我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

骨の髄まで 松井は犬っころ

2013年06月30日 | 政治

ご案内

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

住民の皆様がうるさいとか、危険だとかおっしゃいますので、
オスプレイには来ないでほしいのです。


来るな云ってんだろ~が、こら

 source

松井よテメエ、外国軍をわが国に招き入れるということは、
外患誘致で 『死刑』 なんだよ。

 

米国は日本を外国から守るとか言っているが、そもそも 原爆とか都市無差別、放火爆撃 で一般市民をさんざん殺してくれたのは、いったいどこの軍隊だか忘れてしまったのですか。松井さんよ。アンタ本当に日本人なのか。ライフルとか機関銃で赤狩りを部隊でやった、李承晩から逃れて、日本にやってきたコミンテルンのシンパ、その末裔とかが、今頃になってデカイ面するんじゃねえよ。

 

救難飛行艇 US-2 2013 06 26 戦争が出来る国

日本には、US-2 があるんで、変てこなバランスの悪い オスプレイ なんか、いらねえんだよ。雨公はテメエらみたいな外患誘致の半島スパイを飼っておいて、われらの陸自・次期ヘリコプターの政策を、しつこく邪魔 してくれた。

                                    日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの 松井は馬鹿だねえ

そもそもソ連 (今はロシア)アメリカは、グルになって 日本を侵略 したことを、歴史の時間に勉強させてもらえなかったから、下らないトンチンカンを言えるのよ。東西冷戦なんて、壮大な軍拡競争でのゼニ稼ぎだった。それからこれが一番重要なこと。カイロ宣言とかポツダム宣言を知っているのか。山賊とか海賊とか、それにその手先の蒋介石とかいう工作員の盗品山分け会議が、是なんだよ。だからまともな日本人ならば、

 

こんな戦後体制になんか、

従う義理はかけらもない。

(ただし現行の日本政府が、これを言えば、宣戦布告と連合国側に認識されてしまう。だから政府は、是を言ってはならない。しかし国民が、どんどん意見を発信しなければ、日本を侵略した側はどんどんつけあがる。)

 

 

共産主義とか資本主義なんて言うのは、ちょっとは頭が良いとか勘違いしている、トンチキ野郎をだますために、ユダヤが作った トリック なんだよネ。

 

択捉水道を 封鎖せよ 択捉水道を 封鎖せよ

北方四島がソ連領だと、アメリカが認めたのは、択捉水道を自由にソ連軍の原潜が通れるようにするためだ。核ミサイルを積んだソ連潜水艦が太平洋に出られなければ、壮大な 米ソ冷戦の茶番劇 は、リアリティが半減してしまう。こうした軍略・政治トリックを知る者には、いまの米支対立なんて底が知れるというものだ。

 

半島とかエタヒニンの能無しども、

日本政治の民度を下げるんじゃ、ネェよ。

 人気ブログランキングへ ほんと松井も馬鹿野郎とか、思ったら   ポチとお願いします

2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ

 

 

 

 

   ツェツィーリエンホーフ宮殿 ツェツィーリエンホーフ宮殿

 

 

 オスプレイ受け入れ 松井氏らが広域連合に提案 【読売】
 
 大阪府の松井一郎知事と橋下徹大阪市長は29日、大阪市内での関西広域連合の首長会合で、沖縄の基地負担軽減のため米軍新型輸送機MV22オスプレイの一部訓練の移転について、政府から具体的な受け入れ要請があった場合、関西広域連合として必要な対応をとるほか、政府に早急に移転先を検討することなどを申し入れるよう提案した。ただ、他の首長からは「本当に負担軽減につながるのか」などといった意見が出され、再検討されることになった。
 
 会合では松井知事らの提案に対し、徳島県の飯泉嘉門知事が「広域連合が(申し入れで、松井氏らが受け入れ候補とする)大阪府八尾市にプレッシャーを掛けるのはまずいのではないか」と述べ、滋賀県の嘉田由紀子知事からは「沖縄の負担軽減になるのか。申し入れを出すのは時期尚早だ」などと反論が出された。
 
 一方、自民党の石破幹事長は29日午前の読売テレビ番組で「八尾は民家のど真ん中で、訓練をできるわけがない。実現可能性をよく考えないといけない」と述べ、八尾空港への訓練移転には否定的な考えを示した。
 
2013629日  読売新聞)
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130629-OYO1T00616.htm?from=main2

 

 

 

 

人気ブログランキングへ この辺りで  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.06.29 (土)    4,908  PV    1,913  IP      123 位  /  1,894,176ブログ

 

 

 

 

 

ご主人様の手ずから入れてくれた、コーヒーを啜る。このようにして、絵を見るのが本当の姿なのかと、しみじみと思った 花暦

 

 

わが郷の顔

2013 06 28 絶対に 許さない 2013 06 29 ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。

2013 06 23 世界遺産 2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ 2013 06 25 なんだか わからない 2013 06 26 戦争が出来る国 2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ

2013 06 18 構造改革 2013 06 19 もう騙されない 2013 06 20 子供が 女郎買いの話をする 2013 06 21 弱い者 いじめ 2013 06 22 構造改革

 

2013 06 15 左翼の 糞ども 2013 06 16 わずかな 前進 2013 06 17 都議選まで、一週間だ 

 

2013 03 29 アベノミクスの敵勢力 2013 04 18 パックン 2013 05 26 雲の上は、ドピーカン

 

 

2013 03 06 TPPで自滅する 穀潰しども 2013 03 15 ゾンビと戦う 2013 03 21 日本の栄光と 闇 2013 03 22 海保長官は クビだ

 

2012 12 29 賄賂

2012 05 17 ギリシャは 他山の石

 

2010 05 30 原因のすり替えは、恥の上塗り

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (1)

ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。

2013年06月29日 | 日記

ご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 上を見たらキリがない。

日産のゴン太郎の年収なんぞは、

もうそろそろ 10億円を超えてしまうのでは。

  

   2013 06 29 ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。【わが郷・日記】 ゴン太郎は、支那畜のおともだち

 

 

日本の官僚だって、天下りとかバーター天下りなんぞで、渡りを繰り返せば相当な報酬を得ている。

こんなんばっかり日本のマスコミが放送したならば、庶民の鬱積は高まるばかりで、それが爆発してしまえば支那みたいに警察だって襲われるかもしれない。

 

それで庶民には、下の方の世界を見せて、なんとか優越感とかのバランスを取らねばならぬ。ところが貧乏人の劣悪な生活を見せれば、個人のプライバシーとか人権の問題もある。それで男だか、女だか分からない。あるいはまともなんだか、ちょっと螺子が緩いんだか分からない、頭に魚の帽子をかぶった博士とかが登場させられる。

日本の芸能とかマスコミは、痛すぎて見ないという御仁もネットには多い。

如何に日本の文化が奇形化しても、まさか同性婚を法的に認めるなんぞの、馬鹿げたことは日本ではない。

 

 

          神殿巫女 神殿巫女

 

 

ところが、馬鹿げたことに、米国ではオバマ大統領までもが、法の下の平等を戦ってきたものの勝利だとか言って、レズだとかホモとかの同性婚を、歓迎しているのだそうな。

 

   サッフォー(Sappho) と呼ばれるポンペイ出土の娘のフレスコ 

  米最高裁 同性婚の権利支持する判決NHK

 

 

行過ぎた企業減税、大金持ち減税で、アメリカは、1960年代から腐朽がはじまっていた。

それでとうとう、経済ばかりではなく、文化精神も腐り果てた。

最高裁までもが、このようなトンキチをやる。9.11で軍と政府が気違いだと世界に宣言した。そのアメリカに軍事を抑えられて、たとえ自衛隊の戦力があっても、「背広組」という朝鮮半島系の通謀組織があって、

 

わが軍は通常の力を発揮できないでいる。

竹島

そして暴力団・ヤクザの系統から何と、小泉純一郎とかいう首相まで出してしまった日本のアッチへの傾斜ぶり。

これでは、湯田屋の意向に逆らえば、事故とか病気で死んでしまう。

 

それで政治家やマスコミは、基地外米穀へ「右へナライ」とやってきた。

 

 変態なのは、なにも芸能人ばかりではない。

 政治家がマゾっ気たっぷりなのは、それなりの理由がある。

 

人気ブログランキングへ 今日は現代史の 精神文化、概論 です  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 ビニール本

覚せい剤とか麻薬などの向精神薬は、

軍隊で異常な行動を躊躇なく為させるために、

通常神経を麻痺させる目的で常用されてきた。

  酒井法子

金融が勝手気ままをする「自由経済」社会では、昼間の緊張を強いられる、その苦役を忘れるために、酒の飲酒が大目に見られる。金融の用心棒であこぎな取り立て屋が、街金の場合はヤクザ暴力団が無慈悲に責め立てる。それを国家規模で見るならば、軍隊が取り立て屋というか、見せしめの為に戦争で多くをめちゃくちゃに壊してしまう。この破壊行為を実行する兵士とか、潜入して破壊・諜報を行う工作員には、日ごろから向精神薬とか、変態性欲の変質者に仕立て上げておく。

                   夢見る人々

 

 

自由世界には「表現の自由」とかもある盛んに宣伝されている。

サヨク勢力が、小泉政治は格差を拡大させて、福祉を切り捨て、それで富裕層には税制などで、厚遇すぎるほど媚を売ってきた。

 

東西冷戦構造の崩壊で、米欧は日本の経済を隆盛させて、共産圏の思想や経済の防波堤としてきた。

そのためには、福祉を増大させて、土建屋政治で半島系のゼネコンだとか、様々な工務店や設備屋などを、市場価格の倍のコストで落札させるような、あま~い建設や交通運輸、そして医療福祉厚生を育ててきた。ところがこれ以上日本経済が発展しては、米欧の政治とか軍事の優越性がおびやかされる。

それで毒を制するには、もっと強い劇薬でサヨクを、溶解してなくしてしまう。

これが小泉の構造改革の、地方政治版であった。

 

   政治は駆け引き

 

日本の本当の敵国はアメリカです。


てなことを、堂々と言えたならば、どれほど安倍チン

すっきりすることか。

 

   己の利得のために人々をだまして、国を売る 「A層」 の人々

 

それにたいして、安倍晋三の経済政策は、真反対のことをやっている。

とてつもないほどの金融緩和をやってはいるが、小泉構造改革が徹底的に荒らしてしまった、生産現場への融資システムは、なまなかなことでは復旧しない。朝鮮系などの金融博徒たちは、その病気が治らない。金融を元に戻して、当たり前の経営者が、安心して金融を利用する気になるのは、まだまだ時間がたっぷりと掛かってしまうのだろう。前は会社経営をやっていた当ブログの管理者だって、当分は模様ながめしかできない心境なのだから。

 

 

ところがサヨク系の特定日本人たちは、この政策を腐すことに余念がない。
(資本家なんてのは、金融ユダヤにそそのかされて作った、マルクスの幻影だった。しかし本ばかり読んでいたのでは、経済の実体なんか理解できない。)

                                           剰余資本と余剰資本

 

 

 

サヨク系特定ニホン人たちは、医療とか福祉系に多く「棲息」している。

それとよく知られた事だが、教育とか公務員などに多い。

それで、震災復興事業の土木建設とかには、かかわりがあまりない。

 

  蓮舫

 関わりはないが、勝手な屁理屈で、昨日も書いたが、予算をどんどん盗む

盗む、盗む。どんどん盗む。

(国会議員の立場を利用して、国会議事堂内でファッション誌の撮影なんて言う、アルバイトなど可愛いものだった。東日本大震災の復興予算を、なんとサヨク民主党は、

1兆円以上も盗んだらしい。

そして是が国会議員とか、その周りの利権屋の特権らしいのだが、予算の中から執行という形で盗めば、ナント罪にはならないのだとか。)

 

    これって、変態だよネェ~~ !!!

 

 グリーン ピア のその後を見せに 寄り道

福祉だとか医療だとかは、醜いサヨク利権を隠すための、見栄えの良い、フリルフルフルのパンツだった。

そのパンツを脱がせれば、汚い恥部が見える。

 

盗んだ復興予算が、なんと 1兆円以上なんだとか。

それから、福島原発事故の復興などでも、盗むぞぬすむ。

 

一般の人は知らない。

電気事業にも土木建設のように、発注者のお役所仕事 (これ役所以上に無責任な東電本社の管理もできない管理業務) そして、その下にあるのが、東芝とか日立や三菱などの、原子力企業がある。しかし実際に設計管理とか、現場労働者の指示管理にあたるのは、その下のナンたら工務店とか、ドコドコ設備とかの孫請けで、子請けは東芝とか日立、三菱などの子会社がある。そしてそれらの錯綜した下請け関係の最下層に、日雇いで、放射線感知器などを外して、危険な現場に突貫してゆく、日雇いの労働技術者がいるのだ。

 

 

医療だって老人介護などの福祉だって、これと似たような四重五重の錯綜した、雇用発注関係で、きわめて非効率な、そして無責任な構造になっている。

そしてそこに、公明党などのモロ朝鮮解放戦線のカルト教団が絡めば、子宮頸ガン・ワクチンで死者とか重篤な身体障碍者まで出してしまう。

 

  

 

 

男だか女だかわからないタレントが跋扈する芸能と云うか、放送界があって。

専門職だか、プー太郎だか分からないような、怪しい人物たちが、「福祉とか、医療」などに、うろうろと徘徊している。

 

つまり、猥褻とか、卑猥きわまりないのが、芸能界とか政界なのだろう。

 

恥を知らない、基地外ぶり。

普段は仲が悪い公明と共産党。でも子宮頸がん・ワクチンなどの怪しげな、税金泥棒には、どちらもたいそう熱心だったような。

ズボンとか、パンツを脱がさねば、真実は見えない。

 

こんなにヘンテコでも、日本と云う社会を無政府状態には出来ない。

自民党が公明党にそそのかされて、暴走しないようにしたい。

とかいう気分は判らないでもない。

 

しかし、なあと思う。

それではいったい、どの政党に自公政権のチェックをさせたならば、巧く行くというのだ。

 

つまり処方箋は、ネットで主体的に発信せねばならない。 

人気ブログランキングへ 最後に  ポチとお願いします

 

日本はアメリカに、10~20年おくれで、企業減税、金持ち優遇税制で、経済人と政治家の心根が腐ってしまった。

元に戻すには、税制を 「取れるところから、とる」 という形にもどせばよい。

しかし、成りすましどもが、利権を守るために、ネットの思潮さえもぐちゃぐちゃに混乱させている。 

(自民党内部だって、ぐちゃぐちゃだ。) 

 

 

 

本日の話題の記事

 

2013 06 27 米最高裁 同性婚の権利支持する判決NHK

 

2016 03 04 トヨタ 壱千石の大大名【わが郷・経済】 関連記事

 

 

山谷ブルース 岡林信康

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録 2013.06.28 (金)    4004  PV    1904  IP      122 位  /  1893797ブログ

 

 

 

ピカソ1934年の素描

 

 

花暦

 

 

わが郷の顔

2013 06 28 絶対に 許さない

2013 06 23 世界遺産 2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ 2013 06 25 なんだか わからない 2013 06 26 戦争が出来る国 2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ

 

 

 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント

絶対に 許さない

2013年06月28日 | 政治

ご案内

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

東北三県などの被災地で、使われるべき予算が

管空とか野田豚の時代に、

  ナント

1兆2,000億円も

流用されて しまったのだという。

 

             2013 06 19 もう騙されない もう騙されない 【わが郷

 

このような泥棒政党は、まじかに迫った来月の参院選では、

解党にまで追い込まねば。

 

 

戊辰の役では福島などの東北列藩は、賊軍の汚名を着せられてしまったが、

薩長こそ皇室を私的に利用した、真の国賊だった。

 

うわべの言動に惑わされると、

日本人は多くのものを失ってしまう。 

 

民主党などのサヨク政党は、

実は韓国などの利益のためにのために、「お勤め」 をする盗人宿だった。

人気ブログランキングへ 心を鬼にし、こやつらはぶった斬れ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 < 道州制の裏の意図は、分割統治わが郷】 >

 

日本を分割して、喰ってしまおうとか、諸外国が企んだのは、なにも先の大戦の後ばかりではない。明治維新も欧米の列強が、日本の国論とかを分裂させ、いくつかの勢力とか地域に分割して、日本の国力を削ぐ計画だったのだろう。そして、この日本分断計画は、今現在も様々なヴァージョンをもって、狡猾にしかけられている。其れにのせられれば、ネトウヨとか、サヨクなどの程度の低い対立の茶番劇となる。日本の深部から沸き熾っている、鮮烈な風はこれを冷静に見ている。日本の今日的な経済再建を、独自のプランも提出できずに、ただ単に貶すだけの勢力は、諸外国への通謀勢力。あるいは、単なるボケナスなのだろう。橋下徹大阪維新の会系なんぞは、ポジティブな政策提言など、一切ない。痴呆自治体に消費税を、とか、モロに日本分断を狙っている。大阪を都にするとかの与太なんぞは、すでに霧散した。ザマア管奸、管直人。橋下徹も、売国ゆえに、売国マスコミは、「代表を降りない」とか宣伝している。彼があがけばあがくほど、関西圏の有権者も、益々しらけてくる。

 

 

無駄な内乱で人命を失い、新式銃を買うために、日本は多くの財貨を外国に流失させてきた。

軍備を整えるのは、平和を維持するためで、

また平和でなければ、軍備増強は出来ない。

 

安倍内閣が屁垂れに見えるのは、

日本がこの今を使って、軍事的独立の基礎をつくっているためだ。

小野寺防衛相は、陸自の次期ヘリ開発に関して、「いったん白紙になるが、必要性は変わらない」として、新たな開発計画を検討せねばと、曖昧な発言ではある。つまり政治家は、見方も騙すが敵なども、煙に巻くのが上手でなくてはならぬ。

  救難飛行艇 US-2 

 

 売国の辛抱が、わが空自によって救出 された。

図らずも是で日本国の軍事技術の優秀さが、日本国内はもとより諸外国にまで知られるようになった。日本国内には、特亜半島系などの特定日本人が蔓延って、様々に悪事を重ねてきた。辛抱の日テレなど国内各局は、この泥棒を覆い隠す。ところが日本国の軍隊「自衛隊」こそが、彼のような特殊な日本人をも、命を賭して果敢に助ける。なにが何でも辺野古に米軍の飛行場を作りたいのは、日本国防衛の為ではなく、日本にはびこった土建屋利権の、醜い欲望の為である。

本来ならば南西諸島の防衛には、なによりも空母艦隊を整備せねばならない。

ところが日本国内に、汚沢などに代表される売国土建屋たちが、真の国防を捻じ曲げて、おのれらの醜い利権ばかりつ追求してきた。

 

 

 沖縄の海を眺めてオムライス ときどき釣り

 

 

 

福島原発があのような惨事になったのは、いい加減な維持管理を指摘してきた、東電や行政を厳しく指弾した福島県の前知事・氏などを政治的にばかりではなく、司法まで繰りだして弾圧・迫害してきた、その報いであった。

 

佐藤栄佐久
藤栄佐久氏 (元福島県知事) は、新外相・玄葉光一郎氏の夫人の父である。
東京一極集中や原子力発電事業の杜撰さと、激しく戦ってきた。
 
 
そして現在は、わが陸上自衛隊の次期多機能ヘリコプター、の開発製造がストップさせられている。わが国は悲しいかな、政治や報道ばかりではなく、司法の中にも外国に通謀するものが、多く潜伏している。
 

 

 

わが日本国内には、のように不用意な発言などを為して、

支那や外国などへの利敵行為をするものが多い。

 

 鳩山由紀夫

 

 

ネットなどが先鋒となり、大阪地検の出鱈目な捜査を、粉砕した。

われらは東京地検などの、利敵通謀による行政への関与を、常に監視しなければならない。

そして事あらば、適切かつ必殺の銃弾を、ネット等や携帯などから、敵陣に送り込むべし。

      大阪地検 特捜部 事件 大阪地検 特捜部 事件

20136月、金子順一の後任として、村木 厚子氏は厚生労働事務次官に昇格すると報じられた。この人事案が安倍晋三内閣閣議で決定されれば、歴代二人目の女性事務次官、つまり厚労省官僚のトップとなる。

日本をとりもどす戦いは、着実に前進している。

人気ブログランキングへ この辺りで、    ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

被災地支援 書籍のデジタル化 復興予算 無理やり消化 【東京新聞】

2013年6月28日 07時08分

  経済産業省が中小出版社や東北の被災地への支援を掲げ、復興予算を投じた書籍の緊急電子化事業で、電子化された書籍の六割近くが出版大手五社の作品だったことが本紙の調べで分かった。中小からの申請が少ないため、大手に頼んで予算を消化していた。25%は東北と関係なく使われており、復興予算のずさんな使い方に疑問の声が上がっている。

 

(全文は、こちら をクリックしてご覧ください。) 

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.06.27 (木)    4,509  PV    1,983  IP      122 位  /  1,893,273ブログ

 

 

 

 

 

イギリスの画家 花暦

 

 

わが郷の顔】 

2013 06 23 世界遺産 2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ 2013 06 25 なんだか わからない 2013 06 26 戦争が出来る国 2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ

2013 06 18 構造改革 2013 06 19 もう騙されない 2013 06 20 子供が 女郎買いの話をする 2013 06 21 弱い者 いじめ 2013 06 22 構造改革

 

2013 06 15 左翼の 糞ども 2013 06 16 わずかな 前進 2013 06 17 都議選まで、一週間だ

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (6)

えぇ~ わかんな~ぃ

2013年06月27日 | 政治

ご案内

2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ【わが郷・政治】
ローラ タレント 】

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

娘がポスターのモデルで稼ぎ

 

親父が、詐欺の教唆で、荒稼ぎ !!!

 

親のやったことなど、子供には関係ない。

戦後個人主義の風潮では、家族の連帯責任など、あってなるものか

 

とか、言うことになっていて

家族の連帯責任を、強引に迫ってくるのは、ヤクザな街金・金貸しの取り立てぐらいだ。

 

テレビを何となく、見ていたら

 

 こんなんとか 

 

                               こんなんが、 

 

 

海外療養費のことについて、事細かに説明していた。

 

マスコミの裏側には、

特亜などの闇が広がっている。

 

つまり、「この番組を見ている、在日などのみなさ~ん2~3万円とか、数万円のごまかしならば、自治体レベルでは、調べられません。」 (なので安心してもいいんですよ~。) とか言っているように 聞こえてしまった

 

人気ブログランキングへ それは、言えている。 とか思ったら    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

何百万とか、たかが一千万円程度のことでは、

ケーサツは民事不介入とか、言うのだそうな。

 

それが最近は、ケイサツも警察らしくなってきたのか。 

 

関係ないようだが、大あり名古屋のコンコンチキなのが、

医療とか福祉の行政だ。

 

  田村憲久厚労相

 

年金支給開始年齢の引き上げ

 「近い将来はない」田村厚労相 【産経】

2013.6.18 13:18

 田村憲久厚生労働相は18日の参院厚生労働委員会で、国民年金で現在65歳となっている支給開始年齢について「近い将来に引き上げるというようなことは考えていない」と述べた。

 開始年齢の引き上げにあたっては、高齢者の雇用対策も同時に検討する必要性も指摘した。田村智子氏(共産)への答弁。
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/130618/ecc1306181719000-n1.htm

 

 

小面倒くさい実務を仕切っている、そんな官僚に配慮して、安倍政権はアコギな支給開始年齢引き上げは、やらないときっぱりは言わずに、 

まあ、安倍政権は、このように言っているワケなのだが、

 

厚労省の糞役人どもが、

 

年金の支給開始年齢引き上げ検討で一致 国民会議 【日経】

    2013/6/3 20:17

 政府の社会保障制度改革国民会議は3日、公的年金の支給開始年齢の引き上げを検討することで大筋で一致した。8月末にまとめる提言に盛り込み、政府に議論を加速するよう求める。会長の清家篤慶応義塾長は記者会見で「67~68歳に引き上げてしかるべきだ」と述べた。
  (全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

支給開始年齢引き上げ、

などとほざいている訳で。

  その、

社会保障制度改革国民会議 とか言うやつばらのメンツは、こちら をクリックして開けば書いてあるのだが、左近尉の見立てでは、まったくもってキムチ臭いやつばかり。 (こいつら半島系の特定日本人は、一般日本人をどれだけ虚仮にすれば気が済むのか。われらは何時までも、黙って我慢などしていない。)

 朝鮮系が 好んで使う 通名とは

 

 

そもそも、我ら一般日本人が汗水たらして、稼いだ給与などの中から、必死になって収めた保険料を、湯水のごとく無駄づかいしたのが、厚労省関係の役人どもとか、その取り巻きの利権団体だ。


 グリーン ピア のその後を見せに 寄り道

 

この、ナンタラ会議とかに勝手を言わせて、自分らの無駄づかいしたかねの額が、グリーンピアとか簡保の宿の建設やらなんやらで、何千億円とも言われている。

こんなのは、海外医療費の不正請求になど、比べようもない。

 

落ちこぼれの在日外国人は、チマチマとカネを盗むが、

官僚どもと、利権団体などは、何百とか何千億円の単位で、カネをぬすんでいた。

もう頭が悪くて腹が黒い官僚とかは忘れたのか知れないが、オリックスがらみで問題になった簡保の宿関連施設の建設費が、二千何百億円だった。

 

政治家は選挙で国民の審判をうけるので、あまりいい加減なことは出来ない。

 

しかし、官僚どもは、終身雇用と云うよりも、次から次へと渡りの天下りなどで、勝手ほうだいを成してきた。

   

  もっと お金おくれよ。なに云ってんだい。あたしゃ、すっかんぴんの丸裸だよ

マスコミはコソ泥とか、チマい詐欺師の仲間なので、近視眼。

官僚などの巨悪を把握できない。

戦後レジーム追放の安倍晋三内閣の時代に、マスコミが生き残ろうとするならば、もう少し勉強して官僚の巨悪を明らかにすべきなのだ。

 

 

人気ブログランキングへ この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

 

ローラの父親が国際指名手配「全く把握していない」とコメント

  2013/6/26 16:03

   タレントのローラ(23)の父親・ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が海外療養費をだまし取ったなどの詐欺容疑で国際手配された問題で、ローラの所属事務所は2013年6月25日、報道された事実に関してはローラ自身は全く把握しておらず大変ショックを受けている。捜査にはできるかぎり協力する、などとコメントを出した。
 
   ローラはバングラデシュ国籍の父・アル容疑者と日本とロシアのハーフの母の間に生まれ、7歳までバングラデシュで生活していた。アル容疑者は「はめられた」などと説明し、日本に戻るのを拒否しているという。ローラは引き続き芸能活動をしていくという。
http://www.j-cast.com/2013/06/26178075.html

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.06.26 (水)    4,240  PV    2,014  IP      124 位  /  1,892,747ブログ

 

 

 

 

 

ミロのヴィーナス 花暦

 

 

わが郷の顔

2013 06 23 世界遺産 2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ 2013 06 25 なんだか わからない 2013 06 26 戦争が出来る国

2013 06 18 構造改革 2013 06 19 もう騙されない 2013 06 20 子供が 女郎買いの話をする 2013 06 21 弱い者 いじめ 2013 06 22 構造改革

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント

戦争が出来る国

2013年06月26日 | 軍事

ご案内

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

クジラが船に体当たりして、沈めるなんてぇ話は、

小説の 「白鯨」 じゃああるまいし、お話なのだろう。

とにかく半島系成りすましの、お話なんてまともに取り合えないワケで……。

 

 

       

だが彼らの乗ったヨットが沈んで、

 この者たちは

 

           

 

わが海自の救難飛行艇に、

救われたのは事実だ。

救難飛行艇 US-2 救難飛行艇 US-2 (左の映像では、開発機用の赤白の塗装になっている。)

そしてこのハンチクな日テレの企画の所為で、わが自衛隊のUS-2飛行艇が、どれほど優秀なのかも日本中というか世界に示せた。

 

 

日ごろ日本を貶めている、馬鹿者たちが、

その自らの肉体と肉声で、自衛隊の実力を宣伝することとなった。

 

これを皮肉という。

 

人気ブログランキングへ まったくだ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を戦争が出来る国にする。

当たり前のことだ。

 

 88式地対艦誘導弾(SSM-1)試験映像 FULL
     上図のビデオは、此処をクリックすれば大画面で見られます

 (上のビデオは、古いタイプの対艦誘導弾。新しいのは、もっと凄いぞ。)

 

 

 
   餓鬼の セイジ を乗りこえよ 【わが郷

 

尖閣諸島を自国領だと国際的に宣言して、この領海に、その支那が公船を乗り入れることは、まさに戦争行為だ。支那には伝統的に、『人民の海』戦術と言うのがあって、軍隊つまり解放軍は独自に軍事行動をとらない。軍はまず一般の人々を、敵地に進入させて、その民衆を楯に使い侵攻する。近年の尖閣への「民間政治団体」とかの上陸は、まさに其のための強硬偵察行為であった。多数の漁船をまず尖閣領海に進出させて、それにまぎれて漁業監視船とかの公船も繰り出す。そして最後に共産軍が、「釣魚島(=尖閣諸島)を開放した。」 とか言いたいのだろうが、日本軍つまり自衛隊の圧倒的な火力 (正確無比なミサイルを含む) の前には、口先だけで弾幕を張るしかない。

日本の警察とか自衛隊は、進駐米軍が整備した、いつわりの 『平和主義と法治主義』 などで、普通の警備とか、国防が出来ないように、縛られてきた。それを今回の、「領海警備保全法」の骨子案作成によって、法制面からも打破しようとしている自民党の政策は、ごくごく当たり前のことだ。


 

相手が戦争を仕掛けているのに、

なんら対応できないのでは、

国土は奪われる。

 

先の民主党政権のみならず、小泉時代などの自民党政権も、尖閣諸島に支那軍の先遣強硬偵察部隊の上陸を許してきた。安倍政権はこれに対して、きわめて原則的な我が国の防衛体制を構築しようとしている。外国公船・軍艦が退去要請に応じない場合は、首相が自衛隊に 「領海保全行動」 を発令、武器使用を含む 「必要な措置」 を取れるとした、この案はきわめて順当な対策だ。これを国際的に発信することで、無用の国際紛争を抑止する。そして、もしも我が国の覚悟を、実際の公船とか軍船などでの領海侵犯で試そうとするのならば、

日本国の軍組織たる自衛隊は、きわめて日本人的な律義さで法を粛々と執行するだろう。

 

 

人気ブログランキングへ 安倍政権は、やることを 遣っている   ポチとお願いします

 

 

 

九州南西海域工作船事件 九州南西海域工作船事件

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

領海侵入に自衛隊出動=尖閣警備で新法検討-自民 【時事】

 自民党は11日、沖縄県・尖閣諸島周辺の警戒強化を目的に、自衛隊に領海警備の権限を与える「領海警備保全法」の骨子案をまとめた。領有権を主張する目的で日本領海内に侵入し周回する外国船に対し、海上保安庁と連携して退去を要請。応じない場合の武器使用を認めた。連立を組む公明党は武器使用に慎重なため、調整の難航も予想される。
 2012年9月の尖閣国有化以降、周辺海域では中国海洋監視船の領海侵入が相次いでおり、自民党は同年12月の衆院選で「領海警備を強化する法律の制定に取り組む」と公約していた。 
 領海警備は現在、原則として海保の任務と規定されている。海保では対処できないケースでは、防衛相による海上警備行動発令を受けて自衛隊が出動するが、「警察権の延長で、公船や軍艦には手出しはできない」(防衛省幹部)のが実情だ。
 このため新法では、領海警備を自衛隊の任務として位置付け、外国公船・軍艦が退去要請に応じない場合は、首相が自衛隊に「領海保全行動」を発令、武器使用を含む「必要な措置」を取れるとした。海保にも同様の権限を認めた。(2013/06/11-19:55)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013061100866

 

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 42位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.06.25 (火)    3,314  PV    1,635  IP      168 位  /  1,892,154ブログ

 

 

 

 

 

花暦 花暦

 

 

わが郷の顔

2013 06 23 世界遺産 2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ 2013 06 25 なんだか わからない

2013 06 18 構造改革 2013 06 19 もう騙されない 2013 06 20 子供が 女郎買いの話をする 2013 06 21 弱い者 いじめ 2013 06 22 構造改革

 

 

アンドロメダ わたしの里 美術館

Title: Perseus Liberating Andromeda 1639-40
Painted by: Peter Paul Rubens
Location: Museo Del Prado, Madrid, Spain
Dimensions: 62.99 inch wide x 104.33 inch high

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (2)