述べ、党首に就任した場合の都知事との両立は「それはだめでしょうね」と、任期半ばの辞任の可能性も示して見せた。


 それもこれも、

  「うわさを立てられることは、仕事 (政治的な歓心を掻き立てること) の上でもバリュー(価値)になる」


 石原新党の目的は、『 日本国の自主独立 』 なのだが、

 これを前面に出せば

  アメポチ犬族の朝鮮キムチとの、利害が真っ向から対立する。


 これを誤魔化して、朝鮮マスコミを巧くあやつる。さすがに東京都の知事を、圧倒的な支持で勝ち取った、老獪なじいさんである。

 

人気ブログランキングへ マスコミは一周おくれでついてくる  ポチとお願いします

 

 

 

 
  経済だってそうだが、

 政治もつまるとところは、カネのためにやる。

 

 これが自分の懐を肥やすのか、

 それとも、国民を豊かにするのか で、政治屋と政治家の分かれ目となる。

 

  

     なぜか設備投資が行われなくなった   地熱発電 【わが郷

  

 日本が貧しくなったのは、不必要なものを高く買って、自動車や機械製品などを安く売ってきたから。一番わかりやすい例が、エネルギーなのだ。日本が地熱発電開発を止めなければ、今ごろは前エネルギー量の半分以上を地熱で賄えていた。

 これをやられては困るのが、石油とか原発燃料、そして天然ガスとか石炭を、売りつけている者達だ。そしてその手先となって、これを高値で買っていたのが、戦後レジームなのだ。たった100万人ほどの少数民族が、1億2千700万人の日本民族を支配する。在日朝鮮人らは、内心このように思っている。成り済ましが潜んでいるのは、なにも政治の世界ばかりではない。経済の世界にこそ、三国人の成り済ましは、あふれている。堀江貴文とか村上世彰などは、在日の系統である。たとえば、1兆円も盗んだオリンパスの経営陣にも、成り済ましは何人もいた。大王製紙の御曹司を、100億円の博打に唆したのも、創価とかなんたらの、半島勢らしい。

 左近尉が身近に感じていたのは、日本航空とかマスコミの番組製作会社だった。このなかにもウヨウヨいた。それに大学病院もほとんどが、知らない人はまったく知らないのだろうが、アッチ系である。


 食品などもアッチの都合で、経済が成り立っている。

 たとえば小麦とか大豆、トウモロコシを、1兆円仕入れて製品を作る。これが、10倍の食品に化けるのだ。経済のことを書けば、クリックがへる。なのでこれくらいにするが、とにかく日本は米欧あるいはその支配地域から、原材料を高く買っている。そして優秀な日本の工業製品を安く売ってきた。 ( 薬九増倍とは謂うが、食品だって 10倍のぼろ儲け。グリコ・森永事件を思い出せばよい。食品会社の上の方とか、取り巻きには、キムチがワンサカいる。なので事件は解決しない。 )

 

 

 

 

 20年ほど前から日本の設備投資が頭打ちになった。

 これがそのまま失われた、経済の 20年と重なっている。


 ソ連が崩壊して米欧金融の主敵が、わが日本と定められて  攻撃を受ける ようになった。世界金融改革の攻撃で、日本の市中銀行を中心とする金融システムは、米欧金融の下に従属させられてしまった。

 

 

( 上のグラフを見て、ピンクの都市銀行の貸し付けは劇的に減少している。つまり是、官僚の天下りとか、飴のヤクザに乗っ取られた、湯田菌感染銀行は、相手にされていない。これをみれば、マスコミとが書く経済記事とは、まったく別の経済の実相が、露呈している。まじめに会社を経営するならば、昔ながらの人情が残っている、地方銀行とつきあうべし。アメリカ政府とかが壊れているように、日本の巨大銀行も壊れている。しかし通貨発行権があるので、この崩壊は可視化できない。ああほうかい、なんちゃって。 )

 

 

 この構造改革攻撃から、如何にして日本を守るのか。

 また反撃するには、どうすればよいのか。

 日本国内の実体経済の担い手、会社経営者はその事を知っている。


 しかし問題なのは、経済も国防も知らない、お花畑でお昼寝の国民ひとり一人が、等しく一票をもっている。そして彼ら彼女らは、いとも簡単にマスコミに騙される。小泉改革に乗せられて、日本国民の純粋日本人階級は、年収を百万円も減らされた。それにもこりずに、こんどは橋下徹の大阪改革でまたしても、地獄の釜の中へ突き落とされようとしている。

 日本の訳知りの爺さんたちは、これを見過ごせない。


  さすが老練なお年寄りたち。

 今回ばかりは、マスコミも食い付いてきた。


 なにせ今度の衆議員選挙では、民主党は間違いなく、100名以上の議員を失う。

 つまり衆議員の過半数を民主で抑えることが、まったくもって絶望的な現実ができてしまっている。ネット世界から始まった、日本民族自立の戦いは、確実に前進している。朝鮮系の成り済ましたちは、つぎつぎと摘発されて後退している。

 次の選挙ではマスコミは、その重ねたウソ故に影響力を、失うだろう。

 そしてネットと、どぶ板を踏むクチコミの力が、新しい政治を創り出す。


 日本国が自立する。

 外国勢に盗まれない日本にする。

 


 これが新党の、第一の理念なのだ。

 かつては自主憲法制定だった。この根本理念は正しい。しかし憲法改正の手続き法に仕込まれた、ほとんど改正は無理なのだ、というトラップを打ち壊さねば、戦いは前に進まない。これを焦点の「武力行使と、威嚇」の前線で粉砕したのが、わが自衛軍であった。

 


 既存の政治は機能不全 国民が立ちあがるとき

☆☆

武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

 上の緑の文章は、憲法九条のさわりの部分。

ならば、自衛隊が離島奪還訓練、南西諸島想定し12月 【読売】 は、明々白々の憲法違反なのか。さあさあ、我らの愛しの瑞穂ちゃん。「憲法違反、ケンポー違反」 と騒ぎ立てて、現実政治能力のない、空想家として自滅するのか。あるいは政治的に立ち回って、ごまかすのか。

  とにもかくにも、このことへの対応で、諸々の サヨク政党の リアリズムが 試される。
 日本のサヨク運動はもはや日本国政にあたえる影響力は、微塵ほどのものと無視できるほどのものと成りはてた。防衛の現場では平和憲法とか、九条の桎梏を踏み越えている。次の目標は、戦略的な自立である。核兵器の公然実験と、非核三原則の撤廃を言うことは、相当な困難がともなう。高速増殖炉 「もんじゅ 」 は実質的な、核兵器級プルトニウムの製造プラントである。なのでこれへの攻撃は、左右からかけられてきた。日本の真性保守の戦いは、理念の段階から、つぎのステップへと進まねばならない。


 

 

 石原都知事は何度も、「日本国の核武装 」 を公言している。

 

       「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事日本国が 核武装する

 

 マスコミは東京都知事を石原氏が、辞めるのを期待している。


 ところが核兵器の公然配備を実現せんとする、石原慎太郎が日本国のリーダーになることは、夢想だにしていない。そのようなのだ。


  「ケ・セラ・セラ(なるようになる)」のを左近尉は知っている。沖縄の施政権は干戈を交えることなく、われらは実現させた。

 

「政治は一寸先は闇」だ。

 この闇に光りを投ずるのは、

絶対にくじけない強い意志なのを、

思い知らせてやろうではないか。

 

 

人気ブログランキングへ 石原新党に、結集を  ポチっ とお願いします。

 

 

 

 

本日の話題の記事

2012 01 28  石原都知事「首相なりたい」東京より国家 【日スポ】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は44位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.01.29(日)   3264 PV   771 IP    524 位  /  1678200ブログ

 

 

 

            南シナ海 南シナ海

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

コメント

平和の船

2012年01月29日 | 軍事

ご案内

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 ナンで新党を立ち上げたなら、

東京知事を辞めねばならんのか。

 

朝鮮サヨクのチンピラ・マスコミの書くことは、

まったくもって、他愛がない。

 

さきの東京都知事選挙で、半島の成り済ましたちは

そのまんま東とか、居酒屋チェーンとか

束になってかかったが、まったく太刀打ちできなかった。

 

 

東京都民はサヨクのいかがわしさに、辟易 (へきえき) している。

こいつらは新宿とか、港区にたむろしている

ヤクザ暴力団のフロントだと、都民なら誰でも知っている。

 

野田ブタなどという糞野郎は、ヤクザの葬儀屋に飼われている、家畜にすぎない。

 

人気ブログランキングへ ヤクザや外国人から、もらったら終わりだヨ  ポチとお願いします

 

 

 

日本海大海戦での勝利は、練度の高い将兵が、正確に弾を撃ちだしたからだった。

敵に横腹を見せての、丁字回頭もバルチック艦隊の拙い砲撃では、好機を活かせなかった。

 

 

 

 

あれから、100年も経った。

真珠湾の戦いから、70年がすぎさった。

 

そして日本国民は、お花畑で昼寝をしていた。

 

そして失われた、20年の間に国家予算の、20年分の財貨を盗まれた。

押しつけ憲法の、ヘイワ憲法は泥棒の見張り番である。

日米安保が日本の防衛の手足を縛って、平和主義が世界情勢を観る、眼をつぶした

 

  矢先稲荷神社

 

  戦いの前には法螺を吹き、

鏑矢をよっぴぃてひょうと放つ。

 戦の前に何処を狙って撃つとかは、坊主のチョンマゲ結うてはならぬ。ならばアッチョンブリケで、鳩山兄弟あたりを引き入れるとでも、誘ておこうか。80とか90名の大量獲得ともなれば、小沢の子供たちとかを切り取るのが、一番の近道。なれど刑事事件の被告人を誘うほど、愚かな真似もできぬ。


  平和の船というのがある。

 平和を保つには戦いに備えて、侵しがたい装備があることを、しかと見せつけねばならぬ。なれど日本国は民主主義とかで、アンポンタンのお花畑で昼寝の御仁たちにも、なぜか一票がある。ならば戦艦とか航空母艦とは言えぬ。

 基準排水量、50万噸の "ヘイワ" の船を造るべし。

 双胴船で長さは、680メートルである。

 滑走路が、700メートル級が二本と、それと交差する、780メートルのもある。

 どうだこれなら、F-35 戦闘機 など待たなくても、済んでしまう。現有の戦闘機だけではなく、輸送機まで発着艦ができてしまう。

 

人気ブログランキングへ 核武装もお忘れなく  ポチとお願いします

 

 

 

 

本日の話題の記事

2012 01 28  石原知事、任期途中で辞任?… 【読売

2012 01 28  石原新党 狙いは宏高(ひ弱なボン)の救済 【日刊ゲンダイ】

2009 12 09  平和の船 【わが郷】 

 

人気ブログランキングへ  本日は 43位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.01.28(土)    4070  PV     870  IP      406 位  /  1677841ブログ

 

 

CVN 原子力空母 CVN 原子力空母

 

 


  日本海軍 護衛空母試案 仮称『6,600t級』

 

 左近尉が云うところの、超弩級航空母艦は、上の双胴空母を、縦横に四艘づつ、つまり16隻つなげた大きさをもつ。

 これほどの超巨大船舶を造る技術も、資材もそしてカネももっているのが日本なのだ。なのに悲しいかな、それを実現させる牽引力をもった政府が無い。なので毎年、『 ヘイワの船 』 の建造費の何倍もの、金品を日本は奪われ続けてきた。その泥棒詐欺に荷担してきたのが、松下政経塾のスパイ共とか、アンポンタン・平和主義者たちなのだ。

 

 

 

 

 文化的な政治のセンス

 わが国に真の平和と、当たり前の文化を取りもどすには、核武装の実現か、もしくはアメリカ等連合国側の核放棄の、どちらか以外の選択肢はありません。しかし狂惨支那が危険なオモチャを手放すバズはない。北朝鮮や、インド、パキスタンの事をおもえば、核廃絶は空想のお花畑です。MD計画などというトンデモな詐欺は、日本人のお花畑思考の弱点を突いた、あらたな振り込め詐欺です。このようなつかまえどころのない蛸な与太を信じている、アホウのために本当に日本軍再建の貴重な予算を奪われてはなりません。

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

コメント

日本の顔

2012年01月28日 | 日記

ご案内 

 
 帰ってこなくていい

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

  暴食団組織の舎弟企業

 これがマスコミ各社の、実態と言ってよいのだろう。


 昔は新聞のことを、インテリが作ってヤクザが売りあるく。

 などと言ったもの。今では暴力団の三下奴が、テレビ画面の中を、ちょろちょろと動き回る。これを組織の構成員が見て、あたかも自分が仕切っているかのようで、気持ちがよい。しかし一生懸命に芸人を務めているものにしてみれば、面白うはずもない。その気持ちを代弁して、明石家さんまが 『 帰って来なくてよい 』 と言ったのだろう。

 

 

 さて政界再編の顔が、東京都知事の石原慎太郎と決まった。

   

           「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事日本国が 核武装する

 


 日本政界の次世代の顔は、西田 昌司衆議院議員や稲田朋美衆議院議員などなのだろう。しかし彼ら彼女らとか、新藤義孝衆院議員などが自民党を割るわけにもいかぬ。

 

 民主党は今度の衆議員選挙で、大きく100名以上の落選者を出すことが、確実である。新人議員だけではなく、中堅もそして首相経験者の菅直人なども、落選者の候補に入っている。新人ならば今回の大震災対策の、ゴタゴタの責任を追及されることもない。なので石原新党などに潜り込めば、当選する可能性も大いにある。


 東京都知事の石原慎太郎は、一国一城の主である。、

  その予算規模は世界の中堅国よりも、はるかに大きく影響力は計り知れない。


 普通の日本人ならば、紳助の顔など二度と見たくもない。

 

 そして、

石原慎太郎氏が日本国の顔となって、

世界にもの申すのを見てみたい。

 

 『 日本国は 核武装する

 かれがこう言えば、世界中の耳目が日本政治に、集中するだろう。 

 

人気ブログランキングへ 国力にあった政治をする   ポチとお願いします

 

 

    一日で散ってしまう、薄命の華で美しい。調べてみれば、2~3日は開花と萎みを繰り返のだと謂う。次から次へと、次の蕾が開花してくる。それなりに綺麗な花なのだが、「韓国の国花」と聞けば好きにはなれない。

 それで何となく、調べていたら是の英語名で、"rose of Sharon " という花は、花が咲き乱れ、草木が生い茂る別天地で咲いているのだそうな。「 乳と蜜が流れる広い良い土地 」 (出エジプト3章8節) 「 シャロンは羊の群れの牧場となるように 」 (イザヤ書65章10節)等に記された花である。

 

 

  当ブログの左近尉が敬愛する政治家は、亀井静香氏である。しかし残念ながら彼は、日本政治の顔にはなりにくい面がある。あまりにも彼は国際金融に、正面から激突してきた。言ってみれば亀井氏は、政界再編の心臓なのだろう。

 かわって平沼氏は、ひろくネットの保守層から、支持を集めている。その人柄がそうさせているのだろうか。彼の義祖父は戦前の政治家で、枢密院の議長とか総理大臣、そして国務大臣や内務大臣を務めた重鎮である。その家柄の良さが自然と、平沼赳夫氏のほどよい威厳を醸し出している。左近尉がおもうに、正統保守の活動家の中にも、在日の血筋がかなり入っている。それがどうのと云うのでもないが、かれらはかえってその事で自重しているようにも見える。在日特権を批判して、市民活動のエセ民主主義にも手厳しい。日本国の政治は、日本のためにこそある。この当たり前のことを、平沼氏がそこにいるだけで、それを体現している。

 

  ネット情報にまで 嘘がばらまかれている

 

   石原都知事が顔で亀井氏が熱い心臓ならば、平沼氏は新しい日本政治の身体であり、骨肉などの組織なのだと思う。民主党などの 「 反日認定 」 された党から抜けて、新しい日本のためになる政治活動をする。これには半島とか支那の臭いを消さねばならぬ。純粋日本人で、端午の節句の置物のような平沼赳夫氏の側におれば、キムチの臭いも早々に消えて無くなる。

 

 

 

人気ブログランキングへ 是からの政治が、おもしろい  ポチとお願いします

 

 

 

 

本日の話題の記事

2012 01 20  「紳助復帰」どこが先鞭つけるか 【Jcast】 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.01.27(金)    3823  PV     980  IP      365 位  /  1677454ブログ

 

 

 

 

支那狂惨頭のデマゴギー報道でも、「トリミング」しながら読めば結構役に立つ記事もある。今回の記事には、ドアノブで「自殺」したことなど書いてない。省略してしまっている。その前に隣人が、大きな声で話す、男の声を聞いている。ドタドタ走り回る、音も聞いている。これも書いていない。今となっては合ったのか無かったのか、判らない「自殺未遂」ばかりを協調している。この支那畜記事は腐っている。

 

 

 

 普通に考えれば、自殺を装った殺人を想定する。

 

 これが普通の日本人の感覚だ。

 


 ところがキムチ警察や、支那畜報道は

 

 どうしても

 

 『 ドアノブで自殺した 』

 

 このようにしてしまいたい。

 

 

 

 医療現場で働いて、人間の生命機序の見識が、あるものから見れば。

 

 ドアノブで自殺などは出来ない。

 


 通常の首つり自殺では、ぶら下がってしまったならば、自力で縄を外すことは出来ない。

 


 しかし、ドアノブに首をかけ、

 

如何に自分の意思で死のうとしても、『人間の脳幹などの原始的な意志 』 がそれを許さない。大脳皮質の『死のうという考え』は、頸動脈の血流が途絶えれば、この意識は消失する。替わって、『脳幹の原始の意志』が優先して働き出す。つまり藻掻き、そして手足をバタバタすれば、ドアノブに掛けたヒモなどはたやすく緩んでしまう。

 

 頭や肩などを押さえつけなければ、死亡するまでの血流や呼吸の途絶時間を、維持することは出来ない。

 日本が政治的にも、当然のことながら軍事的にも自立するには、反日組織の大掃除が必要です。

 警察も裁判所や、検察までもが外国人勢力、つまり三国人に支配されている、恐るべき現実がネットの戦いで、露わになってきました。さて是から、戦いの佳境にはいってゆくのでしょう。

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷 HOME   

 

コメント

政界再編の先駆け

2012年01月27日 | 政治

 

ご案内 

 

  映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 忘れられないこと。

 平沼赳夫氏が、いつも先頭で戦ってきた。

 

野田首相側に111万円献金 逮捕の会社社長  【北海道新聞】

(2012/01/26 11:25)

 暴力団関係者が使う乗用車を購入する際に虚偽登録をした疑いで、千葉県警に22日逮捕された冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)と同社が、野田佳彦首相の資金管理団体などに計111万円を献金していたことが26日、政治資金収支報告書の記載などで分かった。野田氏の事務所は「事実関係を調査中」としている。

 報告書によると、林容疑者は2008年に資金管理団体「未来クラブ」に1万円を寄付。セレモは05~10年の間に、野田首相が代表を務める政党支部「民主党千葉県第4区総支部」に計110万円を寄付していた。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/346155.html

 

小泉改革とは徹底的に戦ってきた。

平沼赳夫氏のめざした、政界再編 が もうすぐ実現する。

 

 

人気ブログランキングへ さて、これからが仕上げだ   ポチとお願いします

 

 

 だらしない野田首相のもとでは、選挙に勝てっこない。

雪崩をうって新党へ。

 

そうなるだろうし、そのように仕向けねばならない

 ゴロツキ・チンピラと、真っ当な日本人との戦いだ。

 

 

                歴史的な精神文化の権威が日本をお守りになっておられる。それで、メデタク米国政府はこの疑似革命状況に騙されて、沖縄の施政権を返したのであった

 

 

 自分の未来を予想すれば、みじめな落選がまっている。明るい明日をつくるには、希望をもてる新党に集うしかない。平沼氏や亀井静香氏が自分の党を解党して、新しい政党を作る。石原軍団は強力な選挙応援マシーンなのだ。あとはそれぞれの選挙区事情を考慮して、伸るか反るかの決断が有るばかり。

 菅直人や鳩山由紀夫だって、当落線上にあるのが民主党の哀れな、悲しい現実なのだ。 (ざまあみろ) ならば新党に雪崩をうって、結集するしかあるまい。

 早い者勝ち。

 などという言葉もある。


 先手必勝は戦いにおいて、真理をあらわしている。

 階段の上におれば、下の相手顔面を蹴倒すことができる。

 石段の下におるならば、長い刀で相手の脚を斬る。

 長い刀は、新刀 しんとう

    あれっ

 新党と知るべし。

 

人気ブログランキングへ 2月は決断を表明する月なのだ  ポチとお願いします

 

 

 

 

本日の話題の記事

2012 01 12  総選挙“注目20選挙区”当落予想!菅、鳩山は落選危機 【ZAKZAK】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.01.26(木)    4418  PV    1192  IP      247 位  /  1677147ブログ

 

 


ポツダム宣言は  大虐殺の宣誓の呪文

 

 忘れてはならない事がある。

 三菱東京UFJグループは、日本国内金融の 『 構造改革的な統合 』 のお先棒を担いだ、ある意味での、『 反日企業 』 なのだ。これが日本で一番重要な、軍事部門の大半を牛耳っている。金星探査衛星はエンジントラブルで、失敗してしまったと見るのが、残念ながら現実なのだ。【三菱への仕置き 

☆☆

 

旗揚げした「たちあがれ日本」にマスコミの風は冷たい。今年の春は寒い。桜を見るには好都合です。日持ちがします

 平沼赳夫

   わが郷         劇画 挿絵作家
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

コメント