我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

フェイク

2021年10月16日 | 政治

ご案内 

2021 10 16 フェイク【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

冷静に、報道とか

現実の状況を 見ていれば。

 

2020 05 11 コロナの病巣【わが郷】 2020 05 12 火事のとなりで、バーベキュー【わが郷】 2020 05 13 コロナの禍根を引きずる【わが郷】

火事場のとなりで、バーベキューとか

離れで、鋤焼きだとか。

2010 04 02 離れで すき焼きは 病みつきの味【わが郷・政治】

 

 

2021 10 16 太郎山【わが郷】
     2021 03 04 撮影 太郎山

やっぱり御馳走は、家族そろって喰うのが、良い。

下は日光連山の 一家で、一番奥に控えているのが、女峰山であり前面には、男体山が見えている。そして、 で拡大して見れば、左から太郎山、小真名子山そして大真名子山が、父と母の山の間に揃っている。

日光の山【岩淸水・言葉の説明】 日光の山 日光国立公園】 

 

 

 2021 10 15 習近平の台湾威嚇が一転沈黙


 中国自身の建国記念日(国慶節)に当たる10月1日、中国軍機の38機は何の前触れもなくいきなりに台湾の防空識別圏に侵入した。そしてその日から連続5日間、戦闘機・爆撃機を含む中国軍機延べ150機は台湾の防空識別圏に侵入して威嚇的な軍事恫喝を行ったのである。

 この際どい行動をとった習近平政権の意図に関しては、日本の共同通信社は5日、米英空母参加の米英日共同訓練が2~3日に沖縄南西地域で行われたことを受け、習近平主席が台湾への軍事圧力強化を指示したと報じている。

 事実であれば、この度の威嚇侵入は習近平主席主導の軍事パフォーマンスであって、威嚇の対象は台湾というよりもむしろ米英日、特にアメリカに対する威嚇と牽制は主な目的であると思われよう。

OGPイメージ

習近平の台湾威嚇が一転沈黙、腰砕けに、強烈!アメリカの対中逆恫喝(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 今月9日、中国の習近平国家主席は辛亥革命110周年記念大会で「重要演説」を行い、「祖国の完全統一は必ず実現する」と、「台湾統一」への強い意...

Yahoo!ニュース

 

 

使い古された、政治の手法だが。

敵を外に措定して、内部の一致・統一を謀る。しかし是は、内部の大きな矛盾を、外部に転嫁する。狡猾な謀(はかりごと)であり、支配される人民は、本質的には。衆近平・国家主席ら党幹部による、収奪の対象でしか無い。ならば、我が日本は と云えば、やはり貧乏人は、消費税とかの重税で、収奪されている。そして、世界の医療先進国であるはずの、米国では既に 72万余名の、人命までもが、収奪されてしまっている。

例えば日本国内の、我らが支那共産党の非道を、責めても。是は、ただの床屋談義、井戸端会議であり、現実の生活とは。あまりにも、距離が隔たりすぎている。日産の、ゴン太郎は、社員の給与を削って、支那に多くの経営資産を、移動してしまった。そして、支那共産党から特権的な、営業利権を得ていた。一般の日本人を虚仮にして、腐れマスコミには、「経営のカリスマ」などと、チンドンされてきた。つまり、マスコミは、日本国の豊かな産業経営の資産を、支那などの外国に盗み出す。その、フレアー宣伝隊にすぎぬ。最近では、是が露見して、河野太郎氏は、自民党内で冷や飯を、喰うことになった。

つまり、支那の横暴を懲罰するには、売国奴の河野一族を、懲らしめること。

 

脱税騒動の中国女優・ファンビンビンさん

豪華女優陣と共演…ポスターの五星紅旗に“違法”指摘

2020 10 08 脱税騒動の中国女優・ファンビンビンさん【保管記事】

映画スターが、とてつもない 報酬を得ている。

支那国内でも、米国と同様に。スーパースターは、セレブつまり選民として、特権的な地位を得る。この構造は、米欧の現状、3S(スリー S ) 政策と、何ら変わることは無い。

米ソ冷戦構造が崩壊して、今では米国と支那との、何だか ナアナア の、新冷戦構造の雰囲気ではある。でも、眼を日本国内に転じてみれば、あいも変わらず、尖閣諸島だとか、古くは竹島の問題も。韓国での事業者だとか、支那進出企業のも安寧のために、此れ等の二島は、それぞれの DS 支配者の利得のために、生け贄にされている。

岸田氏が、新資本主義で、国民の所得を上げたいのならば。支那との交易も、極めて限定的に、絞るべきなのだ。だが、今のところは、衆院選の直中にあり。その、新所得倍増計画は、只の選挙の公約にすぎぬ。とか、見えてしまうのは、僻目なのだろうか。

 

岸田文雄氏の内閣が、掲げた新資本主義の旗が。

本物かどうかは、来年の春頃に、為らねば判らない。

 

とにかく、わが日本は、とてつもない工業経済の、資産をもっている。支那ともそうだし、米欧との国際経済の推進は、実質的に日本が貧しくなること。そして、一部の主に特アの経営者だとか、資本家が潤うことなのだ。日本は朝鮮半島から逃げてきた、特ア に憐憫の情をかけたが。今では、貸した鉈で美林を斬られて、外国に投げ売りされている。

さて、岸田氏は、この乱暴狼藉を、止めさせることが出来るのか。

 

OGPイメージ

金融所得課税、一転先送り 格差是正、早々につまずき(時事通信) - Yahoo!ニュース

 岸田文雄首相が意欲を見せていた金融所得課税の強化が、一転して先送りされることになった。

Yahoo!ニュース

 

 

二階氏は、実質的に放逐した。

次は、漫画好きな、脳みそは ボンボンの、麻生太郎氏の老害を、排除出来るか。

この辺りが、ネットの 焦点 になるのだろう。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 10 15 (金)    1154  PV      613  UU      761位 /  3059516ブログ

 

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

わが郷の顔  2021年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 07

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

変わらない、自然の景色。

2021年10月15日 | 日記

ご案内 

2021 10 15 変わらない、自然の景色。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

奥日光と謂えば、

華厳滝と、中禅寺湖 あたりから

 

さらに奥まった、戦場ヶ原や、湯ノ湖辺りまで、

を云う。

 

2020 10 17  戦場ヶ原より、 朝霧の三岳を撮す。  
2020 10 17  戦場ヶ原より、 朝霧の三岳を撮す。

標高が、1400㍍ を超える。戦場ヶ原では、すでに冬枯れの様相も……

 

そして、天候は気まぐれ。

運が良ければ、下のような。  燃える、湯ノ湖の、秋に出会える。


2016 10 20 日光市 湯ノ湖 にて。(画像をクリックすれば、拡大します。) 

 

 

 

2019 05 21 消費税解散【わが郷】 2019 05 22 離れで すき焼き【わが郷】 2019 05 23 令和元年【わが郷】

 

 

谷垣禎一【政治家】 野田佳彦【政治家】1957~ 消費税解散  【わが郷

谷垣禎一  とか 野田佳彦 は、もう終わった政治家だ。

しかし、地方銀行の課長補佐。あるいは、泥田の泥鰌には、人としての能力が欠けていた。既成政治家というか、政治屋には国民を幸せにすると言う、基本的な矜恃が欠落していた。とにかく選挙に勝って、国会議員としての地位を守りつづけたい。それには、売国であってもカネがあり、組織票がある。そうした財界のポチになる。あるいは堕落した大企業労組の支援を受けたい。
消費税解散 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

ユダヤの精花【岩淸水・言葉の説明】 ユダヤの精花

そして、麻生太郎・財務相の爺様が、吉田茂で。ユダヤの日本国内に於ける、番頭だったのだが。国際政治上の顔は、日本国の宰相といふことになっていた。石油だとか、鉄や銅などの鉱物資源の売買システムを通じて、日本経済を支配する。その構造に人々の視線が向かぬよう。国会内で、ドタバタ芝居を繰り広げ、国民の視線を釘付けにする。これが、連合国側から命じられた、彼の使命であった。朝鮮支配の構図 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

戦後日本【岩淸水・言葉の説明】 戦後日本  マッカーサーの戦後政治

東西冷戦時代の、固着したイデオロギーに、今でも多くの人々は、縛られている。

日本が世界の科学だとか、化学工業の盟主だなんて。ユダヤのマスコミ・ネットワークは、報道などしないが……・

 

糞生意気な、韓国の馬鹿どもを、懲らしめる。その為に、精密な情報初期機器の、心臓部である。半導体関連素材は、満足なモノは、韓国では作れない。バッタ物ならば、支那でだって作れてしまう。ならば、韓国の工業製品は、それほどの必要性が、なくなったしまった。それと、アメリカのスマホなどの、情報機器製造だって。日本の精密部品が無ければ、作れない。

それと、米国の DS 支配層である、巨大金融の頭は、熟れきってしまった。

産業は金融業と、不動産取引に、特化する。なんて、お馬鹿をやったモノだから、国内産業が劣化して、ボロボロになった。ならば、企業倫理だとか、政治家などの倫理も、荒廃の極みではある。

 

OGPイメージ

新型コロナウイルス 世界の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイト

【NHK】新型コロナウイルスの感染者数、世界の状況をまとめています。

NHK NEWS WEB

 

米国内での、新型コロナ・ウイルス感染による、死者数が 719,525人と、米 ジョンズ・ホプキンス大学の統計は、知らせている。

アメリカの医療は、ユダヤの大富豪だけのため。そして、老人だとか貧困層の、かかれる病院では、保健は利くが。とてつもなく野蛮な、人体実験の動物として扱われる。こうした、前近代の人権無視。ならば、このまま行けば、ナント 万名もの、死者が出るのも、もうすぐかも知れない。わが郷・左近尉の妄想かも知れないが。わが日本国内では、五輪が終わって、外国からの、マスコミだとか、アスリートの関係者がいなくなった。ユダヤ・マスコミ関係者が、感染を広げている。なんて、報道は 1件もなかった様な気がする。つまり、ユダヤに都合の悪い、情報は全て、『報道しない自由』が行使される。

そして、デルタ株だとか、ナンチャラは。単なる、医療詐欺師の、「符牒」にすぎないと、左近尉は思っている。実際のウイルスは、次から次へと、千変万化の変遷をする。そして、米欧などから、それぞれに、弱毒化していない。荒っぽい、ウイルス株がもたらされた。それで、今年の夏は、あの様なコロナ蔓延の、仕儀となったのだろう。

わが日本も医療崩壊とは、言ってみても。米欧との比較で云うならば、その死亡とかの人的損害は、一桁どころか。50倍も違ったりした。つまり、日本国内では、人をして劇症化させる。そうした株は、感染の伝播が遮断されて、ウイルが消滅する。だが、罹患しても発症しない。あるいは咳とか発熱が、少しばかりは認められる。こうした罹患者の多くは、家庭内でも。そのうちに、治ってしまう。ならば、日本国の大都会にあっても、生きながらえるのは。軽く発症させる。あるいは、感染しても、病状は出てこない。そして、こうした米欧に比較すれば、超弱毒の株が、密やかに生きながらえている。米欧製のワクチンの事も有ろうが。日本の場合は、超弱毒株が、それなりに蔓延した。それで、わが郷・左近尉に都合のよい、解釈をすれば。自然ゆらいの、弱毒株による。抗体が、多くの人々に完成した。そして、いい加減な遺伝子操作の、そのワクチンでは、免疫の撹乱が起きたりもする。こうして、ブレイクスルーの感染が、たまたま起きて、病院だとか保育施設で、クラスターが今でも散見される。

100年前のスペイン風邪では、2~3年で感染が終息した。

今回も、似たような経緯を辿るのでは、なかろうか。

 

それでも、油断は禁物である。

 

ワクチン【言葉の説明】 ワクチン  ことばの説明

人為的な、遺伝子操作による。免疫撹乱の被害は、侮れない。そして、政権が替わっても、日本国の厚労省の対策は。杜撰きわまる。ならば、コロナ禍を鎮圧するには、私たち自らの念入りな対策の、その継続が絶対に必用なのだ。

このコロナが下火になった。その中で、岸田文雄氏の政権に遣って貰いたいこと。この新型コロナ・ウイルスの、疫学的な調査・研究を徹底的に行うこと。米欧だとか、南米国などとの、その違いは何なのか。その中で、一番大切なのは、罹患者の効果的な、隔離と完璧な治療寛解の、完遂なのだろう。ならば、病院治療機能の、専門病院の拡充で、しっかりと整えること。

 

あと最後には、蛇足ではあるが。

麻生太郎氏は、前線から退いた。そして、閨閥政治の血筋重用。鈴木ナンチャラ大臣が、居るにはいるが。大したことは無い、国際金融改革で、日本国内の企業も、10% 程度の企業利益を計上するように。こうした恐喝、強要がなされて。日本経済は、-10% の景気減速スパイラルに、脅かされ続け。この程度の事も、判らないのが。漫画好きの、ボンボンの脳みそだった。ならば、毎年金融業界に、献納する。50兆円ほどが、日本経済・低血圧の原因なのだ。その分は、様々な手立てもあろう。そして、一番簡単なのが、赤字国債を、中間層を再構築する。その為の、新たな令和の『建設国債』だと、説明すれば良い。

何時までも、『構造改革』 もないもんだ。

河野一族の、泥棒は露見した。

 

今は、庶民の味方、ネット言論が。古い支配構造の、マスコミを凌駕している。

   ポチとお願いします

 

 

 

2020 05 11 コロナの病巣【わが郷】 2020 05 12 火事のとなりで、バーベキュー【わが郷】

三岳【岩淸水・山】

 

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 10 15 (金)    1154  PV      613  UU      761位 /  3059516ブログ

 

 

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

潮騒(しおざい)を聞く。

2021年10月14日 | 政治

ご案内 

2021 10 14 潮騒(しおざい)を聞く。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

海外への、資金移動を

厳しく制限する。

 

あるいは、重税を課す。

 

海外からの、大波が美しい砂浜の、砂を全部運び去ってしまった。

1970~1980年代辺りまでは、企業への銀行貸し付けが。たまりに溜まって、税金も此処から掘り出していた。

この貸し出し残高の、積み上げが無ければ、産業の美しい海岸は、痩せるばかり。

 

とにかく、河野一族のような、グローバリズムが、日本の金融資産を、例えば支那などに、盗み出してしまった。アベノミクスの大きな限界は、金融の国際化に制限を課せなかった事。

ならば、岸田文雄氏は是が、出来るのだろうか。

 

 

まずは、支那への資金や、技術とか設備の、移動を制限する。

言葉で言うには易いが、実際の政治的な手法では。クローバリズムを、相当な腕力で、制限せねばならぬのだが。

菅義偉氏の内閣がやったような、GoTo だとか、休業補償では。あまりにも露骨な、政治利権であり。チマチマした、脳みその溶けて流れてしまった。そうした輩の、派閥争いだとか思惑が絡んで。カネが迅速には流れなかった。

人件費だとか、資材などの調達費用の、原資は銀行等の金融から。

是が日本経済を、あれほどまでに発展させた。1960年~1980年の原動力は、銀行等の金融による、絶えざる経済現場への金融資金の注入だった。それが、1980年代からの、日本の政治家は、どの政党の方々も無知蒙昧であった。企業の借り入れ残高は、不良債権だ、とかの大嘘に流されて。日本経済も、米欧そして支那とかの、敵国に押し流してしまった。

 

マスコミは、米欧ユダヤから、間接的に広告宣伝費を貰っている。

バッタ物をさも、安くて良い商品。このように宣伝して、売るのは支那などの、国際金融が起こした、企業を助けて。日本から、円を掠(さら)って行くため。

 

    2020 08 04 シュンペーター【わが郷】

アベノミクスは、国内経済の再建のために。絶対に必用な金融政策だった。だが、貸し剥がしが、あまりのも酷だったので、銀行の信用はガタ落ち。あの貸し剥がしに懲りたので、一般の経営者は銀行からカネを借りなくなった。経営には関わらない、一般庶民には、この辺りの大きな限界、その壁が見えない。ならば、選挙戦での、出来ない公約でも。一時凌ぎの、絆創膏。枝野・立憲民主党は、日本国民をなめている。

 

簡単で、シンプル明瞭な策は。

国民一人ひとり、全員に毎月、5万円を配る。

 

こうすれば、国際構造改革で、流れ去った国富の穴埋めは、とりあえず出来る。

このような、簡単なことでも、各政党の利害だとか、思惑が絡めば。途中で頓挫する。

2019 04 24 増税延期どころか【保管記事】 2019 04 29 蛙の歌【わが郷】 ← 麻生太郎氏は、偉そうな茹だった、蛙にすぎない。

「このままでは国家財政は破綻する」 矢野康治 財務事務次官が “バラマキ政策” を徹底批判した訳だが。安保の湯でのぼせ上がった。クルクルパーの財務官僚には。国際金融構造改革で、日本の経済に於ける、金融資産が徹底的に枯渇した。この荒涼とした現状が、まるっきり見えていない。勿論のこと、成りは爺(ジジイ)でも、頭の中は只の漫画好きな、坊ちゃんの麻生太郎氏も、同じ事。こうしたお馬鹿に、政治=経済を任せると。米国とか支那に挟撃されて、日本経済は失われた、20年が 30年にも為ってしまう。

 

2020 08 04 Goto を考える。【わが郷】 セレブ

日本国内生産 GDP 500兆円に対して、総金融資産額が、1,500兆円とか。いや、もっと多いとか。

ならば、人体における、正常な血管と、比較して。

2015 05 01 腫れ物には、さわらない。【わが郷】 腫れ物には、さわらない。  わが郷

その何倍もの、血流が。異常な血管の形状をした。脳動脈瘤が、金融システムなのだろう。人体の総血液量の何倍もの、血液が此処に集まって、とぐろを巻いている。サブプライム金融危機は、その動脈瘤が破裂した。そして、世界金融は、破綻したのか。まあ、わが郷・左近尉の見立てで謂えば、破綻したのだが。破綻した脳みその、金融セレブ諸氏には、この現実が見えない。

 2021 01 20 国を売る【わが郷】 2021 01 18 菅首相、環境投資呼び込みへ【保管記事】    2021 03 21 GoTo【わが郷】 2021 03 22 工業経済【わが郷】

支那人は、真似をして。独自開発の努力がない。欧州では、昔の栄光に縋りすぎ。それで、あまりにも、エラそうだ。

日本の場合は、特亞・売国政治が。あまりにも、売国すぎる。
工業経済 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

結構、まともな事を言っている。岸田文雄氏なのだが、反日・棄日で売国の引き込み役。ニホンのマスコミは、岸田氏を腐したい。それで、今の自民党は、売国で。本当に、お馬鹿で何も判っていなかったのか。菅義偉氏の内閣がやった、数々の失政の所為で、自民党のイメージが、地に落ちてしまった。その影響の所為だもの、聞きようによっては、岸田新政権の評判だって。芳しくない。その様な、支持率調査の操作だって、腐れマスコミは お手の物だろう。

 

OGPイメージ

立憲、公約に「1億総中流社会復活」 消費税5%、被選挙権年齢下げ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 立憲民主党は衆院選(19日公示、31日投開票)の公約と位置づける「政権政策2021」をまとめた。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う生活支援...

Yahoo!ニュース

 

 立憲民主党は衆院選(19日公示、31日投開票)の公約と位置づける「政権政策2021」をまとめた。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う生活支援策として、感染収束後、時限的に消費税率を5%に引き下げることなどが柱で、「1億総中流社会の復活」を掲げた。13日に発表する。
立憲、公約に「1億総中流社会復活」 消費税5%、被選挙権年齢下げ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

ネットの世論に阿て、立憲民主党が、『消費税 5%』 を言い出した。

消費税を、10% にと あれだけ 野田佳彦 氏がごり押しした。

2018 04 03 消費税は、鬼門なのだ。【わが郷・政治】

 

国民の殆ど全員が、あの国会での醜態を、今でも覚えている。忘れた振りの、枝野・立憲民主党を、普通の日本人が支持するハズもない。

 

   日本を壊したのは、特アの売国達。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 10 14 (木)     921  PV      536  UU      942位 /  3059146ブログ

 

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

衆愚

2021年10月13日 | 日記

ご案内 

2021 10 13 衆愚【我が郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本のコロナ禍は、

収束に、向かいつつある。

2021

是は、昨日書いた事だが。

 

 

OGPイメージ

新型コロナウイルス 世界の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイト

【NHK】新型コロナウイルスの感染者数、世界の状況をまとめています。

NHK NEWS WEB

 

 米欧では、日本の

10倍だとか、ナン十倍の 激烈さで。

感染、コロナ禍が、引き続いている。

 

 

 

美味い料理が、喰えたって。

 

飲み師にとって、酒が飲めなきゃ。

何にも為らない。

感染が、収束に向かうのは、大変 嬉しいことだ。

2021  

 

 

2013 10 15 湯田菌を消毒する

今のアメリカも、

その宗主国に縛られている、日本も悲しいことに

        2013 10 15 湯田菌を消毒する【わが郷】詐欺師の金融と、その用心棒に

詐欺師の金融と、その用心棒に

脅されつづけている。
湯田菌を消毒する - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2010 08 01 エコカーなんて えこひいき【わが郷】 2020 06 11 豪勢に遊ぶ【わが郷】 豪勢に遊ぶ わが郷

 

自民・河野氏とトヨタ社長が火花?!

「電気自動車だけでない」 発言に 「誤った戦略にならないよう」 と返す

       2021 09 21  () 11:51

          2021 09 21 自民・河野氏とトヨタ社長が火花【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。

 「数十年に一度」という規模の異常気象が頻発するなど、地球温暖化の影響がいよいよ深刻化する中、2050年までに温室効果ガスの排出を実質ゼロにする「2050年カーボンニュートラル」に向けた取り組みは急務だ。そんな中、トヨタの豊田章男社長は自民党総裁選を念頭に「一部の政治家からは、『すべてを電気自動車にすれば良いんだ』という声を聞くこともあるが、それは違うと思う」と発言。これに対しコメントを求められた河野太郎氏が「戦略が誤ったものにならないように(自動車メーカー)各社に努力していただきたい」と返す場面があった。
自民・河野氏とトヨタ社長が火花?! - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

日本の自動車産業 自動車産業  記事分類

河野太郎氏は、日本から技術と、金融資本を盗み出す。湯田屋盗人(ぬすっと) 働きの、政治に於ける引き込み役であった。それが露見しては、自民党全体の小泉政治の前科もある。岸田氏は、『新資本主義』 で、看板の描き直し。ならば、一番目立った、泥棒壁蝨の顔。その河野太郎氏には、冷や飯を食わせて置くしか無い。

 

 2021 09 27 軍事立国【わが郷】 2021 09 28 時代(とき)の流れ。【わが郷】

安倍政治の自民党でも、この、「朝鮮系などの利益を、最大限にする。」は、それほど 止められなかった。そして、民主党時代の、野田佳彦の政権下では、『消費税増税』 が、ゴリゴリゴリと推し進められた。そして、自民の谷垣氏も、それに同調した。自由経済主義の自民党。そして、庶民の味方の民主党。この、イメージ的な構図は、そのインチキ欺瞞性が、ゴリゴリゴリっと、露呈してきた。そして民主党の支持は、霧散してしまった。それでメデタク、自民党からオン出た。朝鮮系の利権を、ゴリゴリと追及すね徒党の、その民主党は、見事に瓦解した。今頃になって、枝野・立憲民主党が、『消費税を、5%にする。』 とか、謂ってはいるが。もう、一般の日本人は、騙されない。だまされないが、『消費税を、5%にする。』 とか、公党が言う事は、それなりに意味がある。
時代 (とき) の流れ。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

米欧の、コロナ禍による、惨禍の酷いことと云ったら。日本の、ナン十倍にもなって。まだまだ、収まらない。似たことだが、米欧の自動車を初めとする。機械・化学工業等の、劣化と云ったならば。眼を覆うばかり。そして、我が日本国内の、泥棒・詐欺師の政治屋の、その跳梁跋扈にも、眼を覆いたくなる。

まあ、河野太郎氏は、『退治』 出来たので、ネット等の戦いが、それなりに効果を出した。と、言う事なのだろう。

 

自民党の党員・党友諸君も、普通の衆愚だったのか。

細かく診れば、この党員などの中には、特ア系がてんこ盛り。つまり、朝鮮だとか支那などの息の掛かった。そうした、スパイの手下みたいなのが、とてつもなく多数混じっていた。数だけ勝って、勝てば良い。とかの、安直な党勢拡大の策が、裏目に出て。自民党も、旧民主党の残党諸党ほどでは無いが。泥棒政策を、推し進めていた。

よくよく細部まで、吟味してみれば。

例えば、ゴン太郎の日産に於ける、売国政策では、特ア系の社員等関係者だって、大いに割を食ってきた。濡れ手で粟を得ていたものは、ほんの一握りの、役員等だけだった。

 

日本国の GDP 兆円の半分以上が、特ア系 1,000万名の勝手気ままにされてきた。

そして、1億人の普通の日本人が、残りの 250兆円を分け合ってきた。

 

そう、殆どの人は、新車になんか乗れない。新車に乗れても、軽自動車だったりして。

 

よく調べてみたら、儂の乗っている、トヨタのセダンは、20年も前の新車登録だった。それでも、普通に。何の問題も無く、乗れている。こうした、本当の価値は、ユダヤ式複式簿記の会計公準では、殆ど評価されていない。

 

とにかく、『地球温暖化』云々の事は、『慰安婦、徴用工で、日本にケチつけ。』そして、財政支出の瞑目で、国際的な資本取引で。政府の予算を盗みたい。キムチ・マスコミは、こうした盗人共の、チンドン屋だと、思い知るべし。チンドン屋の後をついて行くのは、太郎氏のやうな、子供ばかり。大人はちゃんと、世の中の理(ことわり)を知っている。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 10 13 (水)     807  PV      535  UU      879位 /  3058766ブログ

 

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

免疫・ワクチン株

2021年10月12日 | 医療

ご案内 

2021 街が、廃墟に。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

儂も、都会に

住んでいたコロ。

 

観賞魚を飼って、いたことがある。

 

買い始めは、何かの都合で

何匹かが、死んだりする。

 

しかし、ほどなく落ち着いて、死ななくなる。

 

2021 10 11 茶房の大滝【わが郷】  

 

コロナを出すような店は、一目で判ってしまう。

ならば、そのような店は、早晩つぶれる。

 

コロナ禍は、今のような愚昧な政治状況では、あと 2~3年は続く。というか、何年たっても、新型コロナ・ウイルスは、無くならないのだろう。運が良ければ弱毒化する。しかし、イギリスの政治家だとか、製薬業界の思惑もあるのだろうが。かえって、変異して 「感染力が増す。」 ナンテェ、状況を政治家が、捏造する。

 

つまり、まだまだ。米欧の諸国家では、感染死が増大する。
街が、廃墟に。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

キムチ系の街・界隈で感染が拡大してきたが。ワクチンも少しは効いたのか。それとも、とても素晴らしい、変異株が蔓延した。それで、キムチ系の街・界隈で、『集団免疫』 が、確立してしまった。この新たな変異株は、極めて感染力が、強力なのだが。病状は殆ど発症させない。そして、PCR検査なども、発熱などの症状が無いので、検査もしない。

日本全国で、ワクチンを二回接種していない。ユダヤ・マスコミの宣伝だと、免疫の無いとか云う 未接種の人が、日本国内に、4割もいる。だが感染は、劇的に減少している。つまり、何らかの原因で、キムチ系の街・界隈で、「社会免疫が……」 完璧に近い形で、出来上がってしまった。それに、「ブレークスルー感染」 にも示されるように、二回接種しても、感染してしまう。そうした感染のクラスターも、病院院内などで報告されてきた。

ならば、胡散臭い、偽ワクチンの効果では無く。

そのワクチンの所為なのか、どうか想像するしか無いが。人為的な 遺伝子操作系ではなく、自然な免疫が、なんらかの変異株によって、ある集団に形成されてしまった。あるいは、急激に形成されつつある。とか考えることも、出来るのでは。

まあ、油断は禁物なのだが。

つまり、ワクチン未接種の人は、特に御用心なのだが。

 

もしかして、そのような愉快な変異株が、出来てしまった。

ならば、この急激な感染収束の、説明が付く。

コロナを出すような店は、一目で判ってしまう。

運が良ければ弱毒化する。
街が、廃墟に。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

コロナ第5波、一気に収束の謎「なぜここまで急激なのかわからない」

2021 10 08  (金) 11:30 配信

新型コロナウイルス第5波の感染拡大は全国的に収束傾向となり、兵庫県でも9月以降、急減している。ピーク時の感染者数は第4波の約2倍だったが、100人を切るまでの時間は約1カ月間とほぼ同じ。ワクチン接種などの効果があったとみられるが、理由ははっきりしていない。

月下旬に一時、千人に迫った。9月に入ると減少傾向に転じ、同月中旬から前週比の半減が続いている。10月3日には100人を切り、ピーク時の10分の1になった。

 これまで感染者数のピークは波ごとに倍増してきたが、減少して100人を割るまでに要した期間は、第3波が27日、4波が35日、5波は36日だった。ピークが高い分、減少スピードも速くなっていることがわかる。

 3月以降の傾向をみると、約2カ月ごとに増加と減少のサイクルを繰り返している。第5波は9月以降、再び減少段階に入って1カ月余りが過ぎた。

 県によると、減少の理由は、ワクチン接種の広がりと、緊急事態宣言による効果とみている。ただ、県感染症対策課の西下重樹課長は「ある程度広まるといずれは減るとはいえ、なぜここまで急激なのかわからない」と話す。今後については「ワクチン未接種者の行動も影響するし、新たな変異株が持ち込まれれば、再拡大もありうる。不確定要素に左右される」という。第6波の阻止へ、若い世代の接種や感染対策の継続を呼び掛けている。(井川朋宏)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7690b737e6ebd9bff84e6062c84764bf1372cad3

2021 07 09 妄想の、弱毒株。【わが郷】 妄想の、弱毒株。わが郷

儂は自然免疫の獲得と、その拡大による。本当の意味での、集団免疫の出現に期待したい。
妄想の、弱毒株。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

スペイン風邪は、感染開始から、およそ 2年ほどで感染が、収束したようだ。

ならば、今回の 新型コロナ・ウイルス感染も、 2年ほどで感染拡大が、止むのだろうか。

 

儂が妄想したような、免疫・ワクチン株の存在を、医科学的に、エビデンスを確証しながら、研究する。ナンテ、今の政治家のレベルでは、政治的に領導する。ナンテ、出来ない相談なのだろう。つまり、人間なんて、それほど進化していない。スペイン風邪 (実際は、ウイルス感染症 インフルエンザ) から、もう 100年も経っている。科学とか、医療研究は、それなりに進んでいる。左近尉が関わってきた、医療画像診断技術は、脅威の進化を遂げている。2~3㎜ の肺がんを、見つけるのなんか、極めて容易なこと。しかし、癌なんて、テレビドラマなどで、盛んに怖いと刷り込みを流してきたが。それほど怖い病気では無い。むしろ怖いのは、ユダヤ医療モドキの、金儲け主義、その、カネ儲け主義の、マニュアルで。偽の医療治療行為をすれば、かえって癌が悪化する放っておいて、悪化する癌なんて、滅多に無い。儂のいた病院では、院長は、「癌とか、ガンらしきモノは、放置する。」 是が基本的な方針だった。そして、たまに、家族が、『お爺ちゃんは、ホントは癌だ。』 とか、何処かで情報を得てきて。他の外科中心の病院に、転院していったり。そうした場合は、癌が重篤化して、3ヶ月ほどで死亡する。みたいなことが、何件かあった。

 

とにかく、現代医療と云っても。

それほど、ちゃんとしているワケではない。

 

自分の身は自分で、護るのが大原則。

 

極めて、弱毒で、発熱とか悪寒などの、症状も出さない。そうした、超弱毒変異株の、爆発的な流行による。いつの間にかの、集団免疫の獲得なんて。超のつく、レアな希望の夢物語。だが、一寸は期待したいモノ。でも、あと一年は、厳重な注意で、感染防止に心がけねば、またしても。感染の再流行なんて、まだまだ用心が必用なのだろう。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 10 12 (火)     847  PV      465  UU     1035 /  3058431ブログ

 

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

わが郷の顔  2021年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 07

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする