我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ふる里を護る。

2021年09月25日 | 軍事

ご案内 

2021 09 25 ふる里を護る。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

透明度が 10m と、とてつもなく

澄んでいる。

 

菅沼【岩淸水・言葉の説明】 菅沼  白根山

 

だが、人間の世界は、…………

 

とてつもなく、濁っているので。

コロナ禍の真実が、鮮明には見えてこない。

 

 

2021 06 07 米国が武漢研究所に資金援助していた ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

米国が武漢研究所に資金援助していた ?! 

新型コロナ対策責任者のメールで明らかになった 「危険な研究」

202167日 月曜 午後 7:10   木村太朗

 

米国は知っていた

米政府の新型コロナウイルス対策の責任者が、問題のウイルスが中国・武漢ウイルス研究所で人工的に造られたことを知っていただけでなく、その実験に対する資金援助にも関わっていた疑惑が浮上してきた。
米国が武漢研究所に資金援助していた - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 2021 02 26 Anthony Stephen Fauci【わが郷】 ja.wikipedia.org/wiki

アメリカは、まるっきり。   壊れてしまった。

 

2010 02 22 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解【保管記事】 資料映像 【岩淸水】にて、添付した。

戦前の医療界では、独逸語が医療専門用語であったが。

現在は、アメリカ語が、主に医療で使用されている。

 

世界の医療界の、お手本である、その米国で。

 

OGPイメージ

新型コロナウイルス 世界の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイト

【NHK】新型コロナウイルスの感染者数、世界の状況をまとめています。

NHK NEWS WEB

 

実に、684,349人の方が、コロナ感染症で死亡している。

 

武漢は、新型の兵器級ウイルスの、

実験場にされた。

               2020 01 24 細菌兵器【わが郷】  

米国の大統領は、支那が新型コロナを、流失させた。片や、支那は。米国が やったのではないか。

なんて、水掛け論を、戦わせて来た。

 

だが、ご紹介の記事 を読んで、じっくりと考えてみれば。

 

やっぱり、この世界は、ユダヤが。ミギとヒダリに、別れて 巧妙な、フェイク・バトルを繰り広げている。支那共産党の系譜をたどれば、スターリンのソ連を経て、マルクスを巧い事、操っていた。ユダヤ金融に、たどり着く。勿論のこと、米英の両国などは、ユダヤの国際金融資本の、その舞台上での、猿芝居にすぎぬ事。

2015 01 21 【わが郷・U-Tube で大騒ぎ】9.11事件では、英国首相 トニー・ブレア は、小臭い金融の軍産の、その人形の役を演じて見せた。 ジョンソン【政治家】 

前米国大統領も、英国首相のジョンソン氏も。新型コロナに感染したとか、ユダヤ・マスコミでは、報道されているが。穿ってみれば、その真偽のほどは、判らない。コロナ・ウイルスの国際的な、販売促進のために、打った。興行芝居だった、可能性だってある。

 

とにかく、米欧の その常識では。

人間には、二種類あって。片や支配する側。そして一方は、飼われて、毛を毟られる。最後には、肉にして喰われる。

                                                      2018 04 23 癌を放置すれば、長生きできる。【わが郷・医療】  

明治維新が成って、江戸の封建から、四民平等の世になった。なぁ~んて ネ。

そして戦後は、民主主義が徹底して、極めて平等な世になった。

 

などと、学校では教えてきたが。

最近になって、その実は。 学校の先生は、ほとんどが 特亜・朝鮮系など。『人間は皆平等。差別をしてはならない。』ナンチャッテ。嘘を教えてきた。構造改革の政治・経済とは、特亜・朝鮮系などが、普通の日本人を、まるで羊のように、飼うことだと。最近になって、見えてきた。

ホリエモン氏だとか、日産のゴン太郎が、世情を掻き回してくれたので。水の泥が、底に沈んだのか。『消費税の増税などは、小臭い企業だとか、特亜のカネ持ち衆が、減税をして。その、穴埋めに、庶民から毟る。』 なんてぇ事が見えてきた。そして、マスコミは、絶対にこの事を、素直に報道することは無い。

当然の事、武漢ウイルスは、米欧と支那の 両方の DS が、病苦の恐怖で、自国民らを強力に、統率する。その為の、ツールに細菌兵器級の、新型ウイルスが 用いられた。

なんて、事は 系統だっては、報道されない。

 

 

判る人には、解る事なのだが。

わからない、ままでいたい。 わかれば。今までの世界観が、崩壊してしまう。

 

なんてったって、アメ様に信従することで、ぬくぬくとアンポンタンの湯で、のぼせ上がって来た。この身の不当さなんて、絶対に認めたくない。それが、とにかく、「モリカケ騒動、お花見への ケチつけ。」 等々で、安倍晋三氏と、自民党の右派らしき辺りを、貶し続ける。これらの思念らしき、一途な思いは、すべて。アンポンタンの湯に中って、脳みそが壊れた故の事。ならば、韓国支配層の、慰安婦だとか、徴用工。これと同一の、不治の病なのだもの。

わが郷左近尉は、とうの昔に見切りをつけている。

 

 

ジェイムス・ロスチャイルド男爵婦人【作品】 ジェイムス・ロスチャイルド男爵婦人 Ingres

米欧には、階級がある。支那には、共産党と、人民との階級分化が、そして、わが日本には。特亜と、一般日本人。まあ、ここらあたりで、わが郷。左近尉の旗色を鮮明にすれば、安倍晋三氏だって、特亜の陣営の人。ただ、その中で、一番。右側にいると、認めてもらいたがっている。そうした、人なのでしょう。真の保守派とは、日本国の核武装を、まっすぐに言える人。大企業の代表取締役だって、その報酬は。一般社員の、十倍が限度額。そして企業等は、人が商品を生産し、社会に貢献する。働くとは、傍を楽にする。米欧のように、企業は金融等の出資者のもの、なんて。この日本では、間違いなのだ。

 

 

この、日本に於ける、常識を貫徹できれば。

出資者の、ルノーだって、黙らせる ことが、出来る。

アベノミクスの限界は、安倍首相主導で、日産株をフランスから、買い戻すことが出来なかったこと。

 

是が出来ない、安倍氏には。

信用が於けないので、憲法改正論議は、燃え上がらなかった。

 

 2021 05 22 ディープステート 【わが郷】 2021 05 17 アメ様が命【わが郷】 アメ様が命  わが郷

その敵たちが、邦貨にして 200兆円のワクチンにまつわる、浮利を得た 米穀を羨望する。。朝鮮戦争で同胞を殺す、その朝鮮特需で財を為した。その末たちは、新型コロナ・ワクチン特需に、涎(よだれ)を流している。

 

新型コロナ対策の、其の要諦は 近寄らぬ事。相手にせぬ事。批評だとか、突っつくには、リモートで行う事。とにかく、日本の DS 。  隠然とした支配者の、 その手駒である。政治家だとか、とりわけ。その石投げ部隊たる。政治活動家の、兄ちゃん姉ちゃん、そして爺(ジジ) 婆(ババ) には、絶対に近寄らぬことだ。ユダヤは手駒を使い捨て。ならば、最前線の世情攪乱その、石投げ部隊が、消耗するのは。当然のことと考えている。

 

この辺りの事を、コロナの前線で、感染も恐れず。

戦う、DS の "兵士" たちが、ちゃんと認識すれば。感染は、収束に向かうはず。

 

そうした方々にとっても、この日本国は。ふる郷なのだもの。

医療が崩壊したならば、真っ先に困るのは、そうした方々なのだ。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 09 24 (金)    1267  PV      753  UU      544位 /  3053043ブログ

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

見せたくなかった、秘密の露見。

2021年09月24日 | 政治

ご案内 

2021 09 24 見せたくなかった、秘密の露見。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ワクチンを打っても、

全く、効果がなかった。

 

伊勢崎の病院で、25人の陽性が判明して、

24人は既にワクチンを2回接種していた

残る1人はワクチンを1回接種済みだった。

 

そして、ワクチンを接種して いなくて、感染した人は、『ゼロ』 だった。

 

つまり、接種して安心しきって、

基本的な、感染対策を 執らなかったので、

感染してしまった。

 2021 09 12 ワクチン・パスポートで、感染拡大。【わが郷】 2021 09 13 30年後【わが郷】

『ワクチン接種で、感染が防げる。』 との安堵感が、かえって

感染を引き寄せたと、言えるのではないか。

 

まあ、当たり前のことだが、『ワクチンは、偽薬である。』 との、わが郷・左近尉の、言い分の正しさが、証明された。

 

壊れてしまった、米穀の其の 金魚のウンコは、馬鹿ぶりだとか、間抜け姿を晒す事となる。

 

2020 03 16 終わっていない【わが郷】 

  2020 03 15 撮影 14日に北辺の山々に、降雪が有り真っ白だ。

 

 

2021 09 23 伊勢崎で「ブレイクスルー感染」か【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

伊勢崎で 「ブレイクスルー感染」 か 

2回接種の24人陽性 医療機関でクラスター

2021 09 23 06:00

新型コロナウイルス感染症で、群馬県は22日、伊勢崎市内の医療機関で入院患者17人と職員8人の計25人の陽性が同日までに判明したと発表した。このうち24人は既にワクチンを2回接種していた。2回接種後に2週間以上が経過してから感染が確認される「ブレイクスルー感染」だったとみられる。県は国に依頼して原因を調べる。

 この25人は10~80代の男女で、20~22日に陽性が判明。県はクラスター(感染者集団)が発生したと判断した。この医療機関では全ての病床病棟で受け入れを停止している。25人のうち残る1人はワクチンを1回接種済みだった。
伊勢崎で 「ブレイクスルー感染」 か  - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2021 09 21 オートフォーカス【わが郷】 2021 09 22 落石は、止める術なし。【わが郷】 落石は、止める術なし。 わが郷

もしも、病院関係者の如く、危険な山に登るときは、尾根筋を歩く。感染防御に、徹底した注意を払う。

 

ワクチン接種後のブレークスルー感染などと、1,000名を超す接種後の死亡者のこと。説明も解明も出来ない、不明な専門家の言説など、不明な厚労省の言い逃れに、すぎぬことだ。
落石は、止める術なし。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2021 08 07 暗い過去。【わが郷】 2021 08 08 アメ車式医療【わが郷】 2021 08 09 正義と秩序【わが郷】 正義と秩序 わが郷

フェーズ (phase 局面 ) は、熱核戦争への恐怖を、煽る。から、医療パンデミックで、医療予算を盗む。この段階へ、確実に移行した。その象徴が、

2020 06 15 イージス・アショア計画停止【保管記事】 2020 07 01 自主防衛【わが郷】 自主防衛 わが郷

河野 太郎【わが郷・政治家】1963~ 河野 太郎  【自由民主党

河野太郎氏の、「お仕事」が、フェーズ (phase 局面 ) の転換を。

極めて、鮮明に、暗示している。
正義と秩序 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの。恥部・局部は露出してはならぬが、これを国内政治より上位だと、宣伝する莫迦者が、汚沢などの売国一派の居直りの法的根拠を提供しておる。

  日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの 日本は寒いが 豪州のシドニー辺りでは 初夏

 

パラドックス(paradox

自民党も、公明・維新も。米国支配層の日本を収奪する ための、政治デマゴギー拡散の、その欺瞞的な手段でしかない。ならば当然の事、日本が核兵器を保持するなんて、言えやしない。消費税増税は、特亜・朝鮮系などを通じて、日本人一般から、さらなる収奪を重ねる。これも、当然に言えなかった。だが、ネット言論の戦いが進み、与野党の政治家の中には、「言い訳、だとか。アリバイ的に。」消費税減税を言う人たちも、僅かだが現れてきている。

 

ワクチン接種の、感染拡大防止効果は、抜群なので。

接種が進めば、感染は抑えられる。

とかが、菅政権の、感染防止の、切り札だった。

 

 

ところが、各地から。ブレイクスルー感染が、多く

続々と、報告されてきた。

2020 12 12 覚悟しいや【わが郷】 2020 12 13 最終兵器【わが郷】 2020 12 14 戦後荒廃の闇【わが郷】 覚悟しいや 2021 09 03 馬鹿をいたぶる【わが郷】 

そもそも、ワクチン接種に効果があるとの、言説は。ユダヤの宣伝であり、多くの嘘が内包されていた。ならば、ワクチン接種完了で、感染が十全に防げる、ナンテ事など ない。反対に、接種して免疫が、完璧だ。なんて、勘違いをすると。大勢で飲食だとか、歓談そして、歌まで歌いだす。これで、反対に、『ワクチンを接種したことで。』 感染が広がってしまう。米欧で感染だとか、感染死が日本より、はるかに多い。その原因は、まさに。此処にある。でも、思い込みがきつい、そうした人々は、この現実を理解できない。そして、最後には。菅義偉氏のように、そのリアルな現実の、報復を受けることとなる。

   ニホン の 政治家は、繰り人形 にすぎない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 09 24 (金)    1267  PV      753  UU      544位 /  3053043ブログ

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安全運転

2021年09月23日 | 政治

ご案内 

2021 09 23 安全運転【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

連続して、繋がっている。

 

とか、思ったならば、

間違いだった。

 

 

山での紅葉の、撮影ならば……

現地には、朝の 4時には、着いていなければ。

良い絵は、撮れない。

 

 

 

 

 

「戦う政治家」 に豹変した岸田文雄、

妻が語る夫の覚悟 家族で “焼肉集会”

     2021 09 22   () 17:01

    2021 09 22 「戦う政治家」に豹変した岸田文雄【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 総裁候補の一人である岸田文雄・前政調会長(64)。 目下、岸田派の領袖を務め、安倍、麻生両氏との関係も良好。議員票を手堅く集めそうで、党員票でリードとされる河野大臣への“対抗”と見られている。
「戦う政治家」 に豹変した岸田文雄、 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 

 2021 08 09 正義と秩序【わが郷】  河野 太郎【わが郷・政治家】1963~ 河野 太郎  【自由民主党

河野太郎氏の、「お仕事」が、フェーズ (phase 局面 ) の転換を。

そして、今度は。保健防疫予算を、盗む。

2021 03 15 膨大な信用創造【わが郷】 2021 03 06 ディープステート 【わが郷】 2021 03 07 ワクチンを打つと、身体が壊れる。【わが郷】 2021 03 08 性能とコスパ【わが郷】 2021 03 10 米帝DSの、幇間か。【わが郷】 

アメリカの、  正義と秩序  わが郷

この戦いの、「お仕事」 が、フェーズ (phase 局面 ) 、医療方面作戦に 制式に転換された。
正義と秩序 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

太朗氏の父君・洋平氏は、日本からお宝の、技術だとか金融資本を盗むために。大東亜戦争で、支那とか朝鮮に、さんざん悪いことょをしてきた。とか、嘘をついて贖罪の意識を、日本国民に持たさせよう。 何らかの形で償いをさせよう、そうした空気を醸成しようと騙しをつづけてきた。それで、年間に なん兆円もの、カネを韓国に通貨スワップとかの、偽計で盗み出した。ネトウヨの指摘は、大甘で経済の具体的な、金額の損害が見えていない。

 

 2020 05 02 サヨクの考えそうなこと【わが郷】 サヨクの考えそうなこと  わが郷

2020 05 01 自衛隊病院の院内感染対策を公開【保管記事】自衛隊病院の院内感染対策を公開

そして、今度は必要な、コロナ専門研究病院の、建設運営などをお座なりにして。それほど、メリットの無い。そして、デメリットは、覆い隠して殆ど、説明しない。河野太郎氏は単なる、ワクチン詐欺師の引き込み役。薬害で死人が出た。このように断定は出来ぬが。民事訴訟では、勝ち負けは時の運。とにかく、訴状を提出すれば、裁判所は裁判を開始せねばならない。錐の一突きで、空しく膨らんだ、ワクチン・バブルの風船は、破裂する。それで、菅義偉氏は、総裁選から撤退した。

 

まあ、戦後政治の、アンポンタン。

皆が、みんな緩いので。過激な策士は、滅多に出ない。

 

2018 12 16 次期首相 の芽は、……。【わが郷】 次期首相 の芽は、……。 わが郷

 

ニホンはアメリカの属国。

この恥ずべき現実を肯定する。そうした恥ずべき、サンフランシスコ講和体制を、基盤にして物事を考えてきた。竹島は韓国に帰属する。これは米軍が定めた、マッカーサーラインに、ありありと表示されていた。韓国の事は、なんとか批判できるようになった。でも、アメリカの国際支配に対しては、情けなくも平伏して従うばかり。 

百万も、二百万円も。国際構造改革で、庶民の年収が減らされた。この、日本国市場の荒廃と、日本国民の貧困化を推し進めたのは。朝鮮マスコミの反日売国の、そのラッパに踊った、小泉純一郎などの、売国政治ではあった。なれど、同じ自民党の国会議員であれば、旧悪を暴くことは出来ない。

 

普通に考えれば、自派の岸田派と、安倍・細田派の過半数の支持を得ている。そして、大勢の趨勢が熟してくれば。寄らば大樹の陰。主流派に、票が吸い寄せられてくる。絶対に戦わない、そうした穏健派だからこそ。表立った、軋轢は絶対に、たてない。

2021 03 29 安全保障の、戦略と戦術。【わが郷】 2021 03 30 登山計画【わが郷】 

しかし、「敵基地攻撃兵器の保持」 とか、必要最小限の事は、弁えている。

 

まあ、普通に行けば、安全運転の岸田文雄氏が、勝つのだろう。

高市早苗氏の役目は、まず立候補をすることで、自民党総裁選を実現させたこと。次には、ネトウヨ・石投げ部隊を率いて、売国・棄日の河野太郎氏を、激しく口撃することなのだ。まさかの事、融和派の岸田氏が、敵を作ることは、控えねばならない。

いちおう、保守派とされる。麻生派と、安倍・細田派、そして自派の岸田派が、結束して。自民都内の売国サヨクの、河野太郎連合を打ち破る。自民党は何があっても、一致結束が党是ではある。しかし、是は党内民主主義なのだから、高市早苗氏とその自民党内民族派は、戦闘力を最大限に、発揮すればよい。河野太郎は、若手代表ではなく、売国の担いだ、軽い神輿なのだもの。この様な、パーな神輿を、粉砕 できなければ、右派の名が(すた)る。

 

とにかく、大将は悠然と、安全運転なのだ。

 

   そうかもしれない、とか 思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 09 23 (木)    1384  PV      680  UU      712位 /  3052720ブログ

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

落石は、止める術なし。

2021年09月22日 | 軍事

ご案内 

2021 09 22 落石は、止める術なし。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

山は、何で……

あんなにも、大崩落するの。

 

 

北アルプスでの、大きな地震は

はじめて、聞いたような気がする。

 

そうか、大きな地震があれば。

このようにも、崩壊が起きて  しまうのか。 

 ← クリックすれば、拡大します。

頂上付近にある、大崩落痕の地層露出が、痛々しい。
水の妖精 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 頻発する地震の原因について、専門家は。

 「(きのうの地震は)本震・余震型というよりは、 群発地震型といわれまして。同じような大きさの地震がダラダラと続き収まっていく。 そういうパターンの地域。このまま数日で収まるか、まだもう少し長引くか、もう少し見てみないとわからない。それが(飛騨地方の)地震活動の性質」
 (京都大学 防災研究所 大見士朗・准教授)

 活火山・焼岳の活動と、相次ぐ地震との間に関係はあるのでしょうか。

 「今までの群発地震とは少し違うという目で見る必要があるかもしれないが。現在進行中の現象を、今すぐ判断するのは、なかなか難しい」
 (京都大学 防災研究所 大見士朗・准教授)

OGPイメージ

崩落や落石の影響で… 北アルプスの槍ヶ岳で登山客が一時孤立 相次ぐ地震の原因について専門家は(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

 岐阜県高山市で19日、最大震度4を観測した地震で、北アルプスでは崩落や落石があり、登山客がヘリコプターで救助されました。  19日夕方、...

Yahoo!ニュース

 

 

2,000万年から、1,000万年 前に、アジア大陸から、日本列島になる部分が、引きちぎられて。太平洋がわに出てきた。と云うのだが。それが今は、ひとつになっているが。本州は、ザックリト言えば。西南日本と、東北日本に分かれていた。

そして、その二つが。近寄ってきて、ぶつかった。

そして、下の絵にあるように。

中部山岳から、関東の南部辺りが、盛り上がって陸となった。

激しく衝突した、中部山岳つまり、日本アルプスと呼ばれる、山脈には。3,000メートルを越える、高峰が連なることとなった。

 

さて、今度は政治だとか、歴史の話なのだが。

2021 09 07 思いつき。【わが郷】 2021 09 08 エネルギー【わが郷】 2021 09 09 力量不足【わが郷】 2021 09 10 明治維新【わが郷】 

庶民目線で見れば、『戦争なんて、大嫌い。』 なのは、当たり前の感覚なのだが。

近代以降、日本は明治維新という、内戦を経て。日清・日露そして、第一次 第二次大戦を、戦ってきた。戦争をする力のなかった、朝鮮は日本に併合されて、戦後は米欧の、金融・経済植民地と、されてしまった。

わが日本の場合は、経済と金融は、1980年代辺りまでは、独自性を持ちえたが。

中曽根辺りから始まり、小泉純一郎の総仕上げで。

金融を米国の、というか我が郷の謂う。米穀に、乗っ取られてしまった。

この強盗の引き込みをしたのが、半分は朝鮮人の、小泉純一郎であった。そして、ただいま自民党総裁選の真っ最中だが。河野太郎氏は、小泉売国政治を忠実に、継承するものとして。売国湯田屋マスコミに、盛んに支援・宣伝をしてもらっている

 

戦争とは非常なもので、原子核爆弾の製造を止めてしまった。その所為で、米軍の日本本土接近を、押し止めることが出来なくなった。沖縄戦では、20数万の将兵と民間人が、無法な無差別攻撃で、死亡している。そして、日本国内の論調は、『集団自決の強要』が、あったとか、サヨクは謂い。無かったと、ウヨクは言う。しかし、問題なのは、わが日本が。米穀軍の無差別殺戮を止め得る、強力な防護戦闘能力が、無かったこと。

それと、1980年代の以降は。

日本国内の売国、ウヨ・サヨ勢力が、米穀金融詐欺師たちの、日本金融護送船団を、根こそぎ奪い取る。その、日本の経済の根幹を、強奪なり騙し獲り。これに対して、内応してきた。一般国民は、金融だとか経済に関しては、無知文盲であった。そして、いつの間にか日本国を、『庇を借りて、母屋を乗っ取った。』 朝鮮系などの特亜勢力が、小泉純一郎内閣のような、売国政府を完成させていた。

まずもって、注視せねばならぬこと。

米国とは絶対に戦いたくない。そうした、サヨクもそうだが。ウヨクも、米穀のチンピラ・チンコロなのだもの。ならば、万万が一、高市早苗氏が、自民党総裁で日本国首相に成ったのならば。米穀の仕掛けてきた、バイオテロ戦争と戦えるのか。わが郷・左近尉は、とてつもない危惧を持っている。そして、一般の日本人は、清潔好きであり。朝鮮特亜系などとちがって。人と人との間には、適切な距離を持たせる。密着は不敬でもあり。怠惰に堕す、その元となる。そして、西洋医学は、人間本来の健康を、損ねてしまう。人工の、まがい物。こう知っている。だが、菅氏だとか、河野太郎氏のように、特亜の売国意識に、染め上げられた。その、ふやけた脳みそでは、米国などの 『近代先進医療』 への、絶対的な信仰からくる、不都合を克服など、絶対に出来ない。

 

君子の交わりは、水のごとし。

これが出来ない、特亜の街々から、感染が沸き上がってくる。

そして、医療が。大都会では、崩壊して久しい。

それで、身近な人々が、感染して重症化する。なかには、死ぬ人も出た。

是を見れば、如何な (あまざけ) の好きな、人たちであっても。感染対策に、心を砕くこととなる。

(小人の交わりは甘きこと醴の若し。君子は淡くして以て親しみ、小人は甘くして以て絶つ。)

 

中等症、もちろんの事、重症者から、感染を広げない。ナンチャラ変異株とは言うが、それはワクチンを騙しと恐喝商法で売った来た。偽医療業の、騙しとごまかしの口説。ウイルスは、次から次へと変異する。是を鎮圧するには、まずは症状を根治させること。そして、完治後もウイルスの、保有は無くなったのか。調べることは、いくらもある。あの手この手で、接種率の向上に、精力を集中では。米欧の轍を踏む。インチキ・ワクチン業者の、美味しい鴨でありつづける、しかない。

落石は、止むる術なし。

岩山には、登らぬことだ。

もしも、病院関係者の如く、危険な山に登るときは、尾根筋を歩く。感染防御に、徹底した注意を払う。

 

ワクチン接種後のブレークスルー感染などと、1,000名を超す接種後の死亡者のこと。説明も解明も出来ない、不明な専門家の言説など、不明な厚労省の言い逃れに、すぎぬことだ。

ならば、それぞれが。個人の努力で、シェルターを作るしかない。

 

2021 09 01 外患誘致【わが郷】 外患誘致

甘い醴の交わりは、断つことが寛容なのだ。

清浄なわが郷から診れば、不愉快な仲間たちは、何処まで行っても。不愉快な仲間たちなのだ。

 

 

 2020 12 12 覚悟しいや【わが郷】

 

仲間が、誰とか云うよりも。

敵を索定せねば、戦いは出来ない。

 

戦いの出来ぬものが、何を言っても。前線で戦う者にとっては、空しく聞こえる、繰り言でしかない。

   安倍政治を乗り越え得るものは、……    ポチとお願いします

 

米穀と果敢に戦い得る、そうしたもの以外には、ありえない。

河野太郎氏は、大きな落石でしかない。

高市早苗氏は、米穀とは戦えない、ウヨクでしかない。

岸田文雄氏は、なんだか良くわからない、調整型の政治家なのか。 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 09 22 (水)    2240  PV      792  UU      482位 /  3052408ブログ

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オートフォーカス

2021年09月21日 | 政治

ご案内 

2021 09 21 オートフォーカス【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

ナント、

ダリアの根茎が、喰えるのだそうな。

 

勿論、是は。 ネットの記事でもあり。

 

わが郷・左近尉は、絶対にお勧めしない。

かつては、キノコに嵌まって。色々と喰おうとしたが、それは止めた。

とにかく、スーパーとかで、売っているの以外は、喰わないことにしている。

 

 

 

 

 

米、外国人入国に接種義務 11月から、日本も対象

2021 09 21 ()

【ワシントン共同】米ホワイトハウスは20日、11月初めから米国に入国する外国人に新型コロナウイルスのワクチン接種完了を義務付ける方針を明らかにした。日本人も対象となる。航空機搭乗時にワクチン接種の証明書提示を要求するという。米国の義務化方針は、ワクチン先進国を中心に入国政策に影響を与える可能性もある。

 米政府は中国、インド、ブラジル、南アフリカ、英国のほか、欧州域内での出入国管理を廃止した「シェンゲン協定」加盟国などを過去14日間に訪れたことがある外国人の入国を原則として禁止。米メディアは、欧州などからの外国人の渡航規制が緩和されると報じた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/84a3bd241f9be5db5eee4f84a28ad4547c8e29c2

 2013 08 22 莫迦チョン 2013 08 23 夢は夜開く 

ソ連は、一党独裁から。

民主制に移行できずに、あっけなく崩壊してしまった。

 

アメリカは、たかが薬屋の独裁で。

その、かつて誇った。自由と民主制は、見事に崩壊の度を進めている。

2011 06 22 民主党は 朝鮮進駐軍  その弐【わが郷・歴史】 2020 08 25 スターリン主義【わが郷】    2021 03 14 ディープステート【わが郷】 2021 03 15 膨大な信用創造【わが郷】 

社会主義国では、食料だとか、衣料や住居は。基本的な人権として保障される。

実際はどうだったのか知らないが、理念としては。多分そうだったのだろう。なので調理のガス代金は、無料みたいなもので。肉などを煮込むのに、まる一日煮どうし。なんて、ざらだったとか。
民主党は 朝鮮進駐軍  その弐 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2021 09 18 錐の 一突き【わが郷】 2021 09 19 風の季節。【わが郷】 風の季節。 わが郷

本当は防疫体制の、鍋の底に穴を空けてきたのは。実際は、こうした人たちだった。

こうした、鍋が割れて、大穴を空けた。
風の季節。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

小臭い、ユダヤは日本国内の、湯田屋に命じて。カタカナ語で、日本の一般大衆を、騙そうとしてきた。ワクチンは効かないし、多くの副作用をもたらす。この現実を誤魔化すために、ブレイクスルーとかの珍奇な、カタカナ語をデッチ上げた。

 

ワクチンを接種しても、新型コロナ・ウイルスに、感染してしまう。

そうした事例が、多く報道されている。そして、ワクチン・パスポートをもった、人々が飲食店やコンサートとか、スポーツクラブ等で、感染したり。感染させたり。だが、米欧の DS 薬屋の株もち旦那衆は、またまた薬の効かない。新型の変異株を捏造する。

 

こうして、限りなく。変異と感染の、スパイラルが、何処までも展開して行く。

そして、人々の自然な免疫系は、限りなく撹乱される。つまり、グチャグチャにされてしまう。わが郷・左近尉の懇意だった、整形外科病院の院長が。嘗て言ったことがある。『整形外科では、骨折などは治す。ところが、他の診療科目では、こちらを直せば。次には、別のところで、新たな身体の不具合が、生じる。それを治す薬とかが、又々別の病気を引き起こす。それで、患者は身体をボロボロにされる。そして最後は、殺される。』 と言う事なのだが。まさに、米欧式のユダヤ医療もどきは、この人を生体実験して、カネもうけ。それも、かつてのソ連・スターリン主義国家のように、公費で医療費を賄う。

人の最低の、基本的人権。自分の健康は、自分で護る。これを否定した、トランプ氏やバイデン氏は、まさに。スターリンに比すべき、独裁者ではある。そして、残念なことに、わが日本国には、米欧の政治を批評できる、気概は無い。

 

 2020 07 28 新型コロナ 専門病院【わが郷】 新型コロナ 専門病院  わが郷

2020 05 01 自衛隊病院の院内感染対策を公開【保管記事】自衛隊病院の院内感染対策を公開

欺瞞的な言いようで誤魔化しているが、「自宅療養」とかの、医療崩壊の結果。強毒の、ウイルスが生き延びて、次々と感染を広める。

やるべき事をせずして。

菅義偉氏は、次期総裁の道を、自ら閉ざした。

 

旅行に行きたい。

特に、海外旅行に、また行けたならば。

 

心筋炎 Myocarditis【言葉の説明】 心筋炎 Myocarditis

 

ワクチンを接種していれば、11月から米国では、規制を緩める。

それで、左近尉は思うのだが。そうした人々が、コロナに感染して、日本に戻ってくる。欧米では、PCR検査を盲信して、感染を拡大させた。今度は、ワクチンの効果を盲信して。というか、ユダヤ麾下のマスコミが、庶民を騙して、盲信させている。

そして亦、コロナは。新しい変異株を、デッチ上げる事となる。

 

遺伝子ワクチンは、それほど効かない。それに、心筋症だとか脳梗塞など、様々な問題を抱えている。なのに、マスコミは、『ワクチンが、感染拡大阻止の、決定打。』 とか、この一点にだけ、焦点を合わせている。

   馬鹿チョンカメラ とかは、こうしたモノ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 09 21 (火)    1908  PV      750  UU      546位 /  3052098ブログ

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

わが郷の顔  2021年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 07

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする