我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

柔構造の 上っ面

2012年06月05日 | 軍事

ご案内  

2012 06 05 柔構造の 上っ面【わが郷】
 森本 敏

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

森本敏氏が民間人で、防衛相に任命された。
いちおう 「氏」 とかを付けさせてもらった。

 

なにせわが郷軍の最高指揮官の次だから。

 

 


しかし最高指揮官が、野豚で砕け散る柔構造の上っ面。
その下側が疑似日本人の森本氏。

わが郷・左近尉の見立てでは、森が姓にあるのは在日の証明なのだ。
是を見て気分が悪くなる方は、疾く去られよ。
PTSDとかになっても、儂ゃ知らん。


 

                                             日本の戦車

それで何が言いたいかと言えば、わが郷軍は柔構造の砕け散る、上っ面を押したてて
もっと、前身せねばならぬ。


ところで産業界にも、柔構造の上っ面がある。

その一枚が 三菱グループ なのだ。
このヘナヘマが、ドッキング技術を外国に流出させたので、スペースX社の宇宙連絡船が、日本のHTVを追い越して、国際宇宙ステーションへの、往還を為し遂げた。つまり、日本国が、疑似日本の上っ面を装着している間は、日本の軍装備は充実することはない。

 

ところで朝鮮族には、昨日の画像・たけしのような、ある特徴をもった顔つきがある。昨日 今日 のトップ画像を見比べてもらえば分かる。 ( 紺色の文字をクリックすれば、画像が現れます。)

とにかくこの二人は、顔つきの輪郭が似ている。
とにかく今日は組閣直後でもあるし、上っ面の話しで御免

 

 

人気ブログランキングへ これに対して谷垣軍はどのように、屁垂れるのたろう  ポチとお願いします

 

 

 

 

    日本国自立の転換点

 やはり高い山に登るのには、くたびれます。それこそ足を引きずるように、歩く場合もあるのです。山に登るには、それなりの装備が必要で、これが不十分だと遭難の憂き目に遇ってしまいます。登山靴は絶対の必需品です。軽登山靴もありますが、靴底には「ビブラム」が貼ってあるものは、岩場でも滑りません。

汗をふき拭き、息をを切らして登りつめれば、澄んだ湖にたどり着きました。

これが「我が郷」の様子です。 ( 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も )

 

 

 

                                         日本国が核武装する 日本国が 核武装する

 

 

 

 

 


fake marriage

This good-for-nothing fellow.
It will be my property aim anyway. Because he has a big body,
I look like the bodyguard.
I do not trust him. If a ruffian really attacks it,
this fellow escapes.

 The time is the chance when I become free.

 

 キムチ族の碑
  キムチ族の記念碑

 

 

 

 

 稿の一番下にある

 わが郷

 ↑ の画像をクリックして貰えれば、第二章の記事が開きます。

これが我が日本の現状だと、わが郷・左近尉の基本的な認識なのです。

 

皆々様のおかげを持ちまして、本日は今までの最高位、35位となりました。

しかし、この辺りは ダナエ の暴風雨が荒れ狂う、岩礁地帯です。サイレン の妙なる嬌声には耳を塞いで、アンポンタンの淵に引き込まれぬよう、難所 を漕ぎ渡りたいものです。

 

人気ブログランキングへ これからも幾久しく  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

2012 05 29  非対称戦とは 【わが郷

2012 05 26  ISSとのドッキングに成功 民間宇宙船で世界初  【産経】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 35位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.04(月)    4945  PV    1623  IP      160 位  /  1724561ブログ

 

 

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする