我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日本の 実力。

2019年10月14日 | 日記

ご案内 

2019 10 14 日本の 実力 【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

わが郷・左近尉も

勝つとは思ってましたが。

 

まさかの、連勝でした。 

 

 

 

それが、下のような。

2019 10 13 台風の後【わが郷・軍事】

千曲川氾濫で高齢者施設が孤立状態に 長野市穂保

2019年10月13日 6時18分

長野市によりますと、千曲川が氾濫している長野市穂保で、高齢者向けのグループホームや老人ホームが孤立した状態となり、入所者が施設の2階などに避難しているということです。施設の周辺は水につかっているため、消防がボートを使って救助活動を進めているということです。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191013/k10012128281000.html

 

まさかは、

もう止めにしたいですネ。

八ッ場ダム【岩淸水・言葉の説明】 八ッ場ダム

上の絵は、20170724日に撮ったモノ。

でも、今年の今月には、ダムの本体は完成して、湛水試験。それで、この台風で。すでにほぼ、満水状態らしいです。

つまり、湛水試験の今からして、すでに。ダムの治水成果を、見せつけてくれました。 

 

日本の技術と、成果で得た。金融資本を、海崖にダダ漏れさせてきた。

日産だとかの、国際企業は。やっぱり小臭い、売国企業であった。

2016 06 18 低賃金の EU【わが郷・経済】 低賃金の EU わが郷

 巨大国際企業の利益を代表するのが、欧州にあってはEUなのだ。

つまり、EUは庶民にしてみれば、敵対的な存在なのだ。 https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/37726aabf1118d8adc786972b8fa5948

  次の目標は、政界再編により 国防意識の涵養わが郷

 この二つの目的を実現するためにおこなうことは、金持ちと一般人のあいだに鉄壁の隔壁を築くこと。勤労者には低賃金。経営者には資金繰りの苦労をさせること。前者の低賃金は日本の近年をみればよく分かる。後者の資金繰りの困難は貸し渋りと貸しはがし。小泉政治は泥靴で銀行家の机に飛び乗って、貸付金の早期回収をしなければ、テメエの銀行はブッ潰すと脅した。有利子負債は、不良債権との宣伝で、金融の本質的機能を否定してしまった。かわりに与えた餌が、金融資金のアメリカ金融への環流の手数料である。

自動車や電気や情報機器の事業資金の調達の、今までの代わりに用意したのが、株式市場などからの資金調達であった。だが株式の公開は、ドルの印刷機の所有者つまり米国金融への従属であった。堀江貴文はリーマンブラザースを後ろ盾として、日本のマスコミを買う暴挙に出た。かくなれば捨ててもおけぬ。村上世彰も含めて逮捕した。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/780bb856752e22fd1c03ec355a8f8acb

 

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

キムチ・マスコミが褒めそやした。経営のカリスマも、

 2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】

この程度の、ピエロであった。

彼が個人的に、日産から盗んだカネが、100億円ていど。

だが、マスコミは報じないが、ルノーに売り飛ばされた。その日産から、支那や欧州に遺漏した。その技術と資本の総額は、ナン拾兆円ほどもあろう。

マスコミだとか、それからユダヤの提灯学者。そして、お馬鹿な売国政治。これらが、己らの小さな利益のために。日本の自然堤防、 シャウプ税制を破壊した。この破れた堤防から、日本の富が反対に、日本人の美田に襲いかかった。支那とか東南アジアからは、泥のようなガラクタだとか。安物の日曜雑貨が、中小企業という、美田に奔流となって襲いかかった。

 

    儂らは、決して忘れない。

    ウヨも、サヨも。

 

どちらも、自民党や  今は解党して、みすぼらしいサヨク政党の残骸。これらの、売国奴もがなしたことを。

 

今までの、アホウな右や左の旦那様。

これでは、日本の巨大すぎる。圧倒的な、膨大すぎる資本と技術の奔流。これを、正しく制御することは、絶対に出来ない。

コンクリートから、人へ。の念仏ではダメなのが、悲しくも。証明されてしまった。

 

一般国民。普通の日本人の利益を代表する。そうした、スーパー堤防を、政党政治の中にも、実現させる。

それには、膨大な時間と。壮絶な戦いの、歴史を積み重ねてゆく。その熱い熱意が必要だ。

   大変だが、そうするしか無い。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 14 (月)    2616  PV      868  UU      470位 /  2892275ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

儂は、天麩羅ソバ を喰う。

2019年10月12日 | 日記

ご案内 

2019 10 12 儂は、天麩羅ソバ を喰う【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

昨日、テレビを付けたら

辻本女史が、質問していた。

モリカケのことを、小泉環境相に聞いている。どっちも、どっちで、特ア側。ならば、気の利いた答弁が貰えると踏んだのか。

 

あいも変わらぬ、モリカケでは食傷すぎる。

儂が喰うのは、いつも天麩羅ソバなのだ。

 

 

31年ぶりの商業捕鯨終え帰港 太地漁協の第7勝丸

20191009 1430分 更新

和歌山県の太地町漁協の小型捕鯨船「第7勝丸」(竹内隆士船長、6人、32トン)が8日、31年ぶりに再開された商業捕鯨を終え、太地漁港に帰港した。同町に戻るのは半年ぶりで、家族らが出迎えた。今季は、ミンククジラ11頭を捕獲したという。 

 

 漁協によると、第7勝丸は3月下旬に出港し、宮城県沖などでの調査捕鯨を経て、7月1日から商業捕鯨に移行した。

 北海道の釧路沖で、日本小型捕鯨協会のメンバーである捕鯨船5隻で共同操業し、捕獲枠上限のミンククジラ33頭を9月下旬までに捕獲。このうち3分の1は第7勝丸によるものという。

 このほか、これまでも認められていたツチクジラも12頭を千葉県沖で捕獲した。

 船員らを出迎えた漁協の〆谷和豊・業務部長(53)は「お疲れさまの一言であり、たくさんのクジラが捕れ、漁協としてもうれしい。来年に向けてゆっくり休んでいただき、また頑張ってもらいたい」と話していた。

 次回の商業捕鯨は、来年4月ごろから始まる見通しという。 https://www.agara.co.jp/article/27348/

失われた 20年【岩淸水・言葉の説明】 失われた 20 構造改革】 wikipedia.org

Wiki の説明では、朝日などの説を採用して。

「不良債権の処理が遅れた。」 のが原因としている。しかし、安倍政権では反対に、異次元への金融緩和とか……。

それで、なんとか経済の沈没は防いだ。

だが、わが郷・左近尉の考えでは、株式価格至上主義がいけない。小臭い自由貿易もいけない。1970年代辺りまでは、順調に日本経済は発展と拡大を続けてきた。それがダメになったのは、米欧などの経済思想を取り入れた。とか、まあ中曽根だとか、橋竜が染まってしまった。経済を発展させるには、再投資が重要だ。それを、経済から利を抜いて、支配層の茹だり蛙が、懐に入れる。まあ泥沼のカエルだからこそ、考えられるゲコ。おっと、愚考なのだ。 

 

ゴン太郎の顛末で知れたこと。米欧の経営では、株主の利益が第一。それと、社会投資という概念が希薄なのが、米欧とくに欧州の支配層は、とてつもなく欲が深かった。それと、二度の大戦で、欧州の社会インフラは、大きく毀損されたまま。日本では企業は、経営者だけでは無く、働く社員や。取引相手の関連業者の三方が得をする。これを大切に考えてきた。ところが、特ア支配の三代目。劣化プリントが、酷いことになってしまった。日産では士大夫・両班然とした、上層部が無駄に金を蕩尽しすぎた。それで、とうとう仏はルノーに身売りとなった。

こうした愚行を止められなかった。日産労組は連合麾下。

その程度の支持基盤に支えられているのが、立憲民主党なのだ。

ならば、消費税の戻し分で。不当な利益を盗んできた、小臭い日産と同罪なのが、立憲民主党なのだ。

その泥棒に飼われてきた、立憲・辻本議員だもの。実のある質問なんか、出来ようはずもない。

まあ、5分ぐらいは見ていたが。つまらないので、チャンネルを変えた。

 2018 12 23 食い物 の恨み。【わが郷・日記】 食い物 の恨み。 わが郷

反日海洋テロ集団。シーシェパードは、粉砕した。

次は、IWC 国際捕鯨委員会から、脱退する。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/009db8cf3866c24b1734923ba6a90027

 

IWC から脱退して、とうとう商業捕鯨のクジラが食える。まあ、尾のみがうまい状態で喰えるようになるには、まだ。一寸時間がかかるのだろう。  

とにかく、あっち側は、『日本は戦争に負けたのだから、』 奴隷のように働いて当然だ。とか、三代目だとか頭のよろしくない、既存特ア側のヤツバラは、不逞にも。そのように妄想してきた。でも、これからは、普通の日本人が、普通に日本人の誇りを取り戻す。まずは、腹が減っては戦は出来ぬ。それで、韓国とも手切れにしたし。欧米の古代宗教原理主義。バッカスのお友達、イルカなどクジラ類。是に異常に性愛を感じる、変態やろうとは。やっぱり、手切れにした。F2 後継機だって、日本主導で開発する。まだ濡れ落ち葉が付いてきている。

でも、『日本は敗戦国』 なんて、言ってきた馬鹿は、アッチ勢力が。ガラガラと崩れてゆく。その景色を見ることとなる。

 

でも、反日・サヨクは、経済の事なんて、ちんぷんかんぷん。

未だに、天然の奥様の事。長屋の井戸端会議しか出来ない、低脳なのだ。 

   そう、経済脳の無い御仁には、本当の変化なんて見えない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

   本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 12 (土)    2636  PV      728  UU      773位 /  2892062ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

勝つ ために戦う。

2019年10月06日 | 日記

ご案内 

2019 10 06 勝つために戦う【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

チーム全体が、

一丸となって。

 

勝つために、全力。  死力を 尽くす。

 

勝つことは容易ではない。

それでも、結果は。 三連勝だ。

 

 

日本勝ち点5!ラストプレーでトライ奪う/W杯詳細

   2019105日   225

 

<ラグビーワールドカップ(W杯):日本38-19サモア>◇1次リーグA組◇5日◇愛知・豊田スタジアム

ラグビー日本代表がサモアを下し、1次リーグ3連勝を飾り、8強進出へ前進した。後半の最後のプレーで松島がトライを奪い、チーム4トライ目でボーナスポイント1を加えた勝ち点5を獲得した。日本は勝ち点を14に伸ばし、再び1次リーグA組首位に立った。

この日の勝利で3位以内が確定し、23年フランス大会の出場権を獲得した。
https://www.nikkansports.com/sports/rugby/news/201910030000555.html

 

 

 米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

ところが現実の、この世界は。別の、ドロドロした。

そうした、胡乱なヤツバラが支配してきた。

 オバマ【政治家】 トランプ【わが郷・政治家】1946~ 

オバマ氏も、トランプ氏も。こうした不逞の徒等と、それなりに戦ってきた。安倍晋三氏も、限界はあるが、戦ってきた。日本に於いては、その一つが。南スーダンからの自衛隊の撤収である。このとき、邪魔をしたのが自衛隊の、腐った幹部たちだとか、それに声援を送った、腐れマスコミだった。

  バイデン【わが郷・政治家】1942~

原発立地の高浜町の、町長はお飾りに過ぎなかった。実権は助役が握っていた。

日本の政治の実権も、横田などの陰の権力が握っていた。

それが、安倍晋三氏は、『美しい私たちの日本を取り戻す。』 とか、キャッチフレーズで売り出した。陰の世界支配の金融部門では、国際金融がその実体なのだろう。金貸しは、経済の現場から流通資金を枯渇させる。そして実物の資産を取り上げる。工場敷地や工場の機械を取り上げられれば、経済の運営が難渋する。これで、マッチポンプで荒稼ぎ。金貸し。今は金融博徒に零落した。それと手下の暴力団。米穀軍産も、世間の認識が冷静な視覚を持つようになって、アフガンなどからは。撤収を迫られている。アメリカ社会は、上部に行けば。骨の髄まで腐っている。まあ、関西電力の幹部も、是を真似たつもりだったのか。米穀のゴロツキのように居直っている。しかし、此処は日本なのを弁えねば、酷い火傷を負う。

     2010 01 09 夢見る人々 【わが郷】

 

はたして、日本のウヨクは、どちら側なのか。

裏に廻って、火付けが家業。この米穀よりなのか。

それとも、原発を正常に稼働させる。サヨクの破壊工作員等は、徹底的に排除して。増殖炉の 「もんじゅ」 も、新たに再開させる。こうして、世界平和に、真に貢献できる。軍事も含めた、国力の充実を進めてゆく。

 

関西電力の馬鹿どもは、日本の原発再開を。どうしても、足を引っ張っている。

とにかく、米穀ゴロツキの、真似をして。美味しい飴を嘗めたかった。

この者たちは、日本の利益に反して。

石油とか、原発燃料などを、法外な高値で買う。そうした進駐軍押し込み強盗の、手先だったのを、きちんと想起しなければ。本当の「収賄」構造が見えない。マスコミこそが、進駐軍支配の、欺瞞宣伝隊。ならば、本当のことなど報道したくない。でも、ネットなどから、真実があふれ出てくる。にらば、どこかで真実と妥協せねばならない。

まあ、マスコミだって。関西電力の収賄に関わった、役員とかは全部辞めさせる。こうした流れに、与せねば。火の手が、自分らにも迫ってくる。

 

 

関電金品、監査役が指摘

関電金品、監査役が指摘 総会前、経営陣の対応問題視

 2019104日 朝刊

  関西電力の監査役が金品受領問題を今年六月の株主総会を前に把握し、経営陣の対応に疑問を投げ掛けていたことが、複数の関係者への取材で分かった。監査役は経営陣を監視する機能を担うが、関電の隠蔽(いんぺい)体質を崩せないまま問題の公表は見送られ、機能不全に陥っていた実態が浮き彫りになった。経営陣が不都合な事実を隠してきたことを監督官庁の経済産業省は問題視しており、筆頭株主の大阪市の松井一郎市長も「新しい体制をつくるべきだ」と述べるなど経営トップの辞任要求が強まっている。

                 2019 10 04 総会前、経営陣の対応問題視【保管記事】 資料映像

 監査役の対応も不十分だったとの指摘がある。元監査役は取材に対し「他の監査役とも情報を共有していた」と証言したが、関電の情報開示につなげることはできなかった。取締役会を開いて報告を求めることまではせず、監査役も関電の隠蔽に結果的に加担していた可能性がある。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/d812726a8a9b55048ddf69412c774886

 

キムチ族 キムチ族 わが郷

 トランプ氏は、米穀支配の終焉を告げる。

そうした、嚆矢。ひょうと放てば、大きな音を響かせながら、戦いの始まりを告げる。その 鏑矢を、盛んに放っている。

マスコミだって、なんチャラ助役のように、この戦後特ア利権社会を維持したい。ならばこそ、横須賀のボンを執拗によいしょする。でもね。小沢一郎はもう、過去の人。桝添氏だって、すっかり過去の人。岸田氏は、やっぱり特ア利権の協賛者だが、ポスト安倍は何だかな。あまりにも頼りない。それで、馬鹿のひとつ覚えで、米軍関係利権へのお追従なのか。でも、チェイニーだとか、アーミテージなんて、もう過去の人。この辺りを見定めて。転舵しないと、進駐軍戦後支配は、もう燃料切れ。本当に、日本の為になる。真実を報道せねば、真実の鋭い錐が、泥船の船底に穴を開ける。

 

一番怖いのは、同和ヤクザ程度の、元助役などではない。鋭い視線で、見つめている。我が日本国の、醒めた視線なのだよ。

   仲間の足を引っ張る。愚行は、もう止めたら良い。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 10 04  関電金品、監査役が指摘 【中日新聞】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 06 (日)    2831  PV      789  UU      660位 /  2891103ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

疑惑

2019年10月05日 | 日記

ご案内 

2019 10 05 疑惑【わが郷】
バカ野郎

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

何が何だか、さっぱり判らない。

でも、

太平洋戦争後、日本が占領下にあった1951年5月1日に設立された。松永安左エ門(電気事業再編成審議会委員長)がGHQを説得し、国会決議より効力が強いGHQポツダム政令を元に、戦時における企業統廃合などによって発足した関西配電と日本発送電を再編した(このため、現在も一部の年配者には関西電力を「関配(カンパイ)」と呼ぶ人もいる)。後述のとおり、戦前まで近畿地方を拠点に全国展開していた大同電力、宇治川電気、日本電力、東邦電力の流れを組み、資産を継承している関係上[4]、近畿地方以外の発電所などの設備を多く持つ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E9%9B%BB%E5%8A%9B

 

上の記事を、そのまんま読んだのでは、現実が見えてこない。

わが郷・左近尉が、ぶっちゃけ。簡潔に言ってみれば。

国際金融・ユダヤの戦争屋。日本を戦争に仕向けた敵の、総本部は此処なのだが。この国際金融麾下の、GHQが国際金融の石油部門。石油マフィアの利益を確保するべく。戦前にあった、雑多な電力企業を、統合して、九つの電力会社を作った。つまり、この九電力会社は、国際金融=石油マフィアの、でっち上げた。インドなどを植民地経営した、西インド会社のようなもの。日本から、ユダヤが疑似税金をすすりとる。そのストローが、九電力会社なのだ。そして、当初は米国支配に協力的な、日本人が使われた。だが、最近では、経営トップは、特アの三代目ぐらいになっている。

つまり、劣化プリントが、極めて著しい。

まあ、乱暴な言い方だが。

こいつらは、電力に絡んだ

テロリストのやうなもの。

 テロリズム【課題分類】 テロリズム 課題の一覧

映画での事だが、アラビアのロレンスは。戦う装備をもっていない、無辜の人々の乗る、列車を爆破した。ユダヤの糞どもは、いつでもこうだ。それで、今度は、『日本国の原発事業を、国益もろとも爆破する』とかの、その為に。関西電力のキムチ臭い。贈収賄テロ事件を炸裂させた。福島第一原発が壊れたのは、キムチ経営者が、金融市場からの命令で。安全性を無視した、コストカットをやり過ぎたため。つまり、原発が悪いのではない。悪いのは、欲深な国際金融で、その手下の東電幹部が、雨の犬すぎた。

今度だって、探れば。様々な、問題が浮いてくるのだろう。

しかし、今の日本は、警察から司法。そしてご存じ、マスコミなどは、コテコテの飴の犬。

ならば、真実は、闇の中。

 

 

あと、

ついでに。

なんだか、胡乱な事案が湧いてきた。

参考までに、未整理ながら。

メモ的に、記事をあげてみた。

 

 

 2019 10 04 野生イノシシ2頭「豚コレラ」疑い【保管記事】  東国原 英夫【わが郷・政治家】1957~

野生イノシシ2頭「豚コレラ」疑い

野生イノシシ2頭「豚コレラ」疑い 群馬県が立ち入り検査

 2019.10.4 16:31

 群馬県は4日、同県藤岡市と上野村で捕獲した野生イノシシ2頭が豚コレラに感染している疑いがあると発表した。県の遺伝子検査などで陽性反応が出た。国の検査で感染が確定すれば、県内初となる。県は同日、農場への立ち入り検査に着手。飼養豚に異常が出ていないか調査に乗り出した。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/c49b09e5e053c0b3f6465a47587fcb2f

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 課題分類

 

 

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

とにかく、日本が悪い。

なにが何でも、日本が悪い。

この鬱曲した思いは、朝鮮半島を右の手は小臭い、アレッ。国際自由主義。そして左の手は、イスラエルのなんチャラと親密な、キム=スターリン主義王朝。この煩わしい頸木を、批判するほど、骨はない。ならば、米穀どもの、大虐殺テロ戦争を終結させた。わが昭和帝の御聖断は、あたかも「敗戦」にも見える。テロには、絶大な効果がある。文明人では無く、野蛮だからこそ、こうした思念が泥のように湧いてくる。

キムチ族 キムチ族 わが郷

 

 

 

関電幹部の3億円金品問題 原発のほか太陽光発電でも

2019年10月4日 金曜 午前6:17

関西電力の幹部が原子力発電所のある福井・高浜町の元助役などから金品を受け取っていた問題で、太陽光発電所の工事にも、この元助役が関わっていたことがわかった。

   

関西電力は2日、高浜町の森山栄治元助役などから幹部20人が受け取った3億円余りの金品の詳細を明らかにした。

そして新たに、原子力発電所だけではなく、太陽光発電所の建設工事などでも、森山元助役が関わっていたことを明らかにした。

工事の説明の際に送配電部門の社員が知り合ったことがきっかけとなり、森山元助役が顧問を務めていた「吉田開発」が工事の一部を請け負うようになったとみられる。

この送配電部門の3人も250万円相当の金品を受け取っていて、この問題についても今後、第三者委員会で調査する方針。 (関西テレビ) https://www.fnn.jp/posts/00425047CX/201910040617_KTV_CX

 

 鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方 

 

大村知事が 「不自由展」 の再開にむけて、なんやらお馬鹿な言動を続けているような。

 

どうせやるならば、日本の原発の経営は。

お馬鹿で、倫理観はがっぽりと欠落。

欲深で、カネのためなら。恥もかきます。義理も人情も、何処吹く風。

さて、これから関西電力を舞台にした、

国賊達の、展覧会がご開帳。

  特アのゴミ片付けは、まず。 特ア、マスコミにさせれば良い。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 05 (土)    2620  PV      737  UU      703位 /  2890947ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

秘密の 暴露。

2019年10月03日 | 日記

ご案内 

 

2019 10 03 秘密の 暴露【わが郷】
秘密の、お話し。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

自分らは、原発を

安全に管理することが出来なかった。

 

無能で、能なしだった。

とか、謂われても。致し方ない。

 

でも、たぶん頭は良かったのだ。 否、良すぎたのだろう。

慢心して、安全管理を。徹底的に無視してきた。

 

 

 

 

福島第2原発が正式廃炉

福島第2原発が正式廃炉 国内の商業用原発33基に

     2019.9.30 20:47

2019 09 30 2019 09 30 福島第2原発が正式廃炉【保管記事】

東京電力は30日、福島第2原発(福島県楢葉町、富岡町)全4基について、電気事業法に基づく廃止を経済産業相に届け、4基は正式に廃炉になった。事故を起こした福島第1原発の計6基と合わせ、県内の原発は全て廃止された。国内で原発事故後の廃炉は21基となり、商業用原発は33基になった。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/4e23a0d1f6b3e58ab5d6dc72bceed649

 

マスコミは、反日勢力だ。と、昨日書いた。

その反日勢力の、中核が韓国などの、特定アジア勢なのか。ウヨの限界は、その特アをコントロールしている。わが郷が謂う、湯田屋のことが、指摘出来ない。話は、ワープする。宮崎監督の、『千と千尋……』 が面白い。湯ばーあば。その姉に、銭婆(ぜにーば)がいる。銭婆の手下に、顔なしがいて、湯屋で大騒動を引き起こした。

まあ、私的金融の紙幣印刷権。紙幣じゃ絵としてつまらない。それで、顔なしは。大粒の砂金だとかを、どんどん吐き出す。

 

 2013 10 15 湯田菌を消毒する【わが郷】詐欺師の金融と、その用心棒に

金に汚い。特定の、特別な階層のヤツバラ。是を進駐軍が駆り集めて、関西電力などの、九電力をデッチ上げた。此処に、国際石油マフィアが、高く石油などの、化石燃料を売りつけてきた。日本全国の電力は、独占でもあるし。役員等は、すべて進駐軍の息のかかった。わが郷・左近尉が思うに、特ア勢のケーエー者であった。とにかく、コイツラは。カネにえげつない。

そして、今回の関西電力・原発関係の報道にも、診られるように。この者達の、お仕事はカネにあかせて、戦後支配のレジームを維持すること。バックには、ユダヤ進駐軍の軍隊だか、情報機関が控えている。ならば、やりたい放題だ。 

 

原発を安全に運転・管理する。

それに対して、まともな意見を具申する。

そうすると、コストカットで。浮かせたカネを、小臭い金融市場に横流し。ここで、小臭い金融詐欺師等が、膨大なゼニを山分けしてきた。その金額は、福井県高浜原発で、関電幹部等がもらった、たかが。何億円など、かすむほどの微々たる。耳くそ、鼻くその額に過ぎない。戦後支配レジームの顔なしは、ナン兆円の電力総額。その、10パーセントを、小臭い金融詐欺師ま賭場に出せ。こう息巻いていた。

怖いのは、原発のシステム・原理上の、危険性ではない。

破壊的な恐怖は、進駐軍支配がもたらした。無能な、でも。カネに対しては、我利我利亡者。

 

こんだけ、恥さらしをしても、辞めるとは言えない。

 

    倫理観が欠如した輩が、

    トップに立って、

    原発を運営してきた。

 

この背筋も凍る、欲とカネにまみれた、現実だ。 

 佐藤 栄佐久【わが郷・政治家】1939~ 佐藤 栄佐久 殺人者の 罪を問う。

   佐藤 栄佐久・元福島県知事は、起こるべくして起きた、福島原発事故を予見していた。ゆえに敢然と無責任な東電の管理体制に戦いを挑んでいた。それで彼は安保体制の法的伏兵、CIAの傀儡東京地検特捜部に、ありもしない誣告の罪を着せられて、知事の座を奪われた。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/07049bc4968c1491b4255fa8e3d17c34 

 

  守旧派 わが郷

反原発を叫ぶ者たちだって、戦後 進駐軍支配の側なのだ。

それで、自分ら特アの無能と、恥知らずの、ゼニゲバぶり。これを隠すために、すべてが原発に咎がある。などと、まともに管理すれば、それほど危険ではない。そうした原発の危険性を殊更に、フレームアップして。チンドン屋をやってきた。今、話題の横須賀の、ボンだって。処理水を意図的に、『汚染水』 と呼んで、危険だなどとの、大衆の危機意識を煽っていた。やっばり重職に就けてみれば、ダメなのがよくわかる。

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類

とにかく、マスコミは、アッチ側の反日勢力。是は、アメリカでも似たようなモノ。なので、トランプ氏をけなして。戦争勢力の、ボルトンなんぞを、よいしょしてきた。

 

でもね、

小判だとか、金塊。そして、高級背広の仕立て金。

なんチャラ貰ったのが、バレバレになってしまった。

これでは、戦後支配の あっち側。その、チンドン屋のマスコミ だって、庇いきれない。

とにかく、菓子箱の下に、小判では。

会社法に違反する。

キーマンは死んだって。

貰った、ヤツバラとかは、生きて。しゃあしゃあしている。

大阪地検 特捜部 事件【岩淸水・記事分類】 大阪地検 特捜部 事件 記事分類の索引

それと、賄賂システムの、トンネル会社だってある。ならば、ちゃんと調べれば、犯意も犯罪の便宜供与だって、明らかになる。さて、戦後司法世界の、残置諜報司法部隊。特捜部は、どう動くのだろうか。

 

屁タレといえども、長期安倍政権は、日本国民の意を汲む、気配もある。

時代が変われば、風も変わる。

   それぞれに、風を読んで。う怪我の無いように。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 09 30  福島第2原発が正式廃炉 【産経】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 10 03 (木)    2627  PV      884  UU      489位 /  2890657ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント