我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

おかげさまで 年末に自己最高のランキングで 年越しです

2010年12月31日 | 日記

ご案内 


キレて、脳みそがとけてませんか 2010年08月25日

ことし一番、アクセスを稼いでくれた、わがさとの看板娘です。

ほんとに、今年の夏は熱かったですネ。

 

 

したのお嬢さんは、上海万博ではるばる地球の反対側までお出かけになった

コペンハーゲンの人魚姫です。

心なしか、お疲れのご様子

 『 シナチクはこれから、たいへんよ~っ、だって私らの神聖な海で大騒ぎなんだから、ポセイドン様の神罰が下るわよ。第一列島線の外に出たら、沈めてやるんだから。 』 ポチっとお願いネ。

 

2010 12 31 おかげさまで 年末に自己最高のランキングで 年越しです【わが郷・日記】

 

 

 ことし一年は、尖閣に明けて、尖閣に暮れようとしている。

 鳩山由紀夫の「日本は日本人だけのものではない」この友愛の認識が、尖閣諸島侵略の、下地を塗ったといえる。参議院選挙を前にして、金に汚い、小沢一郎と鳩山由紀夫がおりるのは当然だった。 ただ消費税発言で、民主党の壊滅的敗北を呼び込んだ、菅直人首相の出現は、意外性と驚きと、そして軽侮の念を、国民に抱かせた。当然のこと民主党は惨敗である。

 沖縄知事選挙では、民主党は候補者も挙げられない。

 麻生太郎は西川日本郵政社長を切らずに、鳩山邦夫・(当時)総務大臣を切った。このことが民主党政権実現の大きな契機とはなった。次の衆議院選挙で自民党は、ボロ負けした。しかしこれには 『 なあに、民主党政権になれば、国政はグズグズだ。オレの政治のほうがよっぽどマシ。きっと国民はそう思うときがくる 』 勝手に当時の太郎氏の心情を斟酌すれば、こうなる。そして彼が想像した以上の惨劇が、いま民主党を襲っている。普天間基地代替地を巡っての、ヘタレ由紀夫の行脚は、辺野古の海だった。金はあるが覚悟が無い、カネで民主党を作った男は、自民党と極東米軍が用意した、安保理権の浜辺へ打ち上げられた。土左衛門ではある。

 伊波洋一が知事になれなかった理由を、サヨクは理性的に理解出来ない。

 21世紀の日本のあり方を思うとき、日本が軍事的に自立し、国力にあった責任を果たす ことが求められている。

島嶼防衛
「ひゅうが」です。(画面をクリックすれば、大画面になります)

 

 シナ海、とりわけ南シナ海は、正統なる警察軍の配備が求められている。

 ベトナムなどは可哀相に小国の悲哀、宿敵米国にまで媚びを売っている。

 

 沖縄県民も、沖縄方面の自衛隊増強を、心底望んでいる。

八重山の漁業者、尖閣の「海域守って」 超党派国会議員に切実な訴え

 仲井真候補も、このことには答えられていない。これを言えば、沖縄ばかりか、本土の安保利権擁護の、全マスコミを敵に回す。キムチ・マスコミのお守り刀が 『アンポ』 だから。本来ならば、労働者、勤労者そして農業、漁業で生計をたてている庶民は、真正左翼政権の出現があれば、歓喜して迎えるだろう。しかし伊波洋一氏は、サヨクイデオロギーに染め上げられた、カルトの脳味噌しかもっていない。軍隊と謂えば、サヨクにしてみれば、「打倒すべき天皇制を護衛する軍隊」と見えてしまう。サヨクの第一命題は、「政権奪取」である。彼らは遠い昔に、『暴力革命』を放棄している。しかし民主主義諸制度の日本を護る、暴力装置は何なのかの考察が抜け落ちている。沖縄から米軍が撤収すれば、支那共産軍がその後を襲う。この自民支持勢力の批判には、絶対に答えられない。ほんとうの答えは、簡単なこと。自衛隊の増強で対処する。これだけである。そして現実も、缶カラ缶の菅政権の思惑とはまったく別の、官僚レベルで沖縄自衛隊増強、1,000名が決められた。

 自衛隊の最高指揮官は総理大臣との教条は、憲法九条の『武力による威嚇・及び行使』のくだりとおなじ様に、死文化している。如何に空ネンブツのように、『政治主導』を唱えようとも、死を賭して戦う自衛隊と、口先で切り抜ける政治とでは、覚悟がちがう。軍隊と政治のあいだに生まれた乖離は、国の有り様が劇的に変容する、前兆、予兆である。

 

 

今年は3月から、人気ブログランキングに参加させて頂いております。たくさんの応援ありがとうございました。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。 m(_ _)m

 

今年は支那に明けて

支那に暮れた。

 

そんな感じでした。

 

支那中国は、GDP世界第二位だそうで、発表された数字の上では、先進工業国のなかまいり、なんだとか。

ホントかね。

それで支那からの輸入品には、関税の税率が上げられる。

そりゃけっこうだ。 

支那からの安い輸入品は、日本の経済を削る、カンナだ。庶民の雇用を削って、命を削る。

缶カラ缶の、カンナ音。

 

これからの経済は、ブロック化の流れがいっそう強まって来るのでしょう。

民主党政権は、自由経済の原則を捨てて、為替の統制をあえて行っています。

 

 今年の 11月には、1ドルが 80円台まで、円の価値が上がりました。それを、1ドル84円台~82円で、コントロールしています。これは日本人の勤労の価値を貶める、蛮行です。人民元を安く固定することで、支那民衆の労働の結果を、安値でたたき売る。支那共産党の、人民抑圧政策と、軌を一つにしている政策ではあります。共産主義は偏向教師が学校で教える、画に描いた餅。喰えない。

 貿易に於ける、輸出と輸入それと資本取引の現状を端的に表すのが、「自由為替取り引き」制度です。このシステムを壊せば、一般からは、貿易の現状が見えなくなります。サヨク、社会科学的には、スターリン主義的な経済運営は、結局行き着くところは、官僚政治の腐敗と、経済の停滞を生み出すばかりです。日本の場合は、自由選挙が一応機能しているので、長くても 2年チョット先の衆議院選挙では、民主党は惨敗するでしょう。それ以前にも、この民主党消滅の危機を悟った、目覚めた政治家がいるのならば、彼ら彼女らは党を割って出て新党を結成するしかありません。自民党にしても、同じことがいえます。小泉政治の本質的な清算なしには、自民党の支持はあがりません。

 みんなの党は国民の期待を背負って、歩みを進めることはできていません。やはり、ネット・ブロガー諸氏の危惧したとおり、構造改革=新自由主義の埒は越えられませんでした。それもこれも、経済・金融政策を読み解くことは難しい故ではありましょう。

 みんな党の言った、デフレギャップの解消は、もしかしたら、日銀カートリッジ砲の連射による、金融界の不良債権の隠滅作戦だったのかも知れません。黴び臭い古書の山に埋もれて、コショコショ経済理論を弄くり廻している、学者先生にはわからないこと。会社の財務を切り盛りして、仕分け勘定の山を動かした者ならば、こそ判ることもあるのです。野田大臣を隠れ蓑にして、日銀とハゲタカ金融がつるんで、サヨクのアホを引っかけたととも、読めばよめますネ。

 

小さな渦ですが、世界金融(ユダ金)の金とは隔離された、ブロック金融の小さな流れが生まれています。
これが合わさり、重なりあって、おおきな流れとなるのでしょうか。新しい政治家はこの流れの応援団となるべきです。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 

 

本日の話題の記事

 レアアース輸出制限は継続=WTO違反ない-中国 【時事】

日本が中国の途上国関税を撤廃、「貿易戦争で韓国にも火の粉」―韓国 【サーチナ】

 

ベトナムがカムラン湾を外国海軍向けに整備すると発表 【週刊オブイェクト】

 

  世界同時金融保護主義

人気ブログランキングへ  本日は 64位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2010.12.30(木)    1547  PV     482  IP     1015 位  /  1514841ブログ

過去記事やその他の ご紹介

 

 


 布魯克化身野艷印第安少女

 凱莉·布魯克 (Kelly Brook) 是英國超模+演員,以性感著稱的凱莉·布魯克被譽為50年來最性感的英國女星。凱莉·布魯克曾在世界50大性感女神中也排在第5位,現在的身份不僅是模特、演員,也是主持人和泳裝設計師。此外凱莉·布魯克 (Kelly Brook) 還推出了自己的同名香水品牌。

 

 


Photo La petite sirène de Copenhague assistera
à l'exposition universelle de 2010 à Shanghai

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

経済人の難所は、国防の渦中にあり

2010年12月30日 | 経済

ご案内 


 La pose de Petite Sirène

 

 

 

 

 「まことに小さな国が開化期を迎えようとしている」、これはNHKドラマ「坂の上の雲」の

 冒頭のことば。これを渡辺謙が語っている。

 

 はたして日本国は、それほど小さな国なのか。

 排他的経済専管水域の広さでは、つまり日本の海の広さは、世界第六位である。太平洋も自由に航行できる、大洋である。これも含めれば、世界第一位の大海を眼下にくらしているのが、日本人とも言うべきではある。

 われわれが、思潮の船を操るとき、ローレライの難所がいくつかある。

 ■ ひとつは国土の狭さ。

 ■ 歴史では、『侵略国家』のウソ。

 ■ 未来に於いては、『核も戦争もない理想世界』

 Edward Armitage Sirène

 

 

 日露戦争の時代、つまり明治のなかば過ぎの頃は、日本国の人口とアメリカの其れとは、おなじほどだったという。

 ロシアとて日本より少しばかり、多い程度であった。

 

 ならば何故、日本は小さな国と感じたのか。

  日露戦争の戦費調達などで起こした、外債の額が、当時の貨幣で、約13億円であった。そして、1年の国家歳入が2億6千万円つまり、年間収入の、5倍の借金を外国に対して行っていた。これを英国と米国の、ユダヤ金融から借り入れたのである。金利は、7%ほどで、担保は、関税の徴税権である。西洋の日本より小さな島国の英国。この島国が、世界各国に散解するユダヤ金融をして、膨大な資金を貸し付けた。これは日本に対して、金貨を与えたわけではない。戦艦三笠などの装備を買うための、ポンドを与えたにすぎない。彼らの金庫にそれほど多くの金塊などなかった。あったのは、軍艦を建造するドックである。

  

 元空爆長の田母神氏によれば、原子力潜水艦や艦載機搭載の空母など、日本防衛相当の装備を調えても、その増額分は、年間で、1兆5千500億円で済むとのこと。日露戦争の時代は、英国から調達したから、べらぼうなカネを奪われた。戦後半世紀は、アメリカにカツアゲのされっぱなし。そしてこれからは、日本独自の防衛体制の構築が、すすんでゆく。毎年、1兆5千500億円の防衛費増加で、毎年ナン拾兆円の国富流出が防げる。これができずに、ガラクタの米装備に散財し、金融詐欺で余剰金を奪われた時代は、もう終わりにすべきである。

 

 日本は小さな国ではない。小さいのは、政治家の心臓。誰それ氏のそれは、蚤の心臓とも言われた。缶カラ菅氏の、脳味噌は蚤の脳味噌なのか。蚤には日本国の政治は、できない。できるのは人間の血を吸うことぐらい。そして、プチッと爪先で潰されること。

 狙われている尖閣諸島は守らねばならぬ。奪われた北方四島は、奪い返すまでのこと。沖縄や小笠原は、返還させた。これから日本国の国益は、無能な政治家の内輪もめを尻目に、醒めたる者たちが領導する

民主を割って、自民を捨てて、自立日本のために こそ働ける者だけが 真正日本の政治家たる
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 第一列島線の重要な環は、フィリピンである。

 台湾は言うに及ばぬ。

 支那進出の愚は、教訓として於くべき。日本企業が支那から撤退すれば、支那はしぼむ。この流れに従わない、蚤の脳味噌の企業は、日本から追い出せばよい。ちいさな蚤の脳味噌が、海外へ出て行っても、痛くもかゆくもない。日本には多くの熟練技能者が残るし、工場設備、技術が盗み出されずに済むようになる。

 フィリピン独立の大いなる契機となったのは、大東亜戦争での日本軍の戦いであった。

 何故日本軍が、南太平洋の緒戦で負けたかは、軍部のセクショナリズム。アメリカは、前線を一カ所に決めると、すべての戦力を集中してきた。日本軍はそれぞれの、テリトリーを蛸壺、精神主義でたたかった。これでは戦いにはならない。いまの日本産業も、世界金融(ユダ金)に機先を制されて、四分五裂の戦いとなっている。100万台の自動車を製造する工場を、支那の国内につくるならば、警備のための軍隊も派遣せねばならぬ。それができぬならば、工場は沿海部に作り、空母艦隊を配するべきである。これをせぬままの工場進出は、支那共産党に、只でくれたやったも同然。いざともなれば、フジタのように恩を仇でかえされる。

 日産のゴーンなどは、もともと日本人ではない。日本の国税で育成した、基幹産業を外国に売るなど、一瞬の逡巡もあろうハズもない。テメエの報酬の多寡が一番の気がかり。それだけである。日本のお馬鹿で、マヌケで、トンチキその上脳なし恥知らずの経営者も同様に、自分と日本のかけがえのない宝を、奪われ続けている。

 バカとコケ、それにデレスケという言葉のちがいが、帝国陸軍のなかでは、峻別されていたという。「バカ」は親しいあいだでも使う。それほど、馬鹿にした言い方ではない。「コケ」これは、言われたら喧嘩になる。『俺をコケにしやがったな』とこうなる。『デレスケ』は言われた当人は、その真意が理解出来ないほどの、真正のバカ、コケッポである。女にでれでれして、しまりのないこと。カネがあって女にもてる。これを毛唐の言葉では、「セレブ」というらしい。ちょっと昔ならば、堀江や村上のことか。いまなら支那進出企業の代表やら取り締まりのこと。支那の美人さんにおチョくられて、デレデレではある。


 Jew_chinese 

 

 歴史の綾絹の蠱惑に隠された、秘部は金のやりとり。むかしは、小さな鉄の船を買うのに、関税の徴税権を質に入れた。今は、支那進出の幼い夢を買うために、領土防衛の国権を質にとられている。自動車とか家電のデレスケどもは、尖閣諸島の海に沈めるべきである。

 

沖の鳥島もシナチク強盗に狙われている。
ニホンジンとか謂うが、実際はキムチ・マスコミは、沖の鳥島の港湾整備などの大事を書かない。 
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

今、沖の鳥島の記事を書いているのは、支那の情報工作の【サーチナ】だけと言うのも情けない。

 

 朝鮮半島よりも、沖の鳥島の排他的経済水域は広い。

 朝鮮系のコケどもも、捨てた望郷の故国朝鮮半島は、日本の列島線により、太平洋と隔絶させられている。

 嫉妬であろうが、これが日本のマスコミの悲惨な状況である。

 ネットの重要性を、来年こそ、鼻の下のながい「デレスケ」どもに思い知らせてくれようと思う。

◎ 日本国の国防は、デレスケ財界の利益の上に君臨することを、思い知らせてやろうではないか。

 


島嶼防衛

 

 

本日の話題の記事

日本は、決して「まことに小さな国」ではなかった

田母神氏ら自衛隊OB試算 【産経】

日本政府が沖ノ鳥整備を決定、中国政府の反発は必至か 【サーチナ】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 66位です。   m(_ _)m    => ランキングを見る 

アクセスの記録  2010.12.29 ()    1666  PV     513  IP      967 位  /  1514537ブログ

 

 

 

 

過去記事などの ご紹介

 

 

 自分の酒癖の悪さが要因/海老蔵会見

 --示談に至った理由は

 海老蔵 自分の酒癖の悪さに要因があったことを深く反省し、また伊藤さんが深く反省し、家族があることを考えると、伊藤さんの早期社会復帰と公判請求を望まないことにしました。

 深沢弁護士 警察、検察側から海老蔵さんの頭が相手に当たった可能性が高く、認定できるとの指摘があった。海老蔵さんは「そんなことはしていない」との認識でしたが、酒癖の悪さはあった。海老蔵さんも裁判か示談かで大きく揺れました。ただ、海老蔵さんの主張を裁判所で通すのは困難と弁護士で判断し、強く示談を勧めました。裁判に力を注ぐよりも、人としての修業に力を入れるべきという判断です。金銭のやり取りは一切ありません。

 海老蔵 この度は社会人としての個人的なことで歌舞伎界にご迷惑をかけたことを申し訳なく思います。これから人として、社会人として精進して参ります。

 [2010年12月28日19時14分]
 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101228-718686.html

 

 テレビで海老蔵の会見を見た。言い訳がましいことは、一切 言ってない。傷害犯人の早い社会復帰を望んでいます。大人だから言えること。キムチ・マスコミは、たたみ込むように、『灰皿にテキーラをいれて飲ませたのか』 と相も変わらずの、マヌケで、デレスケな印象操作を行う。彼らの恥ずかしいところは、無理・無駄でも相手を攻撃できるなら、馬の糞でも手づかみにして投げる。彼らの手も口も、糞まみれではある。

 たいして、海老蔵は、それはやっていない。毅然として言い放った。『介抱のため、水は飲ませた』 これが真実だろう。朝鮮などの落ちこぼれの屑は、恩を仇で返す。示談にはカネのやりとりはあったのかとも聞く。ゼニに汚いのも、朝鮮人参の特徴なのか。ヤクザ・チンピラに脅し取られる金はない。こうは言わぬが、お金のやりとりは一切ありません。実に爽やかである。

 

 

 

 


Loreley ♪♪

The air is cool and in twilight
The Rhine's dark waters flow;
The peak of the mountain in highlight
Reflects the evening glow.

There sits a lovely maiden
Above so wondrous fair,
With shining jewels laden,
She combs her golden hair

It falls through her comb in a shower,
A nd over the valley rings
A song of mysterious power
That lovely maiden sings.
Heinrich Heine

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50301746.html

 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (2)

メガフロート

2010年12月30日 | 軍事

 

 メガフロート

     
http://www.mlit.go.jp/hakusyo/mlit/h18/hakusho/h19/html/i2543200.html

 

 

メガフロート(Mega-Float)とは超大型浮体式構造物をさし、巨大人工浮島とも呼ばれる。

メガ=巨大、フロート=浮体を組み合わせた造語であり、従来の船舶と呼ばれるものより大型の人工浮体構造物を指す。


概要[編集]

従来日本では海岸線を土砂で埋め立てたり、干拓を行ったりして土地を広げ、港湾施設、工場、住宅、空港、農地などの開発を行ってきた。しかしながら、このような開発を行うことで浅瀬、干潟が失われるため、近年では環境保護の観点から新規に開発を行うことが難しくなってきた。そのため、環境に与える影響が少ないと考えられる沖合を埋め立てる場合もあるが、この場合には埋立水深が深くなるために開発費用が膨大になる等の問題がある。さらには埋立には関西国際空港のように地盤沈下が避けられない。

そこで、沿岸開発の新たな手法として提案されているのがメガフロートである。

メガフロートの工法・技術開発を目的にメガフロート技術研究組合が設立され、1995年から3年間は基本技術開発を、1998年から3年間で実用レベルの技術開発(洋上滑走路を想定)が行われた。この成果は、その後財団法人日本造船技術センターに移管されている。実用実験時に作られたメガフロートは浮体の一部を切り出し、三重県南勢町/兵庫県南淡町/島根県西郷港/静岡県静岡市へ売却され、海釣り公園やフェリー桟橋に転用された[1]。

2011年、福島第一原子力発電所事故をうけて静岡市所有の浮体が東京電力に有償譲渡され[2]、改修のうえ福島第一原発まで曳航され、洋上の汚水貯蔵タンクとして設置された。水1万トンを貯蔵できるとされ[3]、低濃度汚染水の貯蔵に用いられた[4]。

空港建設への利用[編集]

メガフロートは、特に洋上空港としての利用が期待されたため、数km規模、100年耐用を目指して1995年頃から開発が進められ、1996年には長さ300m、幅60m、深さ2mの実証浮体モデルがつくられ、2000年に住友重機械工業(現・住友重機械マリンエンジニアリング(株))主導のもと横須賀沖にて1000m級の実証浮体が建造され、実際にYS-11機等を用いた離着陸試験を行った。このときの結果を元にして、4000m級のメガフロートを建造し、空港に利用することが可能であると報告されている。特に、羽田空港の新滑走路設置に際して、在来の埋立工法をではなくメガフロート工法が採用されるかが注目された。工期や総工費、環境への影響など多様な観点から検討された。

しかし、結果として、主として以下の理由で採用されなかった。[要出典](2004年08月に断念)
海洋土木と造船業とで技術のテリトリーに関する摩擦が存在している。
技術的には確立されているものの全く採用実績がない。
海洋土木業界(マリコン)とメガフロートを建造する造船業界など、いわゆる族議員も含めて、それぞれの業界の応援団がいるが、造船業界以外の業界の応援団が強力であった。
所管の国土交通省内部でも、造船業を所管する部署は発言力が強いとはいえなかった。
羽田の工法問題がピークに達する前に、大型タンカーの更新需要期が重なり、造船業界のメガフロート推進熱が冷めた。
造船所にとっては、メガフロートは言ってみれば「鉄の箱」であり、自社の技術力を格別誇れる案件ではなく、取り組む熱意が起きにくかった。
中国の開発ブームで鋼材価格が上昇した。
滑走路一本の建造が決まった場合、造船所一社では対応できず、国の指導のもと分割建造が想定されるが、そうなると、各社の船台がおさえられることになってしまい、新造船受注活動に支障をきたす。

このため、メガフロート空港の建造は日の目を見ておらず、実用化は程遠いと思われる。

なお、こうした着想は古くからあり、たとえば「少年倶楽部」に1938年1月から12月にかけて連載された海野十三の少年向け軍事小説『浮かぶ飛行島』では、南シナ海に建造されつつあるメガフロート海上空港が舞台となっている。

(wikipedia より抄出、ご紹介。)

 

 

 

2014 04 16  海上安全保障で連携 わが郷

  2014 04 16 海上安全保障で連携

 

 

わたしの里 美術館「索引」 我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

袖の下と、二枚舌

2010年12月29日 | 日記

ご案内 


産業政策と金融保護は、新しい日本経済の
母乳と胎盤である。構造改革主義は、いたく
日本の母体を損ねた。クリック お願いします
ここはちょっと難解ですが、理解出来れば、
彼女の母性が回復できます。

 

 

 

ぴちぴちのサンマや鮭を捕るのにも、チップを弾まねばならない。

メドべージェフが北方四島は、ロシア領だと言い放った。

アッタマ来た。海の男だ、言うときゃ 云うよ 

 

 缶カラ缶の菅政権は、小沢蹴りの菅蹴り遊びだけで、現実の政治ができていない。尖閣諸島の問題では、一色正春氏が、ビデオを公開して、支那の不当性を世界にうったえた。今度は北海道などの漁業者が、ロシアの腐った海洋管理の実態を明らかにしてくれた。

 我が郷の言い方では、国家などの権力機関は、大衆収奪機関としての側面がある。こう言ってきた。まさにロシアの沿岸警備は、その名にかくれてチンピラ・ヤクザのみかじめ料の上乗せで、日本の漁業関係者からも、収奪・カツアゲを行っていたのだ。

 

キレるときはキレる。

不利になってもかまわない。

北方領土は、日本の国益のためには、絶対に譲れない。

交渉ごとは、殴ったほうが勝ちだ。先手必勝、ロシアは屑だ、まずこのことを鮮明に世界に発信できた。

 

賄賂をロシアの担当者に送った。受け取ったロシアの、領海警備担当者は、不正を働いたこととなるさてメドやプーチンはどうするのか。日本の新任大使は、このことをどう扱うのか。

尖閣諸島もあるが、北の四島問題も重要な、領土問題だ 

こちらも眼が離せない
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 儲かっている企業に減税して、一般大衆から、さらに税金をまきあげる。

 5,000億円といったら、大型の護衛艦が、二隻造れる大金だ。これだけの額を、徴税しない。儲かっている企業にくれてやる。これが『弱者に配慮するのが政治』とか云っていた、缶カラ缶の菅のやること。民主党から、財界へのワイロである。如何にどぶに突き落とした、小沢の汚れ犬を叩こうとも、国民の支持は上がらない。

 

 中央政治は、企業減税が、5,000億円で、缶カラ民主党は、企業献金のキックバック。

 輸出産業が、菅直人政権をとりこんで、企業減税を盗み取った。尖閣諸島での領海侵犯犯人の釈放は、日本の領海警備を危うくしてい る。過度な貿易依存が、日本国の富を海外へ、流出させてしまっている。その上に、国防・領土保全も危うくしている。民主党も輸出型企業に飼われた、政治家の集まりにすぎなかった。

 

  地方政治では、創価学会=公明党がこそ泥

 箱物行政が力を弱めた地方政治。かわって台頭しているのが、創価学会=公明党の、女性の弱みにつけこんだ、健康診断やワクチン接種にからむ、予防医療行政である。

 これを可能にしているのは、朝鮮系コロニーが多くある、神戸や、神奈川そして埼玉とか北海道などである。

 西東京市議選では、第一党自民党の得票率が、22.29%であった。公明党も、18.60%の支持を集めている。この公明党には、WHOの謀略部隊が作戦指揮にあたっている。自民にも、民主にも、『予防医療は大切』とか云われれば、なびいてしまう医療オンチは多い。

 実際は予防効果は期待できず、かえって危険性のほうが大きい、医療モドキがある。 (※1)

 予防医学の恣意的な曲解を用いて、予算を、騙し取ろうという悪徳政治家はいる。しかし、公明党の場合は、もっと悪質である。政党全体をあげて、この無駄で危険なニセ医療を推進している。

 

 さいきん、ニセ医療運動のなかで、公明党が力を入れているのが、『子宮頸ガン予防ワクチン』の集団接種運動である。たとえば、ワクチン無料接種に59億円 の記事にもあるように、兵庫県では、巨額の予算を発表している。このワクチンは、専門家のあいだからは、その有効性と、危険性に関しての、さまざまな問題が指摘されている。しかしこの運動の背後には、ラムズフェルド元国防長官らの、戦争勢力がからんでいると思われるので、現実の政治の場面で、正面から対決できる政治家は極めて少ない。化学兵器に知見のある者ならば、鳥インフルエンザや、新型インフルエンザそして、子宮頸ガンワクチンの後ろに、アブナいものを見てしまう。こうしたアブナい「偽医療」に興味があり、掘り下げてみたい方は、後出の「本日の話題の記事」をご覧のほどを。

 「我が郷」にも多くの医療・病理学の研究者がいる。彼らが言うには、「鳥インフルエンザは人には感染しない」のである。しかし、偏向報道機関のひとつ、NHKなどでは、「ベトナムで鳥インフルエンザに感染して死亡者が出た」とか、「インドネシアでも……。」とかの報道を垂れ流していた。最近も鳥取あたりで、強毒性の鳥インフルエンザ関連の報道が多く流されている。これは不思議なことに、米韓軍事演習や日米島嶼防衛演習と次期を同じくして、おこっている。

 

 不慮の死を遂げられた、中川昭一氏は、農林水産大臣の時に、茨城県で起きた鳥インフルエンザ事案の原因究明を、徹底的に行った。その際のリポートが、高病原性鳥インフルエンザ感染経路研究チーム中間報告書 【農林水産省】である。非情に膨大な資料で全部読むには多大な労力を要する、労作だ。要約すれば、この感染原因のウイルスは、メキシコ由来のもので、鳥の渡りの学究的常識からは、自然での渡り鳥からの感染は考えられない。このウイルスのDNAの型の特徴から、もとの株は、アメリカの製薬会社の研究していた株と非常に近似性があると、遠慮がちな表現ながら「アメリカ由来のウイルス」と断定している。

 アフリカで頻発したエイズは、多くの研究者から、別のワクチンの薬液の中に、意図的に混入されて、引きおこされたと報告されている。その国内には、有名な感染症の研究機関がある。インドネシアのウイルス予防ワクチン製造企業や、日本国内にもある、その関連の機関とも密接な関係があるのだとか。これを辿ってゆけば、亜Q熱の騒動で、株価の操作など、どんどんアブない日本の闇にまで視界がひろがってしまう。そんなわけで、公明=創価の後ろに暴力団の噂もあり、地方の政治家はこのワクチン接種運動の究明には、二の足を踏むのだろう。

ホントに公明党って、アブないよねと思ったら
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 

 

本日の話題の記事

サケ・サンマ漁でも現金、年300万円の例も 【読売】

法人税引き下げの効果を試算  【NHK】

 (※1)  子宮頚ガン ワクチン  子宮頸ガン 

 不正確な試薬で検査 【阿修羅】

高病原性鳥インフルエンザ感染経路研究チーム中間報告書 【農林水産省】

 

 

 特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
  (この情報↑は「必見」です。ガンの予防や治療を決意する前に読んでみて下さい) 


 種痘やワクチンの投与には、人体実験の ウラがある

 

人気ブログランキングへ  本日は 70位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2010.12.28(火)    1329  PV     517  IP     1009 位  /  1514195ブログ

 

 

 

 

総合ランキングのおとなりさんの御紹介です。

http://plaza.rakuten.co.jp/blackjackthe2nd/diary/20101228/

 <注意>!!非常に危険なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!


このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです

<字数制限なので、途中省略デス>

この時のために救急外来の看護婦さんに昨夜の被害個所をデジカメで撮らせていたので、ハゲがすぐに警察を呼んで、被害届を出して、器物損壊で昨日に引き続きしょっ引かれて行きましたХХ
 

御紹介した記事、面白かったら
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして、有り難うございます。&#612;&#612;&#993;

 
 bare world-cup

法人税を引き下げれば、景気が良くなる、ナンテェのは真っ赤なウソです。

眼の肥えた、貴姉様、貴兄様にしてみれば、『痴れたことを云うな』でありましょう。

 

 正社員を派遣に変えて、下請けのコストを削って、その挙げ句の『企業利益』だ。これを搾り取った時点で、日本経済は打撃をうけている。一般消費は減るし、設備投資もできない。缶カラ缶の菅直人さんを始めとする、アホでバカでマヌケで白痴で蒙昧で譫妄な、嘘つきどものつくウソなど、醜い心底が見え見えだ。欲望をそそる素肌に描いた、ウェア、おっとそれは、「bare world-cup」のお嬢様。民主党の企業減税で、景気浮揚、雇用改善なんてぇのは、恥知らずで、アホでバカでマヌケで白痴で蒙昧だからこそ、描けるデタラメ。

 浅はかな欲望のてんこもり、菅直人などのURLの数字のいくつかを、チョット入れ替えただけで、その奇妙な構造が見られるというモノ。朝鮮半島の有事には、北朝鮮拉致被害者救出にことよせて、自衛隊の韓国派遣をたくらむなど、心底はイラクに自衛隊を派遣した小泉と同類。自衛隊を朝鮮手羽先の私兵にせんとする、魂胆が丸見えだ。

 最後に、 ポチっとお願いします。

 

コメント (2)

軍略から見れば、日本の政治はスパイだらけ

2010年12月28日 | 軍事

ご案内 

2010 12 28 日本の政治はスパイだらけ【わが郷】
Leanna Sweet

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 日本には、FBIはない。戦前の警察機構は解体されて、地方警察に分割されたままになっている。

 わがさとにも自警団はある。前身は帝国陸軍近衛兵の趣味の倶楽部の同窓会。なんてえ事はない、ただの酒飲み倶楽部だ。その本隊は殆どが、物故隊となった。ただひとり、シベリア抑留将校が、矍鑠としている。ときたま其処から司令が来る。『サケモッテコイ』しかし、その身内つまりかみさんが、隠匿物質の搬入を阻止してしまう。しゃあないネ、もう99歳ではある。なので、子供らや、孫たちで、真面目に防衛のことを考えている。

 わがさとで、7月に書いた記事に、『 泣くのはゴメンだ。こいつ達を 鳴かせろ 』 というのがある。此処でチョット哨戒した女性に、公証『ロシア美人スパイ=アンナ・チャップマン』諜報員がいた。アメリカ政府も、プーチンのロシア政府も認めた、列記とした、おおやけが認めた諜報員である。

 プーチンがあとの生活は国家が面倒を見る、とか言ったと謂うから、立派なものだ。


ロシアの美人スパイ、セミヌードで男性誌登場


 ところで、最近ネットでは、その本性が明らかになってきたのが、カンナ音である。あまりに、売国スパイなので、ワープロにまで嫌われている。鉋の音ではなく、カン空 缶の菅直人である。わが郷の辞書では、「カン空 缶」と枕詞を入力しないと、日本での通名=菅直人が出ないようになっている。我が郷の電脳空間では、小沢一郎は完璧に、朝鮮系との認識。カンナの音もこの際だから、朝鮮系と認定することとした。

 

 経済や政治情勢をあつかう、老舗 『株式日記と経済展望』 があるのは皆様、ご案内のとおりです。又此処の、高名なコメンティターの安二郎氏が、おっしゃいますことには、

 『 しかし、いつの世にもどこの世界にも平気で同朋を売り渡す輩はいるもので、
 さしずめ菅直人なんぞは小泉いらい久々の売国奴にお目にかかった。
 』

 

スパイの出自を探そうったって、相手は諜者だぬかりはない。
しかし言動を見れば、菅直人もハゲタカの手羽先だ、認定するしかない。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 個人あるいは、仲間うちの利益確保に、国権を利用すれば、国を売るのが一番てっとり早い。

 菅直人は売国企業の自動車や家電の手下である。

 省エネ詐欺も極まった。自動車や家電にだけ、『子供手当』ったあ、オカしかろう。どちらも世界をリードする、成熟産業だ。これにだけ、産業予算を貼り付けて、他の業界への財政支援はほとんどない。企業減税すれば、巨大な税収の落ち込みが生じてしまう。これを一般の勤労者の給与から捻出するったあ、ヘンじゃないか。結局日本では、防衛予算までしわ寄せがきて、自衛隊員は、2,000名も減らされてしまう。尖閣海域での支那漁船(実際は強行偵察の工作船?)の船員も、船長も解放したのは、支那に進出している、自動車や家電その他の企業に配慮したもの。わが里にも有名家電メーカーの工場があったが、ほとんどの工員は、人員整理されてしまった。自由貿易とは、これら売国企業の勝手な言い分にすぎない。海外移転の結果が、尖閣諸島防衛の破綻である。日本国は、政府の中に、間諜をやしなっている。これでは、マズかろう。

 

 フランス政府がロシアに、強襲揚陸艦を提供するようだ。

 フランスはサルコジは兵器産業の代理人。ロシアが黒海周辺に強襲艦配備なら、関係ないが、船は海を渡って、太平洋や、日本海にやってくる。ロシア潜水艦は国後の海峡を通過する。強襲艦の下に隠れれば、その作戦方面を秘匿するのが、より容易になる。

 尖閣諸島や沖の鳥島海域をうかがう、支那の潜水艦はその数、60隻余もある。日本列島の島嶼部を含めた海域は、支那のそれよりもはるかに広い。潜水艦は16隻体制から22隻に増やすことが、「中期防衛力整備計画」で定められたが、これでも全然たりない。

 国内産業を隆盛させるには、最新鋭の工場を国内に再設置すべき。給与もガンガン払う。ガラバガス化でもなんでもよい。こうすれば、国内経済は復興する。企業からの税金は当たり前に取ればよい。税収ものばして、防衛予算も増やさねばならぬ。

 

 

軍事費を増強せよと明言する政党が、国政で議席をもたない国は異常だ。
せめて自民党ぐらいは、日本の自衛力増強を言わねばならぬ。 そう思う方
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 

本日の話題の記事

フランス:強襲揚陸艦2隻をロシアに売却 両国で共同建造 【毎日】

23~27年度中期防 潜水艦など増勢 前期並みの経費を確保 【朝霞ニュース】

あたご型護衛艦 - あたご(JDS Atago, DDG-177)

 

  

人気ブログランキングへ  本日は 69位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2010.12.27(月)    1907  PV     508  IP     1107 位  /  1513863ブログ

 

 

付録ですm(_ _)m 

   軍歌:露営の歌 (Field Encampment Song)

 

軍歌:露営の歌【Tube】 軍歌:露営の歌【Tube

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

コメント