我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

惚け 王子

2019年09月17日 | 与太

ご案内 

2019 09 17  惚け 王子【わが郷】
ムハンマド・ビン・サルマーン サウジアラビア

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

安倍内閣の新閣僚が決まって、

なんだか、凪の政治状況だ。

 

ボンのお仲間というか、

その蔓を、づるづるづるっと、

たどった先には、

米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

 

サヨクも、ウヨクも、残念ながら。 雨の狗。

こうした怪しい事案には、目を瞑って。

 

沈黙は金。

ならば、目覚めた国民は、憲法改正しても……。

ヘタレなウヨクには、国際政治を任せられない。

とか、思ってしまうのが、悲しい現実だ。

 

 

サウジ石油施設攻撃は「自作自演」も !?

 供給障害の原油高はリスクオフ要因に…

20190916日(月)東京時間 13:33

サウジ石油施設攻撃、イランか自作自演か

気になるのは攻撃のタイミング。ちょうど先週(9月9日~)、トランプ米大統領がイランへの制裁緩和を示唆して原油価格は下落していました。

サウジアラビアでは、サウジアラムコ会長も兼務していたファリハ・エネルギー相が9月7日(土)に解任されたばかりでもあり、サウジアラムコは年内にもサウジアラビア国内で上場予定です。

 原油価格を持ち上げるための「サウジ自作自演説」も出ていますね。
https://zai.diamond.jp/articles/-/325425 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

 

2017 08 06 チーチーパッパ【わが郷・軍事】 チーチーパッパ わが郷

日本は平和国家。

これが戦後政治で日本が、馬鹿の一途で護ってきた看板なのだ。

世界一優秀な潜水艦も、哨戒機も

日本を守る楯と言うことになっている。

まさかの事、P-1 哨戒機 は、核戦略爆撃機だとは言えない。

翼に亀裂が入るほどの、急降下などで負荷をかけてみる。

これって左近尉の電波で診れば、原子爆弾の電磁波が飛び交う、気流乱れる雲海の中を飛行できる。その性能をためしてみた。

なんて政治家は言っては行けない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/a19c21b342ee808b74842ed31a914320

 2011 08 16 幻の官僚 牧場【わが郷】

日本も韓国なども、マスコミだとか政治家とか、政治家が小金持ちをダマしてきた。

そして、最後の手段が国民を騙して、消費税を召し上げる。

米欧の支配階級は、そのツールに軍隊だとか。あるいは、情報組織を使ってきた。

2015 01 30 紳士然とした、貴公子が、じつは、テロリストだった。【わが郷】 

おバカな王子様だもの、この程度のことは。

当たり前に、してのける。

 

トランプ氏だって、ロシア疑惑では、さんざんに嫌がらせを受けてきた。

ならば、イランが関与ならば。臨戦態勢だ とかの、与太も言わねば面倒なことになる。

このあたりの、思想的な対応は。東西冷戦の、脳軟化症。経済も、金融も。ましてや 「自由主義経済」 ナンチャラは、テロだって使って、風説の流布。こうした、状況が今でも続いているのだろう。あの犯罪者の堀江だって。今でも宇宙ビジネスで、頭のあったかな。衆愚を騙している。

 

2019 09 14 惚け じじい 【わが郷】 惚け じじい。 わが郷

中東緊迫、原油が急騰 ブレントは一時28年ぶり上昇率    中東・アフリカ 2019/9/16 7:29 (2019/9/16 17:50更新)

【ロンドン=篠崎健太、ニューヨーク=後藤達也】サウジアラビアの石油施設への攻撃を受け、原油価格が急上昇した。国際的な指標原油の北海ブレント原油先物は16日、一時19%も上昇。原油急騰による物価上昇が景気を冷やすおそれもあり、各国で株価が下落した。トランプ米大統領は15日、原油の供給不安を和らげるため「必要に応じ、戦略石油備蓄を放出することを承認した」と表明した。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49858610W9A910C1000000/

 

2019 09 04 タマネギ男【わが郷】

左翼であるハズの、玉ねぎ法相だって。株などの金融商品で、儲けを企んできた。わが郷謂う、サヨクに過ぎない。それで墓穴を掘ったわけなのだが。米国に取り憑いた米穀軍産・金融詐欺師が、ツルんで悪事をなせば、こうした仕儀となるのだろう。

米穀軍産のチンドン屋、マスコミの言説を信じていれば。

国際政治の壁の向こうが見えない。

15歳の少年・少女の、偏狭な世界観で。

誤った見方で、愚昧な思潮を述べるだけの、与太郎でありつづける。

   すっとこ、どっこいには、なりたくない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 09 17 (火)    2585  PV      927  UU      423位 /  2887110ブログ

 

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

サミットも、空洞化。

2019年08月26日 | 与太

ご案内 

2019 08 26 サミットも、空洞化【わが郷】
ガンを無視すれば、儲からない。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

アメリカの工業経済は、

わが郷で、何度も指摘してきたが。

空洞化して、

 

たとえば自動車の部品だとかは、日本から輸入している。

 

北朝鮮のミサイルの話しだって、

もう日本は、アメリカ製のミサイルなんか、買っても

ゼニの無駄遣いになる。

 

なので、トランプ氏は

「イージス・アショアなんて、ガラクタで役立たず。」 なんて、

本当の話が、話題になるのを避けたいのが、ホンネ。 なのだろう。 

 

 

 

日米首脳会談 トランプ氏、北ミサイルに

「彼だけでなく、多くの国が…」

   2019 08 25  18 53

 【ビアリッツ=小川真由美】安倍晋三首相は25日午前(日本時間同日夕)、フランス南西部のビアリッツでトランプ米大統領と会談した。首相は会談の冒頭「同盟の深化や北朝鮮、イランの地域情勢、日米貿易について議論したい」と述べた。

 トランプ氏は、北朝鮮による短距離弾道ミサイルの発射を「国連安全保障理事会決議違反」と明言する首相の立場について「理解している」と述べる一方、「気に入らないが、(米朝首脳間の)合意違反ではない」と指摘。「短距離で通常のミサイルだ。彼(金正恩朝鮮労働党委員長)だけでなく多くの国が実験している」と述べた。 https://www.sankei.com/politics/news/190825/plt1908250012-n1.html

  アメリカのチャレンジ わが郷

グローバリズムは、綻びを見せて来た。

とか、言うよりも。わが郷・左近尉に言わせれば、空中分解が進んでいる。

なので、サミット開催国のマクロン仏大統領は、はな から共同宣言を出せないと、投げてかかっている。

わが安倍首相は、国際主義の旗を降ろさない。トランプ氏は、牛肉などの農産物を、日本にもっと買ってほしい。でも、自動車の部品に掛けた関税は、なくせない。それぞれに、腹に思うことは、様々だ。激務の休暇。これが、サミットの本態ではある。なので、テキトーに、会談だとか会議などを、こなせば良いだけのこと。

 

消費税は社会保障の充実のため。絶対に必要だとか、マスコミがさんざん。出鱈目を垂れ流してきた。

欧州の先進工業社会では、東欧だとか北アフリカなどから、労働移民を受け入れてきた。そして移民の福利厚生だとか、医療などは既存の社会保障システムに、おんぶにだっこ。そして、この肥大化した社会保障のコストを、基からの国民の税負担でまかなう。なんて、まったく虫のよい話しで。この国際企業経営者の、就労コストの多くを、独仏英の国民に負担させる。これが消費税の本質ではある。この欺瞞も、ネット等の戦いが進んで、もうほとんどの人々の知るところとなった。

フランスのルノーは、クルクルパーの日産役員の禁治産者。この者たちから、仏国の 「印刷」 したカネで、日産株を大量買い。不遜で技術劣悪な仏ルノーが、日産役員等の愚鈍さにつけ込んで、日産を支配してきた。この儂ら日本人から見た、フザケタ関係も。ゴン太郎の逮捕劇で、暴露されてしまった。この世界を棲みずらくしてきたのは、社会の上層にいる、カネの亡者のお馬鹿達。

 2014 07 15 サルコジは 大金持ちに仕える 執事 サルコジは 大金持ちに仕える 執事 わが郷

北アフリカなどを爆撃だとか、さんざんに引っかき回して。社会を破壊し、混乱させた。その協力者だとかを、甘言で仏とか独逸の安い労働力として、自国に引き入れたが、多くのテロリストが混じっていた。欧州の国民も、国際主義に冒された、政治家の無能で恥しらずを、いやと言うほど思い知らされてきた。

 

わが郷の左近尉は、もう高齢者なので、カネに縛られて働くことはない。

ことしは、トマトだとかパプリカ。そしてメロンやスイカを作って遊んでいる。

ついでに政治だとか、政治屋を冷やかして、遊んできた。

 

只のイケメンで男前。こうした坊やを、ユダヤ・マスコミに唆されて、仏国民は大統領に選んだ。

日産にたかって、甘い汁をすすってきたが。金融資産の額は、仏と日本では。月とスッポンなのを知らないか。それを知らなかったのが、特ア系の日産旧役員等だった。グローバリズムももう終わり。各国民の醒めた目は、サミットなんぞは、無視して関心もないような。  

みんなが、もっとマシな、政治家だとか。

政党の出現を望んでいる。 

   これからは、ネットだとかが。 政治家を育てる。   ポチとお願いします

 

 

 2019 08 21 電子戦部隊【わが郷】 2019 08 22 新冷戦構造【わが郷】 2019 08 23 北の核を、南がシェア【わが郷】 2019 08 24 韓国経済を、ぶっ壊す【わが郷】 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 08 25 (日)    3154  PV     1325  UU      228位 /  2882207ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

消費報奨金

2019年08月05日 | 与太

ご案内 

2019 08 05 消費報奨金【わが郷】
痴呆からの 再生。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日米安保のアンポンタン。

是によって、

日本政治は、縛られてきた。

 

経済界のトップにも、

戦後レジームの、ケーエー者が配置されてきた。

 

でもネ

三代目になって、御店を潰す。

 

2010 12 10 縛られたままの日本【わが郷】

 

 

  

参院選 公約点検  消費税

 2019711日 朝刊

2019 07 11 消費税 「10月増税」野党は【保管記事】

 

 

消費税・事業税など 消費税・事業税 記事分類の索引

韓国がホワイト国指定から、ものの見事に陥落した。

制裁ではなく、ナンチャラカンチャラ。

 

わが郷から診れば、韓国ユダヤへの 懲罰である。 

ソ連邦を崩壊させた。ユダヤはアメリカ、日本そして欧州各国の、国家権力をも崩壊させようとしてきた。例えば、TTP は国家徴税権の否定であった。でも、税収が減っては、ユダヤ世界支配の、各国に於ける小間使い。役人やら政治家が喰ってゆけなくなる。それで、『社会保障充実』のデマゴギーで、消費税を庶民に押しつけてきた。小泉内閣が韓国をホワイト国に指定したのは、盗みやすいところから、財貨を盗む。

つまり、日本の企業が半導体を米欧に輸出するのを、妨害する。かわって、いい加減で、非論理的。そうした野蛮で、強者には滅法卑屈。この韓国に、半導体を作らせる。そして、日米韓の半導体貿易システムから、アップルなどが利を搾り盗ってきた。

だが、アメリカの風向きが変わった。

トランプ氏の出現で、国際主義は否定された。

半導体【岩淸水・言葉の説明】 半導体 「ことばの説明」 見出し

半導体を韓国は作れなくなる。

でも、冷静に考えれば、ほとんどの日本国民には、無関係なことだ。

 

それでも。やっぱりあの、厚顔無礼な韓国がペシャンコになるのは、極めて心地よい。

韓国の文大統領等が、息巻けば息巻くほど。わが安倍宰相の支持率は高まる。そして親韓のサヨク諸党は、この現実を追認するしかない。つまり、ムンチャンが投げる。ブーメランは、親韓のサヨクの頭に、ことごとくぶち当たっている。このままで、韓国の傲慢が続けば、安倍晋三氏の自民党総裁任期は、四期めへと続くことになる。軟弱なウヨクは、制裁ではなく、単なる事務手続きの見直し。とか、屁垂れること限りない。これって、安倍グループの決起なのだ。反転攻勢。もっと明確に言ってしまえば、日米韓の収奪システムへの、決定的な攻撃なのだ。イラクへ核兵器開発の禁輸品を横流しした。この疑惑があれば、アメリカの穀潰し共だって、日本の事務手続き見直し(笑)を非難できない。安倍首相と、トランブ大統領の、入念な打ち合わせ。この鍵は、トランプ氏の唐突な、イラン敵視政策であった。この策に呼応したのか、イランだって。けっこうお茶目をしたりもしている。

これで、実効が上がるのは、電子部品貿易の、国際収奪システムを破壊する。ナンテね。つまり、国際構造改革主義への、確実で効果のある攻撃なのだ。

90ナンパーセントの日本国民が、この政策を指示。アレッ。支持している。

ならば、日本国民の、120パーセントが歓迎する。そうした政策を、わが郷・左近尉は提言する。

 

消費税増税に対抗して、

消費報奨金を実施すべし。

財源は、金融業界に退蔵されている。預貯金を使えば良い。

たとえば、銀行のカード決済を利用した客には、その消費金額の、3パーセントを報奨金として提供する。

これでは、銀行が損をしてしまう。とかの疑念も、言えばいえる。

でも、この報奨金の支払いは、「口座利用者への貸付金」 つまり投資と、見なせばよろしい。そして是は、貸し付けた銀行の資産であるから。その金額まるまるを、日銀から用立ててもらえばよい。こうすれば、消費そのものにドライブがかかる。只の金融緩和では、金融博打の異次元へ、カネが遺漏してしまう。

 

だが、消費そのものへの報奨金ならば、現実の消費市場の確実な拡大になる。

現代貨幣理論 「MMT」 は、かつての土建屋政治、田中や小沢の時代を懐かしむ。残党達の見果てぬ夢にすぎない。その箱物、地上げ政策の弊害から、物価が高騰した。宮澤内閣が総量規制をした。この経緯を没却しては、単なる花畑住人の、見果てぬ夢物語。

スーパーなどのクーポン券割引販売などは、「消費報奨金」の個人企業的交付ではあった。

これを、銀行だとか、政府が行えば。

購買市場の復興なんぞは、たちどころに完成してしまう。

 

   できるかな、あ 。   出来ネエだろうな~。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 08 05 (月)    2570  PV      969  UU      388位 /  2878872ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

河童の お宿

2019年06月11日 | 与太

ご案内 

2019 06 11 河童の お宿【わが郷】
良い宿を、探す。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

自称・国防のホシュが、

この程度の、飴ポチだから。

本当の日本人は、ただ只。呆れ果てて、診ている他はない。

 

本当に日本人ならば、恥を知るはずだ。 

 

 国政を直接担う。たとえば安倍政権閣僚が、米穀軍装をガラクタと言えば角が立つ。ならば、われら日本のわが郷住民が、国防の真実を指摘する。こうした民度の向上があって、はじめて自主憲法制定の環境が整う。

 2019 02 23 甘い顔ばかりでは【わが郷】 甘い顔ばかりでは わが郷

 

 

防衛省、実地調査せずグーグルアース使う 幹部が認める

 防衛省、実地調査せずグーグルアース使う 幹部が認める

曽田幹東、神野勇人 2019682111

陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の秋田市への配備を巡り、防衛省が作成した調査報告書に誤りがあった問題で、同省幹部は8日、実地調査をせずに、デジタル地球儀「グーグルアース」を使用していたことを明らかにした。陸上自衛隊新屋(あらや)演習場の代替地から周囲の山までの角度を測る際にグーグルアースを使ったが、山の縮尺が縦方向に拡大されていることに気づかず、実際とは異なる角度を記載していたという。

    2019 06 08 防衛省、実地調査せず【保管記事】

 防衛省は地元の要望を受け、新屋演習場のほかに候補地がないか代替地を調査。青森、秋田、山形3県の国有地19カ所を調べ、そのうち9地点について、周囲の山がレーダーの障害になるという理由で「不適」と結論づけ、5月に秋田県と市に調査結果を伝えた。ところが、国有地から周囲の山を見上げた際の「仰角」が実際より過大に記載されていたことが発覚し、地元の反発を招いていた。
 https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/e2808754ed11b0607c27f9324a6ac3be ← 全文は、こちら

 

2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ えぇ~ わかんな~ぃ わが郷

 

 DDH-183 いずも

軽空母にもなる、ヘリ対潜哨戒母艦の建造費が、 1,208億円ほどである。

対して、

イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

陸に上がった、屁の河童。このガラクタが、4500億だとか、6000億円だとか吸われている。

どう、比較したって可笑しいだろう。

こうして、無駄カネを使う。

ならば、モノの判った日本人ならば。

『集団的自衛権』の本質は、米国に取り憑いた穀潰し等が、日本からカネをせびりとる。

その強請(ゆす)り、たかり。これが、お目当てなのは見え見えだ。こんな事を、ヘタレ自公政権が続けてきたので、日本国民は憲法改正に熱が入らない。ネトウヨだとかと、サヨクのバトルは、チマチマして下らない。これと相似形なのが、サヨク平和勢力の野党と、ウヨク・飴ポチ勢力の『ホシュ』なのだ。

お前ら、いい加減にしろよ。

本当の保守は、そう思っている。

 

わが郷・左近尉は、代わって言っている。 

   もう、いい加減にしろよ。  ポチとお願いします

 

 

 

この記事とかの、周辺部を推敲すれば。

低い山脈を超えてくる、巡航ミサイルは、察知出来ない。

その性能を、1000歩譲って、当たると仮定しても。これじゃあ、通常の兵器で、へいきで撃滅破壊されてしまう。

まあ、この程度が、『壊れてしまった。』 米国科学工業力の現状だ。

その馬鹿共の、頭に降らせているのが、黄金の枯れ葉。この作戦で、アメちゃん鱈、ギッチョンチョン。で、ぱいのぱいのぱい。

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 08  防衛省、実地調査せずグーグルアース使う 幹部が認める 【朝日】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 11 (火)    1715  PV      669  UU      765位  / 2872149ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

風説の流布

2019年05月02日 | 与太

ご案内 

2019 05 02 風説の流布【わが郷】
巧妙に、騙して盗む、チョウセン人。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

論理的に、正しいのか。 

 あるいは、人の道に外れていないか。

とか、ではなく。

 

本当に、それが出来るのか。

たとえば儂は、銀行に返せない。借金が結構ある。

 

でも、儂の財布に入っている。カネを付け狙って、銀行だとか。そのスジのものが、儂を付け狙うこともない。

街金と違って、市中銀行の 『お上品』 なところが、此処にある。 

 

つまり 「下世話には……」 返すべきカネだが、自分の都合で使う金は、誰も奪いに来ない。

こうした、隘路を知っていれば、「借金地獄」 もそれほど苦ではない。

 

 日本に中国無人機を撃墜する勇気はあるか 複合装甲 わが郷

日本に中国無人機を撃墜する勇気はあるか 【新華】

 

どうみたって、上の支那製 ? 無人機は、

アメリカからの技術導入でできたものだ。 (支那事変から、ず~っと日本は、支那畜と米穀に挟撃されつづけ。)

 

これだけ日本が、かまわれていると云うことは、わが国がそれだけ強大であるからなのだ。

https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/cedfd2df62b3922bef14d3c196eae6fb

 

韓国【各国情報】  韓国 各国情報

さて、韓国は日本をあまりにも、虚仮にしすぎた。それで通貨スワップは、無くなってしまった。日本からのスマホなどの部品は、買うのが困難になった。文大統領が、反日左翼だというのは、アメリカに忖度する。そうしたマスコミだとか、政治勢力の都合でバイアスがかかった。そうした見方で。真実は日本が韓国に冷たくなった。その裏返しにすぎぬこと。日本から今までのように、物を気安く調達が出来なくなった。ならば鉱物資源を多く産する、北朝鮮に接近するのは、普通の成り行きなのだ。経済や地勢学を知らない、子供目線では……。

 

さて、韓国との関係が、当たり前になって。損をしてまで韓国を、応援することはなくなった。

次には、ゴン太郎のフランスが、執拗に。日産に経営統合。つまり経営権を、ユダヤの支配国家。フランス資本に、実際の日産の経営まで明け渡せ。とか、迫っているわけで。ならば、日仏の関係にも、冷たい物が走るようになる。

 

 

そして、わが郷の狙いであるが。

 恒星間飛行

アメリカが制限してきた、航空機などと実際の軍装備。これを、わが日本国が独自で、設計製造する。令和の時代は、これを完成させる時代に、なればよいと思っている。その完成形は、原子力エンジンの完成である。この件については、様々に思うことがある。まあ、でも判る人には判る。当然なことだが、反日だとか、侮日の。アッチ勢力のイデオロギー。これに脳みそが汚染されていては、左近尉の考えは、単なる与太な法螺にしか見えない。例えば、40年ほど前に。儂はホテルの仕事として、お客様の集合写真などを撮ってきた。35㎜フィルムの普通のではなく。ブローニー版だとか、4の5サイズのカメラも扱ってきた。それで最近になって、昔取った。4の5サイズのポジフィルムを眺めて思うこと。この粒子の粗さでは、今のデジタルカメラの画像の方が、より鮮明に写っている。それで、昔はフィルム代と、現像料で。一回の撮影行で、数千円もコストがかかってしまった。これが、今ではすべてが只(タダ)である。カメラの値段だって、半値か三分の一に下がっている。

光は電磁波の一種。これが、画像エンジンの素子に当たれば、微弱な電気が発生して。この情報を集約すれば、画像が出来る。この、8×10 の画像も超える密度の絵。これを、100枚ほども、ちいさな記憶媒体のチップに納められる。ならば、日本のこうした最先端の技術と、実際にある素材を使う。さすれば、燃料本体が、1キロほど。そして、発電システムが、数キロ程度。これで、飛行機を何年も、飛ばし続ける。それが可能な、エンジンだって作れてしまう。最初の頃は、2トン程度の発電システム。これを考えてみたが、あと、10年から、20年の技術の進歩を想定する。そうすれば、こうしたことも、普通に達成できてしまう。昔の1メガのフロッピー。これの質量が、50分の1程度。これで、昔のフロッピーの、数千倍の記憶容量ではある。1キロのプルトニウムがあれば、一つの街を滅ぼしてしまう。そうした核爆弾が作れてしまう。それではなく、平和裏にじっくりとエネルギーを引き出す。

 アメリカの宇宙開発【記事分類】 アメリカの宇宙開発 【アメリカ合衆国

こうした未来の性能。そのエンジンを積めば、今の宇宙ロケットのように、十数分で宇宙空間まで、何Gもの加速度で駆け上がる。そうした必用も無くなる。旅客機が離陸する。その程度の加速度で長時間かけて、100㎞上空まで飛べばよい。こうした、エンジンが作れる技術と、様々なマザーマシン。それと素材が作れるのは、わが日本国だけだ。

政治家だとか、その周辺の政治勢力は、あまりにも古いイデオロギーに、脳みそを侵襲されて、脳機能がクレチン病体質になってしまっている。

とにかく、核反応物質を、中性子などでコントロールする。

加速剤と減速物質。これを機能的に組み合わせれば、小さくて、安全な原発エンジンが完成する。

もちろん、潜水艦に使えば、音はまったくしない。スクリューではなく、鰭で推進させればよい。ならば、こうした技術が外国に渡る。ナンテ事になったならば、今の日産の危機どころの騒ぎではなくなる。これは、キッチリ管理すべき、国家機密ではある。なので、わが郷・左近尉も、与太な空想のノリで書いている。

 

2016 04 22 虎の子は売らない。【わが郷・軍事】

 

 

まあ、安倍政権は、戦後歴代政権の中では。

チョットは、マシ。

でも、岸信介・祖父の弟である、佐藤栄作と同じく、ヘタレにかわりはない。

 

日本は米国に侵略された。

この真実を言えない、小心な政府しかもてない。

ならば、どのような大発明をしたとて。

お前の物は、俺の物。

 

とか、ジャイアンの米穀 穀潰し。 

 

 

お前の物は、俺の物。

これをア

メリカの政府だとか、財界が謂えば。

アメリカの本性が露見してしまう。

 

 

なので、韓国とかに言わせてきた。

 

   宝の持ち腐れ。こうなるは、必定だ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

岩淸水

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 05 02 (木)    2214  PV      790  UU      520位 /   2867525ブログ  

 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント