我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

世襲議員と、プー議員

2015年04月30日 | 日記

ご案内 


 上西 小百合 【政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 


プー太郎 という言葉を知らなかった。 (※ 1)

都会に出て、この言葉を学生時代に知った。田舎にはプー太郎つまり、日雇い港湾労務者なんていないから、知らないのは当然である。友人が横浜は石川町のアパートに住んでいた。

なんとかハイツとでも呼ばせるような、ハイカラな住宅が表通りには居並んでいた。そして路地を入ると、古くて汚い木造の貸家が、あった。友人の部屋の隣には、30代後半の風采の上がらなそうな男が住んでいた。そして不思議なことに、色白で可愛い青い眼の、5~6歳の娘がいた。

山手イタリア山庭園

都会ゆえ隣近所のつきあいはない。それで、この話は先へは続かない。

さて、プー太郎というか、プー子でも今日日(きょうびと読んでたもれ)では衆議院議員の先生様になれてしまう。

                     ( ※ 1 プー太郎 【ことばの説明】 )

 

 

 

上西小百合議員「辞職しません。無所属で頑張る」 J-cast】

   2015/4/ 6 15:07

   大阪維新の会の橋下徹代表は4日(2015年4月)、上西小百合衆院議員(31)=比例近畿=を除名処分にした。12年の衆院選で小選挙区で落選し比例で復活、14年の総選挙でも比例復活組だ。急ごしらえで掻き集めた維新の会の雑な候補者選びのツケが回ってきた感じだが、2度も地元からノーを突き付けられ当選する比例代表制のあり方もおかしい。

 京都旅行では男性秘書の実家に宿泊

    上西議員は橋下代表も同席して釈明会見を行ったが、病欠の理由はウイルス性胃腸炎で医師からは「3日間の休養と食事療法が必要」と診断されたという。ところが、「薬を飲んで体調がよくなった」からとその日の夜には若手議員らと飲食店を3軒ハシゴしている。

    そして、翌日朝には「実家で休養を取りたかった」と予算案採決が行われた衆院本会議を休んで新幹線で大阪に帰り、翌々日には公設秘書と2人で京都・宮津旅行に出かけて秘書の実家に泊まっていた。

 

 

 

 

 

小渕優子はなぜ立件されなかったのか 【biz-journal

 

こちらの記事は紺色の表題部をクリックして、読んでいただくとして、

資金の管理者が、使い込んでしまって、そのカネの流れを杜撰な形で、政治資金報告書にのせていた。つまり、優子議員はカネを盗まれた、被害者と言うこともできる。まあ、古参の政治屋に任せっきりで、カネのことなんか知らなかった。とか謂うことなのだろう。このようなお嬢様が日本国の舵取りが出来るのだろうか。とか不安にもなるが、議員は議員であり、評決のときには一票に変わりはない。

政党党派の指導者が、わが身可愛さに切り捨ててしまえば、確実に一票を減じる。

 

小渕優子【政治家】小渕優子 政治家

父の小渕当時首相は、現役のときにコロされたのでは。とか、左近尉は勘ぐっている。

実経済をなんとかしようとする、まじめな勢力があり。他方には、とかく株式相場とかで、大もうけをたくらむ不逞の勢力がいる。お花畑で昼寝して、寝ぼけまなこでは政治・経済の最上層で、どれほど汚くて危険なことが行われているのか知るよしもない。

         ひとときの団居昼餉のその時、アメリカ軍の爆撃で死んだカンボジア農民には、神はいなかった。どの神が一般農民を殺せと命じたのか

 

支持者の観劇会の、そのカネが「領収証のない政治支出」として、ナンチャラとかマスコミは報道している。これを直裁に言い切ってしまえば、政治屋がかってに内々で、カネを食い散らかした。優子氏は世襲で政治家になった。なので、政治のドロドロした現場など知らない。日本の司法は、何をやったかではなくて、犯意があったか無いかで裁かれる。ならば、気持ちよいほど、アッケラカンと知らなかったのだから、立件など出来ようはずもない。

 

  さて、

  戦後日本の政治は、

  サンフランシスコ講和という、

  囲いの中で為されてきた。

 

 

国を護ること、つまり防衛力はアメリカによって否定された。

   押し込み強盗に逆らう、

そのような権利は強盗団に否定されたまま。

 

      F-2【防衛省装備】 F-2 攻撃機 防衛省装備

 

しかし、その強盗どもは、もっとゼニが欲しかった。それで米軍の装備を日本にも、法外な高値で買わせることとした。日本の自主独立派はこれを奇貨として、軍事力否定の憲法を実質無効にすることとした。

 

 

     ウルトラ皮肉な言い方をすれば、

     優子お嬢様は古参の政治屋を、

     好きかってさせることで、

     ついには犯罪者として放逐する。

 

なんて、大掃除をしてしまった。

とか、言えないこともない。

 

上西議員は国民の血税を、議員報酬とかその他の経費をもらう立場。それが仮病だかをつかって、個人的な遊興を国会にゆかずに為していた。議員としてと言うよりも、はっきり言えば人間としても落ちこぼれ。このような欠陥品を選んで選挙に押し出した、日本維新の会にも大いに責任がある。なので、累が及ぶのを畏れて上西議員を追い出してしまった。その程度の出鱈目な組織が、大阪維新あらため日本維新の会なのだろう。

      橋下徹【政治家】 橋下徹 政治家

 

アメリカという巨木が、その幹が空洞化して、もう成長など望めない。

そして、太平洋の西の端、極東なんぞにかまける余裕は無くなった。

 

これからの日米関係には、講和派のぬるま湯組には、想像もつかない激動がおきてくる。

雨ポチのマスコミは、昔日の栄華を回顧して、淡くて脆い夢ばかり紡ぎ出している。

 

     2015 04 18 基地の地主、実は売国奴……。 基地の地主、実は売国奴……。 【わが郷

  沖縄戦後史の、その裏側では

  古参の政治屋が、せっせ、せっせとカネを盗んでいる。

  早晩それは露見する。ならば、基地利権派は大掃除されてしまうのか。

 

 

 

 2014 03 27 オバマは平和主義者 オバマは平和主義者 【わが郷

 

世間知らずというか、無軌道というか。

 

そのような議員も、これからの激動に、どのように対処するのか。

これを突きつけられている。

人気ブログランキングへ  政治屋の多くは、泥棒の見張り役。 ポチとお願いします

 

 

    

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 04 29  小渕優子はなぜ立件されなかったのか 【biz-journal

2015 04 06  上西小百合議員「辞職しません。無所属で頑張る」 J-cast】

2014 07 04  女性蔑視ヤジ:自民の大西議員謝罪 上西議員が電話受ける 【毎日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.04.29 (水)    4692  PV    1359  IP      183 位  /  2171752ブログ

 

 

フリュネ【ジェローム】 フリュネ ジェローム

  Phryne before the Areopagus

 

 

 

 

花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

金貸し、実は奴隷商人。

2015年04月29日 | 経済

ご案内 

 オバマ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

リンカーン記念館で、

安倍晋三首相とオバマ大統領は、

奴隷解放の意義を確かめ合った。

 

  安倍首相:ホロコースト博物館を訪問 【毎日】

  これに先立ち、首相はオバマ米大統領とともに、ワシントン市内のリンカーン記念堂を視察した。大統領と車に同乗して訪れ、約20分間にわたってオバマ大統領と二人きりで会話を交わしながら視察した。途中、通訳も入れずにオバマ大統領から、像や記念碑、記念堂から見えるワシントンの町並みなどについて説明を受ける場面もあった。(記事の全文は、紺色 の表題部をクリックして御覧ください。)

 

 

 

そのあと、しかたなく我が首相は、

インチキ・ユダヤの、

ホロコースト記念館を訪ねさせられた。

    2015 04 026 メリカ議会に招いた、そのワケは

(なんてったって、金貸しの手下。ゴロンボは、機嫌を損ねれば、何をするか判ったモノではない。)

 

 

 

 バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 課題分類

 

 

 

しかし、オバマは

ホロコースト記念館には行かなかった。

 

 

 

 

純利益の 81% をサムスンと現代自動車が占める

韓国経済、韓国30大企業グループ純利益の81%をサムスンと現代自動車が占める

韓国30大企業グループの純利益81%をサムスンと現代自動車が占めていることがわかった。これはサムスンと現代自動車が善戦したとか書いてあるが、どう考えても、サムスンと現代自動車以外の他28グループは経営難ということになる。もっとも、サムスンと現代自動車の二極に集中しているということか。
韓国経済危機

 

 

 

日本では売れないが、アメリカでなら韓国・現代(ヒュンダイ)の自動車でも売れてしまう。つまり、日本車とは比較にならないが、アメ車となら競争できる。そして少々難があっても、なんてったって韓国車は安い。

 

 

昔のこと、

 欧米が支配した植民地では、単一作物栽培が特徴であった。そして、現代の経済植民地政策では、単一商品 (というか、二つだけ) の生産を行っている。韓国はアジア通貨危機の攻撃をしかけられて、銀行のほとんど全部が米欧資本に為ってしまった。その外国金融に、韓国経済はきつく縛り上げられている。【金貸し、実は奴隷商人。】2015 04 29

欧米が支配した植民地では、単一作物栽培が特徴であった。そして、現代の経済植民地政策では、単一商品 (というか、二つだけ) の生産を行っている。韓国はアジア通貨危機の攻撃をしかけられて、銀行のほとんど全部が米欧資本に為ってしまった。その外国金融に、韓国経済はきつく縛り上げられている。


本来ならば、ペガサスに打ち跨った、騎士が助けに来てくれる。ところが、品性下劣なお姫様は、その白馬の騎士を口汚く罵りすぎた。それで、日本人も 『もういいや。』 と言うことで、勝手にお姫様が縛めを、自分の力で解くべし。ということになって、日韓通貨バスケットは、店じまいとなっている。

 Andromeda anthology【索引】 Andromeda anthology 美術館の索引

 

韓国が自立するには、韓国民を縛り付けている、その縄目の正体をまずは見極めねばならない。自動車や携帯を作らされて、韓国民は植民地支配を受けている。ことさら、70年それより 以上も大昔の日本統治の時代を、『植民地支配』 などと言いつのって、現実の米欧金融支配を視させなくしている。韓国巨大企業の純利益の、8割がサムソンと現代自動車が占めている。つまり、この膨大な利益は、米欧金融のストローを通じて、米欧の支配階級のもとへ吸い取られてしまっている。

 

   

  二社だけで、8割というのは、

  それだけ経済植民地政策が、

  極めて効率よく

  システマチックに為されている。

  その驚くべき証左ではある。

 

そして、この二社に働く者は、韓国全体から見れば、有力企業で働ける誇りに充ち満ちている。そして、その他の職場で働く者は、下請的な立場であり、そうとう劣悪な環境である。そしてその企業でも働けない、多くの失業者が韓国には溢れている。このような構造を、米欧金融支配者は、アジア通貨危機をしかけて、韓国金融を破壊し、スクラップ&ビルトで、米欧支配の金融システムをデッチ上げた。

 

 

2015 05 01 腫れ物には、さわらない。【わが郷】 腫れ物には、さわらない。  わが郷

この二社は、動脈瘤であり、ビョーキの患部そのものである。

これが肥大化して、韓国の神経症を誘発している。

 

 

 

サムソンと現代が、多くの利益を他の企業から搾り上げる。

サヨクの諸君は、自らは左翼と自負するならば、このあたりの社会科学的な分析をすればよい。韓国企業の多くは、二大特殊企業に搾取されている。あるいは、金融的にネグレクトされているので、生きるか死ぬかのカツカツの状況での、経営を強いられている。とにかく、韓国経済はほとんどの経済部分を、貿易に依存する。そのような植民地経済に改悪させられてしまっている。この、植民地主義的な隷属。その政治的な反映が、朴 槿惠(パク・クネ)韓国大統領の貧相な、政治にも為らない悪あがきなのだ。

 

生かさず殺さず。

これが奴隷支配の要諦である。

ここをクリックすると、奴隷【言葉の説明】の記事が開きます。 奴隷 ことばの説明

 

ホロコーストとは、もともとユダヤの教典にある言葉である。獲物の町を焼き払って、すべてを奪い尽くす。朝鮮戦争で半島は、焼き払われてしまった。東西冷戦の時代には、米ソ対立にかまける部分が多かったので、湯田屋金融は韓国の人々を、緩くしか縛らなかった。それがソ連を崩壊させて、次は日本的な家族主義的経営が主敵とされた。歴史の深みのある、日本経済は根こそぎ、湯田屋金融のホロコースト、つまり焼き畑農法で焼かれることはなかった。ところが、韓国は近代経営の歴史も、人材も浅い。なればこそ、サムスンと現代で、韓国経済の利益の、8割を吸い取る。このような効率の良い、植民地経済が行われている。アジア通貨危機の焼き畑式で、韓国経済は丸焼けにさせられた。そして、外国金融によって、サムスンと現代が、より植民地式経営に仕立て直された。

 

目をえぐられるサムソン【作品・わたしの里美術館】 目をえぐられるサムソン わたしの里 美術館

サムスンと現代で働ける、その経済戦士はコロッセオで戦える、誇りある剣闘士なのか。そしてその他大勢は、ただ、只、外国金融という鎖に繋がれた、貧しくみすぼらしい奴隷でしかない。この悲惨な現実を誤魔化すために、湯田屋金融は朴 槿惠(パク・クネ)をして、日本バッシングをさせてきた。ちょうど恐惨党の支那が、自国民の怒りを反らさせるために、日本を異常に批判するのとおなじこと。

 

しかし、現在のアメリカ大統領のオバマは、ユダヤが嫌いなのだ。長年にわたって、ユダヤはアフリカから黒人を奴隷として、欧米に売り飛ばしてきた。そして、現在は、たとえば韓国人を、経済植民地の奴隷として、酷使している。韓国から安い自動車とかが輸入されるので、アメリカの自動車労働者は、多くが職を失った。この空洞化を、オバマ大統領は何とかしたい。

アメリカ人一般の敵は、やはりユダヤとか湯田屋なのだ。

この現実を忘れさせるために、慰安婦問題とか、植民地支配の昔語りが、大音響で垂れ流されている。そのように仕向けているのは、表にはけっして出ない、米欧そして日本の金融家なのだ。韓国人に必要なのは、まともな給料と、安定した将来が約束された、そのような経済の実現である。しかし、ナッツリターンのお姫様と、現職大統領とは似たような能力しかない。

もう百年も前の、過ぎたことなどほじくり返しても、何も良いことはない。
(しかし、現代の奴隷商人たちには、この日韓対立が結構毛だらけ、猫灰だらけ。で煙幕となる。)

 2011 05 18 女 クノイチ 間諜には御用心【わが郷・フレアー】

 

どうしたならば、韓国の経済が植民地経済から、脱出できるのか。

是こそが、本当の課題なのだ。 

人気ブログランキングへ  韓国は、奴隷国家。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 2012 08 19 韓国経済を 終わらせる 韓国経済を 終わらせる わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 04 28  安倍首相:ホロコースト博物館を訪問 【毎日】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.04.28 (火)    4674  PV    1467  IP      163 位  /  2171067ブログ

 

 

 

市貝町芝ざくら公園【花暦】2015 04 28

 市貝町芝ざくら公園   

 

 

花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)

五体がバラバラ

2015年04月28日 | 歴史

ご案内 


 Hillary Rodham Clinton 政治家 外国人

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

  

 2015 03 31 生体で実技研修 生体で実技研修 【わが郷

医師はあまっている。

国民経済をおおざっぱに見て、日本人全体が食べる食料品の価格と、総医療費が同じようなコストだというのは、可笑しい。

(どちらもおおよそ、30兆円である。)

        医療界に突き刺さった、ストロー【生体で実技研修】 医療界に突き刺さった、ストロー

 

 

小生・左近尉が子供のころ、風邪で年に一回ぐらい医者にかかった。この頃は国民皆保険ではなく、医者を呼べばその都度現金で支払っていた。

そして父も母も医者にかかることなど無かった。祖父が、84歳で死亡する、その前に医者が 2~3度往診に来ただけである。この医療費など、とてもじゃないが、壱年分の食費ほどにはかかっていない。ひと月の生活費と比較して、同じ程度しか掛かっていなかったと思う。つまり当時は、いまの負担の 1割程度しか医療費がかかっていない。そして当時の方が、人々は長生きしている。盲目的に国民皆保険のシステムを信じれば、長生きできない。

 

つまり、最近の医療費はムダ、というかやらなくても良い、不必要な 『金もうけ目的』 のインチキ医療もどき行為が多すぎるのだ。

とくに、歯科業界では、ほとんどの医師が特亜系。ならば、保険診療以外の、馬鹿高い治療擬似行為が、跋扈しまくっている。歯の治療で死ぬことは滅多にないが、不要なメスを身体に入れられれば、どうなるものか判ったモノではない。外科医には滅多にかからぬ事だ。この点を考察すれば、御身大切であり、病院にも迂闊にかからぬ事だ。医師の知り合いを作る。医師でなくとも看護師とか、コメディカルとの付き合いならば、容易に開拓できるのではないか。そして信頼できる友人となれれば、まじめな良い医者も紹介してくれる。そして何よりも大切なことは、自分の命は自分で護る。つまり、自分自身で医療とか医学を学ぶべし。医療全般を学ぶ必要はない。自分の罹患している、その病気だけでも研究して見るべし。それと、ネットには医師の言えない、真実がたくさんちりばめられている。

 

 朝鮮半島を、北と南に分断したのは、この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。【デカい、面。】 この欺瞞を知っている。 デカい、面

 

アメリカのフロリダ半島が、ソ連に侵略されて独立したならば、それをソ連スターリン主義の信徒たちは『解放』と云うのだろう。ところが、自由主義のアメリカ合衆国からながめれば、ソ連の傀儡国にされてしまった。このような判断となる。 

 

 

 wsj.com

韓国の弱い対日「歴史カード」、安倍首相訪米とソウルの自覚

     2015 年 4 月 27 日 14:15
 
韓国の朴槿恵大統領は、慰安婦問題で進展がない限り安倍首相との一対一の会談を拒否している(下の写真は20143月にオランダ・ハーグでオバマ米大統領が取り持った3者会談) Associated Press

 韓国の朴槿恵大統領は、慰安婦問題で進展がない限り安倍首相との一対一の会談を拒否している(写真は2014年3月にオランダ・ハーグでオバマ米大統領が取り持った3者会談) Associated Press【韓国の弱い対日「歴史カード」、安倍首相訪米とソウルの自覚】

    朝鮮半島が1945年に日本の植民地支配から解放された数年後、米国の作家ウィリアム・フォークナーは「尼僧への鎮魂歌」を出版した。そこには「過去は決して死んでいない。それは過去ですらない」という有名な一文が含まれている。

  韓国、米PR会社と契約―安倍首相の米議会演説に備え

   それは韓国にとって、訪米する安倍晋三首相に心に留めておいてもらいたい感情だ。

   韓国は、安倍首相が29日に米上下両院合同会議で演説する際、日本の戦時中の行為を素直に謝罪してほしいと願っている。演説に先立ち、韓国の立場を強調するべくワシントンのPR会社BGRグループを雇った。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

目をえぐられるサムソン【作品・わたしの里美術館】 目をえぐられるサムソン わたしの里 美術館

 

朝鮮半島は、1945年の夏に日本から切り離されて、米欧の小臭い金融の支配下に組み込まれた。李承晩を首班とする、米国の傀儡国家が朝鮮半島の南部にデッチ上げられた。そして北側には、支那とソ連の傀儡国家、朝鮮民主主義人民共和国 (民主的でないためにことさら民主的なよそおいの国名となっている) が作られた。これで朝鮮は大帝国日本から切り離されただけではなく、半島自体も南北に分断されてしまった。

 

   欧米階級社会の支配方法は、

   民族をさらに分断して、

   分割統治をすることである。

 

朝鮮民族は北は「共産主義」イデオロギーに染め上げられ、南は巨大金融の勝手気ままを隠蔽する、詐称の「自由民主主義」を押しつけられた。これで思想とか経済システムが、真っ向から対立するシステムで、朝鮮民族は股裂きのままで縛り上げられてしまっている。

韓国大統領とか謂ってみても、とりわけアジア金融危機の後では、韓国は両目を潰されて、国際金融に両手両足を縛られた、奴隷でしかない。

 

目をえぐられるサムソン【レンブラント】 目をえぐられるサムソン

 

ならば、哀れと思えばこそ、それを憎しみの対象とは成しえない。

 

 

ほとんどの大衆国民は、経済の実体である金融支配のシステムなど、まったく見ることはない。両目を潰されと言う言い方は、不穏当なので、まだ赤子で世界が見えていない。こう言って於いた方が、穏健ないい方ではある。

 神戸国際フロンティアメディカルセンター【記事分類】 神戸国際フロンティアメディカルセンター 記事分類

 

大日本帝國は、米欧とかその手下の者たちによって、

無理矢理に分離手術を受けさせられた。

 

ポツダムで連合国の首脳が語り合ったことは
執刀医はこの者たち。病院の名は
国際金融総合ヘルスセンターとでもしておこう。

 

それで、五体不満足にさせられた。

 

朝鮮南部は切り取られて、国際金融の培地にさし穂された。

アジア通貨危機の乱暴な手術のあとに、頭に据えられたのは、ユダヤ支配下の韓国マスコミによって、弄くりまわされた整形外科手術のヘンテコな顔だ。そして、脳みそはえぐり出されて、湯田屋の饐えた、腐った味噌が詰まっている。

この腐った脳みそを責めても詮無きことだ。

 

  あんな狂気の

  病院にかかるから、

  死んだも同然の

  植物状態にさせられている。

 

等と云っては、可哀想なのだ。

 

 テロ【言葉の説明】 テロ テロルとテロとテロリズム

悪いのは必要もないのに、母親である日本から無理矢理に嬰児を、掻き出した。湯田屋の乱暴極まる、その病院経営にこそ、その咎が有る。

これが歴史の真実だ。

 

従軍慰安婦の悲哀など、床屋談義でしかない。

大東亜戦争で、米英とかソ連そして中共に殺された。日本人も勿論のこと、東アジア (朝鮮戦争での膨大な死者がいる。) の人々の数を、まずは数えて見るべし。 

 

まさかのこと、湯田屋系列下のマスコミには、この真実が報道できない。

人気ブログランキングへ  やっぱり湯田屋は悪い奴。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 湯田屋 湯田屋 ユダヤ

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 04 27  肝移植後、ドナーに重い合併症…調査時説明なし 【読売】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.04.27 (月)    5495  PV    1414  IP      184 位  /  2170508ブログ

 

 

 

 

 

花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

サヨクの苛立ち

2015年04月27日 | 日記

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

  

 

これくらいの、イタズラならば、実害がほんとに軽微なので

罪はないと思っているのだろう。

 

ところが、「白人支配の継続」のように、正統性のない支配が糾弾されて、

それに逆ギレした米欧は、日本に「戦争と言う名の、テロを仕掛けた」

という、歴史的な人類に対する罪、……。

(等という、不当性の上に、アッチ勢力は立脚している。)

 

 

という、精神構造に根ざしている。これがサヨクの、クルクルパーの根っこにある。

 

つまり、この軽微な 「器物破損」 とか 「威力業務妨害」 という、

鬱憤晴らしは、この者たちの正統性の無さ、を雄弁に語っている。

 

 2015 04 26 白い粉、東照宮境内にまかれる 約20カ所、成分など日光署が調査【下野新聞】 

 

 

日光東照宮に白い粉まかれる 境内約20カ所

   2015年4月25日23時03

 栃木県日光市山内の日光東照宮の敷地内に白い粉がまかれているのを25日、関係者が見つけて日光署に通報した。同署によると、午前8時ごろから午後3時半ごろの間に境内の約20カ所にまかれたとみられる。人への実害はなかった。同署が粉の成分鑑定をする予定。

 東照宮によると、午後3時45分ごろ男性職員が発見。境内の複数カ所で白い粉が見つかり、奥宮に至る参道には約10メートル以上にわたってまかれていた。石灰のような粉で臭いはなかったという。境内には防犯カメラが設置されており、散布がわかった後に東照宮で確認したところ、何者かがまいている様子が映っていたという。

 同宮は来月、400年式年祭。柳田二郎権宮司は「全国的ないたずらをまねたのかわからないが悪質で許し難い」と話している。
http://www.asahi.com/articles/ASH4T7GNRH4TUUHB00P.html

 

 

 

チマチョゴリ切り裂き事件とか、朝日新聞記者が自分でやっておきながら、『珊瑚礁に傷がつけられた。』などと、自作自演で事件をデッチ上げた。そして最近では、

2014 02 26 『ユダヤ迫害関係の、自虐フェチ書籍』などが、図書館などで大量に破られている件。【ホンネの日記】 アッチ勢力は、心神喪失 【わが郷

アンネ関連書籍の切り裂き事件などもあった。

 

昨日も書いたが、

2015 04 026 メリカ議会に招いた、そのワケは

お馬鹿は、何処まで行ってもお馬鹿なまま。

なんとなれば、お馬鹿こそ最強。

 

広島・長崎の惨禍とか、大都市への空爆は、あまりにも惨たらしい、アメリカという国家による、日本人へのテロだった。あれを、「戦争」という概念で括ることはできない。それは過ちであろう。戦争とは国家意思の暴力的な実現なのだが、それにはそれなりのルールがあってしかるべき。そのことは、その悪行をなした極東米軍も、たぶん知っていたのだろう。なればこと、東京裁判で「人類に対する罪」とかの、事後立法などという出鱈目を思いついた。

ハーグ陸戦協定【言葉の説明】 ハーグ陸戦協定 ことばの説明

 

このバカ野郎たちが、いまでも『原子爆弾と大都市焼夷弾攻撃』で築いた大衆収奪システム、つまり米欧支配層による 『自由世界!!!???』 統治システムをコントロールしている。

 

しかし、このインチキ『自由主義』によって、国内を滅茶滅茶にされた、わがプーチンは勿論のこと、アフリカ黒人の出自である、アメリカオバマ大統領も、この一部のゴロツキ・詐欺師の自由主義をなんとかしようとしている。

 

 

 

お馬鹿には 明日がない。

なんとなれば、世界の普通の人々が、一瞬で世界を一またぎする、情報発信システムを手に入れたから。

真実はどのようなも、木っ端微塵に粉砕する

 

アンネ本の犯人は、心神喪失で自沈した。

ドローンも所定の目的は果たせず、かえって原発反対派の、『異常振り』を際立たせるだけだった。

 

 

サヨもウヨも、お馬鹿な米軍の大衆殺戮テロの、そのうえに構築された、米進駐軍支配構造の、その上で利権に寝る者である。

ウヨはいつでも雨の自由の女神様の、そのスカートに摑まっていなければ歩けない、男になれない子供。

サヨは、どうしようもない、クルクルパー。

 

そのクルクルパーとおぼしきヤツバラが、ちっちゃな、チッチャなおイタをしている。

 

   プレ右翼の安倍首相が

   アメリカ議会で、

   戦後レジーム・プレ脱却の演説をする。

 

そして、これが気にくわない、可哀想なサヨが、つまらない鬱憤晴らしにもならない、お馬鹿をかさねている。東照宮の境内に、白い粉をまくなんぞは、報道しなければだ~れも話題にもしない、他愛ない悪戯にすぎない。それを各紙が報道するところが、『怪しい』 わけなのだ。このような、客観的な普通の評価かができないところが、サヨとかアッチ・マスコミの 「行っちゃっている。」 ところなのだろう。

人気ブログランキングへ  ほんとだね、と思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

日光東照宮【建築】 日光東照宮 建築の画像索引

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 04 26  白い粉、東照宮境内にまかれる…… 【下野新聞】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.04.26 (日)    6327  PV    1252  IP      221 位  /  2169873ブログ

 

帆船【supplement】 帆船 supplement
 拡大

 

 

 

花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

アメリカ議会に招いた、そのワケは

2015年04月26日 | 政治

ご案内 

 2013 11 22 命を守る車
 命を守る車 わが郷

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

同じアメリカ人でも、

オバマ氏とアーミテージ氏は、まったく違う考えだ。

 

バラク・オバマ氏は、海外の軍隊を引き上げることを約して、大統領に選ばれてその職に就いている。

 

 


「世界が聴衆、誠実さ示せ」

などと、軍人上がりのアーミテージ氏が、

何故か偉そうに宣(のたま)わっている。

 

 

儂、左近尉がベトナム反戦運動とか、沖縄返還闘争をしていた時分に、彼はベトナムで特殊な任務に就いていた、バリバリの戦争屋である。

   お色気中毒なら可愛いが、人殺し中毒では……。【歴史】 人殺し中毒

一般のアメリカ人にとっては、無意味であるばかりではなく、まさに侵略戦争がベトナムでの米軍の作戦だった。日本国内だけではなく、米国内でも反戦の運動は大きなうねりとなって、米国の政治潮流を変化させた。(当ブログの管理者・左近尉も、20代前半の元気な盛りだった。ベトナムを侵略するアメリカを観て、わが父らの時代に、日本を侵略してくれた、その米国をわれらは重ね合わせて見ていた。ベトナムの悲運は、わが身にも迫る。日本公邸にドローンなんて、なんてことはない。わが大学の先輩には、ベトナム戦争に抗議して、アメリカ大使館に突入した強者もいた。)

19731月にパリ協定が成り、アメリカはベトナム侵略を止めることとなった。しかし、アーミテージは根っからの戦争屋だ。海軍を除隊して、サイゴンにある米軍駐在武官本部の民間人顧問としてベトナムに留まった。そこで特殊任務に就いた。海軍特殊部隊 (SEALS) の隊員だったという話しもある。この SEALS の任務は、ベトコンと北ベトナム軍の要人暗殺・誘拐、捕虜救出作戦であり、さながら 『ランボー』 のような観がある。彼は国務省のウェブサイトで、この海軍特殊部隊(SEALS)の隊員だったという、「噂」 を否定している。

レーガン政権の国防次官補代理職にあった。東アジアおよび太平洋地域を担当しており、日本にも度々やってきている。それが、元海軍特殊部隊(SEALS)の隊員であり、暗殺部隊の人殺し免許の保持者では、まったくもって都合が悪い。


その人殺しの凶暴な元軍人が、安倍晋三訪米そして米議会演説を前にして、「世界が聴衆、誠実さ示せ」などと、わが日本国首相を恫喝している。


 

     アメリカはかつて、

     日本国軍民を

      310万名も

     虐殺した。

 

朝鮮半島と台湾を日本から切り離し、友好国である満州国を壊滅させた。つまり、アジアの覇者になりつつあった、大日本帝国をこのようにして、破壊したのだ。これを侵略者と謂わずして、どの国を侵略者と云うのだろうか。メキシコのマヤ文明は滅んだが、日本国は大きく傷ついたとはいえ、いまでは規模はともかく、その実質に於いて世界一の経済大国である。そして、アメリカは手負いの白頭鷲であり、これ以上戦争をつづければ、羽がもげてしまう。

そのアメリカの戦争惚けが、「世界が聴衆、誠実さ示せ」とは何ごとか。 (つまり、是ってカツ上げ常習犯の、脅しの台詞だよネ。)

つまり、米国の戦争屋は日本を同列の同盟国などとは、微塵も思っていない。

アメリカの侵略にたいして、従順に従わなかった、未開の土人とでも思っているのだろう。ネイティブ・インディアンの土地を強奪してアメリカという国家を作った。その荒くれどもが、日本を侵略して武装を解除させた。しかし今では、アメリカ国家財政は、ゴロツキで詐欺師の軍産複合体に、あまりにも奪われすぎた。それで、アポロの出鱈目もなんのその。いまでも、その虚仮威しが有効なのだと、見事に勘違いしている。日本精神の奥ゆかしさは、相手がどんな馬鹿でも、バカ野郎とは直言せぬところにある。

 

アメリカの殿戦【経済】 日本は静観 わが郷

 

アメリカ大統領オバマは、軍事費を削減して、テロ部隊もその行動を封印する。こうして余力を疲弊した国内経済の再建に取り組んでいる。たとえば日本が、先端産業素材とか、電子部品での協力を取りやめる。この様なことになれば、アメリカ経済は、支那とかのように二流どころか、三流のバッタモノしか作れなくなってしまう。日本が政治的に自立するのは当然のこと。しかし、隠然とした先端生産財の禁輸でもあれば、アメリカは農業国に堕ちてゆかざるを得ない。

米西部カリフォルニア州ロサンゼルス北郊のモハーベ砂漠で10月31日午前10時(日本時間11月1日午前2時)ごろ、世界初の商業宇宙飛行を目指す米ヴァージンギャラクティック社の宇宙船「スペースシップ2」(全長約18メートル)が試験飛行中に異常を起こして爆発、飛行士2人のうち1人が死亡、1人が重傷を負った。【2014 11 02 ほとんどが、喰えないキノコ】

 

 

   なればこそ、

   オバマ大統領はわが

   安倍首相を

   アメリカ議会に招いた。

 

 

 

本来ならば、アメリカ政府は、広島・長崎の原子爆弾投下と、大都市への焼夷弾攻撃を、恥ずべき国家テロだったと、真摯に反省し謝罪せねばならない。しかし、アメリカにはいまだに、血に酔った戦争屋が跋扈している。

(安倍政権になって、わが国は米国への参勤交代を取りやめている。それでも、傲慢なアメリカ支配層は、日本国首相を呼びつけて、威信を示したかった。しかし、アメリカの両議員議会での演説。こうした栄誉を示されたので、わが総理はアメリカまで出向くこととなった。これ対して、血に酔ったままの基地外達は、いまもって 「謝れ」 とか猛々しい。しかし、これは虚勢を張るの類だと知るべし。もしも、日本国が本格的に日本国土独自の軍事装備品を整備することに取りかかれば、アメリカ軍はブリキの軍隊として、みすぼらしい姿を晒すこととなる。これを予知しているからこそ、戦争の狗たちは、さかんに遠吠えをしているのだ。)

 


「世界が聴衆、誠実さ示せ」

とか謂われても、誠実さを取り戻さねばならぬのは、アメリカに取り憑いだ戦争屋である。そして、この猛毒の菌糸は、わが日本にもその地下部分に伸びたまま。隅々にまで蔓延している。そして、中韓などはもうハチャメチャ。幻覚とか妄想を誘うキノコが、百花繚乱で胞子紛々である。

人気ブログランキングへ  地獄の狗の、馬鹿は死んでも治らない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事 国際主義と、国家忘却 わが郷

 

国際主義ってなんだ。

 答えは、決まってる。

 アメリカ様の言いなりになる。これで命が安泰、アメ玉もらって、カネ持ちになる。あるいは、米国のいいなりの政治をすれば、政権は安泰だ。『アメリカ様・至上主義では、体裁ががつかないから、"国際主義"』と誤魔化すのだよ。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

 2015 04 18 基地の地主、実は売国奴……。 基地の地主、実は売国奴……。 わが郷

 いわばヤクザな不動産地主が、受け取っているのを知らねばならない。

(米軍が使用している土地は私有地で不動産という財産。なので民間の取引で、売買ができる。あとでも書くが、この土地の使用料が施政権返還後になって、上昇してきた。その使用料は、施政権返還当初からかさ上げされて、ナント 30にもなっている。自民党政治は、戦後二世メ になって、これほど恥知らずなカネの亡者に成り下がった。)

 

2015 04 14  「世界が聴衆、誠実さ示せ」=安倍首相の米議会演説-アーミテージ氏に聞く 【時事】

 

人気ブログランキングへ  本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.04.25 (土)    4132  PV    1106  IP      260 位  /  2169400ブログ

 

南風【和田 三造】 和田 三造 日本人作家

 

 

 

 

花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)