我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

せっかく、来日したのだから。

2018年03月31日 | 冒険

ご案内 

2018 03 31 せっかく、来日したのだから。【わが郷】
雪の下の 凍った部分。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

オレオレ詐欺というのがあって、

何百万だとか、大金を

婆さんだとかが、振り込んでしまったりする。

 

普通の家庭では信じられない。

だが、年収が ナン千万円もある。そうした、恵まれた特権層のウチでは

それも、ありなのだろうか。 

 

 

 

奥多摩の登山客13人、全員救助 雪で下山できず

    2018.3.22 13:24

 東京都奥多摩町の登山道で21日夜に雪のため下山できなくなっていた男女13人が22日午前、東京消防庁や警視庁の救助隊により全員発見、救助された。警視庁青梅署によると、いずれも意識があり命に別条はない。
 東京消防庁や青梅署によると、13人は10~40代の男女で、13歳の少年もいた。少なくとも4人は中国人だった。13人のうち6人は午前6時40分ごろ救助隊とともに下山し、残る7人は午前11時35分までにヘリコプターで救助された。体の痛みや凍傷を訴えている人もいるが、全員会話ができる状態という。
 13人は同じグループで、山梨県境に近い三頭山とヌカザス山の間にある登山道にいたところ、積雪のため身動きが取れなくなっていたとみられる。持っていた携帯電話から通報してきたという。.
http://www.sankei.com/photo/story/news/180322/sty1803220012-n1.html

 

2017 03 30 8人死亡の雪崩 責任者「雪上歩かせたい思いあった」【岩淸水・保管記事】 8人死亡の雪崩 責任者「雪上歩かせたい思いあった」

 

なんだか、はっきり書かれていないが、遭難者のウチ 12名は支那人なのだとか。支那人でも日本に観光に来られる。そうした人間は、やはり特権層の人々なのだろう。日本では景気が底冷え。わが郷でもスキー場の半分が閉鎖してしまった。支那のバッタ物製造経済が、日本経済に打撃を与えた。そして、日本の技術や資本を、支那だとか米欧に、盗み出したのは。やっぱり、特ア・朝鮮人等なのだろう。

推測するに、チョウセン人のガイドが、成り上がり支那人の山案内をした。

そもそも、 40㎝の積雪&大雪警報が出ているのに、登山をするとか、まったく常人では信じられない。

一般の日本人が、消費税までむしり取られて。それで予算を賄っている。それを、経済的には 「敵国」 の、観光客を救助する。ヘリの乗員や、深い雪の中を救助に向かう。隊員だって命がけ。

 新植民地主義【岩淸水・言葉の説明】 新植民地主義 【植民地主義

日本人が長い歴史と、苦節の中で開発してきた。そうした技術を、米欧 新殖民地主義の、手先の朝鮮人とかが。金融のトリックを使って盗み出してきた。そして、なんでまた。三月の、何もない。殺風景な山に登るのか。山屋にしてみれば、三月は、まだ冬山なんだよ。それを、遠い支那くんだりから山登りに来たのか。なので、せっかく来たのだから、大雪警報を無視して。あげくに遭難する。

2017 04 05 雪の下の 凍った部分。【わが郷】 雪の下の 凍った部分。 わが郷

まさかの事、支那人だから助けない。

なんて、狭量の日本人ではない。

山に登るのに、関所があって、いちいち登山計画の妥当さを、改められる わけでもない。

 

ふつうの日本人は、この時季に山になど登らない。そして、普通 山に経験のある人間ならば。春山は危険だから、冬山の装備で行くように。それと、素人のにわか登山は、命の危険が伴う。こう諭すはずだ。まさかの事、支那人が、12人してきて。いきなり山に登ったワケ。そうではあるまい。やはり、儂・左近尉も特アの成り上がりには、すごい偏見がある。というか、殆どこの見識は当たっている。やはり、日本人の中に、まじっている朝鮮人が悪い。

良い、朝鮮系日本人だって、極めて多く いらっしゃる。

だが、程度の悪いのが まじっていると、朝鮮だとか韓国系全体の評価を落してしまう。

 

 冒険と危機管理【課題分類】 冒険と危機管理 課題の一覧

そもそも、山なんか観光で行くモノではない。

夏山だって、いつでも命がけ。

 

急激な気温低下。それに突然の雨でズブ濡れ。ならば、低体温症で、死ぬこともある。雷に直撃されれば、やはり命の危険がある。

  まさかの事。 シネバ とかも、言えない。  ポチとお願いします

 

この稿をまとめた後で、

八ヶ岳での滑落事故の報道がありました。

その詳細とか、感想などが 【「なぜ全員が一緒に滑落したのか」疑問の声も(ワンセグ、山下 健二郎)】 にあります。
(なぜか、リンクが張れません。なので、ご覧になるかたは、表題語で検索してください。)
 

 

当ブログの管理者は、雪深い山奥の温泉で、ホテルマンをしていました。山に登るのも趣味で、おもに カメラ撮影の単独行でした。なので、雪山での、ザイルを使った登山の経験はありません。なので、想像とか読み物での知識しか、持ちあわせていません。それで、思うのですが。先頭のひとが、落ちるというのは信じられない。そもそも、トップは経験豊かでパワーのあるものが、遣るものだと。そして長老格の隊長がしんがりを受け持つ。

いろいろと調べて見ると。雪や氷の急登を、みんながつながって登るのは、あり得ないそうですね。

つながっていては、先が落ちれば。そのあと、みんなが落ちてしまう。急登での滑落は、ザイルでつながっていても、止められない。かえって、仲間も道連れで落ちてしまう。なんだか、モリカケ騒動での、サヨク各党みたい。国会証人で、みんなが空振り。全部がマヌケだと。国民の多くは、馬鹿だな~と。たぶん思うのだろう。もっと、もっと力をつけてからでないと、この山を踏破することは出来ない。

 2010 05 04 大型の正規空母建造も【わが郷】

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

 

  わが郷の桜です。

2018 03 31   9:28 撮影です。画面をクリックすれば拡大します。

 

 

 

   本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.30 (金)    3979  PV      985  IP      266 位  /  2815938ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

普天間基地問題

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

医療を、信心すれば。

2018年03月30日 | 医療

ご案内 

2018 03 30 医療を、信心すれば。【わが郷・医療】
アンジェリーナ・ジョリー 【タレントの顔

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

『アスピリンは、リュウマチに効果があります。』

そうおっしゃって、東大医学部の とある教授が、

意味ありげに、ニヤリと嗤った。

 

あとで、その学会に同席していた、わが郷病院 院長に聞けば、

『効かない。という、精一杯の皮肉だろうよ。』

とか、いう事がありました。

 

当ブログの管理者が、事務長現役のコロのこと。

 

 2018 03 19 HPVワクチン、学会が「接種は必要」【岩淸水・保管記事】

 

HPVワクチン、学会が 「接種は必要」

  これまで、日本産科婦人科学会は国に対してHPVワクチン接種の積極的勧奨の再開を強く求める声明を4回にわたり発表してきたが、このたび一般に向けた情報発信も開始したことになる。

  同サイトでは、子宮頸がん検診(細胞診)では一定の割合で偽陽性が認められるのに対し、HPVワクチンはHPVへの感染自体を予防することで前がん病変・頸がんを発生させないようにする、初発(一次)予防であることを解説。現在使用可能なHPVワクチンは頸がんの約6~7割を予防できると考えられるため、①HPVワクチンと子宮頸がん検診の併用による予防が最も効果的である②ワクチンには既に感染しているHPVを排除する効果はないため、初めて性交渉を経験する前に接種することが最も有効である―の2点を強調している。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 2017 10 25 乳房を、切り落とす。【わが郷】 乳房を、切り落とす。 【わが郷

アメリカのとある高名な大女優。その大資産家の大金持ち様が。DNA検査とかで、乳がんのリスクを指摘された。それで、予防の為に自分の乳房を切り落とした。このような、与太が天下の大マスコミ、犬HK 様から、大本営発表のように、垂れ流された。狗の朝鮮放送局は恥も外部もない。と、左近尉は、呆れて聞いていた。

2010 07 05 トイレ (toilette) はトイレでも、ロココ調の豪華設計 - 我が郷は足日木の垂水のほとり トイレ (toilette) はトイレでも、ロココ調の豪華設計 【わが郷

  日本の中心的な医療研究の病院の管理者とお話をしたことがあります。

 入院のベット数は700床です。建設費は建物だけで、約 700億円だそうです。つまり一人の入院患者のスペースを建設するのに 1億円かけてます。

 わがさとで懇意の 50床の病院の建設費が、約 4億円でした。1人あたり 800万円です。実に10倍以上の開きがあります。民間の場合と、「財政出動」との場合のちがいです。この約 700億円の半分以上が実経済には還流せずに貯蓄つまり、金融へと流れます。

 2010 11 27 ワクチン無料接種に59億円【保管記事・資料映像】 ワクチン無料接種に59億円 保管記事

人を人とも思っていない。

日本の例えば神奈川県。あるいは静岡県とかでは、自分と一般日本人とは、別の存在だと思っている。そうした、ある意味キチガイが、19人も殺したり。でも、政治や医療の世界では、もっとスマートに。もっと大々的に、一般の罪もない人々を、実験台にしてお金を行政から、盗み取っている。こうしたセレブ(特権階層様)の御高説に、ころりと騙されれば、大切な健康を損なうこととなる。

 

特アだとか、三国人系の人たちは、既に知っていることだと、思われること。大病院のほとんど。つまり大学病院だとか、各地の中核的な公共病院は、アッチ系に「占領」されチマッテいる。のだよ。それで、「スタップ細胞はあります。」みたいな。出鱈目な、「"医療"が蔓延している。」 なので、よく事情を知った人は、病院なんかには、行かない。

                   アメリカの殿戦【経済】

本当の構造改革をするのならば、こうした所から。手をつけねばならない。

でも、あのマスコミでも、国会で騒いでいた。ああした、タグイの人々には、何を謂っても、無駄なような気がする。

   病院に行けば、次には お坊様に厄介になる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

2010 11 29 産み育てる能力を狙われている日本の女性【わが郷・医療】 産み育てる能力を狙われている日本の女性 わが郷

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 03 19  HPVワクチン、学会が 「接種は必要」 【健康百科】

 群馬大学【言葉の説明】 群馬大学 医療記事の画像検索

 

   本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.29 (木)    4142  PV     1101  IP      228 位  /  2815789ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

戦争屋の 仮面。

2018年03月29日 | 政治

ご案内 

2018 03 29 戦争屋の 仮面。【わが郷・政治】
民主党は 朝鮮進駐軍

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

さあて、今日は

クリントン婆さんの、

情実スターリン主義的、新自由主義の解明でも…… 

 

その前振りとして、2011 06 15記事 が、テキストでございます。 

  マルクス 1818 ~ 1883

 この様なことを書いても、マルクスとかレーニンとかをチョットばかり囓った程度の、サヨクには、たぶん理解不能なのだろう。菅直人や仙谷由人の景気対策なんて、聞いたことも、見たこともない。商人や会社経営者の子弟ならば、自民党に入る。サヨクの構成員は、大企業とか役所に飼われている、羊である。羊は放っておけば、草の根まで喰ってしまう。なれば、北アフリカは沙漠が多くなったのか。子供手当要求もこのたぐいである。草をはむことは出来ても、経済の運営など出来ようはずもない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/8653a39456d671391e60e9f492385391

 

 もっと お金おくれよ。なに云ってんだい。あたしゃ、すっかんぴんの丸裸だよ グリーン ピア のその後を見せに 寄り道 わが郷

1970年の頃だから、今から 48年も昔のことだ。

儂も若かった。専攻共闘会議とかを作って、リーダー的な存在だった。それが東京都内の、過激なデモを遣るには、人数があまりにも少ない。それで、しょうがないので、セクトのデモに混ぜてもらう。そのはじめの集会で、各大学からの隊列が、それぞれの旗なんぞをもって、居並んでいる。その中に、部落解放同盟の旗があった。並んでいるのは、殆どが女性ばかり。普通のイメージでは、部落民といったならば、乞食か浮浪者。ところが、居並ぶ女性達は、ナンカ。セレブのお嬢様方。垢抜けた、流行のブランドの衣装を身にまとっておいでだ。どう見たって、オカネもちの、お嬢さまの隊列ではあった。

儂は貧乏人の倅。なのでカネが無いので、国立大学。月謝は、月に 1000円。つまり、半年に 6000円納めれば、それで良かった。アルバイトで、月に 3万円ほど稼いだ。今の感覚で言えば、15万円ていどなのか。

とにかく、この2年後に、沖縄の施政権が返還された。

儂等は、サヨク共産党の下部組織、民青に『政府自民党遊泳隊』などと揶揄されていた。サヨク共産党だとか、社会党の『整然とした、抗議活動』を邪魔する。なので、自民党の手先だと、言いつのっていた。お焼香デモなんぞでは、社会に与えるインパクトが少ない。国会に、10万人規模(これって、サヨクのインチキ数のフレームアップではなく、実際の動員数。つまり、都内への過激派の動員数は、既成サヨクよりは、はるかに規模が大きかった。)この、大部隊で国会に突入する。それで、議場を占拠してしまえば、日本政府の機能は麻痺してしまう。こうした、脅威を自民党政権や、その後ろでネジを巻いている。米国政府に思い知らせる。

まあ、とにかく。沖縄の施政権は、目出度くも取りもどした。

つまり、戦争で奪われた。その国土を、過激な街頭闘争などで、奪還したワケなのだ。サンフランシスコ講和体制の一角を、突き崩した。ならば、今度は右翼諸君が、千島列島だとか、樺太の南半分を、取り返さねば。自分らは、保守だ。だとかの法螺も吹けまいに。

 帝国の版図

アメリカに取憑いだ。わが郷・左近尉謂うところの、ユダヤは土着のインディアンを、皆殺し。こうして、彼らの領土を西へ西へと押し広げていった。ついには、西海岸に到達した。次には、ハワイを併呑して。フィリピンをも、米西戦争に勝利して、ぶんどってしまった。次にどう猛な牙を向けた先。それが、満州開発に傾注する。わが帝國日本であった。朝鮮や満州を侵略する。ナンテ事は、米国のゴロツキには言えない。なんていったって、土着の先住民は皆殺し。日本の大東亜建設は、朝鮮半島に民主主義をもたらし、馬賊の蹂躙にまかせる。彼の地に治安をもたらした。日本が統治したり、関わった満州では、瞬く間に住民の数が、倍にもなった。

 

アメリカは虐殺した。

 

 

日本は殖産興業に励んだ。

 

 

これを無視して、実際は米穀ゴロツキの、手先の情報攪乱部隊。これが、"左翼" の実態だ。

 

                   2010 11 26 石巻三人殺傷事件【わが郷】 2018 03 28 女スパイが、「公正(嗤)」 な報道を擁護。【わが郷】 女スパイが、「公正(嗤)」 な報道を擁護。

"左翼"、今で云う、サヨクは、アメリカ支配層が、日本国内に増殖させた。反日勢力なのを、きちっと確認できねば、世界の政治状況を理解できない。

なぜに、サヨク勢力は、日米資本の支那進出を、止められなかったのか。その理由は、こやつらサヨクは、米欧資本主義の、本当は手先にすぎなかった。

     サンフランシスコ講和条約 サンフランシスコ講和条約

クリントンの携帯電話には、シリアだとかイラク侵略の、その生々しいデータが保存されていた。

この戦争屋の、クリントン婆さんを、サヨクは痛烈に批判できない。

 

安倍晋三氏が、帝国主義者で戦争好き。なんて、出鱈目を言ってきた。戦争好きは、アメリカの支配層なのを、言えないのは。嗤うしかない。

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類

これは、腰抜け自民党と、好一対。どちらも、根っこは、戦後進駐軍支配の。その中で、米穀支配によって育成された。過激な言い方からすれば、スパイ組織なのだもの。ではなぜに、安倍政権が国民に支持されているのか。それは、トランプ氏やプーチン氏と同じように、自国民を国際貿易主義者の、過酷な収奪から、護ろうとしている。サヨクには、反グローバリズムの柱がない。この辺りを、多くの国民が知れば、サヨク各党は解党の憂き目にあう。

大衆収奪機関【言葉の説明】 大衆収奪機関

国際貿易主義で、結果としては、一般国民を過激に収奪してきた。この構図を説明できねば、左翼の旗は偽物なのだ。

 

自民党に、安倍晋三氏の後継者がいない。

それも、是も、どの政治家にも、心根の中では、反グローバリズム。この根性が無いからだ。

めくらは、蛇におびえない。

  でも、ネットの蛇に噛まれて、サヨクも、希望の党も、毒に遣られてしまった。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.28 (水)    4895  PV     1315  IP      161 位  /  2815523ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)

女スパイが、「公正(嗤)」 な報道を擁護。

2018年03月28日 | 政治

ご案内 

2018 03 28 女スパイが、「公正(嗤)」 な報道を擁護。【わが郷】
野田聖子 政治家

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

9.11 は、当事の米国政府が

自作自演で遣らせた。

 

もちの論、ブッシュ倅は、ダミーでしかなかった。

指揮官は、例えば副大統領のチェイニー。あたりなんだろうと思われる。 

 

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類

 

野田聖子総務相 「放送法4条を撤廃した場合、事実に基づかない報道が増加する可能性」

 2018.3.22 20:06更新

野田聖子総務相は22日の衆院総務委員会で、放送局に政治的な公平性や事実を曲げないで報道することなどを求めた放送法4条について、「撤廃した場合には公序良俗を害するような番組や事実に基づかない報道が増加するなどの可能性が考えられる」と述べた。無所属の会の原口一博氏への答弁。

 野田氏は20日の参院総務委員会などで放送法4条の撤廃に関し、「放送事業者は4条を含めた放送法の枠組みの中、自主・自律で放送番組を編集することで、重要な社会的な役割を果たしてきた」との見解を示すにとどまっていた。

 放送法をめぐっては、安倍晋三首相が1月31日の経済団体の会合で、「インターネットテレビは放送法の規制はかからないが、見ている人には地上波などと全く同じだ。日本の法体系が追いついていない状況で、電波での大きな改革が必要だ」と発言。技術革新によって放送と通信の融合が進むなか、放送事業の大胆な見直しに意欲を示している。
http://www.sankei.com/politics/news/180322/plt1803220025-n1.html

 

 嘘も 方便 【わが郷

わが郷・左近尉がなぜ。引用紹介記事を、ピンクにするのか。桃色は健康的で、だれにも好印象で気に入られる。しかし、穿ってみれば。やっぱり惛い、嘘が影に潜ませてあったり。安倍首相の本意は、公平な報道なんて、欺瞞に満ちている。わが郷に言わせれば、9.11 の報道なんか、みんな嘘っパチ。消費税増税だって、社会保障充実は、腹黒い方便にすぎない。本当は、株とか金融市場をストローにして、世界のカネ持ち階級が、企業などの事業体から利益をすすり獲る。そして、国税などの税金を減らされた分。庶民にしわ寄せで、消費税という過酷な人頭税をもちだした。

そして、この世界史的にも過酷。こう言われてきた、消費税=人頭税を押し通してきた。それも、これも公平のピンクの煙幕で、庶民を煙に巻いてきた。こうした不公平なマスコミなんて、まるっきり。ペテンだってのだ。

 

まともなブロガーならば、日本がアジアで侵略戦争をした。

なんて、たちの悪い米穀どもの、為にするプロパガンダ。この程度の事は、みんな知っている。大富豪のお嬢様。その脳天気ぶりで、安倍政権は。マスコミの攻撃を受けている。でも、サヨク各党は、政権を取れない。だれだって、この者たちが政権を担えば、とんでもない迷走をする。幼子にだって、はっきりと判ることだ。選挙で選ばれて、安倍晋三氏の夫人になった訳でもない。単なる、天然なお嬢様。その言動を、サヨク各党あげて、攻撃をしている。これって、現代の魔女裁判だと、サヨクのシンパ。そうした人々も嘆いている。政治と、単なる受けない政治家の、憂さ晴らし。こうした、ゴミに政権を渡したならば、支那だとかかつての、ソ連の恐怖政治が再現してしまう。このぐらいのことは、チョットしたインテリならば明々白々。知れたことなのだ。

 2013 09 02 わざと潰して 売りとばす【わが郷・経済】日本の朝鮮マスコミは、米穀などの非対称戦実行部隊、金融ヤクザ=つまりサーベラスなどの地獄の狗たちに唆されて、『日本の構造改革』 を散々に宣伝した。宣伝したは良いが、お得意様各企業の財務リストラを呼び込んで、マスコミへの宣伝広告費も激減されてしまった。つまり、こいつら、キムチ=マスコミは、お目出度いことに自分の首に縄を架けていたのにも気が付かなかった。

冷静に観れば、自分の木鐸としての、その生命を頸ってしまう。縄を首に巻いて、大木の太い枝から飛び降りる。こうした、お馬鹿を遣った。それで人間としての生命は、とうの昔に死んでいる。マスコミよ、お前は既に死んでいる。なので、いま、ワアワア騒いでいるのは、怪物のゾンビなのだ。それが、人の心を忘れた、物の怪には判らない。

そのお仲間でもあった。

野田某総務相。

しかるべき職を与えておけば、まるっきりバカも出来ないと。そのように、彼女は頚木を与えられている。

ご紹介の記事によれば、「野田聖子総務相は22日の衆院総務委員会で、放送局に政治的な公平性や事実を曲げないで報道することなどを求めた放送法4条について、「撤廃した場合には公序良俗を害するような番組や事実に基づかない報道が増加するなどの可能性が考えられる」と述べた。」 ナンチャラ。謂ってくれているのだが、マスコミの報道が公平であったことなど無い。アメリカが日本を謀計を用いて侵略した。この事実を報道できた放送局など、皆無と思われる。つまり、すでに戦後のマスコミは、とくに歴史に関しては、ほとんどインチキばかり垂れ流してきた。なのに、ピンクの文字で書かれたようなこと。これを、シレッと言えてしまう。こうした売国奴を、放送の番人たる総務相にすえる。自民党にも、まともな人は少ない。

そして、こうした反日議員も束ねねばならぬ。

儂は、こうした状況を書かねばならない。ならばお腹が痛くなる。 

   なので、胃薬を飲みながら書いている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 2015 09 08 軽挙妄動 軽挙妄動 わが郷

このような考えの人物に、自衛隊の最高指揮官である、内閣総理大臣の任務はつとまらない。

民主党の政権が、国民の支持をまったく失った。その大きな原因のひとつが、防衛政策のデタラメさであった。まさかの事、国際政治では仮想敵国を、その実名をあげて言うことは憚れる。しかし、日本を常に論難し国論を分裂せしめんとしている。そのような隣国の脅威を理解せずに、相手方の論陣に与してしまう。このような通謀勢力を抱えていては、まともな日本国防衛など出来はしない。

そしてその勢力が自民党のなかにも、いまだに深く根を張っている。

 

   本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.27 (火)    6025  PV     1113  IP      225 位  /  2815370ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

ゴルゴン【わたしの里の美術館・神話】 ゴルゴン 神話

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

神の子。

2018年03月27日 | 政治

ご案内 

2018 03 27 神の子。【わが郷・政治】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

過半数を大きく超える。

そうした自民党の実力で、

サヨクの馬鹿ども。

 

おもいきり蹴散らして行く。

そうすれば、独裁安倍政権の

サヨクのつけた、ラベルにふさわしい。

 

そうしない。ここが彼の優しさなのだろう。

 

 2017 03 10 別の見方。【わが郷・日記】 別の見方。 わが郷

此処から、しばらくは。去年の今頃。わが郷の投稿記事の一部です。 m(_ _)m

 

ところが、日頃から籠池氏の教育方針に、ケチをつけたかったマスコミが、このゴミの臭いをかぎつけて、大騒ぎにした。

 

  気にしなければ、

  なんてぇ事はない。

 

ところが、松井大阪知事だって、選挙民の評判が気になる。

それで、へたってしまって、どうもこの小学校は、認可されない雲行きだ。

 

汚れた瑕疵のある、ゴミ捨て場の土地で、おカネを浮かしたかった。

ところが、マスコミに騒がれて、方針が狂ってしまった。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/f8bd21e0be8678ff688632bc2af70b35

 

此処までが。去年の今頃。わが郷の投稿記事の一部です。

ご紹介終わりです。 (^_^;)

 

2018 03 19 森友学園の“特例的な内容”の原点は【岩淸水・保管記事】

 

古賀茂明「森友学園の“特例的な内容”の原点は

 3月14日の記者会見で、松井大阪府知事は、大阪府が設置認可したことが、森友問題の引き金を引いたということについての責任を感じるかと質問された。質問したのは大阪府の記者クラブの記者ではなかった。ネットニュースIWJの記者だ。それに対して、やや不機嫌そうな顔で、設置基準の規制緩和をしたことについて、それは、大阪の私立学校の間で、もっと切磋琢磨させるためであって、森友に便宜を図ったものではないから、責任は感じていないという趣旨の発言をした。ここでも、設置基準の規制緩和については言及するが、あえて、審査基準に合致していなかったことについては触れなかった。大阪の記者たちもそこを突くことはなかった。忘れてしまったのか。あるいは、タブーになっているのだろうか。

 繰り返して言いたい。森友学園をめぐる疑惑の核心は、国有地を8億円値引きして売却した財務省ルートだけではない。森友学園の小学校の設置が、審査基準に違反しているのに認可されたという大阪府ルート。この疑惑についても同様に解明がなされなければならない。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 ウナギ【言葉の説明】 ウナギ ことばの説明

ごっつぉうは、小勢で。

そして、仕事は大勢でやる。

サヨク諸君は、大勢あつまって。わあわあ、やるのが好きだ。

しかし、ここで解散総選挙をやっても、彼ら彼女らの議席が増えることは、無いのだろうと思われる。ただ、こうして国会を空転させていれば、自衛隊の合憲化。この流れに、水を差すことが出来る。ナンチャラ。お腹の中では考えているのか。

     2017 10 11 総選挙 の後【わが郷】

とにかくそのうち、サヨク勢の中から、自滅的な出来事が起きたりする。でも是って、政治の本質とは関係ない。

大多数の庶民こそが、日本丸の原動力なのだ。

そして、ミギやヒダリの政治家なんぞは、ダミーで賑やかし。本当の舵取りではない。

 

日本が軍事的にも、米穀のゴロツキから自立する。

これを一番嫌っているのが、三国人系の特権層。日本が完全に、戦後自縛から解き放たれる。こうなれば、米穀の占領政策に媚びた。飴のポチだとか、タマちゃんの存在意味が、霧散してしまう。自衛隊を憲法の中に、きっちりと明文化。こうすれば、漂流する日本丸。世界政治と経済の、荒波に漂流することもなくなる。とにかく安倍政治は、投錨する。これをナントカ、邪魔したい。でも正面から防衛論議は、出来ないのが「ヘイワ主義」のインチキ。なので安倍首相の奥方に斬りつける。卑怯な者たちは、卑怯未練な手を使う。

   日本は、神の国。これを確信すべし。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 03 19 古賀茂明「森友学園の“特例的な内容”の原点は AERA

 

 

   本日は 45位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.26 (月)    3813  PV      917  IP      297 位  /  2815156ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント