我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

庶民の、命の重さ。

2019年11月10日 | 法律

ご案内 

2019 11 10 庶民の、命の重さ【わが郷】
アメリカ金融の黄昏

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

江戸時代ならば、

過失で人を殺しても、厳罰に処せられた。

 

不注意で人を殺しても、それは殺人として裁かれた。

つまり、世間様に迷惑を、掛けては成らない。

 

なにをするにも、細心の注意を、怠ってはならない。

是が、絶対的な。   掟であった。 

 

池袋暴走、元院長を書類送検へ 母子死亡、

人重軽傷―過失運転致死傷容疑・警視庁

  20191108日  2356

東京・池袋で乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が死亡、9人が重軽傷を負った事故で、警視庁交通捜査課は近く、自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で、車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(88)を書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で8日、分かった。

捜査関係者によると、飯塚元院長は4月19日午後0時25分ごろ、豊島区東池袋の都道で乗用車を運転中、ブレーキと間違えてアクセルを踏み、赤信号を無視して横断歩道に突っ込むなどして、自転車に乗っていた松永さん親子を死亡させ、歩行者ら9人にけがをさせた疑いが持たれている。  同課によると、乗用車は現場手前で縁石に接触した後、スピードを上げながら約150メートルにわたり暴走した。二つの横断歩道で自転車の男性と松永さん親子をはね、左から曲がってきたごみ収集車に衝突した弾みで三つ目の横断歩道に突っ込み、歩行者らをはねた。その後、信号待ちをしていたトラックにぶつかって停車した。  元院長自身も重傷を負って入院したため、警視庁は任意で捜査を続けていた。元院長は事故直後、「アクセルが戻らなくなった」などと説明。事情聴取に対しても「ブレーキを踏んだが利かなかった」などと車の不具合を主張したが、同課が調べたところ、車に異常は見つからなかった。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019110801363&g=soc

 

2017 05 06 羽毛ほどの 重さ。【わが郷・法律】 羽毛ほどの 重さ。 わが郷

ところが、明治維新後には、日本の法体系も、西欧化した。

権力者というか、支配階級に都合が良く、司法システムが 「整備!!」 されている。

 

 2019 01 18 泥沼の、蛙たち【わが郷】

日本の司法システムは、多くをフランスのシステムを、参考にしている。つまり、何だね。ブルジョアフランス革命後の、金融支配勢力に都合の良い。そうした、「過失だった。」とか「避ける知見が、一般として有るとは期待できない。」 とかの、免罪符が法システムに組み込まれてきた。今度の過失致死傷事件では、其の。過失という条件があり、一般の殺人とは、別の判断で裁かれる。法律には、「7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金」と書かれており、罰則には大きな幅がある。そして、何だか最近の流行の言葉。『上級国民』には、警察も司法も忖度する。みたいな空気もある。

 

現在の日本は、江戸時代ではない。

   毎年、何十万人の 『医療テロの被害者』 が……。【わが郷・医療】 毎年、何十万人の 『医療テロの被害者』 が……。 【医療記事

司法制度は、西欧的な。支配階層に、都合の良いような、プロットが仕込まれている。

ならば、高齢でもあり、過失でもあり。そして当人も大怪我をして、動けない。当然に逃亡も出来ない。ならば、逮捕することもない。

問題なのは、被害者側の意識である。

若い母親と幼子の命を奪った。殺したのは、老人の、それも医師に運転をせぬように言われていた。

 

    双方の

    命の重さを思うとき、

    何か割り切れない

    モノがある。

 

でも、法律にそうとう程度の関心があり。例えば、弁護士を立てずとも、実際に裁判で闘ったこともある。そうした自分の了見から診れば、こうした司法だとか警察の流れは、ある程度。自然なこと。 (是が明治になって。文明開化と褒めそやされる。その明治維新の実態なのだ。西洋から、新たな階級支配システムが、密やかに法体系に配置された。) そう観念するしかない。でも、送検して、実際に裁判に付せ。との被害者側の気分も、抑えきれない感情も、痛いほど理解できる。フランス革命以後、金貸しユダヤは、金の力で政治や司法を壟断してきた。是が、自由の女神に象徴される。自由民主主義の、隠された真の姿なのだ。

   ShockBlast-Marc-Lagrange-30 Marc Lagrange ベルギーの作家

此のあたりまで、切り込んでいかねば。戦後憲法の改正論議は、底の浅いモノとなる。戦後憲法を、明治憲法に戻しても。其処には、同じ、庶民の権利を陵辱してやまない。フランス革命、ブルジョア民主主義が、冷徹に存在したままだ。人々は、この気分を、肌で感じている。もしかすると、今の「ウヨク勢力」が明治に帰る、改訂憲法をもてば。日新・日露だとか、世界大戦の、悪夢が甦る。この様な、気分も多くわだかまっている。ならば、憲法論議は大いに結構だ。

だが、このままでは。国会で発議されても、国民投票で否定される。

そうした現実が、確実に待っている。

 

熱に浮かされて、あるいは。歴史や法治への知見が、幼いままでは。何万、何十万という。無辜の市民をひき殺す。そうした、つたない国家の運転を為す此処となる。

 

とにかく、憲法九条にある。戦力の放棄は、すでに反故となっている。

ならば、政府は。敵基地攻撃力、その程度は、もたねばならない。当たりもしない、イージス・アショアだとか、欠陥機の F35だとかに、虚仮にそれている。そうした、現在のヘタレな安倍政権には、安全な運転など。やっぱり、左近尉から診れば。無理だと思う。絶対に、陸自による日報隠し等は、今後起こさせない。そうした、人材が。どれほど自民党に、育っているのか。まあ、憲法改正は、日本の安全保障を、真剣に考えて、実力を重ねて行く。その為には、絶対に必要なこと。

 

さて、交通事故の事案は、これで終わりとする。

シリア北部のトルコとの国境あたり。シリア政府は、都市部などでの。テロリスト対策で、辺境のトルコとの国境辺りまでは、警備が行き届かない。それで、プーチンになびいた、トルコの大統領エルドアン氏は、トルコ軍に命じて、テロリスト殲滅作戦を命じた。実際にテロリストは、様々な場面で殺戮を続けてきた。犯罪者は法で裁く。そして明確に殺人や社会混乱を敢行してきた。そうした勢力は、軍事力で攻撃する。これって、国際社会では当たり前なこと。

 

トルコ軍の作戦の、その目的はテロの撲滅。ならば、テロリストを、実体的に殲滅する。あるいは、敵が降参とかすれば、停戦にも応じる。

此のあたりの対応は、米国大統領のトランプ氏の、腹の内と、ユダヤ・マスコミによって醸成されてきた、『大衆の意識』とかの間には、大きな乖離がある。とくに、マスコミの嘘に目覚めた。そうした、トランプ氏の積極支持勢力は、ISと、中東にいる米軍とは、つるんでいると診ている。

そして、日本国内の自称ウヨクは、こうした米軍の胡乱さには、絶対に言及してこなかった。この不徹底さが、憲法改正の論議を、押しとどめる。車輪に挟まった、石になっている。

 

結果の責任を予見して、たとえば江戸の町で、大八車を曳くときは、用心してゆっくりと進まねばならない。人をもしも、ひき殺したならば、自分も死罪になる可能性が多い。こうした歴史が積み重なって、日本では人の命は、とてつもなく重い。こうした国民感情が、醸成されてきた。

   耄碌爺さんの、運転では とんでもないことになる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 11 09 (土)    2408  PV      650  UU      717位 /  2895943ブログ

 

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

アメリカの慰安婦

2019年08月18日 | 法律

ご案内 

2019 08 18 アメリカの慰安婦【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

とにかく、日本軍が悪かった。

この印象を刷り込むために、

慰安婦だとか、強制労働の話しをデッチあげた。

 

 

 

とにかくトランプ氏を、貶めたい。

 

それで、彼の友人を 

管理売春だとかの 廉(かど) で、逮捕拘留してきた。

罪状を確定できなかったので、

つまり無罪なので。

『殺害』 して、自殺と言いくるめる。

 

死人に 口なしではある。 

 

2014 11 03 女神様の実態 女神様の実態 わが郷

勾留中の米富豪の死因は首つり自殺

勾留中の米富豪の死因は首つり自殺

緩い監視体制に疑問、陰謀論も

 01981707:36

 監察医、米富豪は「首つり自殺」=勾留中死亡で陰謀論も

  【ニューヨーク時事】米メディアによると、ニューヨークの監察医は16日、多数の少女を性的に搾取したとして起訴され、勾留中に死亡した米富豪ジェフリー・エプスタイン被告(66)の死因は首つり自殺だったとする司法解剖結果を発表した。

    2019 08 17 勾留中の米富豪の死因は首つり自殺【保管記事】

 トランプ大統領ら政財界の大物との親交で知られるエプスタイン被告は10日、勾留施設内で首をつった状態で発見され、その後死亡が確認された。シーツを二段ベッドに結びつけて首をつったとみられている。首には複数の骨折があった。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/91251e7bf163e37e0034198814b065ee

 

2016 10 09 尻ぬぐい。【わが郷・軍事】 尻ぬぐい。 わが郷

野田豚政権は、南スーダン への侵略戦争に、荷担した。

スーダンを分割して、美味しい油産地帯の利権を押える。その傭兵として野田佳彦は、自衛隊を差しだした。このような石油利権戦争に、平和日本が荷担するいわれはない。それで自民党政権は、自衛隊の撤収を進めた。危険な状況を記した、日報が特ア・キムチ幹部によって隠蔽された。この責任は、隠した自衛隊幹部にある。だが、サヨク諸党は米穀軍産の、ヒダリからのつっかえ棒。なので、自衛隊の不手際を、稲田氏に押しつけた。こうして、侵略=国家分割戦争の加担者、民主党政権の犯罪を、隠蔽した。

 

 

2014 06 04 紛らわしい現実 紛らわしい現実 わが郷

なんでこう成るのか。

 

今はさくら市、

当時は氏家市で、

警察の署長が

連続殺人事件の容疑者と

昵懇(じっこん)だった。

 

それで、悪徳弁護士とも茶番劇をあつらえて、結果としては、

『容疑者が警察内で自殺した。』 とかいうお粗末な一件もあった。

 俺たちは、何と戦っているのだ

つまり、われわれは

このようなお粗末なケーサツとも戦わねばならない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/60948ddb0fc4cd8e0abfa6db61cd2972

 

 事件・出来事 事件できごと 記事分類 

正義の神も、時として 盲いる。

というか、腐った権力が正義の名を騙って、悪行を重ねてきた。

トルーマン日記【歴史】

 

 

テロ部隊を送り込む かりそめの国家元首

アメリカの自由の女神様。

猿ぐつわを噛まされて、手足は縛られている。その実行犯が、ユダヤ・マスコミだ。

 

そのマスコミでさえ、『首には複数の骨折があった。』 と書かざるを得なかった。

広島と長崎に原爆を落した。9.11では、自国民を何千人も死傷させた。

こうした穀潰しだもの、自殺の捏造なんて、普通にやることだ。

   残念だが、米国は野蛮な国だ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 08 17  勾留中の米富豪の死因は首つり自殺 excite.co.jp

 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 08 18 (日)    3226  PV     1277  UU      243位 /  2880898ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

真っ黒。

2019年04月05日 | 法律

ご案内 

2019 04 05 真っ黒【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日韓関係は、もう 終盤に入ってきている。

もう、日本から。 甘い汁は吸えなくなった。 

 

米欧も日本を経済殖民地にして、

日本の国富を収奪する。

 

この連合国側は、「日本の宗主国」という優勢な関係が、

崩れ始まっている。 

 

(国際経済では、日本が圧倒的に世界を、リードしている。でも、この事を湯田屋マスコミは、絶対に書かない。)

 

 2011 05 13 是の英語名で、「rose of Sharon 」 という花は【わが郷】

 

  

国際世論の批判について謙虚に受け止め=ゴーン被告再逮捕で東京地検次席検事

   201944 / 18:11 / 14時間前更新

[東京 4日 ロイター] - 日産自動車(7201.T)の前会長カルロス・ゴーン被告を会社法違反(特別背任)容疑で4日に再逮捕したことに関し、東京地検の久木元伸・次席検事は、国際世論の批判については、謙虚に耳を傾けなければならないとの見解を示した。同日午後の会見で述べた。

   

また、再逮捕に踏み切った理由について「証拠隠滅の恐れあるため」と指摘した。

同被告の弁護人を務める弘中惇一郎弁護士は4日の会見で、東京地検関係者がゴーン被告夫人のパスポートや携帯電話も押収したと明らかにした。この点については「コメントを控える」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/ghosn-prosecutors-office-idJPKCN1RG0X6

 

2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】 ゴン太のコスプレ わが郷

この程度のお馬鹿を、経営のカリスマと呼んでいた。

古くは小沢一郎。そして舛添氏だとか、石破茂氏を、『国民が首相にしたい、政治家のナンバー・ワン』 だとかと、執拗に宣伝してきた。それで、多くの国民が理解してしまったことがある。マスコミが推す人物なんて、全部がぜぇ~んぶ、屑だった。

世界一豊かだった、日本国民をだまして、利益を朝鮮系等の特アが、啜りとる。

 

この一連政治・経済の思潮形、『グローバリズム』 とよんで、散々に宣伝してきた。それで、「失われた、20」 となってしまった。

この日本を取り返すには、成り済まし特ア・朝鮮人の巣窟。民主党を、解体せねばならなかった。みごと民主党は、解党し民進党と、台湾政党の名を盗んで、生きながらえようとした。その努力は空しく、立憲民主党だとか、国民民主党あるいは、その他の落ちこぼれとなって、惨めな姿を晒している。

 

カルロス・ゴーン氏は、国際構造改革の権化。

と、まあ褒めた言い方だと、こうなる。

 

はっきり言ってしまえば、米欧支配階級の大番頭。

わが郷は何度も書いてきた。

米欧の政府は、海賊だとか山賊の成り上がり。

それが、民主主義の法衣をまとって、人々を誑(たぶら)かしてきた。

 

人々の認識を混乱させ、間違った考えを刷り込み、植え付けてきた。

その、マスコミの神通力が、ネット等の力で、弱められてきた。

 

ネットの世界では、マスコミの威厳など崩壊して、久しい。ネットに支持された安倍政権は、4期目もあるとか、もう言われはじめている。

 

政治家は、衆愚の投票行動で、支えられている。ならば、マスコミの大宣伝で、その立場を危うくすることが出来る。今、国会では、忖度発言の議員が、やり玉に挙げられている。自民党のイメージを悪くさせる。こうした、マスコミの情報戦で、自民党の屑議員よりも、はるかに。もっと、もっと屑な議員を、選ばせる。

こうして、マスコミは政界の上に、君臨してきた。

 

ところが、司法に於ける検察だとか、裁判所の判事等は、公務員である。その身分は、様々に保障されている。そのことに、思いが至らないのか。あるいは、米欧のように、マスコミの圧力で、法曹界をねじ曲げる。これが出来ると、誤解しているのか。

 

とにかく、99.9パーセント。

検察が立件起訴すれば、被告は必ず有罪となる。

とくに 証拠が乏しい、刑事事件などではない。

 

経済事案は、カネの流れが、すべて記帳され勘定科目ごとに仕分けされている。

つまり、証拠は完璧に整っているのだ。

 

この辺りの知識があれば、『国際世論の批判について謙虚に受け止め』 などとは書けないバズなのだが。

   でも、マスコミの頭は、茹だり蛙の脳みそ なのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 04 05 ()    2368  PV      821  UU      416位 /   2864770ブログ

 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

本当の平和を、令するには。

2019年04月03日 | 法律

ご案内 

2019 04 03 本当の平和を、令するには【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

カネに酔い。

血に酔って、 

 

わが郷・左近尉の謂うところの、

湯田屋・米穀のゴロツキは、人の迷惑になんぞ

とんと、忖度など。

絶対に、する事は無い。

 

伊丹空港にオスプレイ緊急着陸 普天間飛行場所属

  201942 08:41

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所属の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ1機が1日午後1時55分ごろ、大阪(伊丹)空港に緊急着陸した。防衛省によると、同機は山口県の岩国基地から神奈川県の厚木基地に向かう途中で、何らかのトラブルが発生したとみられる。当該機に目立った損傷はなく、けが人もいない。このトラブルで、民間機の発着7便に遅延の影響があったという。同省は、再発防止を求め抗議した。

2019 04 02 伊丹空港にオスプレイ緊急着陸【保管記事】

  国土交通省大阪空港事務所によると、影響で2本の滑走路のうちB滑走路が約10分間閉鎖され、民間旅客機計7機に最大約20分の遅れが生じた。

  県には1日午後2時半ごろ、沖縄防衛局を通じて伊丹空港への緊急着陸の一報が入った。県首脳は「数日前に沖永良部へ緊急着陸したばかりのはずだ。欠陥機と言わざるを得ない。一刻も早く沖縄から撤去するべきだ」と相次ぐ緊急着陸を問題視した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2015 10 05 血に酔う。【わが郷・投稿記事】 血に酔う。 わが郷

  米軍の最高指揮官が、

  アメリカ大統領で 彼が命令して、

  事件の解明に当たる。

 

その大統領を、「オバマ氏」等と書く。

ゴロツキ現地軍と同じく、

いやしくも米国大統領を、

   …… なめた書きぶりだネ。

 

だいたい、ニホンのマスコミとかは、このようなアッチの視角で物事を見ている。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/0ce3e2be91e9e3b5eb14f7981d181245

 

 

P-1 哨戒機【軍装備】 P-1 哨戒機 【軍装備】

 サヨク間諜どものお手当は、「過去最高額となる総額約70億円の損害賠償」 (朝日新聞) で、まかないなさいね。と言うことになっている。サヨクの司法を絡めた茶番劇は、やはり日本人の税金を盗みながら厚顔にも進められている。 (是を反日サヨクのアンポンタンと言わずして、なんという。)  一般国民は、知らぬが仏であった。しかし、わが郷はほっとけない。なので、こうしたサヨクと米軍の、裏でつながった茶番劇の、ネタばらしを書いてみた。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/b26691d8b7dae63265d7c1893016bd92

 

 

 

とにかく、オスプレイなどという。

ヘンテコなオモチャを、米軍が使用しているのは。

きわめて特殊な飛行機なので、ムチャクチャ高額なのは、当然のこと。

この屁理屈で、米国民から膨大な軍事予算を、騙し取ってきた。

そして、屁垂れ極まる、野田政権は、これを買うと言ってしまった。

 

そのケツ拭きを、現政権がしている。

日米安保の核心には、地位協定というのがあって。米軍は軍事的な行動の場合は、日本中の如何なる場所にも、ズカズカと入っていける。つまり、日本はこの点を診てみれば、独立国ではない。このことが明確に解ってしまう。

 

憲法論議で、空疎な茶飲みばなし。

こんな事をするよりも、『日米安保の地位協定は、破棄して日本の主権を取り返す。』 この論議をする事方が、どれほど大切な事か。

こうした基準で観てみれば、自称ホシュだとか、ウヨクなんてぇのは、単なる惚けたアメポチでしかない。

 

こうしたお寒い現実がある。

これを自民党政治は、ずうっと放置してきた。

ならば、本当に日本の防衛は、日本が独自に行う。

こうした当たり前の考え。こうした常識人から診てみれば、自民党政権には、本当の憲法改正は出来ない。

 

憲法なんか、窮極の国際法違反。よって、無効なのだ。

でも、是を言い立てれば、日米関係が剣呑になる。

地位協定だって、無効なのに決まっている。

でも、オスプレイが墜落して、米兵が死ねば可哀想。

なので、伊丹空港は、事故機の着陸を認めてやった。

これが、ホントの現実なのだ。

 

日米安保の、『国際法』 は、体裁としては国際法。でも、このようなものは、屁のようなモノ。

こう、理解しておけばよい。

米軍なんか、日本の工業経済技術の支援が無ければ、やっていけない。二流国に落ちぶれている。

   その、シンボルが、オスプレイなのだ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 04 02  伊丹空港にオスプレイ緊急着陸 普天間飛行場所属 【沖縄タイムス】

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.24 (日)    4983  PV    1352  IP      220 位  /  1732145ブログ

 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

特権層

2019年03月22日 | 法律

ご案内 

2019 03 22 特権層【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

冒頭の画像は、江青女史なんだが。

毛沢東の、夫人であり。四人組として、悪名を馳せた。

 

支那では共産党独裁であり、政敵は場合として粛正される。

毛沢東の死後、江青女史は死刑判決を受けている。

 

でも、実際に刑が執行されることは無く、彼女あとになって自殺している。

 

 

日本の死刑制度が壁 自衛隊と豪州軍の防衛協力が停滞

 2019321 1530分   藤原慎一、シドニー=小暮哲夫

  日本の死刑制度が、予想外のところでオーストラリアとの関係に影を落としている。両国は、自衛隊とオーストラリア軍が相手国で共同訓練をしたり、滞在したりするときの地位協定を結ぼうと交渉している。だが、死刑制度がある日本と、すでに死刑制度を廃止した豪州との調整が難航している。交渉の行方は――。

2019 03 21 日本の死刑制度が壁【保管記事】

  ただ、その後、協議が順調に進んでいるわけではない。日本政府関係者によると、日本側は訓練などで訪日している豪軍関係者が公務外で罪を犯した場合は日本が優先的に刑事裁判権を持ち、自衛隊が豪州へ訪問した際に公務外で罪を犯せば、豪州が優先的に裁判権を持つことにするよう求めた。これに対し、死刑廃止国の豪州が懸念を表明。協議が滞っているという。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 2009 12 29 夫婦別姓と 左巻き【わが郷】ギロチン

フランス革命では、おびただしい数の政敵がギロチンなどで、死刑に処せられた。

様々な紆余曲折があり、フランスは王制を廃して、共和制になった。

表向きは、国民主権を謳ってはいる。だが、日産と仏ルノーのアライアンス(経営連携)に見られる如く、国際金融の手代。カルロス・ゴーン氏などは、法律をも超越した、権限を許されてきた。法律、とくに刑法などは、庶民を縛るもので、特権層には適用が、隠然と免除されてきた。

わが日本の江戸時代。支配階層の武士は、自らの不始末には、死をもって償う。一般庶民の罪罰も、厳しかった。ところが、明治になって、欧米の金権支配が蔓延ってきた。それで、「特権層には適用が、隠然と免除」 とかの、為なのか。刑罰が、極めてゆるくなった。「人命は地球よりも重い。」とかの、エセ人道主義が、支配者金貸し、その手下のゴロツキの犯罪を免罪する。ナンテ、思惑で、司法が歪められてきた。

恣意的な権力濫用は、なにも南朝鮮=韓国の専売ではない。韓国が米欧などの、顰みに習っている。それだけのことだ。

 2019 03 19 スポーツ界「自立」とはほど遠く【保管記事】 2013 02 14 賄賂と強欲の祭典【わが郷・日記】

そもそも是のような、妖しげになってしまった。ユダヤ・マスコミの祭典に、日本が関わることは、良くないこと。このように、わが郷・左近尉は常々思っていた。知事選などでの強力な応援を得られる。それで石原慎太郎氏は、土建屋の巣窟である。自民党東京都連の放埒を許してきた。まあ、是が政治と云えばそれまでのこと。尖閣諸島などに於ける、石原氏の成果は賞賛すべきだ。でも、この陰には東京五輪の闇がある。

東京オリンピック【岩水・記事分類】

成り行きで、皇統に連なる。やんごとなきお方は、日本オリンピック委員会(JOC)会長になられた。

是をもって、仏などに屯する。ユダヤばらが、ゴン太郎の援護のために、フランス司法を動かした。たかが金貸しユダヤの利権を護りたい。その為に、日本国の貴人を攻撃する。そして、ニホンのマスコミは、一斉に。是に靡(なび)く浅ましさだ。ユダヤのゴン太郎を擁護するために、日本一般のシンボルを攻撃する。これに対して、ニホンの右翼的と自認する、その思潮は屁垂れたままだ。韓国朝鮮ならば、盛んに攻撃出来る。しかし、欧米の。特に旧連合国側の放埒には、口をつぐんだまま。ポチタマランドの、日和見。このぬくぬくさ加減が堪らない。

世界の司法は、今だって 『権力』 に歪められている。

そして、構造改革が進んだソ連崩壊以後。

各国国家の権能は、どんどん国際金融勢力に浸食されてきている。

 

店晒しアベ内閣は、はたして衆参同時選挙の実現で。この恥さらしな内閣を、解散出来るのだろうか。

アイヌの民族としての存在を認めた。この恥さらし内閣は、「民族問題をことさらにあげつらって、国内統一を破壊する。」 こうした外国勢の攻撃に、内応してきた。このような政治では、政治権力に正式に軍事力を付与する。ナンテ、われら国民は躊躇するしかない。

まあ、とにかく。サヨクが絡めば、政治の力で司法が歪められる。

 

サヨは勿論のこと。ウヨだって、自分等の足下を、見つめる必用がある。

   強欲で野蛮な、白人バラのペットでは、しょうもない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 03 21  日本の死刑制度が壁 自衛隊と豪州軍の防衛協力が停滞 【朝日】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.03.22 (金)    2365  PV      655  IP      642 位  /  2861477ブログ

 

 わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント