我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

過酷な、奴隷社会。

2019年10月02日 | マスコミ

ご案内 

2019 10 02 過酷な奴隷社会【わが郷】
英国の福利厚生へ タダ乗り。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 日産のゴロツキ、禿でゲジゲジ眉の、ユダヤ爺

なんて、死んでも書けない。

                 2011 06 30 提灯記事など 燃やしちまえ【わが郷・経済】

 わが郷・左近尉は、2011年頃から、日産の権太郎は、ドンデモな食わせ物だと、睨んでいた。なので、この頃から、記事を集約するという項目を作っていた。

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

儂の爺さんは、筑波山で蟻がビッコを曳いて歩いている。それが見えるのだと、自慢していた。儂にもそのDNAが流れている。それで、遠目で見えた。未来のこと。ゴーン氏は、左近尉の予想に違わず、逮捕された。ホリエモンだって、かつて逮捕されて有罪。まあ、刑期は終えているが、反社会の徒ではある。そうした輩を、盛んに持ち上げてきた。ならば、マスコミも反社会勢力だと云える。わが郷・左近尉の見立てだから、間違いはない。

 

下の絵画は、鎖で縛められた。アンドロメダ姫を、天かける白馬の騎士が、助けているところ。

でもね、是って。絵空事ナンダネ。

本当の、当時の。現実の支配者は、清く美しく生きる、庶民を虐めるのが、大好きだった。

そうした深層心理、潜在意識が、あればこそ。

このような、加虐趣味の絵を、観て楽しむ。

 圧政の鎖につながれた 美しい民衆 わが郷

 

ポスト安倍、消費税の追加増税に

ポスト安倍、消費税の追加増税に

 及び腰=首相の 「今後10年不要」 で

   20190930日  2108

 少子高齢化が急速に進行する中、膨張する社会保障関係費を消費税率の10%への引き上げで賄い続けるのは困難な情勢だ。ただ、安倍晋三首相は7月の参院選に先立つ記者会見で、追加増税について「今後10年間くらいは必要はない」と述べている。「ポスト安倍」候補はいずれも10%超への増税に及び腰で、首相の発言に縛られた格好だ。

2019 09 30 ポスト安倍、消費税の追加増税に及び腰【保管記事】

過去の増税先送りで、首相と財務省の間で葛藤してきた麻生太郎副総理兼財務相も、追加増税は不要との立場。首相の後継を選ぶ総裁選で、財政規律をめぐる論戦は低調になりそうだ。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/e82b034cd9b851b83c034f4d34dec7bb

 

          消費税・事業税など 消費税・事業税 記事分類の索引 

今の時代は、新植民地主義の社会ではある。

各民族は、それぞれに国家をもち。とりわけ自由主義の国家では、民主選挙が実現している。国民は、国家の主権者だと。建前は、こういう事になっている。でも、国民は、マスコミだとか、教育で出鱈目を。脳みそに、ゴリゴリゴリと、刷り込まれている。

(この辺りの事は、傍目八目。日本のことはよく見えない、韓国のことを診れば、どれだけ韓国民が、マスコミだとかに。洗脳されてしまったかが、よく見える。)

 

消費税が導入された、その本当のワケは。

社会保障の充実のため。

とかは、大嘘だ。

下の絵で判ること。

法人税の減免された分。

それと、ほぼ同額が、消費税として。庶民から巻き上げられてきた。

   ルイ=フランソワ・ベルダンの肖像 【わたしの里・作品】

つまり、金持ち企業が、国際株式など。金融市場に利益を納める。その原資を、結局は。新植民地の庶民が負担させられている。

欧州などでは、金融だとかの。わが郷の謂う。ユダヤが狡猾で、上手に人々を騙してきた。 

日産などの国際企業は、人件費を削って。父も母も、働かねば食えない。子供の養育費を、自腹では賄えない。そうした低所得の人を、たくさん生み出してきた。そして、その社会保障の保育園だとか、幼稚園を運営する。その費用を、一般国民に負担させる。この悪法が、消費税なのだ。こうした真実は、たとえば、読み手が少ない。個人のブログが書いても、広い世界の一般的な真実なのだ。ならば、マスコミの嘘は、早晩。崩壊することとなる。

 

 

 

 

 2017 05 26 痛くない、ブーメラン。【わが郷・政治】 2018 11 01 ストロー構造の実態。【わが郷・歴史】 2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】

そうした穀潰しを飼うために我ら庶民が、その餌代を負担させられている。

 

そして、政治家なんて、選挙の為だけに生きている。

ならば、経済だとか、税制をちゃんと考える。そうした能力なんて、持ち合わせていなかった。

 

マスコミは、とてつもなくドデカい。そうした嘘をツキ通しだった。 

   巨大すぎる嘘には、庶民は騙されてしまう。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

本日の話題の記事

2019 09 30  ポスト安倍、消費税の追加増税に 【時事】

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 02 (水)    2288  PV      920  UU      458位 /  2890466ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

 

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

怪しい

2019年09月18日 | マスコミ

ご案内 

2019 09 18 怪しい【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ひろのひとりごと さんの記事のご紹介です。

つまりイギリスなどは年間2500兆ベクレルのトリチウムを海洋に放出しているわけです。

 福島原発から排出されている『処理水』のトリチウムの量は最大1リットルあたり1000ベクレルとのこと。量は一日300トン。なので

 1000ベクレル ✕ 300kL ✕ 365日 = 1100億ベクレル/年

まあ、イギリスが排出しているトリチウムに比べたらたかが知れていますね。
https://hirohitorigoto.info/archives/242

 

トリチウムを含んだ処理水は、『汚染水』ではありませんネ。

それをあたかも、身体に有害な、『汚染水』 として、嘘の報道をする。

それに呼応して、自民党政権の閣僚も。というか、横須賀のボンも、あらぬ方向に機関銃を撃ってきた。おいおい、後ろから。というか、安倍政権の原子力政策に、真正面から撃ちかけてどうすんの。外国などは盛んに放水している。そのトリチウムを含んだ処理水が、あたかも有害物質だと、間違ったデマを飛ばして、ボンはどうしたいのだ。

とにかく、倅もオヤジとおんなじで、「反原発」の「工作員」なんだネ。

 

全世界で普通に行われている。人体に無害と認定されている。その、トリチウムを含んだ処理水を、あたかも有害物質だと、強く印象付けている。これって、得意の後ろから撃つ。ってえ、ヤツなんでネ。

 

茨城県の漁業に風評被害を、与えてしまう。

ちょっと見た目には、茨城県の漁業を心配している。ナンテね。

これって、反原発のデマそのもの。なんだよネ。

 

こんな、工作員を引き込んで、なんか勘違いしている。その、オッサンも、先が見えたような。でも、戦いって。こうした思い違いの「兵隊」

世論工作の以外の何もの でもない。だって、有力な戦力として有効利用せねばならない。ならば、閣内からではなく。閣外だとか、一般国民の目線のネットなどから、自民党内閣への援護射撃をせねばならない。その点で「大阪湾に放流も可」とか、言い出した。維新の松井氏は、この点では、きわめてまともな事をいっている。

出鱈目な言動で、風評被害を助長する。

もう、横須賀のボンは、反安倍内閣との。本質が露呈してしまった。安倍晋三氏は、協調型政治。というか、ヘタレ。なので、彼への批判は、一般国民の良識に、頼るしかない。

 

 

とにかく、トリチウムは、自然界に普通に存在するもの。

もちろん、異常な濃度で暴露されれば、ある程度の症状は出るのかもしれない。

しかし、冷戦時代には、米国もソ連も盛んに、大気中で核実験を行ってきた。

そこで放出されたトリチウムの濃度は、自然界に存在するトリチウム濃度よりも、はるかに濃かった。

当時の、大気は。わが日本においても、とてつもない濃度と量の、放射性物質が満ち満ちていた。それで、われら日本人は、健康被害を、そのトリチウムにより、受けたのか。もちろんそのような科学的、医学的な研究報告は、見当たらない。

 

サヨクや、神奈川のボンらは、明らかに。反日で、日本の不利になる。この無知蒙昧な宣伝をしているだけだ。もちろん、NHKをはじめとした、テレビや新聞のマスコミも、ほとんどが。インチキの報道をして、人々の正しい判断を狂わせている。

2019 09 18 怪しい【わが郷】これって、利権のタンクだよね これって、利権のタンクだよね。

太陽光パネルの利権は、広く人々に知られている。

利根川の自然堤防を削って、その結果。常陽市に大水害を引き起こした。その原因は、太陽光パネル利権の、恥知らずな追求の結果だった。でも、大手マスコミはこれを報道しなかった。

2015 09 12 責任は誰にある。【わが郷】 2015 09 12 責任は誰にある。 責任は誰にある。

放流しても問題のない。つまり、

諸外国が普通に、海に放流させている

それを、あたかも、漁場を汚染させる。悪行のような、イメージを強制的に喚起させる。これって、風説の流布である。それで、漁民の方々に、幾分かの被害が出れば、マスコミだとかは、訴えられることもある。刑事事件では、警察が動かねば……。でも、民事の裁判ならば、関係者はだれでも。反茨城県の風説を流す。その マスコミや政治家らを、訴追することができる。

 

赤信号、みんなで渡れば、怖くない。

マスコミ、そしてサヨク反日政治屋、そして現金を膨大なロットで受け取る。汚染水(ほんとうは単なる、海に放流すべき処理水)の、タンク設置業者。これらは、みんな茨城県の漁業者に、不当な風説の流布で、被害を与えてきた。それと、われら一般の国民も。そして東電の電気の消費者も。不当にカネをむしり取られてきた。不当に高い、原発復興費の上乗せ。国による、原発への予算処置がやはり、不当に高い。それは、ここに国民を小馬鹿にした、原発復興利権が。膨大な金額の 「汚染水タンク利権」 があるからだ。これって、よくよく俯瞰してみれば、韓国からむしられてきた。慰安婦や徴用工問題と、まったくおんなじ構図なのだ。

韓国などの、歴史認識に事寄せての、せびり。強請は、ぜったい悪。このことが、広く日本国民に知られてきた。それで、安倍政権の対韓国政策は、実に多くの支持を集めるようになった。

今度は、『汚染水利権』に群がる。国賊どもの犯罪性を、強力に追及する時となった。

 

『大使閣下の料理人』 で、ホラン 千秋さんは、フランス料理の有名シェフを好演していた。その中で、使ってはいけない食材を使ってしまった。でも、これってドラマを面白くする。作り話のプロットである。こうした、いけない事は、ドラマでは あって 当然。でもネ。とくに彼女が、しらっと。スマートに演じてくれた。その悪役ぶりは、見ていて美しかった。  でもネ。現実の報道だとか、政治的な言動で。ウソは駄目でしょう。

 

人々が、様々なデマに惑わされて、自分の利益とは敵対する。そうした政治家を選らば されてきた。

こうした悲惨な現実を、打破して正しい民主主義を実現する。そのために、多くの目覚めた人々が、頑張ってきた。

ならばこそ、マスコミだって。ウソを、しれっとは、言えなくなってきた。

   しどろもどろの、マスコミ報道を診れば。 面白くもある。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2019 09 18 (水)    2623  PV     1042  UU      354位 /  2887479ブログ

 

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

マスコミ

2019年08月31日 | マスコミ

ご案内 

2019 08 31 マスコミ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

マスコミを上手に使って、

清純派のアイドルから。

 

大人の女に、大変身なんてネ。

 

 

 

 

最側近の不正疑惑で大揺れ

最側近の不正疑惑で大揺れ…

韓国・文大統領が迫られる苦渋の選択

    2019829 木曜 午後5:00 

 大統領府、法務省にも通告せず一斉捜索…政界に衝撃

 韓国ソウル中央地検の特捜部が8月27日、文在寅大統領の側近中の側近で次期法相候補のチョ・グク(曺国)氏をめぐる一連の不正疑惑の捜査に電撃的に乗り出した。 チョ氏には指名直後から、娘の大学への不正入学や奨学金の不正受給疑惑に加え、父親が運営していた私学の相続や私設ファンドへの家族の投資などをめぐっても疑惑が噴出していた。

    2019 08 29 最側近の不正疑惑で大揺れ…韓国【保管記事】

 

任命強行か、撤回か…文大統領の苦悩

想定外の捜査に大統領府にも激震が走った。 大統領府関係者は「検察の捜査にはコメントしない」としているが、突然の捜査には当惑が広がっている。 それでも現時点では、チョ氏に「指名を撤回するほどの決定的な疑惑」はないとしてチョ氏を“死守”する構えだ。

 こうした中、チョ氏の圧力がじわじわと大統領府を包囲し始めている。 チョ氏の疑惑が報じられて以降、文政権の支持率は2週連続で下落し、就任後初めて不支持が50%を超えた。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/948f7604a86f2c24c85d578b0804ec40

 

LGBT【岩淸水・言葉の説明】 悪書屋の、屁理屈。 わが郷

 頭が良いと自惚れている。たかが、サヨク知識人は、本を沢山読めば頭が良くると信じている。ところがドッコイ。スットコドッコイで、本を読めば。ほとんどが馬鹿になる。ユダヤは変態野郎の宗教なのだ。ホモだとか、レズだとか、その他。諸々の猟奇的なお話が、テンコ盛りの原始宗教なのだ。それが、どういうワケか、ユダヤは紙幣を発明して、人々をカネで釣ることを編み出した。たとえば、その手段の中で、一番大衆的なのが、ポルノチックな書籍だとか映像作品だ。大衆の思考レベルを動物の本能レベルに留め於く。その為に、上は恋愛小説から、下はポルノまで。その中でも、普通の人は絶対に遭遇しない。そうした、LGBT の世界を提供する。そもそも、このような扇情的なお話は、戦後タケノコ文化の、カスとり雑誌などで、もっぱらあつかわれる。そうした下衆なネタでしかない。それを偉そうに、サヨクの政治家なんぞが扱うようになった。それだけ最近の文化精神程度は、病的に腐朽させられてしまっている。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/cb954075beb110c927ee6d7a2298d674

 ブルジョア【岩淸水・言葉の説明】 ブルジョア ことばの説明

マスコミは、トランプ氏を 『白人至上主義者』 などと批判する。

アメリカの大統領は、自国内の労働者の権利を護るのが、大きな任務のひとつだ。

ならば、外国などから、ヒスパニックなどの安い労働力を、国内に入れるのには反対する。アメリカ国内のほとんどの人々は、働いて明日の糧を得ている。ならば、外国から安い賃金の働き手が。入れられるのに、反対なのは誰でも同じだ。それを、マスコミは 『ヒスパニックを差別するのは、白人至上主義』 だ。なんぞと、論点を他にズラして批判する。

外国から貧民を入れれば、ブルジョア。今で謂えば、コストカット主義の経営者は、利益を容易に上げられる。そして、既存の米国人労働者は、職を失うか。あるいは、賃金が下げられてしまう。外国人労働者が来なくても、外国から安い製品が輸入されれば、国内の労働者は職を失ったり。賃金が下げられる。

トランプ氏は、米国人の労働環境を劣化させたくない。

しかし、自称左翼的。でも、本当は、過酷な労働を強いる。低賃金指向の経営者の手先。そう、日本で謂えば、インチキ左翼の立憲民主党など。こいつらは外国人労働者の増加策を、けっして批判しない。安い外国製品に、関税を掛けろ。こう言うこともない。

 

同情するなら、カネをくれ。

立憲だとか、国民民主党が。

原発廃止だとか、九条擁護だとか。お上品なことを言っても、それは日本国民生活とは、無関係。あるいは、エコとか平和主義は、日本の国際的な地位をおとしめる。

左翼が本当にやらねばならぬ事は、日本人一般の賃金を、1980年代以前に戻すこと。

これをやらずに、ヘンテコなことばかりやる。

 

そして、マスコミは。本当の左翼運動なんか、絶対に報じない。 

儂は、過激な左翼運動をやっていたので、この辺りのことは。

よく知っている。

   儂らこそ、ベトナム反戦を叫び。労働戦線の再構築のため戦っていた。  ポチとお願いします

 

沖縄の施政権を返還させたのは、『過激』な左翼の運動だった。 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 08 29  最側近の不正疑惑で大揺れ FNN

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 08 30 (金)    2928  PV     1190  UU      278位 /  2883183ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

攪乱戦

2019年08月06日 | マスコミ

ご案内 

2019 08 06 攪乱戦【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

例の、おかっぱ頭の

少女像を、冒頭に掲げたくなかったので

 

かわりに、

モンパルナスの、キキ嬢に

お出まし、願いました。 

 

2013 12 28 雨ポチはいただけない【わが郷】

 

展示中止言及 「憲法違反が濃厚」 大村知事が河村氏批判

 展示中止言及 「憲法違反が濃厚」 大村知事が河村氏批判

 佐藤英彬 201985 1211分   表現の不自由展・その後

  愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)の実行委員会が企画展「表現の不自由展・その後」を中止したことを受け、実行委会長の大村秀章・愛知県知事は5日の定例会見で、展示の中止を求めた河村たかし名古屋市長らを「憲法違反の疑いが濃厚と思う」と批判した。

2019 08 05 大村知事が河村氏批判【保管記事】

大村氏は5日の会見で、こうした行為について「憲法21条で禁止された『検閲』ととられても仕方がない」と指摘。「行政や役所など公的セクターこそ表現の自由を守らなければいけないのではないか。自分の気に入らない表現でも、表現は表現として受け入れるべきだ」と述べた。企画展の費用は420万円で、全額寄付で対応するとした。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

 

2010 08 01 エコカーなんて えこひいき【わが郷】

アメリカでも、我が日本でも、オレオレ詐欺の泥棒が、潜入している。

この泥棒を誤魔化すために、よく喋る厚顔無恥の輩が。マスコミだとか、キムチ勢力に乗っ取られた、連合などの組織に支えられて、政治家に成り済ましてきた。 

420万円の補助金をもらって、わが日本を侮辱する。こういう輩こそ、「盗っ人猛々しい」 とか、言うのだろう。

日本経済から泥棒する。その引き込み役が、例えば日産のゴン太郎であった。あの濃い顔だから、彼は外国人と直ぐ判る。でも、特ア系は日本人と、同じ顔立ちが多い。なので、どこかから潜入してきた、敵陣の諜報間者であっても、なかなか見分けが付かなかった。それが、ネットとかスマホの普及で、マスコミ等の大量宣伝が、ほとんど嘘だと知れてしまった。 

 

 2016 11 17 キムチの経済学。【わが郷・政治】 キムチの経済学。 【わが郷 

 東レ「韓国に世界最大の炭素繊維生産基地を建設」

   李社長は「近く年産2200トン規模の炭素繊維工場を着工し、2013年初めに量産に入る。2020年までに年間生産量を1万4000トンに増やす」とし「これは亀米工場が市場シェア12%で、世界最大の炭素繊維生産基地になることを意味する」と説明した。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/aac30ca4a4a40e71091a1e79d9d3f168

 

日産は仏ルノーに売り渡されたので、この会社は日本の富を、吸い取るストローだと判る。

ところが、よもや。三菱は朝鮮族の企業に成っている。なんて、普通一般の日本人は知らない。金融改革の旗振りをしたのが、三菱東京銀行だったのを想起すれば、日本経済を解体して、喰い散らかしてしまう。それが、朝鮮キムチ族だと、解ってくる。

 半導体【岩淸水・言葉の説明】 半導体 「ことばの説明」 見出し

半導体の利権を、韓国に売り飛ばした。これが小泉純一郎 政権であった。彼は、今見れば、ヨレヨレの反原発。老いさらばえた、雨の犬にすぎない。そして、その頃から、この反日政権の財務畑に深く関わってきたのが、保守の雄と目されてきた、麻生太郎氏なのだ。彼が消費税増税に固守してきた。それで自民党離れがおきた。自民党は参院選で議席を減らした。その原因が麻生氏ではある。賑やかしのチンドン記事で、経済現場からの、泥棒を誤魔化してきた。そのマスコミ一般は、けっして麻生氏の、本当の顔を書かない。

本当に憲法を改正するならば、真性保守勢力は、彼を排除すべきなのだ。

日本人の顔。と言うだけでなく、血統もコテコテの日本人。でも、やっていることは、特ア系官僚組織を維持する。その反日勢力のために、消費税をまたぞろ上げる。こうした深刻な反日を覆い隠す。その為に、チンケな、慰安婦バトルが演じられてきた。

半導体関連物資の、実質禁輸で、反日韓国経済をぶちのめす。

 

この日本国 再建の戦いの、確実な前進を見て、マスコミの論調にも変化が見られる。

公費を掠め取って、反日の宣伝をする。(是が、憲法に「表現の自由」だと、書いてあるのだそうな。クルクルパーの安保ンタン。戦後支配構造の温湯に浸かれば、頭もクルクルパーになる。)

 

 

 

これって、やはり。いけない事。

 

とかの、論調も、ちらほら。マスコミからも出てきている。

 

日本から買わねばならない、100品目を韓国が自国で生産するのだという。

まあ、自国の自力でやるなら、日本人は静観するだけだ。

 

   日本人の治めた血税で、

   反日勢力が侮日の宣伝をする。

 

ならば、日本人は黙っていない。

 

もう、特アを経済界から駆逐する。その戦いの火ぶたが切られた。こうした現状認識がもてない。馬鹿なのか。やっぱり温湯に浸かりすぎて、ド頭がのぼせ上がっている。こうした惚け頭では、情報の攪乱戦は、無理。かえって、日本人の反韓国感情に、ガソリンを注入するだけだ。なので、ようやくそれに気がついた。

「ガソリンの携行缶がどうの、」 とかの、威力業務妨害は。わが郷・左近尉の電波でスキャンすれば。アッチ勢力の自虐ネタなのだろう。

   そうかも、知れない。 とか、思ったら。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

2014 02 26 ホンネの日記 【わが郷・与太】アンネの日記チマチョゴリ切り裂き事件等という、自虐的な自作自演事件があったが、是も似たような動機で為されているのだと思う。 ホンネの日記

 

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 08 05  展示中止言及 「憲法違反が濃厚」 大村知事が河村氏批判 【朝日】

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 08 06 (火)    2352  PV      925  UU      427位 /  2879066ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

軍機

2019年06月07日 | マスコミ

ご案内 

2019 06 07 軍機【わが郷】
ノラ·ヘイセン 【オーストラリア

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ブッシュ政権がアフガニスタンに、軍事介入してから 何と、芥子の栽培が、激増しているという。

ユダヤのマスコミは、世界中に、 それは、タリバンの仕業と宣伝している。

しかし、どうもそうでは無いらしい。

パパ・ブッシュの時代から、ヘロインの密売はCIAの資金源だという。

                 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/107/

 2010 01 09 夢見る人々 【わが郷】 夢見る人々 わが郷

 

豪警察が公共放送を家宅捜索、機密情報の報道めぐり

 

豪警察が公共放送を家宅捜索、機密情報の報道めぐり

   2019065

 オーストラリアの公共放送、オーストラリア放送協会(ABC)の本社で5日、連邦警察が家宅捜索に入り、議論を呼んでいる。

 捜索令状は、ABCの記者2人とニュースディレクター1人の名前を挙げている。ABCは強制捜査に抗議している。

2019 06 05 豪警察が公共放送を家宅捜索【保管記事】

ABCは、今回の家宅捜索は2017年7月10日にABCが発表した「ザ・アフガン・ファイルズ」という報道シリーズに関連するものだとみている。このシリーズで同局は、「オーストラリア軍がアフガニスタンで行った違法行為や不法殺人疑惑」を明らかにした。「ABCにもたらされた何百ページにもおよぶ極秘の国防省文書に基づいた報道」だという。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/936847cb67b39a195ba36bff7863f61f  ← 
全文は、クリックしてご覧ください。

 軍産【記事分類】軍産 【アメリカ合衆国

戦争屋のゴロツキだとか、不逞兵士がアフガンを根城にして。

好き勝手をくり返して来た。

オバマ前大統領のアフガン撤兵計画は、不備に終わった。トランプ大統領も、この腐った軍産複合には手を焼いている。

 

勇敢にも、豪州の公的マスコミ。オーストラリア放送協会(ABC)は、このアフガン駐留軍の不正を報道した。これに対して、豪州警察は。公的警察権力を行使して、ABCを弾圧している。

2016 04 22 虎の子は売らない。【わが郷・軍事】

日本の最新式潜水艦、そうりゅう型は戦略核ミサイル潜水艦を牽制するのが、本当の任務だ。ならば、米国などの原潜にとっても、潜在的な脅威で有るわけだ。それで米穀の軍産は、豪州の軍産に命じて、そうりゅう型の機密を盗ろうと考えた。でも豪州には工業技術の粋を集めた、日本の潜水艦を造る技術など無い。こうした初手からの常識がない。

 

 

その荒くれものには、軍のシビリアンコントロールの意義さえ、わきまえていない。

豪州軍と豪州連邦警察は、野蛮で時代遅れ。

この事を、世界中に発信してしまった。 

   馬鹿だねえ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 05 豪警察が公共放送を家宅捜索、機密情報の報道めぐり BBC

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 07 (金)    1628  PV      692  UU      632位  / 2871700ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント