我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

大阪維新の トレンド。

2017年09月30日 | 政治

ご案内 

ネットと マスコミのちがい

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

小池百合子は、クルクルパー。

首班指名で、小池百合子と書くのか。

都知事が日本国の、宰相になれるのか。

我が郷謂うところの、湯田屋つまり

戦後の日本を、カネの力で裏から縛ってきた。
その、米英欧を支配して、ついには工業最先進国の、日本を再度支配する。
そのユダヤの意図の失敗は、最終章に突入した

 

  民進党は

  実質消滅した。

 

そして橋下維新の二番煎じで、出がらし小池百合子。

この党の行く末は、橋下徹氏がぬけた、茶殻の維新の会と同じ定めなのだろう。

 


『安全保障、憲法観』 とか、謂いつつも、その実体は米穀支配の再確認。つまり、限りなく中央政府の権限をそぎ取って、ユダヤ国際金融の支配下に置く。小池都知事の謂う。日本国の道州制を目指す。その発言に、すべてが集約されている。

 

                                  2009 09 06 道州制の裏の意図は、分割統治【わが郷】

 

しかし、なあ。橋下・維新の大阪都構想は潰えた。ユダヤ・マスコミの寵児、橋下死は今や一介のマスコミ・タレントに戻ってしまった。あの犯罪者・堀江貴文だって、今はシャアシャアと、テレビに出ている。

 

小池百合子都知事も、

早晩はそうなる運命だ。

     2017 07 25 つまらん。【わが郷・政治】 つまらん。 わが郷

自民党の親米派だとか、民進党やサヨク各党派の諸君は、頭に霞がかかっていて、世界経済の破局が見えていない。巨大すぎる世界経済の終焉は、極めてゆっくりと、まるで岩盤地層が飴のように変形して曲がってゆく。その過程を認識出来ない。わが郷謂う、「構造改革」とは、再生産に投資が出来ない、過酷な収奪経済なのだ。トヨタが独り、理想的な利益を計上し続けている。これって、巧妙に盤面の釘を調整した、「経済のサクラ台」だということを、知らねばならない。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/969498d143d5d317736862f7aba219a4

 

2016 07 06 スシ、喰いねえ。【わが郷・政治】 スシ、喰いねえ。 わが郷

そもそも、大きすぎる嘘には、意外と多くが気づかない。

自民党都議連中の、豊洲移転詐欺で、数千億円が盗まれた。その主犯は、特アに牛耳られたゼネコン企業群。これと金融のタマである、小池百合子は裏で根が絡まっている。なので、土建屋集団の詐欺を罰せずに、築地も再生で蜜を舐め合う。都議団の失政に乗じて、マスコミの宣伝もあった。それで、たまたま都知事になった。その一介の地方政治家が、国政政党民進党の元議員を、自党の候補にすべきか。首実検をするのが、単なる "地方政治家"って。まったくもって、へんてこりん。マスコミは、ユダヤ世界の崩壊過程で、自らの脳みそが腐っている。この事に気がつかない。そりゃ、そうだ。惚けに自覚があれば、ボケではない。

 

 東京オリンピック【岩水・記事分類】 東京オリンピック 記事分類

オリンピックを前にして、都知事を降りる。その変節漢(一応女なので、変節尼とでも呼ぶべきか。)憲法には議員内閣制と書いてあったような。ならば、ユダヤというか湯田屋の女将、コンコン狐様は、木の葉を頭に乗せて、『えいっ、ドロン。』 と今度は、衆議院議員様に変身せねばならぬ。はたして、そのような妖術が使えるのか。

今では、ほとんどの日本国民が、

眉に唾を付けて、

マスコミのなさりようを観ている。

 

とにかく、日本人を騙った特アのスパイの巣。民進党は戦う前に、アッケラカンと見事すぎる消滅劇ではあった。都会は浮き草暮らしの、そのようなあぶれ者。ならば、根無し草には、ユダヤ・マスコミの洗脳が効く場合もある。ところが、社会党そして民主党、つぎは民進党と、築き上げてきた、「左翼」(括弧付きと読んでたもれ)の牙城が、地方にはあった。それが、なんだか、キムチ臭い、ぷんぷんおしろいの匂い。
民主改め民進党には、比例制で辛くも議員に当選した者も多くいる。ならば、わが自民党は、選挙区候補と、比例区候補との、別々の候補を立てればよい。はたして、それだけの地力が今の自民党に残っているのか。小泉純一郎が、日本経済とくに金融システムを、アメリカの米穀ども。金融のゴロツキに売り飛ばした。この惨禍の影響は、地方政治の主体的な担い手、中小企業経営者の胸に、苦い澱となってわだかまっている。

まあ、何処まで安倍内閣が、その苦さを取り除いてくれたのか。

とにかく、希望的な観測では、民進党の失った議席が、コンコン女狐様の小池新党に行くのか。それとも、馬糞を喰わされて目が覚めた。日本国民は、当たり前の選択をするのか。公明党議員の数の分だけでも、実質解党した民進党から奪ってしまう。まさか、とは思うが。それが出来れば、満点だ。

マスコミは獲らぬ狸の、皮を数えるのに忙しい。

人気ブログランキングへ わが郷では、自民党がどれだけ、衆議院議員を増やせる のかに、関心がある。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2013 09 30 メッキが はがれた メッキが はがれた 【わが郷】 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.29 (金)    4483  PV     1280  IP      187 位  /  2769984ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

粉砕の、起爆装置。

2017年09月29日 | 政治

ご案内

2017 09 29 粉砕の、起爆装置。【わが郷・政治】
政治家の分別。

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが郷の爺、

その電波で観測すれば、

希望的な明日が見えてくる。 

 

民進党を撃滅させる。

その鏨(タガネ)に、小池新党をつかう。

 

2011 12 03 消費税反対で 腹を括れ【わが郷・経済】

 

安倍vs.小池号砲 消費増税や原発争点に

  2017/9/28 22:04

 衆院は28日午後の本会議で解散され、与野党は「10月10日公示―22日投開票」の衆院選に向けて事実上の選挙戦に突入した。安倍晋三首相(自民党総裁)と民進党が合流する新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事が戦う構図が浮かび上がる。争点は消費増税の是非や、憲法改正の内容、原発政策など。政権選択の選挙となる。

 日本経済新聞社の調べによると、28日時点の立候補予定者は与野党で約1千人。「1票の格差」是正で定数は小選挙区が6減の289、比例代表が4減の176となり、計465議席を与野党が争う。首相は勝敗ラインを自民、公明両党で過半数(233議席)に設定している。

 首相は解散後、首相官邸で記者団に「急速に進む少子高齢化の中でいかに日本の未来、子どもたちの未来を切り開いていくかを問う選挙だ」と語った。「ただ批判の応酬ではなく、私たちの政策を具体的に、しっかりと、誠意をもって訴えていきたい」と力説した。

 これに先立ち首相は国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合を開催。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の情勢を協議した。選挙期間中の対応に支障が出ないよう、政府の危機管理態勢を擦り合わせた。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2017 09 28 安倍vs.小池号砲 消費増税や原発争点に【岩淸水・保管記事】 街頭演説する安倍首相(写真左)と記者会見する小池都知事(28日、都内)

憲法改正は、ひとまずお休みとして。

つまり、マスコミは この衆議院解散・総選挙を奇貨として、あらぬ妄想を描きまくっている。

 

モリ・カケの事もある。

安倍政治に対する、国民の批判はまだ、多いと思っている。

 

プレスコード【岩淸水・言葉の説明】 プレスコード 

Press Code for Japan 

プレスコード(英:Press Code for Japan)とは、太平洋戦争終結後の連合国軍占領下の日本において、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)によって行われた、新聞などの報道機関を統制するために発せられた規則である。これにより検閲が実行された。

正式名称は SCAPIN-33「日本に与うる新聞遵則」、昭和20年(1945年)919日に発令、921日に発布された。「日本新聞遵則」また「日本出版法」ともいう。blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy

 

当然のことだが、マスコミは今でも【プレスコード】に、雁字搦め。

この不自由な視界から、見られる現実は決定的に、歪んで いる。

マスコミ関係者は、いまだに戦後進駐軍の呪縛が、まるっきり解けていない。たとえば、日本の超音速対艦ミサイルは、世界一の高性能なのだ。この現実さえも知らない。あるいは、現代兵器にそれなりの知見がある。ならば、そのアメポチに取って不都合な真実は、絶対に報道しない。そして、今でも雨様が世界一。つまり、アポロのインチキなどは、陰謀論だと一笑に付す。9.11だって、アルカイダがやったこと。この出鱈目な、大洪水。虚偽の海で、脳みそは腐ってしまった ままだ。

アメリカでは、反戦派のトランプ大統領が、交戦派のマスコミだとか、その黒幕の軍産複合と戦っている。このやがて決着が着く。この戦いの、腐れマスコミ的な反映が、『北朝鮮とは、一戦交える。』 トカ言う、デマゴギーの応酬合戦なのだ。

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類

9.11 で米穀軍産は、実に多くのアメリカ市民を殺してくれた。

わが郷・左近尉の世界認識は、此処から出発している。

 

マスコミから見れば、トンデモな 『陰謀論』 ではある。

しかし、アメリカの、本当の知識人の認識は、左近尉とほぼ同じなのだ。

 

そして、小池百合子・新党 党首は、この米穀軍産の 「角のたばこ屋の、看板娘。」 とか、言う存在だ。

2014 12 11 キムチは嫌いだ

なので、もうボケが廻った。

アメポチ=軍産の犬、これの支持を得て、マスコミは豆鉄砲を喰らった、小雀のように小躍りしている。

ユダヤ嫌いのオバマ・前大統領が仕掛けた。オイルシェールの、地雷原を踏んだ。世界ゴロツキ・石油マフィアは、価格が半値。つまり、両の脚を吹き飛ばされたも、同然の体たらく。この米穀・石油マフィアに、情けない。今でも、尻尾を振る。

こうした、奇異な映像は、国民の脳裏にこびり付いて、絶対に消えることはない。

前の共和党大統領候補選挙で、ブッシュの弟は、まったく支持されなかった。

アメリカの交戦派の共和党。その支持者の多くが、反戦派になってしまっている。つまり、ブッシュ親子を支持したことを恥じている。

 

此処から、アメリカの保守派と、泥沼に沈んでいるマケイン等の、守旧交戦派。が反発して、別れ別れになった。そして、日本のマスコミは、日本に原子爆弾を落してくれた。その基地外野郎に、飼われた犬なのだ。

その犬畜生の見る。夢などは、たかが知れている。

2013 04 07 憲法なんて 無効にきまってる【わが郷】 憲法なんて 無効にきまってる わが郷

 

真実を言ってしまえば、アメリカのミサイル体系なんて、陳腐極まる。

そのほかの現実を書いてしまえば、世間知らずのアメポチが落胆して発狂する。

そして、何よりも知らねばならぬ事。

民進党の新代表は、決定的なアメポチなの知らないか。

 

 

こうした現実があるからこそ、民進党の参院議員全員が、小池・希望の党に合流する。

ナンテネ。

日本国民全員が、『あっと、驚く。タメ ゴぉ~ロウ~ 』

つまり、なんだね。

前原新代表は、小池(どうしても、日本初の女性総理大臣に、なりたい。なれると、米穀ゴロツキに褒め殺しに逢っている)と抱きつき心中の真っ最中。

民進党の全員を受け入れて、その上、その候補が全員当選。

したって、新生希望の党は、総裁選で勝利する。

その数は、当選させられない。

とにかく、希望は、夢と消える。

 

この運命を、日本国民の多く。

つまり、遅れた。農村票に基づく。

自民党の、『しがらみ』 の組織票は、増えることはあっても、

 

人気ブログランキングへ  減ること、はない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 09 28  安倍vs.小池号砲 消費増税や原発争点に 【日経】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.28 (木)    3842  PV     1128  IP      250 位  /  2769652ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

不倫が、メダマ商品。

2017年09月28日 | 政治

ご案内 

2017 09 28 不倫が、メダマ商品。【わが郷・政治】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

オカネは、貰った。

バッグも買わせた。

次は、マンションを買わせる。

 

 

映像による 記事検索

 

きょう衆院解散 民進党の流動化が止まらない

   2017年09月28日 06時15分
  
 安倍首相が衆院解散の意向を示したのを機に、野党で再編の動きが一気に加速している。
 
 小池百合子東京都知事による希望の党結成で、埋没した民進党が分裂に追い込まれる見通しとなった。

  衆院はきょう解散される。野党第1党が選挙戦前に瓦解しかねないという極めて異例の展開だ。政権を選ぶ衆院選にどんな枠組みで臨むのか。民進党や希望の党などは来月10日の公示前に、有権者にきちんと提示する必要がある。

  民進党の前原代表が、小池氏と会談し、民進、希望、自由などの野党が衆院選で統一候補を擁立する案を打診した。小池氏を前面に押し出すことで、安倍政権に対抗するのだという。

  前原執行部は公認候補を擁立せず、希望の党に合流させることを検討しているとみられる。前原氏は党参院議員の会合で、「どんな手段を使っても、安倍政権を終わらせよう。野党がバラバラでは、選挙に勝てない」と語った。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2016 07 06 スシ、喰いねえ。【わが郷・政治】 スシ、喰いねえ。  わが郷

 

しかし、なあ。
愛人は所詮、妻ではない。

婆さんになる。
その前に、正妻を追い出したい。

焦っては、虻蜂取らず。
石を投げたなら、鳥にはあたらず
国民の頭に当たった。

細野豪志【政治家】 前原 誠司【わが郷・政治家】1962~

細野だとか前原の、
顔だけ男前。
厚化粧のババアが、男の色香と
首相への夢に、舞い上がった。

右翼の戦術に、褒め殺しというのがあった。
マスコミつまり、キムチ勢力にしてみれば、やっぱりキムチの小母さんに、首相になってほしい。

小沢一郎【政治家】 舛添 要一【政治家】

マスコミは懲りない。
戦後サヨク利権の、クルクルパーでアンポンタン。
小池百合子は、口先だけの改憲派。
心根は、アンポンタンの湯田屋の手先。
マスコミが首相にしたい、そのセイジ家には悲惨な前途がまっている。

 三倍以上の、積み荷を積ませた者 わが郷

 

とにかく、民進党泥船は沈む。
希望の党の新造船も、乗客が重くて沈む。

創価・公明党は、ミーチャン・ハーちゃんだとか、爺・婆の票を、希望の党に奪われるのが怖い。自民党安倍内閣は、モリ・カケ問題対応に、嫌気がさしてヤケクソ解散に打って出た。通常ならば、対立政党派が勝利する。しかし、サヨクには政権運営の正当性がない。なんてったって、米穀戦後支配の繰り人形。(こう謂っちぁあ、難だが。みんなチョウセン人で純正日本人のもつ矜持なんか何処にある) このことに、日本国民は民主党政権で、気づかされてしまった。消費税増税だとか、米穀のガラクタ兵装を、玄関先で網走帰りの、ゴム紐売り。押しつけられれば、何でも買うのか意気地なし。

2015 05 20 網走がえり 網走がえり わが郷

とにかく日本国民は、従米政治=経済に、うんざりしている。
アベノミクスには、若干の期待もある。
国際巨大金融群の、貨幣管理専横権。これを否定した。
つまり、プーチンは元より、米国大統領トランプと、わが安倍政権は金融本質論から診れば、反ユダヤなのだ。当然のことだが、日本国憲法を改正して、自衛隊を制式軍隊にするのは、反連合国軍の誕生に他ならない。(米欧は金融の儲け主義が祟って、既に軍装備はガラクタしか作れなくなっている。)此処で日本が正式に、核武装を実現すれば、米欧金融勢力は、日本に屈するしかない。だが、日本は敵を作らない。大人の作法を辨えている。なので、政府は核武装を否定して見せてきた。この猫をかぶる作戦戦術。これが判らない、市井の脳みそを覚醒させる。その為に、わが郷・左近尉は、核武装を叫んできた。日本には、核による報復権がある。この国際法による、報復権を保留してきた。サヨク政党だとか、ニセ右翼の、維新や小池新党。これらを繰っている、黒幕ユダヤは、日本の核武装が死ぬほど恐い。(でも、もう遅い。日本は実質核武装国。運搬手段も、山ほどある。)

核兵器【記事分類】 核兵器 記事分類の索引

なので、湯田屋(ユダヤ=広島・長崎で、大虐殺を敢行した、黒幕。) の宣伝広告費で買われている。マスコミは、安倍内閣攻撃に、総掛かり。その総掛かりが、民進党=希望の党の愚策で、まったくの裏目になった。

戦後既得利権の、膠で凝り固まった。小臭い金融の飼い猫。小池百合子・希望の党は、売国キムチの民進党脱出組を受け入れれば、受け入れるほど、泥船に変質してゆく。

やっぱり小臭い金融の、タマ(飼い猫)でしかなかった。
猫に小判。小池百合子に、マスコミの幻想である、首相就任。

もう、民進党の衝角戦で、新進・希望の党も、壊れてしまった。

USS John S. McCain, DDG-56【岩淸水・米軍装備】 USS John S. McCain, DDG-56 アメリカの艦船

ここで、君子豹変す。
安倍自民党が、『消費税増税は、しばらく凍結する、』 とか言い出せれば、安倍チンも剛勇政治家になれるのにネ。

まあ、政治なんてえものは、特に戦後政治は、腰抜けで卑怯者がやってきた。

手込めにされて、正妻きどり。

2013 03 08 ギブミー チョコレート【わが郷・軍事】銀座を行進する進駐米軍
  進駐軍が銀座をパレード 1948

でも、本当はバーのマダムを、たかが銀座でさせられている。稼いだカネは、血に酔った暴力オヤジに、ぜぇ~んぶ、もって行かれる。

二号さんに変わらない。

人気ブログランキングへ  政治家は、みんな腰抜けで、卑怯者なのだ。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

本日の話題の記事

2017 09 28  きょう衆院解散 民進党の流動化が止まらない 【読売】

 

 人気ブログランキングへ  本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.27 (水)    3428  PV     1108  IP      237 位  /  2769316ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

日本も、独立できるか……

2017年09月27日 | 歴史

ご案内 

2017 09 27 日本も、独立できるか……【わが郷・歴史】
イランという国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

消費税増税が、

日本をダメにしてしまった。

 

軍事的に自立していないので、

カネはどんどん、

宗主国のアメリカに、逃げてゆく。 

 

2017 09 26 クルド独立投票「賛成9割超」【岩淸水・保管記事】 クルド独立投票「賛成9割超」…

 

  

民進党 「離党ドミノ」 が加速 

大島敦幹事長、連携 「もう一度考えたい」

     2017.9.25 22:32更新

   東京都の小池百合子知事が国政政党「希望の党」の前面に立ち、民進党は小池人気に乗じた「離党ドミノ」が加速して総崩れの様相を呈している。

   民進党の松原仁元拉致問題担当相(61)=比例東京=は25日、離党届を提出した。記者会見で「新党には大きなマグマがたまっている。多くの危機の中、政治のダイナミズムが求められる」と述べ、新党に参加する考えを表明した。

   柿沢未途衆院議員(46)=東京15区=も地元で緊急の後援会会合を開き、離党の方針を伝えた。柿沢氏は記者団に「民進党が政権の受け皿として国民の期待に応えられる状況になっていない」と語った。東京19区の候補に内定していた末松義規元衆院議員も離党を検討しているという。

   いずれも民進党ではない非自民の「受け皿」の必要性を強調するが、離党する大きな理由は衆院選を勝ち抜くための選挙区事情だ。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 

 

2009 09 06 道州制の裏の意図は、分割統治【わが郷】 道州制の裏の意図は、分割統治 わが郷

帝国主義の時代。

英仏そしてロシアの意図によって、中東には人為的で、不自然な国境線が引かれてしまった。

これって、この地域の民族国家を分断することが、国際金融の野望の結果だ。 

支配するには、相手を分断して反撃力を、減じさせる。

 

 

 

特アと言えば、反日分子のことと、普通に思ってしまう。 

ところが本来の意味は、大日本帝国の影響力が特に強かった。

朝鮮と台湾、そして満州や樺太の地域や、そこに棲み暮らす人々のことだ。

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

内地に比較すれば、残念ながら民度かそれほど進んでもいない。そして皇民意識も徹底していない。なので進駐軍支配での、カネとか偽りの名誉欲で釣られる人たちも多かった。その反日(進駐軍支配に釣られた)特アが、戦後日本の政治も壟断してきた。

特アと言えば反日アジア人と、最近ではイメージされてしまっている。

政治的なイデオロギーは、どうで有れ、日本の経済的な影響力は、よく見てみれば、とてつもなく大きいモノがある。スマホの様な電気機器とか、自動車産業では、日本の先端技術がなければ、製品が作れない。しかし、政治・経済では、徹底的に米穀支配に屈してきた。

安倍晋三【政治家】 安倍晋三 政治家

ところが、どうも安倍政治では、この支配を脱する模索が、粘り強く進められてきた。

なので、どうしても、安倍政治に日本の民意が収斂する。このことは、避けたい のだ。

アベノミクスでは、国際金融の独立性が、安倍政治によって「犯された」と、国際金融は悔しい思いでいっぱいだ。

 

渡辺 喜美氏のみんなの党は無くなった、橋下徹氏の大阪維新は、トップがぬけた。そして、今度は新しい、国際金融の傀儡政党・希望の党が、デッチあげられた。ところが、この新党に群がってくる。その面子をみれば、ほとんど全部が、キムチ臭い面々ばかり。

2013 08 27 辛い物を 喰いすぎると

やっぱり、キムチ勢は、頭の中が膠のように、粘っこい。

もう、小泉純一郎の神通力なんか、霧散してしまっている。

反対に、日本を米穀に売り飛ばした国賊として、広く認知が進んできている。

しかし、やっぱり小池新党も、キムチ漬け。

これでは、破竹の勢いには、急ブレーキ。

おまけに、原発反対では、どーしようもない。

 

選挙で民意を引きつける。そのキャッチフレーズが、「消費税増税凍結」なのだ。本心は別にあるが、政治なんて、上手に嘘をつくものだと思っている。でも、この言葉には、言霊が宿っている。国際金融は巨大企業などから、企業利益を株式システムの中に取り込みたい。それで企業減税だとか、カネ持ち優遇税制をゴリ押ししてきた。つまり、選挙用の「消費税増税反対」は、本心とは別ものなのだ。

 

しかしネ、別の言い方をすれば、それほど国際金融の野望は、世界の人々から嫌われている。

ネットやスマホなどにより、カネ持ち優遇国際主義は、英仏そして米国などでも批判されてきている。

 

とにかく、「消費税増税反対」は、誰が言っても正しい政策なのだ。

人気ブログランキングへ  追い詰めてきたのは、ネット等の力だ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 09 26  クルド独立投票「賛成9割超」… 【東洋経済】

2017 09 25  民進党 「離党ドミノ」 が加速 【産経】

 

人気ブログランキングへ  本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.26 (火)    3289  PV     1074  IP      255 位  /  2768957ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

2017 09 27 老いる。【わたしの里・Diary Memo】 老いる Diary Memo

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

消費税 解散選挙

2017年09月26日 | 政治

ご案内 

2017 09 26 消費税 解散選挙【わが郷・政治】
あとは野となれ山となれ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

自民党は必ず、

議席を減らす。

 

消費税増税を言うならば、有権者は必ず

反発する。

 

そこに、消費税反対の

維新の会や、希望の党が有力な候補を立てられれば、

議席を奪える。

 

渡辺喜美【政治家】 渡辺喜美 政治家

 

 

渡辺喜美氏後援会が衆院くら替えに同意 「小池新党」入り模索

  2017.9.24 01:13更新

 衆院へのくら替えの意向を固めた無所属の渡辺喜美参院議員(65)=比例代表=は23日、栃木県那須塩原市で開いた後援会会合で、10月の衆院選で栃木3区に立候補する考えを伝え、同意を得た。小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員らが結成する新党からの出馬を目指す。

 渡辺氏は、新党への参加について「基本理念が一致するかどうかで判断する」と記者団に語った。「無所属で出馬することはない」とも説明し、新党入りが実現しない場合は参院議員を続ける可能性を示唆した。
http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240004-n1.html

 

蓮舫【政治家】 蓮舫 政治家

 

そして、モリ・カケ惚けのサヨクは、国民にとうの昔に見切りをつけられている。

維新と希望が議席を伸ばして、

消費税増税の、自民などが減らす。

憂さ晴らしの、お遊びです。政治家の方、特に民主党政治家は見ないほうが良いと思います。  馬鹿の見本

死んだ人のことを言うのもナンだが、無能で恥知らず。そうした官僚政治の繰り人形。与謝野氏は、真っ先に国民から切られた。

 

護憲のヘイワな お花畑、

この秋がすぎて、過酷すぎる冬が来る。

 

平和主義とは上辺のことで、竹島を奪った南朝鮮などへの、援護でしかなかった。

北への融和策のサヨクは、とことん議席を減らす。

 

 日本人を奴隷にする

     消費税・事業税 記事分類の索引

 

 

安倍首相の解散は、自民党内の

消費税増税派の征伐が

云うに言えない腹の内。

 

 

アベノミクスが今ひとつ、突き抜けないのは、消費税増税などと、お馬鹿を言ってる輩の所為。

金融緩和で「 印刷された」 剰余金を、海外に逃避させているのは、亡国のカネ持ち 「階級」 の者たちだ。

2016 02 27 鼠の末路【わが郷・経済】 西室 泰三【岩淸水・人物】1935~ 2017 05 26 痛くない、ブーメラン。【わが郷・政治】

経営者ならば原発事故を起こした、東電幹部など。役人ならば、モリ・カケ問題で、ワアワア騒いだり、原因を作った恥知らずの役人ども。

とにかく安倍晋三首相は、負けるために 解散総選挙に打って出た。

野田聖子【政治化】1960~ 

そして、過半数を割らなければ、というリミッターも装着した。

安倍チンのオトモダチではない。

そうした敵対勢力なども、入閣させて義理は果たした。 

 

 

ならば、わが郷の左近爺がかねがね言っていた。

自民党の疑似保守派を切り捨てる。

その作戦の、何段目かが

この解散なのだろう。

人気ブログランキングへ  守旧利権派を、切り捨てる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.25 (月)    3641  PV     1016  IP      302 位  /  2768629ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)