我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

セベロドネツク

2022年05月29日 | 軍事

ご案内 

2022 05 29 セベロドネツク【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ショイグは、技術者

政治家では無い

 

対して、プーチンは政治家であり。

世情を気にする。

 

ショイグは、軍人であり。

成果を上げねば、ならぬ。

 

 

 Google マップ ← クリックすれば、地図が開きます。

 

上は多連砲ロケット TOS-1  2~3キロメートル程度の遠方から、ロケット弾を 大量に撃ち込むことが出来る。是で敵の大隊などが、算を乱した所へ。一斉に襲いかかる。

街には、住民も居るのだろうが。

はじめの頃は、チョロチョロと攻撃して。

人々が、街から 逃げ出すのを期待する。

 

しかし、住民に ある程度の損害が出るのは。こうした場合の、軍人ならば。算段済みなのだろう。

 

兎に角 街は、したの画像の様になる。

 

                                 

ポパスナで通りを走る親ロシア派の軍用車両 Google マップ

 

ウクライナ軍の撤収、東部ルハンスク州知事が言及…

退路なくなる前に戦略的な判断示唆か

2022/05/28 23:12

   【キーウ(キエフ)=渡辺晋】ウクライナ東部ルハンスク州のセルヒ・ハイダイ知事は27日夜、SNSで、ロシア軍が要衝のセベロドネツクなどへ攻勢を強める同州から、「退路がなくなる前にウクライナ軍の撤収もあり得る」との見方を示した。包囲を回避し、将来的な反転攻勢に向けた戦略的判断を示唆した可能性がある。ただ、市内には住民約1万3000人が残っているとされ、ウクライナ軍は難しい判断を迫られている。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220528-OYT1T50195/

 

 

「 見たか日本人、これが戦争だ。 」である。

2012 02 27 撃沈された 日本国の空母【わが郷】  中井 貴一

NATO 軍は、ウクライナでの戦争に、正規の部隊規模では。絶対に参戦出来なかった。

それは、参戦させれば。例えば、フランスが参戦すれば、国民の支持を失い。マクロン政権は、失脚する。そして、他の国も、似たようなモノ。ウクライナが未加盟だから、こうなったのでは無い。マリウポリの製鉄所の戦いでは、大勢の NATO 軍事顧問というか。戦闘員も、加わっていたとかの、話もある。

 

 東京が 火の海

焼き殺された、当時の 東京都民の、感性で歴史を観るのか。
 
あるいは、戦時国際法に違反でも。『戦争とは、こうしたもの。』 とかの、残虐非道な、米国軍の 『金魚のウンコ』 的な、視点で歴史を見るのか。
 

 ↑  上は、大日本帝国の最大版図であるが。

 現在の支那は、この 一世紀も昔の、帝国主義の 夢を見ている。

日本の産業が、是以上 空洞化して。支那の工業技術が、万が一にも 『日本を越える。』 等と言う事にもなれば。支那が日本を、領土的に、侵略してくる。こうした事態も、ゼロでは無い。そして、日産やパナソニックの例にも、来られる如く。特ア・朝鮮などの、成りすましニホン人の役員等に。乗っ取られた、グローパル企業が、日本経済化の空洞化を、推し進めている。

台湾企業等も、米国 DS の金融資本に頼って。

日本から、多くの技術を、台湾に運び出している。

そして、日本保守派の頼みの綱とか、言われてきた。

安倍晋三氏だって、技術移動の点では。アッチ側であり。『憲法改正』は、何処まで ホントに真面目なのか。疑問符も付くわけで。

なんて言っても。

根本的な、軍略的な問題解決は。日本国の、隠然とした核武装を。専門家には、明確に判る程度の、実現なのだ。その点で、『もんじゅ』の研究体制の、再構築には。全然熱が入っていない。というか、

 

アメリカの高速増殖炉の開発 日本も貢献できる

1/7 () 15:14 配信

   2022 01 07 アメリカの高速増殖炉の開発 日本も貢献できる【わが郷記事内の保管記事】

萩生田経済産業大臣はアメリカで進められている高速増殖炉の開発に協力することについて、日本も貢献できるとの考えを示しました。

 高速増殖炉は使用済み核燃料を使って効率良く発電でき、次世代の原子炉の一つとされていますが、日本では福井県の「もんじゅ」がナトリウム漏れ事故を起こすなどトラブルが相次ぎ廃炉が決まっています。
日本の核武装 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

アメポチ右翼には、子供の目線しかないので。

このような、売国的な セイジ が、本当の日本保守派の支持が、得られない。そうした理由の、最大の眼目なのだ。ウクライナは、ゼレンスキー大統領の政権が。実は、ユダヤ国際金融の、傀儡政権。これが、現在のような、プーチンのロシアにより、軍事的な侵攻を招いた。最大の要因であり。

2022 05 11 ネオナチズム【わが郷】  2022 05 12 DS (ディープステート )【わが郷】      2022 05 13 時代を、切り裂く。【わが郷】

日本の場合は、小臭いユダヤに操られている、米英欧などの。政権に、金魚のウンコのように、ぶら下がっている。その情けない姿が。多くの心ある国民に、心からは支持されない。なんてったって、最右翼のハズ。その安倍晋三氏は、コロナ禍での最大危機の状況で。政権を投げ出してしまった。

そして、『コロナ禍は、バテオテロ』 との声も、実は 多くあるのに。自民党の政治家の、誰ひとりも。この声を、政治に反映させる。その意地も、覇気も無い。

 

 

つまり、日本国自立の戦いは。

まだ緒に着く段階も、達していないのだ。

サヨクでもない。そして、日本国独立の、意思を持った。その様な、保守的ブロガーの多くが、ゼレンスキー側では無く。プーチン氏の言っている、2014年の 暴力革命的な政権転覆の 『ネオナチ・ユダヤ的な性質』 を、ちゃんと理解している。わが日本の場合は、1945年の 気違い米国軍による。政権転覆を、見つめ直している。

 禁断の果実は 心を溶かして蜜の味

ウヨクも、サヨクも おおかたは。 米国 DS の掌の上で、ころころころころ、転がされているだけ。

隠然とした形であれ。日本国は、実質的な核武装を、達成せねば成らない。其れには、射程が 1,000㎞ 程度の、敵基地攻撃ミサイル等の配備を、早急に実現せねばならない。そして、自民党の担当部会では。この流れが、確定的になってきた。

そして、この流れは。岸田氏が本当に、日本国自立の政治家なのか。その、踏み絵であり。時々、チャンと踏んでいるか。チェックせねば 

   そうだね。 と 思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2022 05 28 (土)    1440  PV      700  UU      613位 /  3108176ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

グローバル経済の破壊

2022年05月28日 | 経済

ご案内 

2022 05 28 グローバル経済の破壊【わが郷】 イエレン

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

イデアの世界では、

既に。

 

日本は、核武装を 実現した。

2022 03 21 歴史の破壊【わが郷】 

 

 

202251811:20 午後9日前更新

米がロシア中銀の資産を差し押さえるのは合法でない=米財務長官

[ボン(ドイツ) 18日 ロイター] - イエレン米財務長官は18日、ウクライナ再建費用に充当する目的で米国が凍結したロシア中央銀行の資産を差し押さえることは合法ではないとの見方を示した。

主要7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議に出席するため訪問中のボンで、記者団に対し述べた。

同長官によると、米と同盟国が差し押さえたロシア中銀の資産は推定 3,000億ドルに上る。

「ウクライナが被った甚大な被害と、必要となるであろう膨大な再建費用を考えると、少なくともその代償の一部に充てるためロシアの資産に目を向けるのは、ごく自然なことだと思う。しかし、政府がこれらの資産を押収することは、現在、米国では合法ではない」と述べた。

ただ、検討は開始しているという。
https://jp.reuters.com/article/g7-finance-yellen-russia-bank-idJPL3N2XA2MZ

 

金魚のウンコ【岩淸水・言葉の説明 あっぷ、アップ~ぅ

戦後日本の政治家は、あつものに懲りて。膾(なます)を吹(ふ)

 2022 04 17 戦術核を撃つ。【わが郷】   2022 04 18 原発廃止【わが郷】

対して、プーチンは 『核を撃つ。』 と明言して来た。

3,000億ドルは、邦貨にして 約 383,435億円。日本国の国家予算の、半分程度の莫大な金額なのだが。現在は金融的に、資産凍結されているので。『差し押さえる。』 とか言われても。それ以上に、ロシアに取っては たいした意味はない。意味があるのは、米国の DS 様の方なのだろう。邦貨で、38兆円ほどの 眼も眩むような、『ゼニ』 を、例えば ウクライナへの重火器など、武器援助の費用に充てる。つまり、38兆円の。カネが 

多連装ロケット発射システム 「MLRS」「HIMARS」 等の製作軍事産業、ロッキードマーチン社などへ流れる。

この膨大な、『差し押さえ資産』 が使われても。ロシアは、新たにルーブルを印刷、つまり金融的に 『信用創造』 すれば、良いだけのこと。

ロシアは、自国内の石油生産設備の、よりいっそうの充実拡充の、その為に。米英などの グローバル経済システムの、その中に雌伏していた。それが、ウクライナでの、特別軍事作戦を契機として。『グローバル経済システムの』 その外へ出た。こうなれば、小麦とかの穀物も、有り余る鉱物資源の、石油や鉄鉱石なども。上で見る、赤い部分の アフリカ大陸や、南米大陸へと 融通付ける。ナンテ事に、なってしまうのだろう。と言うことは、米英 DS 様 利益の源泉である。国際グローバル経済システム が、真っ二つに 分解してしまうのだ。というか、既に 分解 してしまった。ウクライナに、ゴロンボのテロリストだとか、NATO 軍の戦闘指導員等を、多く潜入させたことで。アゾフ大隊などを増長させ、増強させたことで。ネオナチ・ユダヤ金融は、御馬鹿な事に、飯の種の 『グローバル経済システム』 を破壊する、突き破る。ロシア軍侵攻の、種を蒔いた。

米欧DS の所得の増大は、

とりも直さず、米欧そして、わが日本国庶民の、経済の縮小 なのだ。

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 

構造改革とか言う、腐朽菌は 確実に 米英欧の実経済を、蝕んできた。

2022 05 26 転換点【わが郷】 欲に目が眩んだ。ユダヤの旦那衆たちは。

米欧英経済再生の、塑性限界点 を 越えてしまったのだ。

これが、気違いユダヤの、まさに自分では気づかない。自虐的な、『経済制裁』 なのだろう。だが、彼ら彼女らは。庶民が苦しむのを、見て楽しむ。残虐趣味故に、この 自己経済崩壊の、全体像が見えない。わが岸田宰相の、『新資本主義』とは、那辺に在りや。この辺りのところを、問うてみたい。 

 

 

米国経済には。

膨大な、ドルが放出されるので。

経済全体は、物価が 上昇する。

既に、コロナ・ワクチン関係で。日本の国家予算の、それ以上のカネが。DS 様の周辺には、溢れ出ている。これが、キムチの糞マスコミが言うところの、『米国経済の過熱。』 なのだが。

アメリカの倫理と、経済を壊して DS は。ウクライナ戦争で、マネーロンダリング ではある。

FRB【岩淸水・記事分類】  2017 02 06 あっと驚く、ためごろう。【わが郷・経済】 あっと驚く、ためごろう。

 儂・左近尉みたいに、会社を畳んでまだ返せていない、そのような借金も銀行だとかは、資産として計上したままなのだ。この状況はアメリカの金融だって似たようなもの。というか、もっと酷いことになっている。のだと推測される。つまり、ザッと計算すれば、邦貨で4000兆円ほどが実物経済の裏付けという実態の無い、「空手形」なのだろう。しかし、そもそも、アメリカのGDPが、1980兆円では、この膨大な紙幣を実物価値と交換など出来はしない。つまり、絶対に信用不安など起きる気遣いはないのだ。これをよいことにして、幻想の金融資産という積み木で遊んでいるのが、アメリカをはじめとした、自由金融世界のカネ持ち衆なのだ。
あっと驚く、ためごろう。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

この、『眼も眩む 通貨信用の 捏造』 が、『ロシア中央銀行の破産差し押さえ』 なのだ。でも、この金融システムの、絡繰(からくり)りなど。マスコミの、与太記事の鏃 (やじり)で眼を、潰されている。そうした庶民は、愚民に過ぎず 経済学的な理解など出来ない。『ロシアに制裁で、ウクライナに 待望の重火器。喝采すべし。』 とか、思わされる、ワケなのだ。そして、もしも首尾良く、こうした自走榴弾砲などが、ウクライナの戦闘の前戦に届けば。ロシアの兵士だとか。ウクライナの、兵士が より多く 死ぬこととなる。

 

そしてわが郷・左近尉は、良いとも悪いとも、言っても詮無きこと。これが、冷酷な現実の国際世界なのだ。

本当は、武器は 戦争を抑止する為にある。

ところが、国際 DS に取っては。

人を殺す、残虐趣味を 満足させる。そして、カネにもなる。こうした、悪魔的所業が。この事柄の、本質なのだ。

それで、イエレン女史にしてみれば。前のめりには、成りたくない。なので、『合法では無い。』 と行ってみたのだろう。

 

 

ウクライナは、核を放棄した。

なので、コロシアム競技場で、殺し合う。剣闘士にされてしまった。

   ならば、日本は 核武装 。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2022 05 28 (土)    1440  PV      700  UU      613位 /  3108176ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

リアリティ

2022年05月27日 | 軍事

ご案内 

2022 05 27 リアリティ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ロシアの、

メドベージェフ氏の記事を

探していたら。

 

テニスの、メドベージェフ選手の 記事があって。

 

 2022 05 25 台湾有事【わが郷】 

民間人を避難させる ために

ウクライナでの攻撃を意図的に遅らせている

ロシア、ウクライナ東部で総攻撃 2都市包囲目指す

2022 05 25

 ショイグ国防相は、ロシアは民間人を避難させるためにウクライナでの攻撃を意図的に遅らせていると発言。プーチン大統領の側近であるパトルシェフ安全保障会議書記は、ロシア政府が 「期限」 に追われているわけではないとの認識を示した。
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-idJPKCN2NA2C8

 

LGBT【岩淸水・言葉の説明】 LGBT

両性の変則的な、というか病的・猟奇的な、関係は擁護されるのに。

ロシアは徹底的に、排除される。

 

日本は、ネオナチ・ユダヤの排外主義に、お追従で お付き合いしてきた。対して、プーチンのロシアは、いつも毅然として、対応してきた。まあ、国際ユダヤの金融システムには、ある程度の敬意を、示して。国際通貨システムにも、参画していたが。米英などが主導した、ロシア金融への 『制裁』 が発動されてから。反対に、ロシア通貨の "ルーブル" が、若干の高騰を見せたりもして。つまり国際通貨市場では、ユダヤ通貨のドルとか、ユーロ等に 優位なバイアスが、掛けられている。ルーブルへの制裁で、かえって このバイアスが、外れた。

金魚のウンコ【岩淸水・言葉の説明 あっぷ、アップ~ぅ

さて、話しが 脇道に逸れたが。

五輪などの、国際スポーツでは。

やはり、ユダヤ的な 変異が ホントは、際立っているのだろう。

そして、ウクライナ戦争になって。

ロシアが、国際スポーツで 『優勢』であっては、成らない。

それを、完璧に。ロシアの、『劣勢』を完璧にする。ならばと、ユダヤはナチスで、

健全なスポーツに対しても、やはり テロリストなのだ。

 

「悪しき前例になる」 ウィンブルドン

のロシア選手出場禁止にテニス界が猛抗議する理由…

30年前、世界が危惧した“幻の優勝パーティー”とは

   2022 04 28

                    2022 04 28 「悪しき前例になる」ウィンブルドン【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 今思えば、あれはロシアのこの状況を暗示するかのようだった。

 2月末に約5年3カ月ぶりの新王者となったダニール・メドベージェフは、その数週間前に全豪オープンの決勝で敗れたあとの会見で、こんなことを言っていたのだ。

「テニス界には若い世代のスターが必要だ。若い世代の台頭が期待されているとずっと言われていたから、僕もがんばろうと思ってきた。でもいざコートに入ると、誰も僕を応援してくれない。もう夢を見るのはやめたよ。ロシア人だということは大きな要素だと思う。今はロシアのテニスは強くて国内ではよく話題になるけど、試合になればみんな相手の国の選手の味方につくんだ」
「悪しき前例になる」 ウィンブルドン - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2022 04 01 先制攻撃【わが郷】 2022 04 02 青い瞳の大戦争【わが郷】 2022 04 03 アメリカを、原野に戻す。【わが郷】

Google マップ

 

ロシア軍がスラビャンスク方面でも攻勢、ウクライナ軍はリマンを放棄か

スラビャンスクを迫る敵を食い止めていたリマンの大半をロシア軍が支配したという報告があり、これが事実ならスラビャンスクは敵砲兵部隊の攻撃に晒されることになる。

航空万能論GF

 

 

マリウポリの陥落から、ロシア軍の戦闘方法が。

かなり、変わったと。わが郷・左近尉は、勝手に 想像している。

 

ウクライナ軍は、『卑怯にも』 女とか子供を楯にしている。

ならば、とりあえずは。女・子供の楯と、卑怯な、ウクライナ軍の近傍に、砲撃を加える。民家でも、破壊する。そして、ウクライナ軍の、後退を見計らって。徹底的に、街を壊して進撃する。

このような手順を踏めば、当然のこと 進撃は。遅くなる。

 

そして、ユダヤの報道は。

『ウクライナ軍の抗戦で、ロシアは苦戦』 とか、適当なことを言う。

だが、ロ軍と、ウ軍の戦力比は。20 1 程度だという。ならば、マリウポリの事もあり。捕虜になれば、ロシアに送られる。ならば、ならばと。撤退するしか無い。

 

ドンバスは、先が見えて。でも戦争特需で増産に継ぐ増産体制で、兵器がだぶつく。ならば

アメリカが、朝鮮特需で、設備を拡大。だが、戦争は休戦。ならばと、新しく ベトナムで戦端を開いた、理由なのだろうが。プーチンのロシア軍にだって、似たことが 起こる可能性は有る。プーチンでは無く、ロシア軍の暴走が……ある事だって、可能性は有る。つまり、バルト三国だとか。スカンジナビアの、例の 二国だって。火が付けられる、可能性は有る。

わが郷・左近尉の、『妄想』 は。

的中する事も、多かった。

 

でも、『ウクライナは、ロシアの練兵場』 に過ぎなかった。

本番の、東欧大戦争は、是からだ。

 

みたいな、予測は 外れて欲しい。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 05 27 (金)    1060  PV      664  UU      662位 /  3108044ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

転換点

2022年05月26日 | 軍事

ご案内 

2022 05 26 転換点【わが郷】

鈴木京香

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ポツダム宣言を、

受諾後の日本は。

 

 

下の図に示される。

連合国側による、分割統治ではなく。

 

 2009 09 06 道州制の裏の意図は、分割統治【わが郷】

この日本の分割統治計画(←クリックするとWikiに行けます) は第二次世界大戦で、ドイツが敗戦後、米、英、ソ連、仏の4カ国に分割されたと同じく、本土決戦後の日本連合国が分割して統治せんとした計画です。
道州制の裏の意図は、分割統治 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

主に、太平洋方面での、主敵である。

米国の支配を受けてきた。

 

それで、軽薄な大衆・衆愚は。米国 DS の価値観を。脳みそに、ズリズリズリと擦り込まれてきた。

米国は、ソ連等の共産主義から、日本を護る。

 

ナンテ、ね。

 

ポツダムで連合国の首脳が語り合ったことは
お年玉 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

馬鹿を 言っちゃいけない。

大英帝国を、裏から カネ で支えて。世界一の、海賊国家に育て上げたのは、紛れもなく。世界の金貸し、ユダヤ金融であった。人々の注意を、世情の表層に 釘付けにする。その為には、英国と植民地のアメリカと、戦わせもした。ならば、衆愚は見事に騙されて。アメリカは、民主主義の 独立国家だと信じている。

様々な各国有名大学などの、教授様は。この様な、デマゴギーを騙る。あるいは、欺瞞に満ちた、嘘を信じ込まされた。単なる、お利口そうな、御馬鹿に過ぎない。

 

NATO や、EU 等は。

ユダヤ金融が、捏造した。衆愚の関心を、惹きつけるための。金融乞食が、作った。乞食芝居の、小屋がけ興業の、舞台なのだ。

 

ジョルジュ・ド・ラ・トゥール【わたしの里美術館・作家の記録】

   ジョルジュ・ド・ラ・トゥール

女占い師【ジョルジュ・ド・ラ・トゥール】 女占い師 作品
 拡大画面

 

左翼ナチズムとは、ユダヤ・ナチズムに喰われる、

そして 国政の主体性を放棄すること。

 

ahock 2022 05 14 渡河作戦【わが郷】  

平和なノルウェーが、

NATOナチズムの罠に落ちる。

 

其れを、阻止してあげているのが。

かつては、仏英などに 国家を蹂躙された。そうした経験のある、トルコなのだ。

エルドアン大統領は、厳つい顔に似合わず。親切なおじさんなのだ。

  2022 05 16 NATO 加盟に障害【わが郷】 2022 05 17 全てが フェイク【わが郷】

安倍晋三氏の政権の、その限界点は。

『日本国憲法改正の、戦略の中に、集団的自衛権を、据えたこと。』

つまり、何だね。

憲法を改正して、例えば ウクライナに、『出兵させられる。』 テナ事が。安保改正の主眼では、丸っきり 駄目 でしょう。でも、一部の アメちゃん鱈 ギッチョンチョンで。アンポンタン。石投げ部隊は、『ウクライナの綺麗な、若いお母さん。だとか、可愛い坊や や お嬢さん。』 に、同情しきり。なのだもの、

 

世間知らずの、王子様から。貴重で高価な、貴金属などを、盗み取る。そのお仲間なのか。

あるいは、単なる 馬鹿 なのか。

 2022 04 02 青い瞳の大戦争【わが郷】

ウクライナでの戦争は、新たに EU とか、NATO に加わった。東欧諸国から、旧ソ連製の武器を かき集めて。処分するための、『在庫 一掃セール』 なのだ。

 

その為に、

ウクライナ戦争【言葉の説明】 ウクライナ戦争

アゾフ大隊とか言う、入れ墨者のゴロンボ。この無法な、テロリストを使って。頑固一徹な、ロシアの皇帝様、プーチン氏を、引っかけた。

とか、皮肉な見方もある。

 

日本と米国が、剣呑な関係になるのを。防ぐのが、わが日本国の政治家なのだもの.岸田氏とかのように。金魚のウンコに、徹する方法は。無難でもあり、手間いらず。なのだろう。

 

そして、実体的に日本を、周辺国の脅威から。護るのには、チャンとした 武装も。絶対に必用なのだ。戦車だとか、大きな図体の、艦艇などは。ミサイルの、格好の獲物。ならば日本は、本当に有効な、MD システムの構築を。絶対に完成させねばならない。例えば、米国の原子力空母を護る。MD システムの構築ぐらいならば、わが郷・左近尉だって、異は唱えない。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 05 26 (木)    1158  PV      650  UU      586位 /  3107905ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

台湾有事

2022年05月25日 | 軍事

ご案内 

2022 05 25 台湾有事【わが郷】 

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが郷は、

花の里。

 

 

長閑 (のどか) な、もの なのだが。

 

 2022 05 24 撮影 紫の牡丹が、咲き終え。

根元から、ひこばえ が出たので。放っておいたならば、今度は

ピンクの花が咲いた。

よく見ると、葉は芍薬だ。 接ぎ木牡丹の台木、芍薬は こんな花。

 

 

 自衛隊と米軍が、台湾有事を想定した新たな日米共同作戦計画の原案を策定したことが分かった。有事の初動段階で、米海兵隊が鹿児島県から沖縄県の南西諸島に臨時の攻撃用軍事拠点を置くとしており、住民が戦闘に巻き込まれる可能性が高い。...
台湾有事で日米共同作戦案 南西諸島に米軍臨時拠点、正式計画協議へ:中日新聞Web (chunichi.co.jp)

 

戦争は、自国民の居ない。

外国で遣るに、かぎるのだが。

 

上の、米軍が作った。作戦図では、わが日本国の南西諸島が、作戦に 使われている。もろに、日本国の国民に、戦禍を浴びせる。そうした、作戦は 意図的に 捏造されている。日本国が、持ち前の 伝統的な潜水艦製造技術。その粋を集めれば、潜水空母だって、ホイチョイと出来てしまう。それに、SLBM (潜水艦発射弾道ミサイル) と謂うか。

潜水艦発射 精密誘導 ミサイルは、日本が作れば

世界一の、高精度となる。

 

 雨ポチはいただけない  わが郷

日本の技術力と資金力からすれば

こんなもの簡単にできちゃう。
雨ポチはいただけない - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

【独自】海自潜水艦に1000キロ射程ミサイル…敵基地攻撃能力の具体化で検討
2021/12/30 12:17

 政府は、海上自衛隊の潜水艦に、地上の目標も攻撃可能な国産の長射程巡航ミサイルを搭載する方向で検討に入った。ミサイルは海中発射型とし、自衛目的で敵のミサイル発射基地などを破壊する「敵基地攻撃能力」を具体化する装備に位置づけられる見込みだ。

 複数の政府関係者が明らかにした。相手に発見されにくい潜水艦からの反撃能力を備えることで、日本への攻撃を思いとどまらせる抑止力の強化につなげる狙いがある。配備は2020年代後半以降の見通しだ。
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20211229-OYT1T50258/

 

                         2022 05 16 NATO 加盟に障害【わが郷】 2022 05 17 全てが フェイク【わが郷】

ahock 2022 05 14 渡河作戦【わが郷】  

平和なノルウェーが、

NATOナチズムの罠に落ちれば。

 

NATO に加盟する前に、ウクライナと同じ。黒い地獄の川が、待っていると。想像できないのが。
NATO 加盟に障害 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

ロシアが、ウクライナに侵攻して。

一番に利益を得るのが、バイデン大統領を 裏で操っている。米英 DS なのだが。一般大衆の衆愚は、この構図を見ない。そして、DS 様の石投げ部隊、アメポチの言論 SS は、殊更に 台湾海峡などの、危機を煽っている。

日本国には、核兵器製造能力が有る。

もしかして、日本には既に、種々の核兵器がストックされている。政治家は、この様な事は おくびにも出さない。しかし、軍事の専門家ならば、最悪の時代に備えておく、其の必要がある。つまり、日本の秘匿された 核に 対抗する。

つまり、我が郷が 10年以上前から。

『敵地攻撃力』を、提言していたのは。

隠然とした、核での 恫喝・威嚇 が。平和的に日本国を防衛する。

つまり、リアルな戦争を、絶対に起こさせない。

もしも、例えば 支那が、日本国に核も含む戦力で。威嚇をしたならば、何処かの ステージで。躊躇無く、釣魚台辺りに威力が、0.5キロトン程度の戦術核を、放り込む。

核兵器【言葉の説明】 核兵器  ことばの説明

まあ、耄碌したジジイの、妄想なのだもの。

それほど、気にすることは無い。

 

セベロドネツクで戦うウクライナ軍、補給を遮断されるは時間の問題

英国のTimes紙は24日「ルハーンシク州の補給ルートがロシア軍に遮断されるのは時間の問題だ」と指摘しており、マリウポリと同じようにセベロドネツクも包囲される可能性が高くなってきた。
セベロドネツクで戦うウクライナ軍、補給を遮断されるは時間の問題 (grandfleet.info)

 

【航空万能論】さんの、ブログ記事を見させて貰えば。

どうも、ウクライナで苦戦を、強いられているのは。

ユダヤ・マスコミ ネットワークの報道とは、真反対のようだ。

 

このように、リアルな戦争になれば。

建物は、グチャグチャに破壊される。人命にも、大きな損害が出る。ならば、ある程度の財政的な出費は。平和を維持するための、コストなのだ。インド・太平洋 5ヶ国の、会議だって。それなりに、意義がある。

 

ただ、  米国などの ガラクタ兵装を買えば。各国の軍関係者から、馬鹿にされる。

   野田・旧民主党は、故に崩壊 した。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 05 24 (火)    1486  PV      793  UU      505位 /  3107610ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする