我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

これから 先のこと

2013年05月31日 | 経済

ご案内

2013 05 31 これから 先のこと【わが郷・経済】
 注文を付ければ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 尖閣領有を声高に主張している支那は、日本の格好の 「政治、経済=軍事」 演習のお相手だ。

それで一応この、「自由と繁栄の弧」 は対チュウゴク包囲網だと、言いつくろうことができる。

 

そして本当のことは、アッチョンブリケで坊主のちょんまげ。

お怪我が無いようにするには、ゆってはならない。坊主の丁髷。

 

 

危機の弧【これから 先のこと】
 民主党も財界も 終わってる

                                                                                           きのこの山

 

己の利得のために人々をだまして、国を売る 「A層」 の人々

    2013 05 31 己の利得のために人々をだまして、国を売る 「A層」 の人々【わが郷】

 

 その「A層」の人を批判してはいるが、自分らでは悲観論しか語れない。それで結局は、 「A層」 の構造改革を、仕方なく 「現実」 として追認してしまう。

進駐軍が作った、日本収奪の仕組み。

   ギブミー チョコレート

 

たとえば東電の福島原発で露呈したことだが、この組織の上層部には半島系などの「通名」というよりも、日本に帰化した、あるいは 何らかの方法 で日本国籍を取得している、特殊な 「ニホンジン」 が役員などになって、連合国側の代理支配をしている。

白人 → 特亜系 → 一般の日本人

この支配構造からどうしても、「特亜系」という区分を、無くしてしまうという作業をしている「特亜系」のグループがいる。これの端的な例が、小沢一郎の信者たちだった。

(なので彼ら彼女らは、「ユダヤがとか、ロスチャイルド系とか、ロックフェラーがぁ~」とか、観念的な陰謀論をふりまく。この陰謀論の陰に隠れて、自分ら特亜系のインボウを誤魔化すつもりなのだろう。)

 

               2012 04 25 小沢一郎は、無罪なのか

 

しかし汚沢らは、宮崎の口蹄疫騒動の時の、あまりにも身勝手な動きとか、東日本大震災の時の、現場からの逃走で、一般日本人にその本性をしっかりと見られてしまった。小沢一郎は日本に小選挙区をもちこんで、日本政治の対米従属を、いっそう緊密にした張本人だ。こいつこそ、日本の未来が見えずに、雨の飴玉に尾っぽをふった、細腕の能無し提灯持ち。なのでこいつらの一派が、「消費税反対」とか「脱原発」とか言ったって、腹の中で考えていることは、朝鮮系の権益維持と拡大だけだ。ネットの戦いが前進して、これらは日本国民の敵だ、異物だと認識されてしまった。

しかし日本には、特亜系だが汚沢などの系統とは別のグループがいる。というか、特亜系で汚沢一派を見限ったもの達が、新しいグループを形成したがっている。そのグループの特徴は、何と言っても 「反・安倍晋三」 つまり 「反・ウヨク」 なのだろう。

 

この地域を破壊して、絶対に和解し得ない憎しみの半島にする 平和主義が諸悪の根源

 

日本は米軍の開発した原子爆弾とか、ランチェスター戦略がなかったばかりに、朝鮮や台湾から軍を引くこととなった。

それで朝鮮はコミンテルンと、国際金融の草刈り場どころか、熾烈な「公共事業」つまり戦場とされてしまった。日本に逃げて引きこもったサヨク諸君とか、ジユウ主義の諸君は、あの朝鮮半島での戦役にこりごりで、すっかり日本人に成りすましている。ところが、戦わねば、この日本さえもが奪われてしまう。思想とかで戦うなどと言っても、それは実際の戦闘を知らない、青瓢箪の机上の空論だ。われら日本人は自衛隊を拠り所にして戦うしかない。

 

 

 財政出動【岩淸水・言葉の説明】 財政出動

三橋貴明氏の言説によると、日本が国債をもっと発行しても、なんら問題はない。

このスタンスは、「公共事業」つまり財政出動が、産業の空洞化を補う有効な方法だと論じている。しかし、わが郷の左近尉が思うに、財政出動は、自動車や家電情報が輸出偏重で、自分らだけ富を内部に蓄えて、中間層を貧しくした。日本の自由経済を、空洞化させた、税金泥棒のコンビなのだ。
(税金を支払わずに、利幅の大きな公共事業とか、極端なコストカットの末の貿易黒字の積み重ねが、日本政治の財政危機を生み出した。この赤字の両輪のうち、一方だけを批判しても、それは身勝手というものだ。)


輸出偏重を批判し、過度な財政出動も批判する。

しかし、その解決策を示せない。ただ単に、安倍政権も小泉構造改革と、まったく同じで信用ならない。このように主張する人々がいる。その気分は判らないでもないが、反対だけ、とか否定的な現実をあげつらうだけでは、日本は前に進まない。

ボーイング787 ボーイング 787 
(787型機はバッテリー出火の原因機序も解明出来ずに、飛行を再開した。これでは、運を天にまかせて、乗客の命なんぞは糞くらえ。これ以上赤字を重ねては、損しちゃう。てか、 
)

 

 

日本の自立を損ねているものは、日本を縛り付けている、「自己防衛を否定した、幻想的なヘイワ主義」 これが一番最初に取り除くべき弊害なのだろう。

批判は意外と簡単だ。ところが戦うことは、なかなか勇気がいることのようにも見える。しかしなあ、と、左近尉は自分の 経験 から実感するのだが、戦わずに逃げているものほど、敵の罠に落ちて、結局は隷属させられている。厳しい現実は自分を閉じ込める、鉄の檻のよう。この檻の冷たさ非情さを、批判したり否定しても、檻はなくならない。

軍事的な抑圧が安保体制で、この裏側には日本国内の暴力団組織などの、一朝ことあったならばヒットマンになる、暗殺の下請け機関がある。巨大金融も組織・事業体によって性格はかなり異なるが、貨幣発行管理権を直接国家権力の支配下に委ねることは、やはり自分らの特権を放棄することとなる。

 

        source

 

いま問題になっているのは、安倍政権がこの通貨管理権を、戦後支配の湯田屋既得権を奪って、政治主導を貫こうとしていることだ。

これは今まで、日本には経験が無かったのか。いいや、違う。1970年代後半までの日本の高度成長期には、金融は利益至上主義の峡矮な貸しはがしなど、滅多に為さなかった。

     池田隼人

 

日本経済が失速したのは、田中角栄が支那と国交を回復して、日本経済が国内投資を減速させ、支那など日本の主権が及ばない、狂惨党の支配下に膨大な投資をしてしまったからだ。

日本はかつて支那などを軍事的に侵略したなどとの、間違った歴史認識から、甘い感傷主義で日本の富である、技術と資本それに生身の人間である技術者まで引っ付けて、大盤振る舞いしてしまった。奢れる平家は久しからず。此れからは日本に基盤と、消費層をもっている中小企業が、あたかも伊豆に 雌伏していた源氏 が熾るがごとく、日本自立の熱い戦いが開始される。

   この画像をクリックすると、田中角栄関係の記事が開きます


小泉純一郎の貸しはがしを主体にした、金融絞り込み政策と、安倍晋三政権の大幅な金融緩和政策は、真反対な政策なのだ。

ところが是が、易々と功を奏さないのは、中曽根とか橋竜などが為してきた、税制改革つまり行き過ぎた企業減税や、大金持ち優遇税制が、その経済の実体へ流し込もうとした資金を、途中でかすめ取ってしまっている。この事なのだ。この日本経済の癌の部分を指摘しないで、日本をよくする政策など生まれようがない。 C層が~ とかうぬぼれている諸君は、ただ単にアベノミクスを批判するだけではなく、日本経済復活の処方箋を示さねばならない。経済も金融も、その 実態 を知らずして、B層は馬鹿だなどと自惚れぬがよい。

企業には適正な課税をすべし。

こうすることで、事業への拡大投資が進み、博打経済へ資金が漏れ出すのを防げる。

人気ブログランキングへ そうだよ、とか思ったら  ポチとお願いします

 

 

 

 まさか日本国の総理大臣が、

日本国の主敵は国際金融の根城、米国と欧州だなどとは口が裂けても言えない。

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

インド首相が来日 安倍首相、年内訪印を検討 【産経】

  2013.5.28 01:30 [安倍首相]

 
 来日し、インドからの同行記者団の質問に答えるシン首相
 =27日午後、羽田空港(大山文兄撮影)

 インドのシン首相は27日夜、特別機で羽田空港に到着、29日に安倍晋三首相と首脳会談を行う。安倍首相は年内に自らインドを訪問し、両国の首脳外交を再強化する方向で検討に入った。尖閣諸島(沖縄県石垣市)などをめぐり強硬姿勢を強める中国を牽制(けんせい)する狙いもある。首脳会談で議題となる見通しだ。

 シン首相は30日まで日本に滞在。首脳会談では、東京電力福島第1原発事故を機に中断していた原子力協定交渉の再開で合意するほか、安全保障、経済協力などが主要議題となる。

 安倍首相は第1次政権時代の平成18年12月、シン首相と両国首脳の相互訪問を毎年実施することで合意した。両国首脳の相互訪問は17年から23年まで7年連続で行われたが、24年は11月のシン首相来日直前の衆院解散で延期されていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130528/plc13052801300000-n1.htm

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.05.30 (木)    3,729  PV    1,578  IP      175 位  /  1,879,085ブログ

 

 アスクレピオスの神殿に運ばれた病気の子供 アスクレピオスの神殿 わたしの里 美術館

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 花暦

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

映像による 記事検索 2017 12 16 危機の弧を、改造する。 【わが郷】

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント

まだ やってんのかよ

2013年05月30日 | 政治

ご案内

2013 05 30 まだ やってんのかよ【わが郷・政治】
 橋下徹

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

民主党はあまりにも酷かった。

 

そして橋下徹・維新の会も、似たようなもの。

これを、ヨイショしてきたマスコミの、見識が問われているわけなのだが

 

マスコミにはその自覚などない。


 

 

金貸しとかの雇われ弁護士が、たまたまテレビに出て人気を出すのに成功した。


飲む打つ買うは、男の甲斐性。

 


私が見た従軍慰安婦の正体
 

 

などと云うのは、家の中とか、公の政治の場面で言う話ではない。

 

 

ヤクザ弁護士だからこそ、

 バッタ物の地金が出てしまった。

                                                                     ( source )

 

 

        source

支那共産党が盛んに宣伝している、「南京大虐殺」 はそもそもが、ユダヤ が裏で操作していたのだ。大都市空爆や原爆投下での大量虐殺をおおいかくすために、企画した偽宣伝のプロパガンダ陰謀だった。アメリカの支那系作家であるアイリス・チャン氏は、 『 ザ・レイプ・オブ・南京 』 (199711月)原題: 『 The Rape of Nanking: The Forgotten Holocaust of World War II 』 を出版した後に、謎の死を遂げた。左近尉が思うに、湯田屋は女を利用した後、さっさと殺してしまったりするわけで。

 

チャラチャラした マスコミの寵児。

橋下徹も夏の参議院選挙で、隠したい現実から目を そらさせるために、

今、

 

さかんに弄 (いじ) られている。

人気ブログランキングへ その裏には、隠したい真実がある  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログの管理者は、1970年代あたりから日本の歴史と経済を、しっかりと見直さねばとか思っています。

それで、こちら で例のごとく、とっ散らかして書いています。

 

ご都合がよろしかったならば、覗いてみてください。 

 

 

人気ブログランキングへ とりあえず、ここいらで   ポチとお願いします

 

ああそれから、上のムスタングは、1964年式です。

 

2013 05 30 東西冷戦の終結【岩淸水・左近尉のつぶやき】 これは、1973年式

東西冷戦の終結 左近尉のつぶやき

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

 

本日の話題の記事

 

 

橋下徹氏:所属の大阪弁護士会有志が懲戒請求  【毎日】
 
毎日新聞 20130529日 1855


 大阪弁護士会の弁護士有志らが29日、従軍慰安婦を巡る一連の発言で弁護士の品格と品性をおとしめたとして、弁護士資格を持つ、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の懲戒処分を同弁護士会に請求した。

 橋下氏が所属する同弁護士会は今後、綱紀委員会などで処分の必要性などを検討する。

 請求書では、橋下氏の発言について「社会正義の実現、基本的人権の擁護義務を定めた弁護士法にも反する極めて異常な発言だ。弁護士としての資格、業務の継続に大きな疑問が生じている」と訴えている。有志代表は辻公雄弁護士。請求には市民を含めて計約740人が名を連ねた。

 一方、橋下氏はこの日の記者会見で「政治的見解にまで懲戒請求するのは請求権の乱用で、政治活動への重大な挑戦だ」と反論した。【渋江千春】
http://mainichi.jp/select/news/20130530k0000m040024000c.html

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.05.29 (水)    3,819  PV    1,786  IP      146 位  /  1,878,592ブログ

 

  拡大
そろそろ、梅雨入りなのでしょうか……。

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 花暦

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

 

固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)

国賊と たたかう

2013年05月29日 | 政治

ご案内


 片山さつき

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

  昔の話なんだが

 

舛添 要一参議院議員の周辺で、ナマポの不正受給問題があったらしい。

だが片山さつき参議院議員は、すでに彼とは離婚していた。


 

わが郷で「サヨク」と言うときは、当人が社会主義とか共産主義を吹聴しているとかが、判定の基準ではない。まさか アンポンタン とは言えないので、一応政治的な蔑称で 「サヨク」 と言っている。舛添 要一などは決定的な 「アンポンタン」 なのだ。


表面では格好がよいことを言ってはみても、裏へ回れば生活保護を受給するのを、手助けだか見て見ぬふりとかしているワケデ。

 

 

舛添要一の実姉生活保護受給問題
 
片山さつき議員の前夫である舛添要一の実姉が生活保護を受ける際に、舛添が北九州市の扶養要請を断わった件に関して片山は以下をツイッター上で発言。 『舛添元厚労大臣姉の受給、私とは23年前に離婚し、翌年私が再婚して片山姓になって私的交流断絶後の支給だそうですので、何の躊躇なく、追及させていだだきます』 しかし、現時点で片山さつきが舛添要一を追求している事実は現在までのところ確認されていない。
( wikipedia) 

 

 

  

今国会で生活保護の不正受給を、ふせぐ法案が審議されている。

    やらないよりはマシなのだが。

 

このような法律が出来ても、遣るやつはやるのだろう

       ヤクザが 蔓延る ヤクザが 蔓延る わが郷


 

 

慰安婦などの虚偽報道で名高い朝日が、

 

 

 

生活保護法改正案、民主が修正要求へ 申請手続き巡り 【朝日】

2013年5月27日20時22分
 
 政府の生活保護法改正案に盛り込まれた申請手続きに関する条文について、民主党は27日、厚生労働部門会議の幹部会で修正を求める方針を決めた。自民・公明両党は協議に応じる構えで、国会審議の焦点になりそうだ。

 生活保護の申請書の記入項目はこれまで省令で定められていた。だが改正案では本人が資産や収入などを記した書類を提出することを明記した。厚労省は「運用は変えず、口頭での申請も従来通り認める」と説明するが、貧困問題に取り組む専門家らが「自治体が申請を不当に受け付けない『水際作戦』が広がる」と反発している。

 このため民主党は、書類がそろわなくても申請できることを条文でもはっきりさせるよう求めることにした。近く自公民3党を中心に調整が始まる見通しだ。
http://www.asahi.com/politics/update/0527/TKY201305270370.html

 

 

等という記事を書いている。

 

日本人は拉致されたのはほんの一部だが、

日本の国家システム全体が乗っ取られてしまった。 ( =戦後レジーム )

この悲劇の現実を誤魔化すために、マスコミはある。そして教育も同じ目的で、日本人にインチキを教えている。マルクスは 『 宗教は否定的な現実を覆い隠す阿片だ 』 とまあ、こう言った。ならば現在の日本国民に与えられる阿片は、キムチ臭いマスコミと、日教組教育と言えるのだろう。 日本人を奴隷にする

 

朝日は、「貧困問題に取り組む専門家らが「自治体が申請を不当に受け付けない『水際作戦』が広がる」と反発している。などと書いている訳だが、

ナマポの不正受給を指南する、悪徳社会保険の便利屋が、「不正受給を誤魔化して、書類を自動的に受理させるのが難しくなる。 」 と言う風に、この嘘つき朝日の記事は、読みなすべきなのだ。

 

 

    

そして民主党は いまだに懲りない。

 

ごまかしの適当な書類でも、生活保護のインチキ受給を、認めるという条項を法律に必ず入れろ。

とか、恥知らずなことを、呆れたことにわが日本国の国会で、わめき散らしている。

 

人気ブログランキングへ やっぱり、民主党は国賊だ  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタは何年かに一度、こみいったデザインの、クラウンを出すわけで。

車のこともちょっとは関係あるのですが、込み入った話の 「 消費税 」 に関して

こちら、に書いてみました。

 

お時間のある方、クリック してみてください。

 

 

やっぱり、カネがない人からも、税金を取るのはやめにしてほしい。

人気ブログランキングへ ホントだねと、思ったら  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

所詮は「人のカネ」の筋違い、 【産経】

震災復興「検討」だけで税金86億円を出す・環境省の“超・役人仕事”

2013.5.6 18:00 (1/5ページ)[関西の議論]

4月から供用が始まった「堺市クリーンセンター臨海工場」。建設費の一部に復興予算が充てられた=堺市堺区
 東日本大震災で発生したがれきの受け入れを“検討”しただけで、ごみ処理施設の新設費など復興予算約86億円の交付を受けた堺市に対しては、いまだ批判の声が渦巻いている。だが、交付を決めた国側も、受け取る堺市側も「制度に則った交付。問題はない」と正当性を繰り返す。不正やインチキはなかったのだろう。しかし、復興は道半ばで、将来の生活が見通せない被災者が少なくない中、小さな自治体の年間予算並みの金が、復興とは直接関係のないところに投じられたことに納得いかない思いが残る。堺市は4月、復興を支援する基金創設を発表したが、「罪滅ぼしか」との揶揄(やゆ)も聞かれた。(中井美樹)

 

環境省の打診に驚愕


 「ホンマに大丈夫なのか、と不安に思った」

 ある堺市職員はこう打ち明ける。

 堺市にとって、ごみ処理建設は地元の重要課題。市は国に対し、平成24年度分の建設費などに交付金を出してもらえるよう要望活動を行っていた。もちろん、復興予算とは関係のない「通常枠」での要望だ。地方自治体として、国に交付金を求めるのはごく自然な動きでもあった。

 ところが、堺市の担当者は大阪府を通じて下りてきた環境省の打診に驚いた。復興予算から交付金を出したいというのだ。

 堺市のごみを処理する工場をつくるために、復興予算から金をもらういわれはない。当惑した堺市は「復興予算ではなく、通常枠で交付金をもらえないだろうか」と伝えたが、環境省からの返答は「通常枠の交付金を求める自治体が多く、要望が多くて予算額を大幅に超えている。何とか復旧・復興枠で切り替えてもらえないか」というものだった。

 震災がれきを受け入れるためのごみ処理工場をつくるので国からの交付金が出るというのであれば、まだ筋は通る。しかし、堺市は震災がれきを受け入れるか否かを決めていなかった。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130506/waf13050618000013-n1.htm

 

 

彼の作品をみて思い出すこと 彼の作品をみて思い出すこと 【わたしの里 美術館

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.05.28 (火)    3,620  PV    1,665  IP      165 位  /  1,878,120ブログ

 

 

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 花暦

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (1)

サヨクの得意は 内輪もめ

2013年05月28日 | 政治

ご案内

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

徳永という姓は、アッチ系らしい。

なぜ北海道に、サヨクが多いのかと言えば、

 

 

        道州制の裏の意図は、分割統治

        道州制の裏の意図は、分割統治 【わが郷

 

 

ナンてぇのがあって、日本の北の方はコミンテルンの手下どもが
ぶんどる算段だったのだろうか。
それで北朝鮮の潜入スパイとかネットではもっぱらな、
小沢一郎の父・小沢 佐重喜(サエキ)なんてぇのが、盛んに左巻きを東北や北海道に配置した。

石川なんてぇのも、純日本人みたいな姓だが、これが結構朝鮮半島系に多い苗字だったりして。


橋下徹は同和系らしいが、
これが今、政治家としての 「失言」で、
半島系の反撃にあっている。

わが郷の左近尉から見てみれば、どちらも反日の国賊どもだから、
勝手につぶし合えば良いと、ニヤニヤしながら眺めている訳で。

 

  日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの


日本維新の会から橋下徹などの、新自由主義の穀つぶしが消えてくれば、メッケものとか思っているのだが、国際金融=湯田菌は、ゴキブリみたいに何処からともなく湧いてくるから油断がならない。

とにかく日本の政治には、半島系などの反日が、自称右派も含めてウジャウジャいて、左近尉の見立てでは、自民の中にもいっぱいいるぞ。国会議員全体では、もしかしたら、8割がたそうではないかとも思っている。ならばこれらを退治するには、一般の日本人が相当に覚醒せねば、この戦いには勝てない。

まあとにかく、反日の同和と半島系が、つぶし合うのは結構なことだ。


橋下徹は 「日本は侵略戦争をした」 とか出鱈目を言っている訳で、この点は半島系に詫びを入れた格好で、負けを認めたようなもの。というか、端から橋下徹は、ユダヤの使い走りの洟垂れ小僧だからネ。

 

人気ブログランキングへ 今だって、日本は侵略されている  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

人材派遣業 人材派遣業 【岩水

今度は、テーマごとに課題をじっくりと書いても見ようかと、思っています。

それで今日は、とりあえず、そのひとつのテーマ人材派遣について、枠を作ってみました。

 

おりに触れて、中身を詰め込んでゆきたいと思います。

 

 

人気ブログランキングへ とりあえず、最後に  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

 徳永 エリ 徳永 エリ 【政治家の顔 民主党とかサヨク系

 

橋下徹大阪市長の「慰安婦発言」、反撃をマスコミに絞る!-極左・福島瑞穂&辻元清美、ウソツキ・徳永リエ(ママ)、片山さつきも橋下批判!

 


しかし、橋下徹大阪市長が 「侵略戦争」 を認めた発言を繰り返してからはどうだろうか ?

いつも左寄りの発言をすることの多い、テリー伊藤氏は橋下徹大阪市長の「慰安婦発言」を擁護している。

19日にTBSで放送された「サンデー・ジャポン」では以下のように発言しているのだ。
http://www.best-worst.net/news_aF5EqchoXa.html

 

人気ブログランキングへ 本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.05.27 (月)    3,425  PV    1,487  IP      196 位  /  1,877,545ブログ

 

 

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 花暦

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (1)

ポツダム宣言

2013年05月27日 | 歴史

ご案内


 憲法なんて 無効にきまってる

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ポツダム宣言は 1945(昭和20年)726日に、

日本に向けて突き付けられたのだが、

 

 ポツダム宣言 

その目的は、

 

このポツダム宣言の意味は、

さあっ、これからコテンパンに料理するから覚悟しろ 』  なのです。

( 『云うことを聞けば助けてやる。』 と読んではなりません。哀れな羊を屠るまえの、呪文とでも読みなすべきものなのです。)

 

そして、この気違いどもは、全人類史の中で最悪の大量虐殺という、「人道に対する罪」を敢行したのです。つまり、広島と長崎の住人は、アメリカ国家と軍隊を乗っ取った、一握りの気違いどもに、この二週間ほどのちに、故無く殺されることになるのです。

 

ギブミー チョコレート ギブミー チョコレート

 

日本の首都である東京の銀座どおりを、わがもの顔で闊歩する米軍。

そして支那の狂惨党は当時、四川省の山奥を逃げ惑っていたわけだが、これを恥知らずにも 「長征」 などと言いくるめている。彼らはこの逃避行のあいだ、行く先々で豊かな地主とかを襲って、食料などを調達した。いまでも此の悪癖はぬけずに、少ない軍隊しかもてない、フィリピンとかベトナムの領海を脅かしている。日本は戦後営々と自衛軍を整えてきたので、今のところ支那が武力で侵攻をためらっている。

  

そこで日本国内の戦う意識を弱めるために、今頃になって

ポツダム宣言の成果 』 その分け前をよこせと、世迷言を言いつのっている。

 

 

わが自民党の稲田朋美議員は、

稲田 中国は、自国の領土であるということを主張してるんです。ですから、私はですね、今国有化の問題がありますけれども、誰が所有しているか以上にですね、誰が実効支配しているかと、そして、今政府の立場である政府が借り上げてですね、誰も上陸できないようにするという方針は、間違っていてですね、きちんと誰の目にも分かるように、上陸もし、そして、自衛隊を配備するなどですね、実効支配を強めるべきだと思いますが、外務大臣の意見をお伺いいたします。
http://kokkai-sokuhou.iza.ne.jp/blog/entry/2776459/

 

   と、至極真っ当な意見を述べられている。

だが自民党の中にも、コミンテルンの残渣物・支那の共産党に同調するような、愚か者がまじっている。

【祝】加藤紘一落選。山形3区の選挙民に感謝します。 【日本よ永遠に】

ひとりや二人ならば、体勢に影響はないが……。

これをぜ~んぶ排除してしまっては、自民党の国会内での多数による勢力維持がたもてない。

 

まことに残念なことだが、

日本政府が政府として、正式に自国の独立と、「ポツダム宣言」 の わが国に対して為した犯罪性を、いますぐに言い出すことは出来ない。日本国が核武装なりなんなりの、強固な防衛体制を構築した後でなければ、国民の安全に責任があるからこそ、政府は連合国側に対して、融和的なポーズをとって時間稼ぎをしなればならない。

しかし勇気ある少数の政治家は、故中川昭一氏や石原慎太郎日本維新の会代表のように、日本こそ核武装をすべきだと正論を語っている。

 

人気ブログランキングへ 強い軍事力が、平和を維持する   ポチとお願いします

 

 

 

日本国民を現実的に守らねばならない、その自民党が敵国に対して融和的な姿勢をしている、

その裏でなさねばならぬこと。

それは、さきの大戦では日本こそが侵略を受けた、被害国なのだと正確に認識を深めねばならない。

 

そのために、「ポツダム宣言」に関して、一稿をまとめようと思っています。

まだ未完成ですが、 

ポツダム宣言  ポツダム宣言

上の画像をクリックして、お時間のおありの方、

ご覧になってください。

 

人気ブログランキングへ とりあえず、最後に  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

 

中国首相、尖閣「日本が盗んだ」 独・ポツダムで演説 【日経】

   2013/5/27 0:15


26日、ベルリン郊外のポツダムで演説する
中国の李克強首相=新華社・共同

 【北京=中沢克二】ドイツ訪問中の中国の李克強首相は26日、第2次世界大戦の戦後処理を協議したベルリン郊外のポツダムで演説し「ポツダム宣言は日本が盗み取った中国の東北部、台湾などの島しょの返還というカイロ宣言の条項の履行をうたっている」と強調した。

 中国政府は尖閣諸島は台湾の一部と主張しており「台湾などの島しょ」という間接表現で尖閣諸島の領有権を訴えた形だ。中国国営通信の新華社が伝えた。

 同時に「ファシズムによる侵略の歴史を美化しようとするいかなる言動も受け入れられない」と強調。名指しは避けつつも、侵略の定義は定まっていないなどとした安倍晋三首相らの言動を批判した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM26029_W3A520C1FF8000/

 

人気ブログランキングへ 本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.05.26 (日)    3,461  PV    1,228  IP      249 位  /  1,877,011ブログ

 

 

 
 首相はアメリカのゴロツキどもに命を狙われないように、どちらかというとアッチ寄りのポーズをとっている。しかしその他大勢の政治家が、青年将校よろしく跳ね上がって、日本の国益を露骨に言い募る。このような将校団が数十名もいれば結構毛だらけなのだが、現実はどうか。
(全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 花暦

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント