我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

医学的な、所見では。

2019年06月30日 | 日記

ご案内 

2019 06 30 医学的な、所見では【わが郷】

Madeleine Hamer

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

軍産の跋扈する時代から。

一般国民が、平和に

そして、豊かさを追求できる。

 

公平な世の中にする。

 

 

令とは、付属する。の、意である。

平和は、強力な自衛の軍に、支えられてこそ。

令和の時代は、このようになる。

 

2015 07 16 アメリカと日本の未来 アメリカと日本の未来 わが郷

 大手企業で老害が進んだ、パナソニックとか東芝は潰れて、倒木となればよい。さすれば、今まで塞がれていた、その青空が開けて、下生えの若木にも日が差してくる。そう日産も、英語で会議とか狂ってしまったホンダも、潰れればよい。というか、倒産は時間の問題だ。トヨタだって今のままでは、先が塞がっている。高く売る車を、馬鹿高いリクスで造る。そのような企業が是からは発展する。そのような企業に投資するのは、常識から云ったならばお馬鹿な金融なのだ。しかし、一粒の麦もし死なずんば、只一粒の麦にてありなん。死せば、民草は豊作に歓喜する。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/74874aad631ea1be2e94d34c55fcec26

おなじ、Madeleine さんでも オルブライトのおばちゃんの顔は恐い。

危機の弧の西側、ユーゴラスビアを攻撃して、分割の指揮を執ったのが。このおばちゃんだ。アメリカ国民は、9.11 の惨劇に嫌気をさしていた。それから、反戦と云うか嫌戦派の、オバマが選ばれ。今は一応、反軍産の気分も有る。トランプ氏が大統領に就任している。さて、わが宰相・安倍晋三氏は、「戦後レジームからの脱却」 を掲げて、自民党のトップになった。それでも、戦後の自民党を、裏でネジを巻いてきた。それは、朝鮮半島から日本本土に逃げてきた。それで米進駐軍に媚びて、日銀の紙幣印刷機を乗っ取った。まあ、これは比喩的表現だが。とにかく、多くの日本国内有力企業を乗っ取ってきた。それで、朝鮮戦争の資材調達などで、大もうけ。こうした財力で、日本政治・経済を壟断してきた。

ならばこそ、この、わが郷云う、キムチ勢力は、米穀軍産に媚びるのが。本業中の本業なのだ。

だが、わが安倍総理の腹の中。

やはり、日本国が軍事的にも、自立せねばならぬ。

 

 

大阪城エレベーター「大きなミス」 安倍首相発言が波紋

大阪城エレベーター「大きなミス」 安倍首相発言が波紋

 2019 6/29 (土) 19:40配信  

 大阪で開かれた主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)の28日の夕食会で、議長を務める安倍晋三首相が、大阪城にエレベーターを付けたのを「大きなミス」と発言したことに、波紋が広がっている。来年の東京五輪・パラリンピックを控える中で、バリアフリーの意識の欠如を憂慮する声が出ている。

                 2019 06 29 大阪城エレベーター「大きなミス」【保管記事】

  大阪城天守閣の北川央館長(58)によると、天守内には2基のエレベーターがある。1931年の再建当初からあり、そのうち1基が97年に完工した「平成の大改修」で、最上階(8階)まで延長された。バリアフリー化を意識した措置だという。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/fb35fa1ece59cf9822f2a26a9b7beb6c

 

軍産複合体【言葉の説明】 軍産複合体 【アメリカ合衆国

なにも、設置したエレベータを、撤去せよ。とか、言っているわけではない。

普通の感覚で、歴史的建造物の再建ならば、エレベータ設置はあり得ない。ところが大阪市民は、エゲツない。おっと違った、経済観念が洗練されている。それで概観は歴史的な建造物だが、中身はコンクリートの巨大な見せ物小屋を作った。この風情を、大阪も日本の重要な巨大都市。その日本代表の、安倍首相が、自虐的なギャグを云ったまでのこと。それを、相も変わらず、ユダヤの繰り人形。キムチ・マスコミが、チャチな因縁ヅケ。

 

モリカケでウンザリ。

今度は、大阪城エレベータでウンザリ。

これだから、マスコミと      国民の間は、どんどん離れてゆく。

 

口では平和を謂いながら、

あるいは、憲法九条の平和主義。

これって、日本がユダヤの危機の弧を、繁栄の孤にする。

 

     危機の弧【これから 先のこと】

 

日本がその気になれば、世界一精鋭な軍が成立する。

ならば、米穀などのゴロツキ軍が、あるいはその情報組織が勝手をする。

これが、出来なくなる。

安倍首相のイラン訪問は、その穏やかな意思表示であった。

                           2019 06 12 選挙協力【わが郷】

こうした世界平和への、積極的な安倍外交。

ならば、ユダヤ軍産の日本国内に於ける、チンドン屋。

マスコミは、何がナンでも、安倍氏を貶(ケナ)さねばならない。

     2019 05 09 スーパーマン【わが郷】

マスコミの脳みそを、画像診断的に解説すれば、こうなる。

   わが郷では、このように診ている。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 29  大阪城エレベーター「大きなミス」 安倍首相発言が波紋 Yhoo

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 06 30 (日)    2667  PV      871  UU      479位 /  2874286ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 Grey's Anatomyはシアトルにある架空のGrey Sloan Memorial Hospitalで外科医の生活を追ったゴールデンタイムの医療ドラマです。 これは木曜日、8 / 7cにABCでに放送されます。 いくつかの主人公が出演しているにもかかわらず、中心的でタイトルのある人物は、ショーの主な語り手もしているDr. Meredith Greyです。

この番組のパイロットエピソードは2005年3月27日に放映され、340回目のエピソードを達成しました。 その16番目のシーズンに入って、Greyの解剖学は最も長く続いているアメリカの医療ドラマです。 長年にわたり、キャストとクルーは、エミー賞、ゴールデングローブ賞、SAG賞など、数々の賞を受賞しています。
 Madeleine Hamer played an assistant in the season nine Grey's Anatomy episode This is Why We Fight.

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

ファンタジー

2019年06月29日 | 歴史

ご案内 

2019 06 29 ファンタジー【わが郷】
湯田屋の商法

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

経営のカリスマ。

カルロス・ゴーンの、イメージは

わが郷・謂う。 湯田屋のチンドンが捏造した。

 

インチキのイメージだった。

 

西川氏だって、似たようなもの。

でも、戦いは。 その者が

どちらの陣営に属しているか。

 

これで、評価というか。戦いのあり方を考える必用がある。

 

 

三菱航空機「MRJ改名」の計算 新生スペースジェットは、アメリカの空を翔けられるか

 三菱航空機 「MRJ改名」 の計算 新生スペースジェットは、アメリカの空を翔けられるか

 2019/6/23 21:00

    MRJから 「スペースジェット」 へ名前を改めた、三菱航空機の国産ジェット旅客機。2020年半ばに予定する納入時期を前に、イメージ刷新を図った形だ。

    YS11以来となる国産民間旅客機として2008年に開発を始め、当初は2013年の初号機納入を目指していたが、開発が遅れて延期を5回も繰り返してきた。しかしここにきて、動きが盛んになっている。

2019 06 23 三菱航空機「MRJ改名」の計算【航空機】

 改名に当たって発表された「スペースジェット」の画像(プレスリリースより)

  ボンバルディアの 「CRJ」 買収を交渉中

   三菱重工業は、カナダのボンバルディアが抱える小型ジェット旅客機 「CRJ」 事業を買収する交渉を進めている。一部の海外メディアの報道を受け、三菱重工業は201965日、「ボンバルディアと交渉を進めているのは事実だが、現時点で決定した事実はない」 とする声明を出した。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/d6c53e7e5f0f76f8cb4ddd055c096e74 ← 全文は、クリックしてご覧ください。

 

P-1 哨戒機 P-1 哨戒機 自衛隊の航空機

 MRJ改名=新生スペースジェットは、上の P-1 哨戒機 と兄弟なのか。あるいは、従姉と言えば良いのか。同じ頃に開発がはじまって、P-1哨戒機は 6年も前に就航している。仏ルノーとのアライアンスとか、カタカナ語で解りにくいが。企業が統合されて大きくなれば、メリットがある。とかの思い込みで、本当の技術開発だとか、顧客へのサービスを忘れてきた。はたまた、燃費データの改ざんなどで、省エネ補助金を盗んだりもした。日産だとか三菱は、海外に進出して。無効、アレッ。向こう の水に染まってしまったような。

VW (フォルクスワーゲン) 【岩淸水・言葉の説明】 VW  ことばの説明

 

もう、アメリカは優秀な 自動車を作れない。 

ならば日本に安く作らせて、

アメリカ国内で売りさばく。

 

三菱と謂えば、戦前の帝国日本を支えた。財閥の雄だというイメージがある。でも、わが郷・左近尉が思うに、明治の文明開化。このもの本態が、どうも怪しい。江戸の泰平の世は、武士が本分を忘れた。朝顔を育てたり、金魚を飼ったり。

どうも、今の日本も、本分を忘れた。  というか、武士そのものが、何処へ行ってしまったのか。押しつけ進駐軍憲法は、武士の存在を否定している。でも、象徴であると、御自ら仰せであった。平成帝は、ご自身の意志で、さっさと禅譲されてしまった。ケンポーなんか、まったく意に介されていなかった。では、何故。ニホンの政治・経済がこのようになっているのか。それは、本質的にユダヤの商法。それの、疑似日本文化への改訂版。でも本質は、カネに意地汚い。ユダヤの商法なのだ。でも、一応日本文化の体裁をしている。なので、わが郷。左近尉は、湯田屋と渾名した。

2015 03 01 真実を観る眼 真実を観る眼

 

 

円安でドル高を維持していれば、

日本の売国企業の経営者は、日本円を多くゲットできる。

 

 

つまり、ラストベルトか錆び付いたままでも、

アメリカの実の支配者、金融の町衆は困らない。
(日米の支配者。直截に謂えば、ブローカーと、その政治的な代理人)

 2016 10 20 三菱が欧州金融に、喰われてしまった。【わが郷・経済】 三菱が欧州金融に、喰われてしまった。

こうした餌を喰わせておけば、

日本の従米な支配層は、黙ってアメリカの直ぐ切れる。

パンツの紐だって、買いつづける。これが、ヘイワ=サヨク政治・経済の本質なのだ。

イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

パンツの紐を買う事は、米穀ヤクザへの

みかじめ料。

 

この関係を、わが愛すべき保守勢力は。日米同盟と云っている。

   儂は、アンポンタン同盟と、言ってきた。  ポチとお願いします

 

彼等、彼女等は。

日米両国民の利益と、本質的には敵対している。

でも、政治・経済のカラクリを理解出来ねば、

とにかく、専制の北朝鮮が悪い。

イスラムのイランが悪い。

 

とかの、内部矛盾を外部に転嫁。

これに、易々と乗せられる。

 

政治は、ファンタジー。

これに惑わされず、自分の足で、大地の上に立つ。 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 23 三菱航空機「MRJ改名」の計算 新生スペースジェットは、アメリカの空を翔けられるか J cast

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 29 (土)    2518  PV      815  UU      545位 /  2874190ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

おもちゃの家

2019年06月28日 | 経済

ご案内 

2019 06 28 おもちゃの家【わが郷】
鈴木杏樹
 タレント

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

どんな有能な人物だって、

世に出られるとは限らない。

 

『なつぞら』の舞台女優・亀山蘭子さんは、

マンガ映画の声優をやって、世に出られた。

(これって、NHK連続ドラマでの、お話。スジ書きです。)

 

鈴木 杏樹さんが演じた、花の里 二代目女将は

卒業して、こんどは。こちらに出ていた。

(こちらは、演劇界での、実相です。)

 

 

長期的な経済停滞を経てきた日本

長期的な経済停滞を経てきた日本、なぜそれでもなお世界第3の経済大国でいられるの?=中国メディア

 2019-06-26 17:12

  中国メディア・東方網は24日、「日本は20年もの長きにわたり経済の停滞が続いてきたのに、どうしてそれでも世界で3番めの経済大国の地位を保てているのか」とする記事を掲載した。

2019 06 26 長期的な経済停滞を経てきた日本【保管記事】

 記事は、1968年に日本は西ドイツを抜いて世界2番めの経済大国になると長くその地位を保ち続け、80年代には脅威を感じた米国からバッシングを受け、1985年のプラザ合意で円高を迫られるとその数年後にバブルが崩壊したと紹介。以来、日本経済は長きにわたり停滞期が続いてきたが、それでもなお世界で3番めの経済大国としての地位を保っているとしたうえで、その理由について3つのポイントを挙げている。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/c4074135216ac0de3919c1f743cab223  ← 全文は、クリックしてご覧ください。

 

2017 06 14 失われた、20年。【わが郷】 失われた、20年。 わが郷

あれから、20ナン年も経過した。

それでも、財務諸表も読めない、子供だとか、歳は取っても子供と同じ、経済に対しての知識がない。

そのような、知恵はガキが、如何に韓国を貶(けな)して悦に入っていても、実態は韓国経済と同じ。国際的な巨大金融の良いように牛耳られている。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/73ea19a8355906547761df3dd3c9d6af

2009 10 19 血管と骨だけみえるサカナ【わが郷】

国家社会の骨格は、行政府、立法そして司法の。所謂、上部構造ではある。

血液を循環させているのは、金融という循環系。日本の場合は、日産とルノーとの関係で露呈してきた。日産の血液がぬきとられて、ルノーの欠陥、アレッ。血管系に繋がっていた。途中には、ゴン太郎といふ。血溜 (血管に血液が貯留して、腫瘤状のコブが出来た状態) が出来ていた。日産の西川役員等が、つつき廻したので、破けて大出血。みんなは、社会だとか経済の認識が、15才の少年脳だから、判っていないが。自由世界経済には、現場経済に必用な血液の、何拾倍もの血液。つまり、積み上げられた預金だとか、株式が巨大な腫瘤を作っている。経済学者だとか経済通を自認する。そうしたお馬鹿たちは、この腫瘤に血液を貯め込む。どんどん血溜が大きくなることが、好景気だと。気違いではある。

メイ英国首相のように、有能で国を憂うる。そうした政治家が、血栓政治屋によって、本当の改革を邪魔されている。

 

脳血管の中に、畸形化した血管がトグロを巻いている。まあ、これが自由経済諸国の、政治家とか思えばよい。この変成血溜は、巨大脳血管、まあ現実には巨大国際企業により、栄養血管が繋がっている。そして、彼等彼女等は、この血溜の中に、極小サイズのオモチャの経済の雛形。そうした、おひな様で遊んだきた。 (これが、所謂。構造改革のオモチャの家。でも、ほとんどの各国の人たちは、国際貿易などとは無関係に生きてきた。ただ、国際金融スジが集中的に、国際貿易関連企業に、紙幣を刷り散らかして与えたので。ほとんどの各国民には、お金が届いていない。ならば、デフレのままでいるしかない。)

本当に経済を動かしているのは、筋肉系だとか内臓系。そして、其処の栄養を補給し、老廃物を排出する。こうした実体経済系なのだろう。だが、高貴な政治家様方には、カップ麺のことなんかも見える筈もない。脳の大動脈系に出来た。血溜の中の、雛形の家に、政治家は棲まわっている。

その血溜のお人形様。その頭目たちが、大阪に集まっている。
(実際の世界で、おのおのお芝居をなさっている。各国民の生活なんか斟酌していない。たとえば習近平さんなんぞは、対米貿易が減って、ドルの蓄財スピードがへっちまった。それで、最近は悲しい目つきになっている。)

 

是って本当の経済とは、ほとんど無関係のこと。

(本当はこの人たちは、血流を盗んでいる、寄生物なのだ。)

みんなは、自分のことだけに関心がある。なので、ガラス魚の骨と、血管だけ見ている。

 

筋肉や臓器に行く、血溜を盗んでいるのが。でっかすぎる頭をした、自由経済金融システムなのだ。でも、オモチャの家の住人には、広い経済の身体なぞ、見えないのだ。

 

   カップ麺の焼きそばは、140円ぐらいです。   ポチとお願いします

 

 

 

日光プリンスホテル【岩淸水・言葉の説明】 日光プリンスホテル

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 26  長期的な経済停滞を経てきた日本 【サーチナ】

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 28 (金)    2666  PV      852  UU      481位 /  2874036ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

医師免許は、見せないでおく。

2019年06月27日 | 政治

ご案内 

2019 06 27 医師免許は、見せないでおく。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ラジエーションハウスが、終わっちゃいました。

次回の新しい、シリーズは有るのでしょうか。

 

気になったのは、

医療のお話は。

 

なんでも、アメリカ医療が 「先生役」 なんですね。 

 

2019 05 09 スーパーマン【わが郷】 スーパーマン わが郷

 

日米安保条約破棄示唆:トランプ流「取引」か

日米安保条約破棄示唆:トランプ流「取引」か

  2019 06 25() 12:55 

2019 06 25 日米安保条約破棄示唆【保管記事】
破棄の考えを側近に示していたといわれたトランプ大統領(写真:ロイター/アフロ)
  

日米安保条約

    トランプ大統領が日米安保条約破棄の考えを側近に示していたという情報は「個人的な会話の内容」であり、まだ深読みは避けた方がいい。ただ、トランプ氏のこの衝撃的な発言はそもそも2016年の大統領選挙の時のものとほぼ同様の趣旨であり、トランプ流の「取引の材料」にみえる。

(1)「取引の材料」
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/1bfbb5b5717122420e7f1cf46ae284bb  ← 全文は、クリックしてご覧ください。

 

メドゥーサを殺すペルセウス【彫像】 メドゥーサを殺すペルセウス

菅沼【岩淸水・言葉の説明】 菅沼 日光国立公園

 

私たちは普通、政治の利権とは無関係。

(触らぬ神に、祟り無し。アンポンタン神殿に、詣でていたからこそ、米穀の基地外神官は、それほど暴れなかった。)

でも、平和主義のサヨ。野田政権は様々な、役に立たない。パンツの紐を買わされた。困難、こんなんを使っていたら、パンツがずり落ちてしまう。みっともない姿を晒してしまったので、野田君はもう政治の前面には出られない。

トランプ君も焼きが回った。

この辺りで、叩かないと。ヘンテコな形の、出来損ないの金具が出来上がってしまう。

 

まあ、これから大阪で、世界中から。偉そうな御仁が集まって、G20 のお祭りがある。

これが、終わってからで無いと、政治が動かない。

 

儂・左近尉は、一般庶民ではある。でも、ひょんな事から、雲の上の偉そうな蛙さん。この紳士淑女諸君を眺める機会があった。それで、思うのだが。様々な業界の御エライさんは、政治にかかわると。とたんに、古代の神話みたいな事を、言い出したりする。イージスはアテナ女神の鉄壁の楯なのだそうな。

 USS John S. McCain, DDG-56【岩淸水・米軍装備】 USS John S. McCain, DDG-56

それが度重なる、民間船との衝角戦に負けて、大破してしまった。

これでは、ゲンが悪い。その程度の事で、今度は陸に上がった、屁の河童。イージス・アショアをもちだしてきた。これが網走帰りの軍産ヤクザの、使えないパンツの紐なのだ。これを買わないと、玄関先で大声を出される。もの でも壊されたら大変だ。それで野田民主党は、様々なガラクタを買わされた。

 2019 06 26 凪ぎ【わが郷】 凪ぎ わが郷

たしかになぁ。陸に上がったイージス艦ならば、衝角戦をする事もないし。沈んでしまう気遣いもない。

 

まあ、大極から概観すれば。 

 

2010 01 08 イエメンで日米 衝角戦【わが郷】

 

出来損ないを買いつづけて、米穀蛙をのぼせたままに、させておく。

自動車産業では、完璧に日米戦では、決着が着いている。宇宙開発も、アッチは神話の世界で、こちらは実経済の実験場。

令和の時代は、戦闘攻撃機の日本主導での開発となる。 

 

 2014 06 27 何故に、制式空母配備を言えない。

いまの、ネトウヨの茹だった現状では、憲法改正は無理。

 

それに、紙の条文では、国は護れない。

   経済戦のフロントなんて、庶民には見えない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

Rubens Mars Disarmed by Venus【ルーベンス】 Rubens Mars Disarmed by Venusルーベンス

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 25 日米安保条約破棄示唆:トランプ流「取引」か 【Yahoo

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 27 (木)    2499  PV     1042  UU      326位 /  2873922ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

凪ぎ

2019年06月26日 | 日記

ご案内 

2019 06 26 凪ぎ【わが郷】
総理には言えない、腹の内がある。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

グローバリズムの終焉。

是の、確認をするのが

G20 なのだろう。

 

ところが、先端技術で中核部品を作っている。

日本の国際企業は、支那とも米国とも

その中心的な素材で、関係を深くしてきた。

 

 

内閣不信任案否決で「解散風」やむ…与党は7・21参院選決戦に全力

2019.6.25 22:10|

安倍晋三内閣不信任決議案が25日の衆院本会議で否決された。与党は、夏の参院選に合わせて衆院選を行う衆参同日選の可能性が事実上なくなり、今国会が26日の会期末で延長なく閉会することを踏まえ、今後は参院選対策に全力を傾ける。一方、不信任案を提出した野党5党派は、直前まで各党間の足並みがそろわず、参院選の野党共闘にも暗い影を残した。
https://www.sankei.com/politics/news/190625/plt1906250043-n1.html

やはり安倍晋三氏は、つまらない。刺激の少ない、常識人ではあった。

大阪 G20 では、米支の対決がどの程度なのか。

シリアが駄目なら、イランがあるさ。選挙を前にして、トランプ氏はユダヤ軍産の歓心を買う。まあ、でもその経済規模は、たかが知れている。もっと重大なのは、米国経済の空洞化を押しとどめること。でも、わが郷・左近尉は、それは出来ない。と、確信している。アメリカは、まさかの坂を転げ落ちている。だれも、この巨大すぎる転落車両を、受け止めて。押しとどめる事なんか出来ない。ソ連の政体は、1991年に崩壊した。今度は、じわり。じわりと、アメリカ経済の崩壊が進んで行く。

なんてったって。

アメリカ経済の崩壊が、ソ連崩壊の裏表。

労働者「帝国」ソ連の解体で、米欧金融資本主義は、大衆労働者への搾取を。斟酌無く出来ると踏んでいる

是が、国際構造改革で、労働者の労働基本権の、徹底的な蹂躙である。

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

 ゴン太郎は逮捕されたが、日産の現経営陣だって、構造改革派なのには変わりない。

人件費や下請けへの、支払いを削って、会社の利益をムリムリ増大させる。結局は、人的にも。下請け各社へも、コストカットで再生産性の縮小をゴリ押しする。こうしたことが、「自由」経済各国で精力的に押し進められている。企業利益を出して、企業価値を高める。なんて、本当は。株価を上げるために、再生産力を減衰させる。この基本部分で、まやかしの自己暗示。このマインド・コントロールが解けることはない。ならば、その一番先を走ってきた、カネもち減税策の米国の、崖下転落は、規定の路線なのだ。

日本の下請け、労働者はいびられ続け。

そして、これをやらねば、最先端技術で世界経済の車軸となっている。ニホン企業の進むべき道は、他にない。

米国と支那の経済を、したがえるには。この道を進むしかないのだ。

 

2015 11 26 テロリスト【わが郷・政治】 テロリスト 【わが郷

とにかくロシアはシリアとの集団自衛権に基づいて、シリア国内で戦争をしている。その国際的に宣言している戦争目的は、IS (イスラミックステーツ、イスラム国) の殲滅である。ところがこの戦争目的は、シリアのアサド政権への梃子入れであり、反政府武装勢力の誅滅(ちゅうめつ)にある。「ヌスラ戦線」であろうが、ISで有ろうが、たとえ湯田屋が名付け親の穏健派武装組織であろうが、武器をもってシリア政府を倒さんと為す勢力は、すべて外国からの武装侵略ゲリラとして討伐する。

戦前の日本政府は、コミンテルンなどに先導された、共産主義者などを厳しく取り締まった。

共産主義の美名に隠れて、実際は日本を軍事的に攻撃する、その日本への侵略軍への内応をする。

一般的に外患誘致は死刑有るのみ。しかし、当時の大日本帝國政府の処置は、かなり温情有る取り扱いであった。本人等はどのようにアカにかぶれ逆上せ上がっていようとも、やはりこの者達もわが大君の赤子である。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/fe20a776b80bcf55053240d052cfc8ec

 

構造改革【言葉の説明】 構造改革 ことばの説明

 

G20で香港に関する議論「認めない」 中国政府

G20 で香港に関する議論 「認めない」 中国政府

 2019624 16:09 発信地:北京/中国 [ 中国, 中国・台湾, 香港, アジア・オセアニア ]

2019 06 24 香港に関する議論「認めない」【保管記事】

香港行政府の本部庁舎前で、警察の暴力に抗議するデモの参加者(2019623日撮影)。(c)HECTOR RETAMAL / AFP  

 【6月24日 AFP】中国政府は24日、今週大阪で開催される20か国・地域(G20)首脳会議で、会期中に予定されている米中首脳会談も含め、香港に関する議論を認めない意向を明らかにした。

  米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は、香港が英国から中国に返還された1997年以来、最悪の政情不安となった今回の事態を重視し、これまでに抗議デモの理由は理解できると述べ、デモ隊が「中国政府とうまくいく」よう望むとも発言している。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/f0564514f4178aa885352103e1027fd3 ← 全文は、クリックしてご覧ください。

 

グローバリズム【岩淸水・言葉の説明】 グローバリズム 構造改革

アメリカは、支那とは喧嘩ができる。

しかし、日本と仲違いすれば、エライ事になる。

 

まあ、ブッチャケ謂えば。

『今までに盗んだ、1000兆円を返せ。』

みたいになると、左近尉は読んでいるのだが。

 

   わが郷では、茄子やトマトの収穫が、はじまりました。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 24  G20で香港に関する議論「認めない」 中国政府 AFP

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 06 26 (水)    3227  PV      837  UU      510位 /  2873794ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント