我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

終わってる

2013年07月31日 | 経済

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

なぜ支那で物をつくるのか。

 

安く作れて、そのうえ、

早く壊れてくれる。

 

日本国内産ならば、5年も使えるものが、支那産は、たった 1年で壊れてくれる。

ならば、5倍も売り上げが伸びる。 (ホントかよ。)

 

値段が安くても、コストパフォーマンスを考えれば、たとえ支那産のが半値でも、単年度当たりのコストを計算すれば、日本産の耐久性のある物の方が、60% も余計に価値がある。

このような事をつづけていれば、新たに商品を開発しなくても、粗悪な商品が壊れてくれるので、同じような商品作りを繰り返しておればよい。
(などと国際金融の金貸しどもは、考えたのだろう。詐欺師どもの考えることは、エゲツない。しかし、その本性を知られてしまったからには、こいつ等には明日がない。)

 

 2013 07 31 終わってる【わが郷】日本国内産ならば、5年も使えるものが、支那産は、たった 1年で壊れてくれる。ならば、5倍も売り上げが伸びる。 (ホントかよ。)

このビジネスモデルを続けるには、日本と支那との間で軋轢が深まって、貿易が途絶する様なことがあってはならない。なので、ブリジストンのオーナー一族・鳩山由紀夫は、「尖閣諸島は支那に差し上げる」 とか、本当は言ってしまいたい。「尖閣は日本が盗んだと思われても仕方がない」 なんて言っちゃったのは、支那国内にブリジストンの工場があり、それがちゃんと稼働していて欲しいから。

 

 まあ、この発言などのお蔭もあってか、自公参議院は過半数を獲得した。

結果から言えば、日本政治は自立へ向かって、亦すこし漸進した。

 鳩山由紀夫は支那に媚びた発言の所為で、支那との関係をねんごろにした。

 彼の宇宙遊泳とは、このようなモノなのか。

 

 

サヨクの言う、「友愛」 などという代物は、このようなもの。

 

フィリピンに巡視船を、日本は 10艘も与えるわけで、支那との関係は冷戦状態となる。

人気ブログランキングへ 日本人をなめてはいけない    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

        
       (支那では犯人は、坊主頭にされるんだネ。)

 

 

中国製冷凍ギョーザ事件被告、公判始まる

  2013 07 30

   2008年に日本で10人の中毒者を出した中国製冷凍餃子中毒事件をめぐり、河北省で裁判が開始された。


   事件から2年後ようやく、天洋食品工場の男性職員が被告として特定された。被告の男性は「賃金に不服であり、同僚とも折り合いが悪かった」ため、注射器で餃子に殺虫剤を注入していた。

   2008年当時、事件は外交スキャンダルに発展した。歴史認識や領土問題でただでさえ悪化しかかっていた日中関係は一層緊張した。市民レベルでも、消費者の間に不信感が広まり、中国製冷凍食品は一時的に小売店から姿を消した。
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_30/118812340/

 

 

 

 「一時的に小売店から姿を消した。」とか、 【 The Voice of Russiaでは報道しているが、わが郷では、どこを探したって支那の冷凍食品なんて売っていない。

いちど信用を落とせば、回復するのは先ずは無理だ。

 

 

  鳩山由紀夫・元首相だって、いくらなんでも、もうお仕舞なのだろう。

 

 

支那への投資も、もう終わり。

人気ブログランキングへ ホントだよ、とか思ったら    ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

 

ブリジストン自転車

ブリジストン自転車が優れていると思っている人が多いですが、とんでもない大間違いです。
最近ではブリジストンでもシティサイクルやママチャリは中国製が多くなっていますが、この品質は非常にに悪いです。
この中国製のシティサイクルやママチャリは消費者をだますような表示があります。
ほとんどの人は決して読むことが出来ないようにフレームの1番下、チェーンカバーの側に小さいシールが張ってあって、その1番下に非常に小さい文字でMadeInChinaとあります。
この自転車は中国産の自転車と同様でアルミ素材はナマクラ、メッキ部分は数年で腐ったようなサビが沸いてきます。
フリーギヤはグリスの入れすぎで内部の、爪の動きが悪くなって空回りをする物まであり修理が必要な物もありました。
当然ですがJISマークが入った自転車は高価ですが走行が安定していて品質が優れていますが、これはブリジストンであるからと言うことではなく国内自転車メーカであれば当たり前のことです。
もう1つ、中国製ブリジストンの重大な欠陥はスタンドがほとんで素人の設計で、少し磨耗するとスタンドを立てることもできなくなります。

また、ハンドルロックと言う恐ろしい機構を付けた事も安全上の重大な欠陥商品となっています。
これが故障すると走行中に突然ハンドルロックが掛かって転倒したお客様が居ましたし、検針の仕事中に自転車が倒れた時にハンドルロック部品が内部で割れて、その場で移動することも出来なくなったと言う例もあります。

BAAマークなんて物は中国製の粗悪品が出回って自転車として安心して乗ることができない物と区別するために作られた基準であって、品質が優れていることを保障する物ではありません。
中国製はBAAマークが入っていても学生さんが毎日ガンガン走ると、1年でクランク心棒がガタガタになるのが普通です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7921692.html

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.07.30 (火)    4494  PV    1976  IP      131 位  /  1909905ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

現実が見えない

2013年07月30日 | 歴史

ご案内 

2013 07 30 現実が見えない 【わが郷】

通貨スワップ協定  延長なんて出来るか

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

  日本国内の成りすましニホン人が、「朝鮮戦争特需」で大儲けしたことは、よく知られている。このような恥知らずな事を、あたかも良いことのように自慢するメンタリティは、普通の日本人から見れば、とても理解できない。

  

『日本への挑発するメッセージなんだから、日本語で書けばいいのに。』という
意見が書いてあり、その通りだわぁ〜と同感する(笑)。
(などと言う意見が、ネットにあった。)

 

しかし、

「歴史を忘却した民族に未来はない」ってえのは、漢字を捨ててしまって、古文書とか歴史資料が読めなくなってしまった、可愛そうな韓国のこと。そう言えば北朝鮮だって、漢字を使うのをやめてしまっている。

わが郷の見解では、朝鮮半島の分断国家の「反日」を策しているのは、先の大戦で日本を侵略した米国の背後に居る者たち。

物量で日本を圧倒したというのは、彼らの宣伝であり真実ではない。

 

 

大日本帝国は、その版図と影響力の広がりを見れば、北米のアメリカとそれほど差異はなかった。

樺太から シンガポールまで、離島領有の歴史 帝国の版図

 

満州国とか長城以南の支那の、沿岸部をもうまく支配すれば、人口などでは米国を圧倒していた。満州の石炭とか鉄鋼石は、アメリカを圧倒する軍事装備を生み出す、可能性が現実味を帯びていた。あのまま日本帝國が東アジアで影響力を定着化させていったならば、米英などはアジアから追い出されてしまう。

それで東アジアの経済や軍事、そして政治的な紐帯が出来上がる前に、欧州の金融資本は英国などを動かして、米国を戦争に誘い込んでいった。

この結果としての、真珠湾攻撃があった。

 

   暴露されて 困ること

 

拙くもこれに乗せられたのか、あるいは間諜だったのか、山本五十六。

日本は満州の工業化が完成する前に、愚かしくも開戦に踏み切ってしまった。

 

ミッドウェーで空母の多くを失った。

これと同時に、戦いが下手な日本に対してとられた策謀が、様々な分断作戦だった。

そのひとつが、日本社会を労働者・大衆と、「資本家階級」とかいうまぼろしの『搾取階級』に分断すること。

米英はソ連・スターリンなどと手を結び、毛沢東とか蒋介石に資金と武器を渡して、支那の安定と発展をかき乱した。

 

米ソ対立などと言うのは、軍備競争で大儲けとか赤軍の存在意義を保つための、大いなるペテン、つまり擬制であった。

この擬制の対立の極東における相似形が、韓国とか北朝鮮の反日気分の醸成である。

日本を低層と上層に分断して、大陸でも日本をリーダーとしてではなく、侵略者として悪役に染め上げる。欧州の政治があみだした、分断して叩く。この手法に乗せられてしまった、政治的に幼い日本は、支那との軍事的な衝突の中で、大局を見てそれに大人として対処する。この冷静さを失っていった。早すぎる米国との開戦が、今日の版図を失った、小国日本の現実をもたらしている。

 

この地域を破壊して、絶対に和解し得ない憎しみの半島にする 平和主義が諸悪の根源

 

あれから半世紀以上の年月が過ぎて、朝鮮半島の分断は固定化したまま。北朝鮮は前近代の農業国で、これを隠すために先軍主義でごまかしている。韓国の工業化は進んだようにも見えるが、実は湯田屋金融の植民地に成り下がっている。貿易依存度が、90%などと言うのは、植民地経済以外の何物でもない。

 

このような歴史的な現実が見えない。

アジアにおける近現代史のセンターは、わが日本にこそある。

ハングルに特化した朝鮮の言語能力では、これらのアジアの記憶に触れることは出来ない。

つまり、

歴史を忘却した民族に未来はない

この言葉は、朝鮮半島のひとびとの為にこそある。

 

ならば当然のこと、このスローガンは、ハングルで書かねばならなかった。

 

判るかな。

解んねえのが大半だろうな。

人気ブログランキングへ めんどくさい話に、しているのは、湯田屋   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

さてそれでは戦後日本の状況を、概括的におさらいしてみると。

 

 

 

農地解放はこの親と子の紐帯を分断した。

 

「お前がひとりで、死ねばよい」

 

 

小作人たちも戦後のベビーブームで、多くの子をなした。

その子らはほとんどが街へ出て、工場の労働者とか町の商店で働いた。

このころには、進駐米穀軍が朝鮮人を使って、戦前の企業買収にあたらせた。だいたいこのころ多くの個人経営の企業が、株式会社に改組されている。つまり、わが郷で言うところの、キムチ臭い会社とか、同和がのっとった会社ができたのだ。たとえばこのひとつが、ブリジストンのタイヤ会社である。そして此処の孫は、芽出度く恵まれた家庭の中で育つこととなる。ところが、米欧の冷酷資本主義のもとで働かされる労働者諸君は、単なる働き人で新たに勃興したキムチ階級とは、別の民族である。
(つまり被支配階級が日本人で、影の支配階級が朝鮮系などの特ア人だ。その もろみ むき出しの、頭がフツフツと発酵して熟れている政党が民主党だった。わが自民党だって、このような性格を色濃く塗り込められている。この否定的な状況を如何に、乗り越えてゆくのかが、われらの課題だ。)

銀行と大企業の中には、朝鮮キムチ族が送り込まれる。

しかし、部長とか課長クラスの管理職は、すべてが日本人だ。

 

これでは、一般の中層とか下層の働き人たちは、上部に朝鮮人とか台湾人が居座っているのが解らない。

  日本をとりもどす

 

 

 日本国内の成りすましニホン人が、「朝鮮戦争特需」で大儲けしたことは、よく知られている。このような恥知らずな事を、あたかも良いことのように自慢するメンタリティは、普通の日本人から見れば、とても理解できない。

 これと似たことだがアメリカもというか、米国こそが先の第二次世界大戦で、大儲けをした。これでロックフェラーなどのアメリカ金融は、欧州のユダヤ金融を凌駕するような力を得た。ところが金貸し風情の狭窄した視野には、利益重視の産業政策が、縮小再生産のスパイラルに落ち込むことを理解できていなかった。それで今のアメリカ産業は、たった一台のパソコンさえも作れなくなった。この空洞化が航空機とかミサイルなどの、防衛産業にも及んでいる。

 

 さて、TPPは輸出産業は、農業ぐらいになった。

 落ちぶれたアメリカ・湯田屋が最後にしかけた、起死回生策なのだが。

 

 これで日本国内の思潮が、反米色に染め上げられてゆく。

 このことに、アメリカの金融を頂点とする支配階級は、思いをいたしているのだろうか。

     2011 01 16 前原外相は 三枚目のダイコン役者【わが郷】

 

安倍政権が日本独自の海兵隊を創設する。

 つまり普天間の米国海兵隊は、尖閣諸島の防衛には役立たずと知れてしまった。

 

 その上で、農業ばかりではなく、自動車の軽自動車タイプとか、医療の分野で野蛮なわがままを押し通して来れば、日本全体が反米にならざるを得なくなる。一般国民の多くは、偏向したマスコミに目隠しされて知らぬこと。兵装においても米国は、なんと日本に後れを取っている。

 アメリカでは、ヘリコプターさえもまともに作れなくなった。

 

人気ブログランキングへ ホントかよ。とか思ったら   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

世界のヘリコプター 世界のヘリコプター 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.07.29 (月)    3,585  PV    1,631  IP      192 位  /  1,909,365ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 わが郷の顔  2013年【わが郷の顔】 わが郷の顔 2013 その他 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

  

コメント (2)

嚆矢を 放つ

2013年07月29日 | 政治

ご案内 


 そうりゅう型潜水艦

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

源平合戦の、その時代には

戦い開始の其の時、鏑矢 (かぶらや) をはなって開戦の合図とした。

 

鏑とは下の画像のように、カブのような形をした音を出すしかけである。

中は空洞になっていて、この矢が飛べば笛のような、鋭い音が響き渡る。

 

 

 

  
    鏑矢、または嚆矢(こうし)ともいう。

 

グローバリズム、つまり国際構造改革は、

 

われら日本人をも

国際金融を頂点とする、奴隷的な従属関係に組み入れんとする、

国際金融から先進国への、

 

とりわけ我が日本国への、 

民族抑圧計画なのだ。

 

これを許してはならない。

金融引き締めにより、日本経済を貧血にする。 」

 

これと、真っ向から戦いをいどむ。

 

 

 最近問題としてクローズアップされている、TPPの問題は国家による経済の調整を、ことごとく否定しようという、金融勢力の独断専横を、国際法的に正当化しようという悪企み。これを許せば、日本の富は今以上に、米国とか支那に盗み出されてしまう。

 

幸いなことに、

隣国の支那共産党は、

想像を絶する

おバカの集まりだった。

 

 尖閣にて眠れる虎の尾をふんだ。

 
  しきしま  (JCG Shikishima、PLH31)

 

 

安倍晋三首相はフィリピンに、領海警備の巡視船 10艘を提供することを約束した。不愉快な隣人・支那の横暴をやめさせるのに、日本とフィリピンが手を携える。この構図を俯瞰して眺めれば、領土問題を曖昧にして、日本からさらに資本とか技術を支那に盗み取る。この国際金融とその手下の、電気とか自動車そして医療などの、邪な野望を打ち砕くことにある。オウム真理教は富士のサティアンに警察の捜査が入るのを知って、あろうことか東京都の中心部で、地下鉄にサリンを撒いた。これと同じように、半島系を中心としたサヨク達とか、中立を装っている者たちが、ありとあらゆる嘘を並べ立てて、わが安倍晋三内閣をけなそうとしている。

ほんとうは彼らが左翼ならば、やることは他にある。

つまり、労働者とか庶民の収入を、増加させることである。

しかし、こいつらサヨクは、共産主義者とか社会主義、あるいは慈善主義を装ってはいるが、本心は、朝鮮半島系などの利権を維持することだけなのだ。なので、管直人とか、野田佳彦のように、半島系の多く巣食っている教育とか行政などの、財源を確保する。これだけにしか興味がない。そしてこいつらは、おてんとうさまが東から上る様に、給料は必ずもらえるものだと信じている。なればこやつ等は、経済のことなんかテンで判らない。それで消費税を上げれば、かえって景気が悪くなり、税収が減ることさえも斟酌する脳みそがない。

社民は福島党首が逃げ出して、生活の党は今回の参院選で全敗した。民主党は結党以来の、最低の当選者におちぶれた。大阪維新系の者たちもやはり、国際金融の飼い犬産業界の、そのまた飼い犬だったり猫だったり。

この者たちぜ~んぶが、日本の一般民衆の所得が上がることなど、全然考えていない。国際金融にしてから、産業の実体にカネが回らないように、株式上場企業は、10%の利益を出さねばとかあいも変わらず、マヌケなことを言っている。これでは産業は経営資金を搾り取られて、衰退する一方だ。

 

金融緩和の鏑矢を放つことは、政治にも出来ること。

 

人気ブログランキングへ つぎには経済界の間諜を、つぶす戦いがまっている   ポチとお願いします

その生贄が、ワタミの渡邉美樹だったりして。 

 

 

 
  島嶼防衛には、超大型空母の建造を 【わが郷

 

 

 これから日本は、空前の軍備増強。

この時代に突入する。

 

 陸自新多用途ヘリコプター UHX 陸自新多用途ヘリコプター UHX
(アメリカは日本にヘリの製造技術で、完璧に追い越されてしまった。
それで無邪気な嫌がらせをするしかない。その情けないありさまは、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

面倒くさい不愉快な隣人の、韓国と台湾との関係は疎遠になる。

代わってその南の隣国、フィリピンと軍事的な友好関係を築く。

 

 

 

人気ブログランキングへ 特亜は、おいてきぼり   ポチとお願いします

 

 

 

   海上自衛隊の護衛艦 「ひゅうが」 に対する海外の反応

 

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

 スカボロー礁 スカボロー礁

 

 

  2013年 7月 27日 16:43 【時事】

沿岸警備支援で巡視船提供

=中国けん制—日・フィリピン首脳会談


 【マニラ時事】安倍晋三首相は27日午前(日本時間同)、マニラのマラカニアン宮殿でフィリピンのアキノ大統領と会談した。首相はフィリピン沿岸警備隊の能力向上を支援するため、政府開発援助(ODA)の円借款を活用し、巡視船10隻を提供する意向を表明。また、中国が南シナ海への海洋進出を強めている問題について「関連国際法を順守し、自国の主張の国際法上の根拠を明確にしていくべきだ」と述べ、中国側をけん制した。

 会談で、両首脳は地域の安全保障問題を議論し、中国を念頭に「国際的なプレーヤーが責任ある行動を取るよう働き掛ける」ことで一致。首相は、中国との領有権をめぐり国際海洋法裁判所に仲裁手続きを申し立てているフィリピンの立場を支持する考えを伝えた。

 首相はまた、海洋分野での協力や経済支援を盛り込んだ「四つのイニシアチブ」を説明。(1)沿岸警備隊の情報通信システム構築に協力(2)マニラ都市圏のインフラ整備に向けた日本の技術活用—などを提案した。

 経済協力では、地震などの大規模災害発生に備え、緊急時に速やかに資金提供できるように100億円の融資枠を新設することで合意した。 

[時事通信社]
http://jp.wsj.com/article/JJ12100116927629544882419648291063215730110.html

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.07.28 (日)    3671  PV    1584  IP      178 位  /  1908792ブログ

 

 奴隷【記事分類】 奴隷 記事分類

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)

アメ車はガラクタ アメ保は出鱈目

2013年07月28日 | 経済

ご案内 


 宮崎あおい

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

支那とは海洋戦で、

幻の艦隊 日本は軍の充実が進んでいる。

 

 

米穀の穀潰したちとの戦いは、

金融テロリストたちを殲滅する、市街戦となる。

 

 

 アフラックの保険料が安い理由は、保険金を支払わないから

 

なあに、支那軍なんぞは口先だけで、わが日本軍は是を口実に、徹底的に先鋭なる超現代装備の、圧倒的な戦力構築となる。この具体的な内容は、坊主の丁髷でゆってはむならぬ。まあ言えることは。政治ができることは、防衛のための法整備である。その具体的な現れは、昨日【独自憲法の 先取り】に書いた。

 

 

 

そしていよいよ、TPPの先遣隊、

アフラックが侵襲戦を開始した。

 

侵襲ゲリラは押し包んで、確固撃滅する。

以前にも自動車摩擦解消ということで、似たような戦いがあった。

アメリカの日本対策車は全然売れなかった。
(あのとき自動車販売店のメカニックに聞いたのだが、彼らは問題の多いアメ車なんか全然売る気がなかった。ならば売れるワケないよね。)

 

今度はちょっとばかり長期戦になる可能性がある。

アフラックのがん保険を日本郵政が売ることとなる。

 

   ペーパームーン

 

そこで今から予見されることは、顧客との様々なトラブルだ。

上のグラフ (拡大) ←  を見れば、

アフラックはダントツ一位で

『支払い漏れのトラブル』 が多い。

この事実がネットなどで拡散すれば、アフラックばかりではなく、アリコとかほかの外国保険の出鱈目さが、日本国内津々浦々にまで知れ渡る。このアメ保ゲリラ部隊を、誘い入れて殲滅する。あるいは捕虜にして、ちゃんと保険契約を遂行させる。こうすればアメ保などは、利益を計上出来なくなる。その結果日本国内の、キムチ・マスコミに支払う広告料が確保できない。進めば保険料の適切な支払いで、彼らのロジステックは破たんする。撤収すればそれでよし。とにかくこの外国軍を引き入れる、……。

 

 「一強」寡占化の恐れ 郵政、米アフラック提携強化発表 【東京新聞】

「一強」寡占化の恐れ 郵政、米アフラック提携強化発表

2013年7月27日 朝刊

 日本郵政と米保険大手アメリカンファミリー生命保険(アフラック)は二十六日、がん保険の販売と商品開発に関する業務提携を拡大したと正式発表した。アフラックが売り出すがん保険を、全国約二万カ所の郵便局で販売することなどを目指す。


 両社は二〇〇八年十月に業務提携し、既に約千カ所の郵便局でアフラックのがん保険を販売している。今回の提携強化で、日本郵政は取扱商品の充実を狙うほか、アフラックは全国の郵便局を使い販売網を広げたい考え。
(全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 現場を知らないノウタリンが書くから、上のような現実離れした敵を利する誇大広告になる。アメリカの保険なんぞに入る者は、テレビばかり見ていて、脳みそが溶けてしまったかわいそうな御仁ばかりだ。普通の日本人ならば、怪しげな保険なんぞには、けっして入らない。

 

 

   西室泰三 

とにもかくにも、外国軍を国内に引き入れたものは、外患誘致罪で死刑である。

この犯罪の罰条には、例外はない。

 

つまり、一級戦犯の西室泰三の首は、ちょん切るしかない。

 

人気ブログランキングへ そうだねと思ったら    ポチとお願いします

左近尉の予言は、かならず当たる。

 

 

 

 

 

安倍政権は海兵隊を、日本も作ると言っている。

    母屋に居着いた 朝鮮族

 

 

郵政事業は左翼の牙城だったはずだが、

かれらは、はたしてアメ保のコンバット部隊と、戦って降参させることが出来るのか。

 

なんだか「サヨク」の外野席からは、

戦う前から降参の

白旗があがっているような……。

 

 

人気ブログランキングへ 今からでも遅くない。空気を入れて、喝を入れくとネ   ポチとお願いします

 

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

 

 

本日の話題の記事


85 :名刺は切らしておりまして :2012/07/25(水) 15:44:31.18 ID:2WtqhNHG
30年以上がん保険かけてた父が数年前にガンで死んだが
ここ、平然と支払い拒否したぞ

明らかにペテン保険
要注意




86 :名刺は切らしておりまして :2012/07/25(水) 15:46:56.48 ID:2WtqhNHG
というか、父が死んだあとも一年分父の口座から保険料約6万円を自動引き落とししていた
いろいろ支払いが滞ると困るので閉めないでおいたのが災いして
アフラックが泥棒していた

未だにアフラックは返却しない・・・・というか、
話し合いの窓口さえない

アフラックはアメ公の泥棒企業です
要注意


83 :名刺は切らしておりまして [sage] :2012/07/25(水) 15:36:54.09 ID:BMbizwc7
「CMをガンガンやってる物は買うな!」って うちのお父さん正しかった!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1706709.html

 

 

 

Paper Moon (1973) Car Scene
 Paper Moon (1973) Car Scene

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.07.27 (土)    3,067  PV    1,352  IP      207 位  /  1,908,465ブログ

 

 

 カーデザイナー田中徹の BLOG 

成長は単独で十分に可能です
いえいえ、クルマの燃費は排ガス規制をクリアしながら軒並み30キロ/リットルを記録するし、テレビは薄くて画像は比較にならないくらい奇麗になりました。携帯の性能も段違いです。その他数え上げればキリがありません。

これでも質が上がっていないと言うなら、あなたは未来から来た宇宙人か、さもなくばとんでもない開き盲という事になります。

問題は、その質の向上分がきちんと価格に転嫁されていない事なのです。すなわちこれをデフレと言います。なぜそうなったかと言えば、国内的にはマネー量(流動性)が十分でなかったからです。

国外的にはアンフェアな国との価格競争に巻き込まれ、また生産拠点の海外移転も国内空洞化を生み国民全体の所得を落としました。この15〜20年にも及ぶ失われた時間は、外圧があったにせよ政府と日銀の責任を見逃す訳にはいきません。財政政策、金融政策の無策、失政です。
(全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (4)

独自憲法の 先取り

2013年07月27日 | 軍事

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

憲法改正の中身を先取り。

日本独自の戦闘部隊を創設する。

 

陸海空軍の装備をコンパクトにまとめて、

どのような侵略をも撃退する。

 

 陸自新多用途ヘリコプター UHX 陸自新多用途ヘリコプター UHX

 

雨のやっかみの所為で、次世代多用途ヘリの開発が足踏みしている。

当面の敵はひとつに特化して、飴様のご機嫌をくすぐる。

 

 

Yahoo!ニュース】(上の映像は、その一部)によれば、わが海自の軽空母「 ひゅうが」に米軍のオスプレイが着艦したそうな。

このヘンテコな役立たずの飛行機を、買うようなそぶりを見せて、まずは極東米軍のイチャモンを封じておく。そして、実質には押しつけ憲法である、戦後憲法の枠外の海兵隊を、日本が独自に創設する。つまり日本が南西諸島などへの侵略に備えて、米海兵隊と同等あるいは装備に於いてはそれ以上の要件をととのえる。

救難飛行艇 US-2 救難飛行艇 US-2

日本独自の飛行艇 US-2は、辛抱氏を荒海に着水して救助したわけだが、これは十分に作戦機として役に立つ。その証拠に、自衛隊に配備されている機体には、海洋迷彩色の濃紺色が施されている。

オスプレイは純然たる兵員輸送などの、輸送業務しかできない。

つまり是には、ミサイルなどの戦闘火器は装備できない。そして当然のこと、海上に着水すれば、ブクブク沈んで海の藻屑となってしまう。それと尖閣諸島などの海岸にも、不整地で凸凹とか傾斜があるので、ここもランディングは無理である。これに対して、飛行艇のUS-2は荒海にでも着水する能力がある。ここでゴムボートを降ろして、海兵隊を作戦域に進出させることも可能だ。

 

 

読売新聞が次のように伝えている。

 

自衛隊の海兵隊機能を強化…防衛大綱中間報告

 防衛省は26日午前、安全保障政策の基本方針「防衛計画の大綱」(防衛大綱)の見直しに向けた「防衛力の在り方検討に関する中間報告」を発表した。
 
 中国が示威行動を繰り返す沖縄県・尖閣諸島の周辺海域を念頭に、島嶼とうしょ防衛について、「機動展開能力や水陸両用機能を確保することが重要」と明記し、上陸作戦など自衛隊の海兵隊的機能を強化する方針を打ち出した。自衛のため、敵基地を攻撃する能力の保持についても検討していく方針を盛り込んだ。政府は今後、年末の新たな防衛大綱の取りまとめに向けた議論を加速させる。

 島嶼防衛では、「部隊・装備の配備、統合輸送や水陸両用部隊の充実・強化」を進める考えを掲げた。具体的には、専門部隊である陸上自衛隊西部方面普通科連隊(長崎県、約700人)の拡充や、水陸両用車の配備を想定している。

(2013年7月26日17時26分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130726-OYT1T00975.htm?from=ylist

 

 
  島嶼防衛には、超大型空母の建造を 【わが郷

 

かつて社民党の福島党首は、「アメリカは空母から、B-52 戦略爆撃機 を発艦させて、ベトナムを侵略……。」とか、軍事に対する無知ぶりを遺憾なく発揮してくれた。その福島党首が辞任して、なんとたった一人しかいない、山本太郎・新参議員に党首になれと秋波を送っている。

社民党などサヨク政治屋たちは、せっかく棚ボタで手に入れた竹島 (サヨクは心の中では、独島と言っている。) を奪い返されたくない一心で、日本の軍備増強に反対してきた。そのツケを今になって払わされる。汚沢の生活の党は沈没した。社民党も憲法九条の暗礁に乗り上げて、船底は破れて海水が吹き上げている。これをたった一人の、五円禿議員一人が加わっても、座礁して船底が敗れた船の、サルベージはできっこない。

やはり日本国の防衛を託せるのは、いまのところ自民党しかいない。

 

人気ブログランキングへ そうだねと思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 以下の記事は参照 戦いの 新たなステージ わが郷をもとに、もう一度領海防衛をまとめてみました。

護衛艦 「あきづき」 護衛艦 「あきづき」

 

2013 06 11  領海侵入に自衛隊出動=尖閣警備で新法検討-自民 【時事】

 領海警備は現在、原則として海保の任務と規定されている。海保では対処できないケースでは、防衛相による海上警備行動発令を受けて自衛隊が出動するが、「警察権の延長で、公船や軍艦には手出しはできない」(防衛省幹部)のが実情だ。
 このため新法では、領海警備を自衛隊の任務として位置付け、外国公船・軍艦が退去要請に応じない場合は、首相が自衛隊に「領海保全行動」を発令、武器使用を含む 「必要な措置」 を取れるとした。海保にも同様の権限を認めた。 (記事の抄出、全文はこちら をクリックしてご覧のほど。)

 

 

自立した国家ならば、当たり前にもっている。

 1952118日に、李承晩ラインが 国際法を無視して、設定された。そして、その前年の 1951年(昭和26年)98日、にはすでに旧安保条約は締結されていた。つまり安保は有効には機能しなかった。竹島は韓国風情に奪われて、いまだにそのままの日本にとって極めて不名誉な、屈辱的な状況が続いている。

 なのでまともな歴史感覚というか、普通の政治知識をもつものならば、日米安保は日本の防衛には役に立たないということが、はっきりと理解できるハズだ。

 上の時事の記事にあるように、「警察権の延長で、公船や軍艦には手出しはできない」(防衛省幹部)などと言う見解は、この幹部が普通の日本人ではなく、朝鮮半島系の成りすましニホン人とか、あるいは日本人としての魂を売りとばした、売国奴だからこそ言える、与太にすぎない。このような売国を黙らせるためにも、新法では「領海警備を自衛隊の任務として位置付け、外国公船・軍艦が退去要請に応じない場合は、首相が自衛隊に「領海保全行動」を発令武器使用を含む 「必要な措置」 を取れるとした海保にも同様の権限を認めた」と云うことになっている。つまり、新法では、通敵勢力の背広組を、縛りつけて阿呆な「敵前逃亡」の言い訳を無効にする。

 

 このように、日本国政府としては、ごくごく当たり前なことを、安倍政権は進めている。

 ならばネットなどにも潜んで工作活動を続けている、サヨクとか中間派はこれを具体的に避難などできない。なので、視界が不明瞭なTPP交渉にからめて、何とか安倍政権にケチツケをしようと、攪乱戦を繰り広げているつもりなのだろう。しかしこのことで、われ等は敵がどこに潜んでいるのか、ピンポイントで正確にトレースできてしまう。

人気ブログランキングへ そうだね、サヨク売国には明日がない    ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.07.26 (金)    4,308  PV    1,770  IP      155 位  /  1,908,034ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

 

 お色気中毒なら可愛いが、人殺し中毒では……。 お色気中毒なら可愛いが、……。

銀行屋の銭を「印刷する」権利の専横のために、枢軸国側がテロられた。

そして人々は全てカネの奴隷となった。

それを誤魔化す怪しいランジェリーが、デモクラシーとか幸福に生きる諸権利なんだと。

                                                                             

(続きは、こちら をクリックしてご覧ください。それから無理してご覧になるような代物ではありません。土曜の午後の暇つぶしの、与太記事です。 (^_^;) )

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント