我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

起死回生策

2014年04月30日 | 日記

ご案内 

2013 08 12 小沢一郎
 小沢一郎

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

サヨクが駄目だったのは、
 『 カネに汚い
これが国民にバレテしまった。 

 

 

鹿児島)短期決戦、投票率最低に

次点だった無所属前職の打越明司氏(56)=民主、維新、結い、生活推薦=は28日未明、「非常に残念。政治への不信、無関心という大きな課題を残した」と話した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 

 

あっち、コッチから、

サヨクの悲鳴が聞こえてくる。

問題を起こした、鹿児島二区の補選で、問題政党の自民党が勝ってしまった。
もう完全に、サヨク勢は選挙民から相手にされていない。

政治一般への「不信」とか、「無関心」とか、相も変わらず朝鮮サヨクの朝日は、論点をごまかしている。『民主、維新、結い、生活』 ナンチャラ云うのは、先の菅直人とか野田佳彦の、カネにめいっぱい汚すぎる政治で、不信の極みに達してしまっている。朝鮮人の感性ならば、それでもいけしゃあしゃあとしておられる。ところが、潔くて清々しいのが第一の日本人にしてみれば、もう 『サヨク』 には関心も無い。

 

 

そのキムチ土建利権の政治における頭目が、いまは裁判で身動きがとれない小沢一郎【屈辱からの脱却】

 

小泉の三位一体改革で地方切り捨て、とりわけ公共事業が激減した。是に対して安倍政権は、緊急経済対策を行って、旧来の利権勢力に手をさしのべた。

家電や自動車などの基幹産業に省エネ補助金を出して、この業界だけには安泰であることを保証した。『コンクリートから、人へ』 この政策は、土建屋利権と関係ない、一般の日本人にとっては、当たり前すぎる政策にも思えた。ところが、生活の党とかの小沢一郎とか、それと民主党の多くの政治家が、土建屋利権で喰っていた。これが政権交代で与党になれば、『やっぱり、コンクリートで喰っていきたい。』 そのような議員とかの抵抗にあえば、この思いつきの政策は頓挫するしかなかった

 

 菅直人【政治家】

しかし、民主党政権の菅直人とか、野田佳彦とかは、消費税増税とTPP参加にあまりにも、短兵急に突進した。そのうえ再生エネルギー高値買い取り法案をごり押しして通してしまった。消費税増税は、政府や地方行政の役人達の、民間とは比べて高い給与水準を維持するための財源確保であり。自動車労連とか家電の労働組合などの、ごく一部の 『労働貴族』 だけを護る、極めてサヨク特権利権の露骨な追求だった。省エネ補助金なんてぇ政策は、究極の 『賄賂、買収』 の選挙対策でしかない。これでは、まともな選挙民は、選ぶ政党がないので。選挙にはゆかない

一般国民は給与の低落がとまらない。そのうえ、消費税増税で生活の中身は、貧しくなる。そのうえに、ガソリン代は上がるし、電気代も値上げされた。これらの、国民一般を虐める政策は、民主党時代の方が酷かった。アベノミクスで円安になり、エネルギーの価格高騰が酷くなってる。しかし是を批判すべき、民主党などの野党勢も、円安支持のアンポンタンので、お話しにならない。

 

 

サヨク諸政党が

国民の支持を取り返すには、

企業減税の取りやめと、超大金持ちへの増税策を進めること。とりわけ金融の投機的な取引には、かなりの重税を課す。一般的な日本国民に期待はもたせたが、実際は半島系などだけに厚い社会保障政策を改める。これは、地方行政の生ポ担当者の、徹底的な意識改革と、公平性の厳守を実現しなければ。

   話題の顔 サヨク系【映像・検索】 話題の顔 サヨク系

一番判りやすい政策は、再生エネルギー買い取り法の撤廃を、サヨク自らが行うこと。まずは、この実現のために邁進すべし。この活動が国会の内外で、リアリティがあると国民に判断されれば、サヨクが左翼にもどれる。

 

 

しかし、なあ~、とか思うのだが。

 

 

 

ネットのブログを見ても、サヨク勢の固着した思想は、もう死相が現れている段階であり、理屈では理解できても、甘い生活に慣れてしまった身体が、サヨク利権の放棄には絶対的に反発する

 

 


まあ、サヨク国会議員の、10人に 一人、
いや是でも無理で、
30人に 一人でも、"左翼的政策" は何かを自覚して、それに果敢にとりくむ。

そのような人が、全体で、2~3人でも出ればメッケものなのだが。


これは実現性がない。

有るのは自民党が、キムチ派と真性保守派に分裂することだ。

これだって、今の安倍内閣の、 構造改革 への旋回過程をみれば、選挙がないので
無理なのだろう。とにかく、選挙までの期間があれば、ミギやヒダリの旦那様。

国会議員などという、戦後統治の置き土産。

 

アンポンタンの政治屋なんて、

チョコレートを囓るだけ、かじりたい。

 

 

あぁ、嗚呼ぁ、やんなっちゃった。

嗚呼ぁ~、ああ おどろいた。

人気ブログランキングへ  儂等は、国賊の首を叩ききる、言論の刃を研ぐしかない   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 上の写真の子等は、日本人ではない。

 朝鮮進駐軍の子供らが、カネで釣られて、エキストラをやっていると見ればよい。

 そしてこの子たちが大きくなって、社会党とか自民党のなかのサヨク・売国の徒となった。

         (ギブミー・チョコレート ことばの説明 )

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 04 29  鹿児島)短期決戦、投票率最低に 【朝日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.24 (日)    4983  PV    1352  IP      220 位  /  1732145ブログ

 

 

 

 

 

 2013 05 30 霧雨に濡れそぼる、麦の穂

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

日本に於ける、セウォル号の船長

2014年04月29日 | 経済

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

残業代ゼロなどという、
トンデモな事が論議されている。

しかし、選挙民はその重大性なんぞは、知っちゃあいない。

沖縄でも鹿児島二区でも、自民党と公明党などの、地獄のタッグが選ばれてしまっている。あまりにも野党が貧弱すぎる。とにかく沖縄市の場合などは、共産とか特ア・サヨクのこじゃれ政党しか対抗馬が出せないでいる。選挙とは直接の関係はないが、米軍基地の返還された、その跡地に『先端医療の基地』なんぞを作るのだとか。戦前は原爆とかで人体実験をした。そして今では、医療という隠れ蓑にかくれて、やはり人体実験をするのだという。

 

 

 

 「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ 【朝日】 

    2014年4月22日08時01分
 
 政府の産業競争力会議(議長・安倍晋三首相)は、労働時間にかかわらず賃金が一定になる働き方を一般社員に広げることを検討する。仕事の成果などで賃金が決まる一方、法律で定める労働時間より働いても「残業代ゼロ」になったり、長時間労働の温床になったりするおそれがある。

  民間議員の長谷川閑史(やすちか)・経済同友会代表幹事らがまとめ、22日夕に開かれる経済財政諮問会議との合同会議に提言する方向で調整している。6月に改訂する安倍政権の成長戦略に盛り込むことを検討する。

  労働基準法では1日の労働時間を原則8時間として、残業や休日・深夜の労働には企業が割増賃金を払うことを義務づけている。一方、企業には人件費を抑えたり、もっと効率的な働かせ方を取り入れたりしたいという要求がある。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 

 

 

 金融関係【記事分類】 金融関係 記事分類

湯田屋金融の近いところにいる、そのような企業ならば、債権と債務を複雑に絡ませて、キャッチボールをする。すると、あ~ら不思議。カネなんかナンボでも印刷できてしまう。そのような立場の企業家が集まって、産業競争力会議ナンチャラをやって、労働者とか一般庶民を、さらに苦しめる。

残業をやっても賃金が支払われない、そのようなやらずぶったくりの、地獄のような産業構造を作るのだという。 

これって、残業代は貰いたい。

とか抗議する。

 

そのような社員とか、派遣などは首を切られる。

それで、唯々諾々と、韓国 「セウォル号」 の経営者なのど、強欲厚顔無恥、人でなしの言い分に従う。このような、浅ましい国に日本が貶められてゆく。

 

  産業競争力会議課題別会合であいさつする安倍総理

 

地方の銀行等が企業への通常融資をするのを、金融庁の 『行政』 が邪魔をする。

その目的は、

企業の資金繰りを悪く して、

危ない資金調達をせずにおれない。このような状況をナントしてでも作り出したい。

アベノミクスは経済の現場に本当に、資金を届けられているのか。

 

 

 

 source

賃金を普通に払っている、善良な経営者を、

産業競争力会議のゴロツキどもが、低賃金でコストカットのヤクザ企業が追い立てる。

これで善良な経営の会社が傾けば、金融屋が様々なしかけで解体して喰ってしまう。

(あの残虐無比な紅衛兵は、今の日本にだっている。)

 

 

とにかく、「間接融資」から「直接融資」なんてぇのは、金融博徒のだましの台詞(セリフ)。金融が自己資金の、12倍も貸し出し出来るのと同じように、企業側だって担保物件の実勢価値の何倍も借りられていた。昨日のロイターの記事には、『企業統治(ガバナンス)体制』などという言葉が踊っていたが、担保価値より大目の融資をしていれば、不正な企業統治が為されている、トカなんとかケチ付けをするのだろう。金融庁の裏にいるのは、世界金融つまり株とか商品博打の元締め。その息の掛かったのが、この役所には送り込まれている。担保を高めに設定して、その上それの何倍も貸し込んでいては、いざ資金回収となっても面倒だし、それほど儲からない。ところが株式を上場させてしまえば、企業なんかはまな板の上の鯉に成ったようなモノ。そもそも株を上場するという決定を為した時点で、ここの経営者は 『世間が判っていない。甘ちゃんで欺しやすい。』 という金融詐欺師たちの判定が下るわけで。あとは、オリンパスとか、パナソニックのように、料理されて美味しいところは、喰われてしまう。とにかく、自民党が担いできた御輿、そのアンポンタン体制の裏の金主もとは国際金融、いわゆるユダ菌であり、これに弄られればどんどん腐ってしまう。原発事故では、必要なところにカネが廻らないで、腐れ役員とか、お役人然として働かない社員が高級を盗んできた。下請けの構造も、三層四層になり、公共土建屋とかの構造と同じだ。韓国ではいたいけな高校生達が、構造改革が痛いほど進んだ、その韓国の腐れ企業の、雇われ船長によって殺されてしまった。この大量殺人の、その実行者は船長だが、この状況を作ったのは『韓国の構造改革』なのだ。そして、この裏には、ウクライナで不法なクーデターで『暫定政権』をデッチ上げた、ネオコンがいる。東京都知事選で、舛添要一を候補に推した。その自民党は、やはり悲しいかな、このような腐れ外道と、同じ臭いがする。

 

産業競争力会議の狙っていることは、 ( コストカットで、利益ウハウハ謀議 ) であり、新聞などマスコミは、これを飾った言葉で書くから一般には、コイツラの真意が読めない。しかし、「残業代ゼロ」一般社員に拡大 産業競争力会議に提言へなんて記事を見れば、あと三年は選挙がない。これを良いことにして、勝手気ままの度が過ぎている。

政治家の能力というか、その倫理観の劣化は目を覆うばかり。

     佐藤栄作

 


経済の現場にはカネをまわさない。

つまり銀行の企業貸し付けを大きく制限する。

本来ならば、将来性のある事業などには、採算を度外視して銀行が、先行投資する場合があるべき。そもそも、「信用創造」とは、経済の 『天意に報いる』 その為にこそ、銀行がプロパーとして仮初めに仮託されている権限にすぎない。それを、おのれの貪欲のために行使するなどと言うことは、まったく社会正義に逆行する。

「直接融資」 などという、ヘンテコな言葉で、個人投資家とか企業の財務担当者をダマクラかす。この本当の目的は、投資家を瞞してカネを借りてまで投機に走らせ、中毒にする。最終的には、土地とかその他の財産を巻き上げるのが目的だ。それと、企業が株式を上場して、資金をそこから調達すれば、企業の所有権は徐々に経営者の手を離れ、ついには金融ヤクザでペテン師に取り上げられてしまう。

(天下のトヨタだって、かなりヤバイ状況になっている。日産なんぞは、ユダヤに乗っ取られてしまっている。その代理人が、ゲジゲジ眉毛のユダヤ顔、ゴン太朗だ。)


政治と経済、そしてマスコミとかが喧伝する、金融経済学などというのは、極々一部の『戦後レジーム=ユダ菌の詐欺師グループ』の極道な利益のための、国家とか米欧社会を上げてる詐欺のシステムなのだ。

経済の現場かに資金を流さない。

そのために、金利の掛からない「資金調達」とか欺して、企業の所有権=株式を質に入れさせる。

 

 

 

 

とりもなおさず、国民が惚けてきた。

 

 

ケンとメリー 愛のスカイライン(個人教授編)  BUZZ ケンとメリー

 

3c、つまり、カラーテレビ、クーラーそしてマイカーが普通の時代になったのが、1980年代だった。ところが国民が油断しているスキに、『専門職は派遣労働が合理的』 ナンチャラいう台詞に、コロッと欺された。いまでは、派遣契約の悲哀どころか、臨時雇いのアルバイトが残業時間の手当てなしで、めいっぱい牛馬のようにこき使われる。そのようなこれ以上の地獄が準備されている。

安倍晋三首相の 『外国人労働者は日本の労働市場に、原則的には入れない。』 とかいう言辞に油断していれば、日本人の労働がより一層、過酷になってゆく。悪貨は良貨を駆逐する。よい商品を作るには、良い労働者が不可欠だ。ところが、100円商品のような安易な品物ばかりの、薄っぺらな経済に、日本は貶められて、その程度はどんどん悪くさせられている。そして、わが安倍政権も、それに深くコミットしているのだ。

 

人気ブログランキングへ  政治の世界に、「桃から生まれた、桃太郎」 なんていない    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 04 28  当選の金子氏「景気回復に力」 衆院鹿児島2区補選 【日経】 

2014 04 22  「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ 【朝日】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.04.28 (月)    5808  PV    2183  IP      117 位  /  2013770ブログ

 

 

 

 

今日のご紹介は、剣弁咲きのチューリップです。 こちら のとは別種です。

 

 

 The Rape of Europa  Marten de Vos

 

 2013 10 19 軟弱な 基礎工事

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)

公明党

2014年04月28日 | 政党

 

公明党【わが郷・政党】 公明党 【】

 

公明党(こうめいとう、英語: Komeito)は、日本の仏教系宗教法人創価学会を母体として、中道を目指して結成された日本の政党。自由民主党と自公連立政権を形成する与党第二党である。略称は公明。1字表記の際は、公と表記される。

旧党名は公明新党(こうめいしんとう)、公明(こうめい)、新党平和(しんとうへいわ)、黎明クラブ(れいめいクラブ)。
(wikipedia)

 

 

 2015 09 12 責任は誰にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

コメント

地銀の、X DAY

2014年04月28日 | 経済

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

ゴールデンウイークの映画のひとつ、

相棒がかかっている。

 

それで、その宣伝のために、一作まえの

X Day

をやっていた。

 

 俺たちは、何と戦っているのだ

そもそも、『国債が大暴落する。』 なんてあり得ない。

日本の生保とか銀行が保有している金融資産が、ザット 1,500兆円とか謂われている。

 

金融改革の流れの中で、普通預金の金利は限りなく、「0%」 に近づいている。定期預金も、似たようなモノだ。

ならば、手堅い投資というか、「預金先」 は日本国債ぐらいしかない。アメリカ国債は、腐れマスコミがドンだけデタラメな宣伝をしようが、持続的に下落をつづけている。

ならば、日本国債を買うのが、銀行とか生保の大手投機筋の、王道なのだろう。

 

 

それならば、昨日のテレビ番組は、否定されるべき駄作なのだろうか。

わが郷の左近尉は、これはこれで意味がある。

そのように思っている。

一般の人が金融に関心を持つ。これは結構なこと。すべては、この興味とか、関心からはじまるのが、知識と思惟の積み重ね。

 

 

 

 テメエの銀行はブッつぶす 手めえらの銀行は、ぶっ潰す。

 

 小泉金融改革の害毒は、

どれだけ言いつのっても、言い過ぎることはない。

 

わが郷の読者諸氏は、企業の経営にたずさわるかたとか、あるいは企業会計・経理の担当者など、会計業務がお解りのかた。ならば、最近は専門性を増したような書きぶりでも、それほどクリックが減っていません。おかげさまで、26位あたりで下降がとまっています。

それで、コメント欄でご指摘されました様に、「わが郷は一風変わった切り口で、政治を眺めている。」 このあたりの特徴を、今ちょっと鮮明にしたい。などと、思わせていただいているワケです。 (企業の金融対策とか、金融構造改革の日本経済への侵略性など、と言うことは論が冗長になるので、はしょっています。 m(_ _)m )

 

 

 

金融庁が全地銀を一斉点検、収益力を把握

    2014年 04月 26日 16:17 
 
写真は金融庁の看板。2012年10月撮影(2014年 ロイター/Kim Kyung-Hoon) 
 [東京 26日 ロイター] - 金融庁は、地域銀行106行のすべてに対し、収益力や企業統治(ガバナンス)体制、反社会的勢力への対応について一斉点検を始めた。アンケートによる分析を進め、必要に応じ立ち入り検査も実施する。

分析結果は6月にかけて集計し、年次報告書で公表する予定。共通テーマに基づいて業界横断的に点検する新たな検査手法を昨年から導入しており、その一環となる。

金融庁は、地銀・第二地銀に対し、人口減少による地域経済の構造的な変化を見据えて、中長期戦略を明確にするよう強く要請している。一斉点検の結果は、再編を含む抜本的な改革の必要性についての検証にも生かす。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0DC03J20140426

 

 

うえの記事を見れば、

企業の財務会計で、とくに資金繰りにたずさわっているかたならば、

なんだい、地銀をつぶすのか。』 とか、胡散臭さを感じるはず。

 

    2010 04 23  言い聞かせれば わかるのが子供で、莫迦につける薬は無い 言い聞かせれば わかるのが子供で、……

 

小泉政権時に、 大田 弘子 などは典型的な 「ラハブ」 の間諜 という存在だった。そして今では、比較的に民族系の特徴を残している、みずほ銀行に、フィナンシャルグループ取締役会議長などという肩書きで潜り込んでいる。つまり、安倍内閣はコト金融経済政策では、そのまんま東、おっとちがった、小泉構造改革のデタラメを、そのまんま引き継いでいる。

構造改革の目的は、日本を欧米と同じような、階級間格差の絶望的な断絶格差社会を日本にもたらすこと

この点では、日本国の政治状況は絶望的と言ってよい。

 

 

 

Samson and Delilah ( デリラ )  1878年【カバネル】

沈没したセウォル号の運航会社オーナーとされるユ・ビョンオン前会長は、とんでもないくわわせ者であるそうな。

日本経済のオーナーは進駐軍の意向を受けた、半島系などの成りすましニホンジン。そのチンドン屋が、やはり半島系。そして、大学などでユダヤ経済学を、その新約聖書の部分を教えているのが、いわゆる近代経済学などなのだろう。その現代的な展開が、ナンチャラとか、ほいチャラとか、ごきぶりホイホイみたいに、お嬢ちゃんとかお坊ちゃまを騙して信徒にする。そして最後には、松下あらためパナソニックのように解体されて、ユダヤの祭壇に供えられてしまう。

企業は個人の物ではなく、従業員とか関連企業、そしてその市場となっている地域社会も、欠くべからざる共同所有者なのだ。このように、企業家が自分の会社は、東洋的な言い方では、「天意を承けている。」 このことを知り、これを忘れなければ、あたかもサムソンの怪力がすべてを押しのけて突き進む。そのように、ユダヤの干渉さえもモノともしない、凄い力を発揮する。

ところが、妖女デリラは寝物語に、この怪力の由来を知ってしまった。

 

この天意を承けた力の強さ。

これを子どもでもイメージできるように、言い換えたのが 「長い髪の毛」 であった。

天意をすべて否定する。

 

それが、ユダヤ経済学の 『企業は株主の物』 という、頭の髪の毛を刈り取られた、ツルッパゲのアホダラ経の思想である。

 

つまり、なんだね。

現代日本の、ラハブでもある、ナンチャラ弘子ばあさんは、

まともな日本国バンカーの、頭の毛を刈り取る、構造改革資本謹製の、今風床屋さんであったげな。

(ところでチョット脱線なんだが、寛子、洋子、広子、浩子、紘子、博子、裕子そして宏子さんとか、なんでアッチ系には 「ヒロ」 ナンチャラが多いのか。)

 

 

昨年 8月に撮影した、旧日光プリンスホテル

 

考え方が正しいのか、

とか、

間違っている。

とかのお話しではなく、

(相手のやること、なす事は全て、われら日本への 攻撃なのです。ヨ、お立ち会い。)

 

 

あいては、様々な策謀を仕掛けて来ている。

此の攻撃を知らず、

ボーッと、お花畑で、鼻くそをほじっていては、またしてもしてやられる。

 朝鮮人には毒がある

安倍チンは、頭をまるめて出家させられた、まるで元怪力のサムソンのようなモノ。

政治家なんて、防弾チョッキも、な~あんにも着けていない。

無防備の裸ん坊。

 

 

ンナ、可哀想なお人形さんに、

何かを期待するのが間違っている。

 

とにかく、まともな地銀などは、絶対に護らねばならない

反撃するならば、石破の首を取る。これぐらいの覇気がなければね。

 

人気ブログランキングへ  TPPの次は、地銀などの構造改革が、謀議さけている    ポチとお願いします

さて、ご接待も終わったことだし、次は鹿児島補選次第では、ほんとに石破幹事長の人事でも考えねばネ。 

 

 

 

 

 

             誤魔化すことだけ いち人前【政治】 砲頭の前面にある、白抜きの部分がセラミック装甲。

敵弾が当たれば、真っ先に砕け跳ぶ。 誤魔化すことだけ いち人前

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

 

 

本日の話題の記事

 

国債と自由経済

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.04.27 (日)    4938  PV    1727  IP      155 位  /  2013411ブログ

 

 

 

 

 

 

唯、赤いのはテレビ La case photo de Got

 

frantisek kupka フランティシェク・クプカ【作家の記録】 Frantisek Kupka

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)

三倍以上の、積み荷を積ませた者

2014年04月27日 | 経済

ご案内 


 ネイサン・メイアー・ロスチャイルド

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 F-35 戦闘機 F-35 戦闘機 【記事分類

 

アメリカ産業の空洞化。

とか言ったところで、具体例は解っている人は、きわめて少ない。

 

 

たとえば、F-35 戦闘機 

 

開発がもたもたしていて、

なかなか進まない。

 

 

 その原因のひとつが、

アメリカ国内では主翼などの

炭素繊維成型技術が、あまりにも未熟であると言うことだ。

 なんてったって、アメリカ様ベッタリのヤフーの知恵袋でさえも、是を取り上げずにはおられないほど。

 その下の記事を丹念に読めば、透けて見えること。日本国内で作る、F-35 には軽くて強靱な炭素繊維製の主翼を使って、あとは欧州分は欧州製の従来品を使うのか。ならば重くて脆(もろ)い翼で飛ばせることとなる。ならば遅くて、そのうえ急激な G の変化には耐えられない。性能は著しく落ちることとなる。損な、欠陥品を欧州勢は使うのか。飴様とか、白人様に媚びを売って、提灯記事を書く。しかし、識者が診れば。なんだい是は。なんて、ヘナチョコのへっぽこ記事となってしまう。やはり、セウォル号を沈没させる、そのDNA (朝鮮系と云うよりも、湯田屋系と謂うべきだ) は隠せない。

 

 

 

F35ですが、アメリカの炭素繊維成型技術が未完成で機体全体に
細かいヒビが入ってしまい、試験飛行でさえ空中分解してしまい墜落
するんじゃないかとテストパイロットが命の危険を感じている状態だと

言うのは本当ですか?
米国は、どうしても自力では解決する事が出来ずに遂にギブアップ
して、日本に助けを求めて来ていると聞きました。
その結果として、共同開発に参加もして居ない日本を特別扱いする
しか無くなり、仕方が無く機体の4割もの製造を日本に任せる事に
決めたようです。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377861283

 

 

 

 

 12か国交渉に弾み…TPP、日米実質合意

     2014年04月26日 08時49分

 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、要となる日米両国が実質的な基本合意に至ったことで、交渉参加12か国全体による早期の妥結が現実味を帯びてきた。

 今後の焦点は、日米以外の2国間の関税交渉や、全体でまとめるルール作りに移る。ただ、日米間でも細部の詰めが残っているほか、米国で議会が大統領に通商一括交渉権(TPA)を付与していないことなど、課題も少なくない。
(記事の冒頭部、抄出です。全文は下のURLをクリックしてご覧ください。)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140426-OYT1T50021.html 

 

 

 きのこの山

読売新聞の電子版では、けっこう控えめの記事となっているが、わが家に届いた朝刊には、もっと 『日米合意』 と第一面に、大きな活字が踊っていた。つまり、ネットの読者はだませるが、昔ながらの紙の紙面を読んでいる。そのような情報弱者は、馬鹿にされている。これが、ナベツネが主宰する読売の、ヤクザ・ゴロンボの面目躍如ぶりなのだろう。

 

    画面をクリックすれば、拡大します。記事も読めます。

 

 構造改革の本質は、たった 1%にも満たない、世界を金融とマスコミで支配している。

その、わが郷で言うところの、「湯田屋=湯田菌」 と 「キムチ半島勢力=キムチ茸」が、自分らだけ大もうけすることだ。

 

 

韓国船「セウォル号」が転覆沈没したのは、韓国人の粗野な性格が原因と盛んに報道もされ、ネットでも勘違いした嫌韓派が、盛んに叩いている。しかし、これって東日本大震災のときの、為にする日本たたきの、軽薄な記事の裏返しにすぎない。

積み荷を規定の三倍以上。バラストの船底部の水を抜いたのも、「構造改革」の狂信者がなせる業(わざ)。

あれは、短期契約の船長などが、勝手に遣ったことではない。だろうとわが郷・左近尉は強く推認する。

 

TPPの推進政策は、セウォル号を沈没させた、その犯人と同じ、「構造改革の狂信者」 が為したことだ。

福島原発の未曾有の事故も、これらの気違いが為したこと。

 

是を朝鮮半島に住む

人々の民度の低さ。

これに結びつけることは、本当の 『犯人』 を見逃すこととなる。

 

日本の、TPP推進者である、『産業構造ナンチャラ会議』 とかに、集まっているやつバラも、『同じ穴の狢』 なのだ。

騙されてはいけない。

ネットには、こうした偽計を扇動する工作員が紛れ込んでいる。それに唆されるのは、あまりにも軽率だ。

 

このような為体では、ネットが日本国の自立を主導なんて、とてもじゃない。

 

 

人気ブログランキングへ   自戒せねば   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 04 24  豪政府がF35を58機追加発注、116億ドル 【ロイター】

2013 09 19  米ロッキード、次期主力戦闘機F35を海外で売り込む準備 【kabutan】

2014 04 27  安倍のヘタレぶり、中国脅威でオバマに縋る 米国、尖閣防衛の義務なし 【世相を斬る あいば達也】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.04.26 (土)    5774  PV    2007  IP      116 位  /  2013117ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント