我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

落選させるべき 政治家

2014年11月30日 | 政治

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

政治家や金持ちが、

おのれだけの才覚で、豪勢なくらしをする。

 

ならば、勝手にやってくれと、思う。

 

 

ところが、

 

  庶民の財布に

  手を突っ込んで、

  カネを盗ってゆくのは

  やめて欲しい。

 

 庶民の財布に手を突っ込んで、カネを盗ってゆくのは、やめて欲しい。【落選させるべき 政治家】

トヨタとかホンダだって、大衆庶民を相手のお仕事なのを

忘れてはならない。

庶民が貧しくなれば、会社の売り上げだって、低迷する。

 

そして、コストカットで、カタクレ になった車を、米国内で売れば

タカタが叩かれている。

この、ザマとなる。

 

あんた等、自民党が泰平になれて、防衛の大切さを忘れた。

アメリカに取り憑いだ、ユダヤ式経営の、その走狗として使われた

しかし、能足りんの飴ポチ官僚上がりには、ユダヤの狡猾さなど見抜けなかったのか。

それで、いつの間にか脳みそが本当に、スポンジになってしまったのだろう。

 

 

 

 2014 06 24 やった ネ。 やった ネ。

 

 

この世は 階級社会

2014 06 21 階級社会

その冷酷な現実を覆い隠し、人々の目を他にそらさせる。

そのためには、セックスとかスポーツなどで活躍した、美人さんなどが政治家にまで 『ご出世』 あそばす。

 

           政治家の顔 民主党とかサヨク系 政治家の顔 民主党とかサヨク系

 

しかし、政治家にだって賞味期限がある。

民主党の支持母体は、ヤクザだと露見してしまった。

 

 

 

 

アベノミクス継続か転換か 各党幹部が討論

    11月29日 18時38分 

3日後の衆議院選挙の公示を前に、関西プレスクラブ主催の各党の幹部による討論会が、大阪市で開かれました。
与党側が、安倍政権の経済政策・アベノミクスを継続し、経済成長と財政再建を両立させるとしたのに対し、野党側は、アベノミクスを批判し、政策の転換や軌道修正を求めました。

自民党・谷垣幹事長

討論会で、自民党の谷垣幹事長は、「アベノミクスが正しいのか、ほかに道があるのか、国民の声を聞きたい。経済好循環の胎動は十分あるが、一部に弱含みがあり、消費増税を1年半延期し、あらゆる手だてを講じて持続的な成長につなげたい。経済成長と財政再建の両立こそが歩むべき道で、国民を豊かにする。このところ、特に衆議院選挙は、1回ごとに結果が左右に振れてきたが、もう一度安定した政治を作らなければならない」と述べました。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

 

 

尖閣問題を

まじめに取り組めば、

国際金融の手下、マスコミがいじめに乗り出してくる。

   2014 06 25 叩かれて、強くなる 叩かれて、強くなる

ところが、ちゃんとした日本人ならば、やられたならば遣り返す。

 

今回の衆院選は、経済問題に特化したい。

日本人のほとんどが、金銭出納帳だって記帳したことがない。

試算表を作って、貸借対照表と損益計算書を完成させる。

これではじめて、儲けとか税金がいくらくらいかかるのか。そのような会計書類が出来上がる。

はたして財務省とか、ナンチャラカンチャラの官僚どもに、この作業が出来るのか。

できたならば、現在の消費税増税策に固執なんて事にはならないはず。

 

映画などの索引【映画など・わたしの里美術館】

 

とにかく、官僚も政治家も、スポンジ君。

それが、

アベノミクス継続か転換か 各党幹部が討論

とは、チャンチャラ可笑しい。

 

  庶民のボーナスがほとんど、

  ゼロに成ってしまった。

 

この原因を作ったのは、ユダヤなのだヨ。

 

湯田屋

是を言うと、ほとんどのお馬鹿は、経済の 『ケ』 の字も解らない。

それで、「また、ユダヤの陰謀論かよ。チェッ」とか思うのだろう。

 

 

 

今でもほとんどの人々は、冷戦時代の『米ソ対立構造』をテーマにした、イデオロギーに洗脳されたまま。

すでにソ連は崩壊した。

現在のロシアは、乱暴な言い方でザット観てみれば、自由主義経済である。

 

民主党は 朝鮮進駐軍  その弐

そして、驚くことに、日米とか欧州の経済は、あのスターリン主義の計画経済に、限りなく近づいてきている。アメリカの銀行は、二大金融に集約されてしまった。自動車産業では、ビックスリーは国営企業になったものもある。そして日本国の銀行だって、三大金融に収斂している。

このように、世界の経済と政治は、混沌とした中にある。その様な中で、決算書も作れないような、お馬鹿が何を謂っても詮無きこと。

 

日本から技術とカネをもちだして、先ずはアメリカに工場を作った。そしてつぎには、支那に騙されて進出した。これで、日本国内の産業が空洞化した。そのお先棒をかついだのが、竹中平蔵らの売国ケーザイ塵なのだ。その竹中を、ナンチャラ会議の重鎮として据えている。つまり、自民党の頭も饐えている。つまり、腐って酸っぱくなる。酸っぱいは成功のもと。

 

  とにかく今の政治家には、

  経済のことなど語る能力などない。

 

あれば、上にかかげた報道のような、与太を語れるハズもない。

海外に進出した企業には、課税をする。

そりゃあ、そうだろう。

アメリカにも軍事技術の基礎的なものを、ダダ漏れさせてきた。

支那にも、韓国にも、タダ同然でくれてきた。

Hơn chục tàu Trung Quốc vẫn hiện diện gần quần đảo Điếu Ngư/Senkaku『ダース以上の中国船が釣魚/尖閣付近にまだ存在している』

そして、またしても支那畜ふぜいに虚仮にされる。

あれは、珊瑚の密漁に来たのではなく、APECにむけての支那畜の精一杯の示威活動だったのだ。

この工作船船団を、砲撃して粉にして沈める。

この覚悟が、今の日本の政治家にあるのか。

 

   習近平はあざ笑っている。

   世界のおおかたの、政治家もあざ笑っている。

 

 

イチマル式戦車には、戦車戦以外の使命がある。 あっぷ、アップ~ぅ

だから、一応日本国内すべての政党が、クレーゾーン防衛の法整備を言いだした。

しかし、口パクだけでは侮られるだけなのだ。

沈むかどうか判らないが、海保の機銃砲で二三隻に、銃撃をくわえる。その命令は誰が出す。

プーチンならば、一も二もなく即座に厳命しただろう。

 

これが、日本国のトップ政治家の資質なのだ。

 

それが、外国に進出した企業を狙い撃ちにした、企業増税なんてできっこない。

公明はもちろん、自動車とか家電の労組・同盟系(かつての労組単位ではネ)が、親企業群の意向に逆らえるとはとうてい思えない。こうした馬鹿どもが、なにをほざいても、ただ、言葉のムダを重ねるだけだ。

簡単なことだ。

海外への進出企業には、重税を科す。

そのカネで、支那から企業人が引き上げる、防衛システムを構築する。

これって、イラクとか湾岸戦争で言われたこと。

 

自己責任だ。

 

このような、当たり前の事が言えない。

 

わが郷では、太陽の党から次世代の党に移った御仁たちには、それなりの期待をしている。

何を 『放言』 してくれるのか、楽しみに注視している。

 

人気ブログランキングへ  無いところから、

税金を取ろうとする 愚かさ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 沖縄【その他】 沖縄 【その他】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2014 11 29  アベノミクス継続か転換か 各党幹部が討論 【NHK】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.11.29 (土)    5437  PV    1568  IP      147 位  /  2097555ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔


 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)

通謀諜者は、隔離する。

2014年11月29日 | 政治

ご案内

インラック・シナワトラ【政治家】
 インラック・シナワトラ タイ王国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

黄色のシャツは王統派であり、

赤のシャツはタクシン派、つまり金融資本に扇動された、反国家主義者の烏合の衆。 

そして、この赤い群衆は反日だった のを知らねばならない。

 

いわば、この者たちは、ホリエモンの時代の、B層だったのだ。

 

タクシン派デモ隊【資料映像】

日本では今から、45年ほど前のベトナム反戦闘争とか、沖縄返還闘争で、親米勢力は劣勢に立たされていた。

そこで起死回生の奇策が敢行された。

三菱ビル爆破とか、連合赤軍による各種の犯行である。

これらは、サヨク・公安にいた通謀諜者に示唆・撹乱されて起きたこと。

日本国の真の独立という、本当の目的が自覚されていなかった、反安保の戦いには大いなる限界が内包されていた。その弱みにつけ込まれて、幾つかの残虐事件が、戦後日本の正統な大衆運動と、キチガイの愚行で混ぜ返す、その残虐事件が仕込まれてしまった。それで、日本独立の大衆闘争は、ほんの若芽のうちに求心力を奪われて、沮喪してしまった。

 

2014 05 08 頭の無い ゾンビ にしたのは誰

これと似たことだが、ウクライナでは 通謀諜者の勢力がキエフの政権を追い出して権力を乗っ取ってしまった。マスコミは是をクーデータと報道したが、歴史的に正確なタームで表現すれば、革命である。これと似たことを、赤シャツ隊の背後でこれを扇動していた、小臭い金融勢は、爆発物を使用したり、銃器まで持ち出して、あわよくばキエフと同じように、タイ王国の政権奪取までたくらむようになった。

 

 source

現実は映画とは違って、本当に人々の血が流れて、大勢が死ぬ。

ウクライナでは、数千人の命が奪われてしまった。 

 

 

軍事政権に厳しい見方

タイ、クーデターから半年

        2014年11月22日(土)

 【ハノイ=松本眞志】東南アジアのタイでは、軍がクーデターでタクシン元首相派の政権を退陣させて22日で半年を迎えます。前陸軍司令官で国家平和秩序評議会(NCPO)議長のプラユット暫定首相が率いる軍事政権が、国内の混乱を終結させたとして一部の支持を得ているとされますが、国民が選んだ政権を力で倒した軍政に対する厳しい見方も広がっています。

  19日には、東北部コーンケーンを訪れたプラユット氏に対し、コーンケーン大学の学生が「反クーデター」のTシャツを着て抗議。学生5人が拘束されました。クーデター支持の保守派のあいだでも、「問題の根本的原因を取り除くのではなく、『見せかけの平和』を取り繕おうとしている」との声が上がっています。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

 

 

わが郷の読者なら、もうお気づきのこと。

日本共産党も、小臭い金融の当て馬で、その裏からの協賛者にすぎない。

 

2014 08 26 国王の軍隊【わが郷】

   なので、

  当然のことだが、

  タイ王国軍の非常事態収拾策に

  反対している。

 

国際金融旗下のマスコミが、ほとんど全ての報道を壟断している。このような 『自由!!!??』 世界にあっては、朝日新聞の従軍慰安婦報道に観るように、人々はいとも簡単に洗脳されてしまう。売春行為など。洋の東西を問わず、いまでも、どこでも普通に行われている。これを、あたかも大日本帝國軍隊だけがやったかのような、デタラメな報道を何百遍も聞かされれば、『日本軍は悪い軍隊』 などと洗脳されてしまう。民主主義体制下、つまり国際金融がマスコミを牛耳って、人々の脳みそを弄くりまわす。勝手気ままに配線を弄られた庶民は、たとえば橋下徹のようなヤクザ・チンピラ弁護士の党に、大挙して投票なんぞをさせられてきた

われらが戦いは、この金融支配階級の手下のマスコミを、徹底的に撃破する戦い。

 

 

 

 

ところが、国王陛下の認可した、クーデターを堂々と敢行する。

そのタイ王国においては、マスコミに狂わされた糞どもを

 

圧倒することなど、わけもない。 

 

 

 

 『昭和維新の歌』 昭和維新の歌

 

 日本のクーデターが成功しなかったのは、軍部の大部分が薩長閥で、国際金融の手駒にすぎなかったから。

なので、一部の将校が決起しても、わが皇統を為す陛下は、国乱を期してまでクーデターを認めることなどなかった。

 

 

 終戦の詔【歴史】 終戦の詔

日本の歴史上に於ける将軍職は、畏れ多くも天皇陛下の

任命によるもの。

 

ところが明治帝をかついだのは、日本国を東西に分裂させた賊軍薩長であった。

この結果出来上がった明治政府は、薩長の後ろにいた欧州金融の影響が色濃く出ていた。

 

そして、この薩長軍閥政府を結果として瓦解させたのは、

皮肉なことだが、明治帝から三代目の昭和帝であった。

 

日本国の最高権威は、よほどの絶体絶命の時でなければ、その御威光を示されない。

しかし、不断に国事行為では、その統治事業の権威づけを行われている。

 

 La libert guidant le peuple

そのわが帝を、『国民の総意にもとづく』 などと、いい加減な憲法を作ったのは、侵略米軍の手先だからこそ。トンデモな愚か者であるから出来たことだ。

アメリカの軍産が腐敗のきわみを見せている。この時季だからこそ、本当の征夷大将軍の出現が望まれている。

2014 09 10 CIAは真実を隠している

明治維新と求められる自主憲法の、その問題を考察する。

その、ごくごくサワリの導入にも成らない、そのきっかけにしたかったのが

タイ王国の近況に関する投稿でした。

 

 

もう一度、まとめを書けば、

この時季だからこそ、本当の征夷大将軍の出現が、日本国に望まれている。

人気ブログランキングへ  安倍政権は、その前駆体  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 2014 11 24 日本国の大儀 日本国の大儀

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

タイ王国【各国情報】 タイ王国 各国情報 

 

2014 11 22  軍事政権に厳しい見方 【赤旗】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.11.28 (金)    5457  PV    1560  IP      144 位  /  2096864ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔


 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

有力 政治家

2014年11月28日 | 日記

ご案内 


 チャック・ヘーゲル 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ヘーゲル氏の不満。

とか新聞は報道する。

しかし、本当に不満を感じているのは、
適当にあしらわれている、米欧の戦争勢力なのだ。

 

米国内の財政再建と、経済の再生が喫緊の課題なのに、血に飢えたゴロツキ達は、何としてでも、合衆国の正規軍を、危険なゲームに投げ込みたい。


しかしその正規軍の司令官が、辞めちゃうのでは

なんともならん。

 

バイオテロ【課題分類】

いくら何でも、バイオテロでは酷すぎる。

経済も腐朽させられたが、

アメリカの信義も、エボラのウイルスに、徹底的に 塗 (まみ) れさせられた。 

 

それで アメリカの良心である、ヘーゲル氏 は最大規模の

抗議の意思を示した。

 

 刑事責任を問うのは困難なほどの、クルクルパーが、この世界を支配している。【アッチ勢力は、心神喪失】

豚には人間の言葉が伝わらない。

 

 

 

 

wsj.com

ヘーゲル国防長官、退任は不満の総仕上げ 【WSJ】

   2014 年 11 月 27 日 19:53 JST

 

 辞任するヘーゲル国防長官(24日) Getty Images

  国防長官のポストを追われる2カ月前、チャック・ヘーゲル氏はホワイトハウスに個人名で書簡を送った。関係者によると、そこにはロシアのプーチン大統領を抑え込むための新たな方法や、欧州同盟国の不安解消に向けて一歩踏み込んだ方策についての主張が展開されていた。

  9月にこの書簡を送付した直後、ヘーゲル氏は政府にシリア内戦へのアプローチを明確にするよう求めたメモを書いた。ヘーゲル氏に近い関係者によると、同氏は優柔不断に思えた米国家安全保障会議(NSC)の態度を再三にわたって批判してきたが、この2つのメッセージは1年にわたるフラストレーションの総仕上げとなった。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

 

 

ならば、日本の対韓関係と似たようなモノ

ゲームが成り立たなくしてしまえばよい。

 

 

 

千と千尋の神隠し【映画など】

 公式な調理人が、役職を降りてしまえば

 豚どもは、路傍の馬糞でも喰うしかない。

 

 オバマ氏だって辞職してしまいたい。しかし、まさかのことアメリカ大統領には法で定めた、4年の任期がある。それで、オバマ大統領の意を請けた、ヘーゲル国防長官が辞任して見せた。こうした混乱を演じられては、いかな気狂い米国の穀潰し、米穀どもも米軍を動かすことは益々難しくなる。

日本が核武装すれば、日本からちゃんとした政策を、世界に発信出来るようになる。つまり、アメリカの腐った軍産たちの動きを、搦め手から封じる国際勢力が出来上がる。ヘーゲル氏は日本国核武装容認論者である日本も米欧軍産の愚行にまったをかける力を持つ。これでオバマ米政権は、経済の再構築に邁進できる。しかし、日本国内の雨ポチ安保利権派の力はまだ侮れない大きさを持っている。普天間基地の利権派は、沖縄知事選で惨敗しても、まだ一掃されたわけではない。衆議院解散で消費税なにがなんでも増税派の、気勢は制した。ところが、『次のナンチャラの時期には、必ず増税する。』 とかの文言を一応は謳って見せて、増税派のご機嫌を取らねば、自民党がまとまらない。このような脆弱さが自民党には有る。なにがナンでも、一般日本人を虐めたおしたい。このような倒錯した、異常心理の馬鹿者たちは、いまでも自民党内で大きな力を保持している。だからこそ、安倍晋三氏は、『今回の選挙で、自民党議員が過半数に近い所までなるほど、多くが落選しても構わない (意訳すればこうなる。) 』 とかの乱暴にも聞こえる発言をしている。ところが、落選しても構わないとか、言われてしまった谷垣氏などは、あわてて是を否定するしかない。

安倍チンが自前の突撃隊とかを、陰ながらでも用意する。これが無ければ人殺しがゴロゴロしているヤクザ・アンポンタンとは実戦的には戦えない。このようなことは、アメリカの政権でも謂えること。

 

驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】

ヘーゲル氏が批判したのは、好戦的なネオコンたちの傍若無人さ。

それを、『悪いのはホワイトハウスのオバマ』 だとかねじ曲げて書いているのだろう。朝日新聞等の、慰安婦報道はデタラメ極まるものだった。これが明らかになったのは、ネットでの戦いが進んだから。

2014 09 10 CIAは真実を隠している

だが、現実政治の欺瞞的報道は、凄いことになっているが、それを看破できる民度には、なかなか至っていないのでは。機密保護法が出来たのは、三菱などが軍事技術を勝手気ままに漏洩させ続けてきたためだと、わが郷・左近尉は睨んでいる。集団的自衛権論議に、安倍晋三首相は積極的ではなかった。従米ポチの石破茂が勝手におどっただけだった。是が真相だが、大人の安倍チンは事を荒げずに、自民党は挙党一致の体裁を整えるのに心を砕いてきた。そして公明党も上手く使って、海外に出すそぶりで米穀軍産の歓心を買いたい。その石破茂の暴走を上手に制御した。結局自衛隊を海外に出すには、とてつもない条件をクリアーせねば成らなくした。

2014 05 01 石破茂氏が米で講演 集団的自衛権行使容認に理解求める【朝日】 石破茂氏が米で講演 【朝日】

つまり、集団的自衛権を積極支持している者たちは、米穀軍事至上主義の金の亡者、これへの追随者。あるいは、ただのオバカなのだろう。冷戦構造とは、米ソ対立を演出してそれぞれの支配層が美味しい思いをする。五万どころか其の単位の一桁も多い、核ミサイルを山ほど作ってどんだけ軍事予算を盗んできたか。そのいい加減な核ミサイルの粗雑な精度を覆い隠すために、CGで捏造した仮想現実、つまりインチキなアポロ計画をアメリカ国民に刷り込んできた。

そうしてグローバリストの強欲は、気狂い支那に核技術まで与えた。北朝鮮だって、似たような仕儀だったのだろう。こうしてアメリカに取り憑いだ湯田菌は、アメリカの経済を人民服の支那と似たような状況に向かって、エイッ、ヤ~ぁと、まさかの坂に蹴落としたのだ。その提灯デタラメ情報ばかり流す、ユダヤ新聞なんぞは信用できない。テメエ等に不都合な情報なんぞは隠すし、ねじ曲げて勝手を書き散らす。

 

グローバル経済とアメリカの富 グローバル経済とアメリカの富 【政治】

 

ヘーゲル氏は米国に取り憑いだ、戦争屋の希望を挫くために、サボタージュを決め込んできた。次の国防長官も、血に飢えた基地外どもの意を、のらりくらりと反らすのだろう。

新聞が本当のことを書いていると信じればトンデモな結果に成ってしまう。

戦争ゴロは、攻撃する対象を、はぐらかされている。

 

人気ブログランキングへ  自称保守派政治家の、

民度は限りなく 低級 なのだ  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

世界の軍装備

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2014 11 27  ヘーゲル国防長官、退任は不満の総仕上げ 【WSJ】

 

2014 09 28  子の刻参り わが郷

                   2014 09 28 子の刻参り 

 

人気ブログランキングへ  本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.11.27 (木)    6314  PV    1850  IP      118 位  /  2096290ブログ

 

Antonov An-225 Mriya【ロシア軍装備】 Antonov An-225 Mriya

 

 

 

花暦【わたしの里美術館】

 

 

 

わが郷の顔


 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

殴られれば、目が覚めるのが普通

2014年11月27日 | 政治

ご案内 

2014 11 27 殴られれば、目が覚めるのが普通
 枝野幸男

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

共産主義は理想の世界。

 

  今どき、

  このような欺瞞を信じている人々は、

  めっきり減った。

 

                   マルクス 1818 ~ 1883

 

 

ソ連は崩壊して、狂惨 (共産???) 支那は、あのザマである。

キョウサン党幹部が、意地汚く蓄財して、批判する者には過酷な弾圧をくわえてきた。

 

尖閣諸島では日本に難癖をつけ、

南シナ海では、フィリピン、ベトナム、そしてインドネシアなどと軋轢をおこしてきた。

共産党は世界支配をたくらむ、ユダヤ金融勢力が世界に伸ばした、左腕の小汚い手羽先だ。

 

 

朝鮮半島を、北と南に分断したのは、この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。【デカい、面。】 

われら日本国の敵は、支那の一般大衆ではなく、

支那を一党独裁体制で支配している、スターリン主義の支那共産党なのだ。

 

自由資本主義 (実は国際金融の通貨独占支配主義) の右の手と、毛沢東などのヒダリの手が、鏨(タガネ)とハンマーで朝鮮半島を分断した。 

日本国内のサヨク勢力は、その小汚い毛沢東の汚れた手に、頭をなでられて、頭の配線がこんがらかってしまっている。

 

 

特亜【言葉の説明】

 

 

 

韓国が民主党の枝野氏に大恥かかせる

      読売新聞 11月7日(金)20時3分配信
 
民主党の枝野幹事長は7日、訪問先の韓国から帰国した。

  想定していた朴槿恵(パククネ)大統領との会談は大統領府から断られ、実現しなかった。
 産経新聞前ソウル支局長が名誉毀損(きそん)の罪で起訴された問題などが背景にあるとみられ、
 冷え込んだ日韓関係を改めて印象づけた。

  枝野氏の訪韓は、日韓の政財界の関係者でつくる日韓協力委員会・韓日協力委員会の合同総会に出席するためで、
 7日に大統領との会談を調整していた。合同総会にあわせた日本側メンバーと大統領との会談は恒例で、
 枝野氏も出発前、対話に意欲を示していた。

 ところが、6日になって大統領府から「日程の都合がつかない」と断りの連絡があった。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

 

 2014 11 12 くちぱく、人形。  韓国が反日になった ワケ

サヨクが従米派は、ヘイワ派に分裂。自民党内の 石破 茂 など、集団的自衛権を言いつのって、最後には逃げてしまった卑怯者。反発しつつも、結果的には米軍支配に甘んじて、自衛を忘れた、クルクルパー。そもそも、自分らで強固な防衛体制を固める必要など無いのが、米軍の地回りにみかじめ料を支払っている、代理統治請負人のウヨクとサヨクの、木偶人形らのこと。なので、企業の利益は国税として日本に納めなくとも、小臭い金融の賭場にカネを落とせばよいと諦めている。

なので、どちらも安倍首相の 『消費税増税は先送り』 の解散総選挙が、日本国自立の第一歩だとはウスウス感じている。それで、米国支配の現実を誤魔化す保革対立の操り人形は、早晩お役ご免となる。

すでに民主党の化けの皮は剥がれてしまった。

この者たちは、ほとんど全部が朝鮮半島とかの、出自が特ア地域の者たちだ。そして、米軍の日本支配が続くことを、心底から希 (こいねが) っている。

 

朴 槿惠(パク・クネ)は親日家の朴 正煕 元大統領の思想的後継者というよりも、甘やかされて育ったお嬢様といったところか。

自称では国際金融、ほんとは小臭い金貸し衆は、コントロールしやすい女性を政治的なダミーに使う。

ベナジル・ブット Benazir Bhutto 美人すぎる政治家【政治家】

その湯田屋のお嬢様が、どぶにおちた犬である、民主党の枝野氏を棍棒でたたいて見せた。

 

 

枝野氏こそ、良い面の皮というか、たたかれ木魚にされたものだ。

                                                          

 

日本は朝鮮の人々のことも考える必要はある。

しかし、

ユダヤにカネとお世辞で祭り上げられた、デク人形のことなんぞ敬う義理とか謂われはまるでない。

日本は米欧などの小臭い金融に、ここのところしてやられっぱなし。

ならば韓国とか北朝鮮のことなどかまう余裕は無い。

家電・情報 家電・情報 家電・情報

 

現実政治は、マスコミの大衆洗脳コントロールとの戦いだ。

そして、これが始まって間もない。

第一次安倍内閣では、消費税増税をかかげて、わが安倍晋三自民党は参院選で戦った。

当然のこと、売国企業の減税の、そのケツふきなど日本国民はする謂われはない。

それで、安倍自民党は大敗した。

 

さて、今度の衆議院総選挙では、その安倍チンが

『消費税増税を、今回とり止めたい。』 と言ってする選挙だ。

 

確実に政治の風は、わが日本人一般のために吹き始めた。

 

いまでは、消費税増税を何が何でもやる

なんて、どの政党も言えなくなった。

2014 10 29 有効な戦略とは、敵を正確に見定めること

そして最近では、

グレーゾーンの 警備法の整備 をせねば。

などと、全ての政党が言うまでになっている

 

つまり、なんだね

田母神氏の太陽の党の

その出鼻をなんとしてでも、くじきたい。

(確固とした信念がない。そのような馬鹿どもは、流されることで、自分の対立勢力を助けている。水に落ちて流れている、可哀想な犬なんて、このようなものなのだ。)

 

つまり、

言っていることと、実際はお腹の中で思っていることとは、裏腹なのだ。

 

  日本国の防衛を

  自分の力でやるのか。

 

それとも、さんざん日本人を虚仮にしてくれた、

外国勢に頼るのか。

 

ほとんどの人々は、民主党のことをもう信用しなくなった。

だからこそ、韓国も水に落ちた民主党の頭を、棒でなぐったのだ。

人気ブログランキングへ  おちた信用を取りもどすのは、た~ぃへん。 なのだ

 

 

 

 

 

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2014 11 07  韓国が民主党の枝野氏に大恥かかせる 【読売】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.11.26 (水)    6073  PV    1965  IP      109 位  /  2095709ブログ

 

  John Hulse

 

 

 

 

 

わが郷の顔 【わが郷の顔

 

 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

政治家の能力

2014年11月26日 | 政治

ご案内 


 稲田朋美 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

  嘘も百遍きかされれば、

  本当のように思えてくる。

 

賃金が上がるのと、企業が儲けるのとは、相対立した現象だ。

ケインズの国民経済学を知るものならば、あたり木車力の車引き。

ところが、国民の絶対多数もそうだが、政治家だってこの道理が判らない。

 

企業の生産をたかめて、市場に多くの産物をならべる。

そして、働き人とか庶民の懐にも、それ以上のカネが届いている。

需要 (大衆の懐具合が良くなる。) と供給 (失業の減少とか設備投資の充実) のバランスがとれれば、物価が騰がらず好況になり、人々の生活が豊かになる。デフレからの脱却というスローガンは、政治的にわざと曖昧にされた、イザとなったら逃げられる口実が隠された、強いて云えば卑怯未練な、目標なのだ。物価は上がらずに、生産は順調に伸びて、それに見合った賃金とか収入の増加がある。政治と経済の撹乱要因を排除する。そのような強力な政治力とか、官僚の管理能力があれば、このようになる。しかし、今の日本は米欧の白人が、見えない雲の上から管理する。つねに直上の特ア・代理統治人が、最下層の一般日本人の憎しみの対象となる。このような錯綜した構造なので、ひとびとは立場によって、真実がいくつも見えてしまっている。

 

1970年代あたりから、米国などの新自由主義者たちが、ことさらにケインズの国民経済学を貶(けな)してきた。その目的は、全世界の人々の、経済を正しく分析する眼を、ことごとく潰してしまうことにあった。スペインの農業を奇形化させたリカードの相対的競争力重視の経済論を基盤とした様々な経済理論が、意図的にばらまかれて、日本産業にも奇形化の企みが押しつけられてきた。その仕上げが、TPP などの日本国内の特ア・朝鮮系と、米欧のユダヤ系だけがひとり勝ちする構造の実現だった。ところが、日本人はいつまでも、マスコミを鵜呑みにして、馬鹿にされ続けるわけではなかった。

 

さて、橋本龍太郎とか中曽根康弘、そして小泉純一郎の構造改革が為したモノ。

それはコストカット至上主義で、正社員を削って派遣などの不安定な人々を増やした。つまり、日本国内の市場を棄損しつづけた。この事の、自分ら政治家の為した悪事を理解していない。マスコミもお馬鹿なので、構造改革を宣伝して、自分らマスコミ業界の受け取る広告宣伝費を、どんどん、ドンドンと激減させてきた。儲かったのは極々一部の超資産家たちだけだ。感性豊かな多くの国民は、この不条理に気がついていた。しかし、政党の全部が、アッチ側で、投票する政治家も政党もない。

なので無関心とマスコミにレッテルを貼られた。われらは、このまま 政治的に無力 のままで良いのだろうか。

 

 

 自民政権公約、地方の景気を加速 首相「賃金上がり豊かに」 【共同】

  政権公約を発表する自民党の
稲田政調会長=25日午後、東京・永田町の党本部

  自民党は25日、来月2日公示の衆院選で掲げる政権公約を発表した。経済政策「アベノミクス」を継続し「地方に実感が届く景気回復を加速させる」と打ち出した。政府が7月に行使容認を閣議決定した「集団的自衛権」の文言は明示しなかった。安倍首相(自民党総裁)は全国幹事長会議で「賃金は必ず上がり、国民生活は豊かになる。この道しかない」と強調した。

  民主党は24日に公約を発表、与野党第1党の政策が出そろった。

  景気回復の具体策として、物価安定目標2%の早期達成に向け、大胆な金融政策を続行。日本経済の競争力向上のため法人税率を数年で20%台に引き下げると説明した。  2014/11/25 18:29   【共同通信】

 

 

 

日本経済の競争力向上のため法人税率を数年で20%台に引き下げると説明』 

      カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

年収が、なんと 10億円とかの、ゴン太朗氏も、おもわずニッコリするのが、上の構造改革的な 税制カイカク なのだ。

トップとか株主のカネ金主義で、研究開発費を削った日産は、ハイブリッドも作れない。二流の自動車メーカーに成り下がった。企業減税の結果が是である。

 

企業が儲かると言うことは、給料を削って下請けの支払いもケチる。つまり実経済に廻るカネを少なくする。企業経営というミクロの観点から謂えば、是で結構なのは真実だ。しかし、是を国家経済の指針とすれば、経済の現場が金欠で貧血になってしまう。法人税減税は、日本経済を低血糖にする、そのようなインセンティブとなる。日本の技術と資本を盗んで、支那とか東南アジアなどで、まがい物を作りノー天気な消費者が多いアメリカで売りさばく。これが、日本経済を弱くした、特ア・朝鮮系の売国経営者が、得意顔で為してきたこと。いま、エアバック製造のタカタがそのツケを払わされようとしている。ニセ・ニホン人が日本製ブランドで、まがい物を作って市場を荒らす。これで一時は儲かるが、結果としては安かろう悪かろうの、損な時代に逆戻り。儲け至上主義で、まがい物づくり。れが横行したから、日本経済は面倒な状況になってきた。この『儲け至上主義』を増長させたのが、『企業減税』なのを、いまだに自民党の諸君にも、思いが至っていない。

消費税増税をするのは、企業減税の穴埋め策であった。

 

この流れを激変させる。

安倍晋三首相は、自民党内の消費税増税派を沈黙させるために、伝家の宝刀である衆議院解散を断行した。

 

しかし、企業の何やかんやの支援を得るためには、どうしても 『法人税率を数年で20%台に引き下げる』 などと言わねばならなかったのか。

( ♪ 三歩進んで、二歩さがる~。♪♪ )

 

選挙の支援者の歓心を買うために、バスを連ねて歌舞伎座に繰り込む。

これと似たようなことで、売国企業の歓心を買うために、『日本経済を悪くする、企業減税』 を口にする。

行楽事業でカネを中抜きされた。そのうえせっかく成った大臣の椅子も失う。輸出産業は、消費税の戻し税とか、省エネ補助金で、テメエ等だけで税金を盗んできた。その結果が日本国内の中間層が貧乏になって、市場が小さくなった。外国に出て行けば、支那では狂惨党の横暴に悩まされる。アメリカだって、そう何時までも日本企業に好い顔は出来ない。それでも、わが自民党は、今でも企業減税を言いつづけている。

これでは、失われた 20年の経済減速をまねいた、構造改革税制の反省がまるで出来ていない。野党の諸君も、企業減税が経済現場の金欠状況を作って、日本を不況にした現実が見えていない。『競争力向上のために企業減税』などという、トンチキなインチキも、オツムが弱く、マスコミの論調を鵜呑みにする。そのようなお馬鹿政治家が、為にする嘘でも、百回も聞かされれば、それが真実だと洗脳されてきた。

 

経済が判らない。ましてや、企業減税は蓄財主義で個人勝手。現場や顧客無視の、金カネ金のガリガリ亡者を生み出しつづける。その強力なインセンティブ、つまり要員となる。

生活を豊かにするとか、給料が上がるとか。選挙向けの口当たりの良い、その様な言葉と、『企業減税』 は対極にある観念なのだ。こんなデタラメでも、政治利権に目が眩んだ、一部の日本人の民度は、この嘘を見抜けていない。あるいは、これが重要な事なのだが、政治屋利権とは無縁な、まともな日本人は、この矛盾を多く感じ取っている。そして、投票すべき政治家とか、政党が皆無なので選挙には行かない。

 

 日本国は階級社会 日本国は階級社会

 

税収を増やすには、輸出企業の内部留保に課税しなければ。

ところが、安倍政権も企業の税金を20パーセントに下げるとか言っていて、実体経済からの、絞り盗りを積極的に容認している。これでは、市場が痩せるばかり。

 まともな経済復興策をもつ

 政党は皆無だ。

 

ただ自民党の金融緩和策は、発想としては正しかった。

 

だが、資金が実経済に流れず、

金融へ逃避してしまっている。

   2014 10 30 お馬鹿は、はさみを使えない。

(そりゃそうだ、日本国内でも金融に屯する者たちは、米欧式金融絶対主義者なので、実経済をどれだけ壊しても、自分らだけが金融工学で儲ければ、全てがOKなのだ。)

 

この流れに、

課税して力ずくでも、

実体経済を資金的にうるおす。

 

この政策を実現できる政党は、残念ながら日本にもない。

 

支持政党無しの山を動かすには、

この辺りをじっくりと耕す努力をせねばネ。

 

人気ブログランキングへ  選挙のたびに、山を動かせ !!   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2014 11 25  自民政権公約、地方の景気を加速 首相「賃金上がり豊かに」 【共同】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.11.25 (火)    5575  PV    1882  IP      122 位  /  2095008ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔


 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント