我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

侵略されているのは 日本国

2014年02月28日 | 日記

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

チベットを毛沢東の共産軍が "解放" した。

などと言うことを、すなおに信じる人は、

日本人に多くはいないと思われる。

 

 

アメリカのオバマ大統領だって、

共産支那がチベットを、侵略したとの立場をとっている。

 

 キムチ族 キムチ族 

 

嘘を百回 謂っても、ウソはうそ

それが、日本の人々がおとなしく今の戦後体制で、もくもくと働いている。

 

原爆と都市空幕で大虐殺があったのは、まぎれもない真実であり、それを為したのは米軍であった。

 

B-29 を撃ち落とす、超高射砲

日本人がおとなしくしているのは、当時は対抗すべき核ミサイルもなかったし、米軍を確実そして迅速に撃滅できる、スーパー兵器もなかった。今でも日本は法の観念では、米軍の洗脳兵器 『ヘイワ憲法』 に囚われている者たちが多い。しかし心の中では、この現実は不当だと考えている。考えてはいるが、生きるためには喰わねばならない。喰うためには、会社などで働かねば、そしてそれから先は、あまり一般人には見えないが、『経済も米軍主導のもと、特ア系統が仕切っている。』 そして、このような面白くもない現実は、言い立ててはならぬ事と、人々は役職などが上に上がるにつれて、思い知らされてくる。ところが、日本人は極めて便利で、効果的な反撃のツールを開発し、発展させてきた。

 

 

NHK経営委員・長谷川三千子氏、受信料不払いの過去発覚

   2014/2/27 12:46

   NHK経営委員の長谷川三千子氏(67)がNHK受信料の支払いを拒否する意志を示した文章が、月刊誌「正論」2005年7月号に掲載されていたことがわかった。

   14年2月27日付の毎日新聞によると、元獨協大学名誉教授の故・中村粲(あきら)氏のコラム「NHKウオッチング」で、卒業式の国旗掲揚・国歌斉唱問題を取り上げた05年3月放送のNHK「クローズアップ現代」について、長谷川氏が「本当に酷(ひど)うございましたね。私も生まれて初めてNHKに抗議電話をしようといたしましたらば、すでに回線がパンク状態でございました。ちやうど自動振替が切れましたので、NHKが回心するまで不払ひをつづけるつもりでをります」などと記した、中村氏あての手紙の文面が引用されていた。

   長谷川氏は毎日新聞の取材に対し「未納は2か月間で、その後、支払った。支払いの保留をあたかも視聴者の権利のごとく考えていたのは、完全に私の無知によるものだ」とコメントしたという。
http://www.j-cast.com/2014/02/27197854.html

 

司法【課題分類】 司法

 

 押しつけ憲法をはじめとして、戦後の日本には不当きわまりない、種々の法がおしきせられてきた。

 

NHKの存在はまことに奇異なモノで、

国営でもなければ民営でもない。

 

ギブミー チョコレート

これを端的に言ってしまえば、進駐軍が勝手に決めて、特アの日本人によく似た顔つきの者たちが、日本人になりすまして経営してきた。似たような組織に東電をはじめとした九電力会社がある。これらの上層部にも、特ア系がはびこっていて、原子力を科学的に管理するには、全くの無能の者たちだった。ただ彼らに求められた資質は、ひたすら進駐軍支配に恭順することだ。それでグローバリズムとか、国際構造改革とを進めていった支配層は、もっと もっと お金を懐に入れる。被支配者は、唯々 牛馬のごとくこき使われる。そして東京電力の福島原発は、あまりにも構造改革の手抜き・コストカット管理がひどすぎたので、東日本大震災を契機として、壊れてしまった。

 

 

日本放送協会と名前がつけられてはいるが、

本質は "NHK" の名が示すように、

連合国側が作った、

デマゴギー宣伝機関である。

 

この機関が為してきたことは、巧妙に日本人に 『反日意識』 を すり込む というものだ。

国旗掲揚・国歌斉唱問題をきっかけにして、現在の経営委員・長谷川三千子氏が、以前に受信料の不払いをおこなった。

 

このことはまともな日本人ならば、まったく当然のことをしたまでのこと。そのように感嘆の声で賛美すべき事柄だ。

 

それを今は、

『私の無知』によるものと、

謝罪のポーズをとっている。

 

日本人は何よりも、「和」を重んじる。

日本の国論が真っ二つに分裂すれば、たとえばウクライナのように国家分裂の危機さえある。お隣の国では、今でも南北に分断されたまま。我を押し通しすぎれば、このように遠い外国勢につけ込まれて、分断統治の憂き目を見続けることとなる。

 

ここは圧倒的な敵方・マスコミから繰り出される、大砲の弾とか機関銃の制射をかわさねばならない。

 

 

 

 

オバマ大統領がチベットの亡命政権の指導者・ダライラマにあったのも、米国大統領は自由の国、米国民の意見を代表している。このように、坊主を使って、上手に米国の意見の絵を描かねばならぬ。彼は次の選挙戦を戦う必要がない。ならば彼は、自由な手もあるし、足もある。そして何よりも政治家としての口がある。

その点で、日本国内には、特ア系の支配構造が、まるで網の目のように、そしてロシア軍のトーチカのように構築されてしまっている。

 

このような陣地攻撃の局地戦で、ただメクラめっぽう白兵戦を挑んでも、相手の陣地は落とせない。

 

 2011 03 10 口は禍の元『アイゲルン砲』

敵の陣地をうち砕くには、われらがネット・ブログなどの

たとえば、わが郷ならば、「 アイゲルン 砲弾」を制射する。

 

そもそも、NHKなんぞは、国営放送局でもなんでもない。

進駐米軍の残した、謂わば 残地諜報謀略放送局 に他ならない。

 

ならばNHK経営委員・長谷川三千子氏や籾井会長の為すべき事は、敵のトーチカの内部構造をつぶさに偵察することにある。

この強行偵察作戦の中にあって、敵味方を識別する合い言葉がある。

 『 原爆投下の責任は、那辺に有りや 』 と問うてみればよい。

ここで、『 二度と過ちは繰り返しませぬから 』 とか、オウムのような敵国の心情におもねる回答が来たならば、これは敵性間諜とか、配線が付け替えられてしまった、クルクルパーだと判断する。とにかく、特ア・キムチ族の 「制式」 な解答は日本の軍国主義が悪かったので、原爆を落とされたと、オーム真理教徒のアホウのように、間抜けな言葉を繰り返すだけだ。彼らの脳みそは、進駐軍の鉄板で、ポアされ、おっと違った、ポアレ、あれっ、ポワレされて、脳組織は焼け焦げだらけ。

 

 

なあに、敵方の数は多く見積もっても、数百万人程度のこと。

わが日本国民の内で、キムチ族と関係をもっていない者たちの数は、1億人はくだらない。

それが、この失われた20年の間に、どれほどキムチ族たちに虐げられて来たことか。

敵愾心がどれほど、フツフツとたぎっていることか、そのうち思い知ることとなる。

 

嘘つきは民主党のはじまり。社民党は嘘つきの中核部隊。彼らは政権交代で為したこと、陰に隠れて思いやり予算を固定化した。自分たちは再生エネルギー法で、国庫から固定的に太陽光発電売り上げ代金をかすめ取ることとした。そして以前に言っていた、派遣がどうとか契約社員がどうとかの、そのきれい事は綺麗さっぱり忘れてしまった。

 

一ヶ月も経たない短期間で、田母神氏はナント 60万人もの心をつかんだ。

もう特アの成りすましたちには明日がない。

 

なんてったって、真実は強い。

日本人の普通に思うこと。

支那とか、韓国とか、あるいは日本人になりすましている、日本国内のガイコクジンを富ませることなどでは、決してない。

われわれ普通の日本人が、当たり前に努力して働けば、

その見返りが、われわれ日本人に返ってくる。

 

これが日本人の願う真実なのだ。 

 

戦いは、これから佳境にはいる。

人気ブログランキングへ  まあ、見ていなさいね。とか思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

☆☆

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.02.27 (木)    5680  PV    2209  IP      118 位  /  1992701ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)

どっこい、どっこい

2014年02月27日 | 経済

ご案内 


 イエレン 人物

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

金融とか経済は、目面倒くさい話だ。
一般の人は、経営者でなければ、会計学とかの素養はない。金融のなんたるかでも、社会科の教科で教わったが、とうの昔に忘れている。

 

アベノミクスは原則論としては正しいが、結果は裏目に出ているようにも見える。
円安でも輸出は増えない。それは日本企業(経営は特ア系統が支配している。)が米国とか支那、そして東南アジアとか、南米などに投資して海外に生産拠点を作ってきた。それらの製品を売った方が、儲かる。それで円安でも輸出は、マスコミが宣伝したほどには伸びない。輸出は増えずに、発電の燃料である石油とか天然ガスの値段は、ドル建てなので高騰している。そして鉱物資源なども高くなる。

 

 


インターネット上の仮想通貨ビットコインが揺れている。運営会社が東京都内にある大手取引所「マウントゴックス」が26日未明に取引全面停止を表明。円換算で300億円超の資産が宙に浮いた。登場から5年。政府や中央銀行の影響を受けない無国籍通貨として注目を集めるが、もろさも露呈している。
http://www.nikkei.com/money/features/32.aspx?g=DGXNASDC2600M_26022014EA2000

 

 

 

振り込め詐欺と、

似たようなモノだ。

 

ところが、振り込め詐欺は詐欺で刑法犯になるが、金融取引で損をさせても、警察は介入しない。民事には警察などは介入してこない。パチンコとかの違法賭博だって、ケーサツの幹部などが天下って、お目こぼしどころか、奨励さえしている有様だ。

つまり是、牛全部が『最高級の仕上がり』で、何時でも最高値で売れるという、トンデモな設定で仕組まれた、いわば『詐欺』だったと言うことだ

安愚楽牧場の詐欺と、

どっこいどっこいで

釣り上げられたのは、スットコドッコイ。

 

ビットコイン預金者を誰が救済なんて、幻惑させながら。

いまは、大手取引所「マウントゴックス」の幹部たちが、せっせせっせと盗んだ金を、ケイマン諸島 だかどこだか知らないが、隠している最中なのだろう。
民事不介入とは結構なことで、特アケーサツは、自分らの係累とかお仲間は、絶対に捕まえない『屁理屈』をがっちりと法体系の中に構築してしまっている。

 

 

ところが、金融改革の中で、自民党政権は、預金を保護した。
やはり経済は安定した通貨がなければ廻らない。これは是で正しいこと。
(金融の自由化で、庶民を騙す金融詐欺につられることは、市中銀行も仲間に引き入れて強化したのだがネ)

 

アベノミクスも、金融投機に回るカネの規制策が無いので、
円が下落している。
(この点を安倍政権が意図的に、日本円の価値を毀損させていると見れば、キムチサイドの陰謀論が書いているように、安倍チンはアッチの手羽先と書けばかける。ところが、政治家のやることなんて曖昧で、ずぼらでなければつとまらない。儂・左近尉は、キムチ陰謀論者は、日本国内大手金融の手羽先と診ている。つまり、安倍政権は日本国内金融の、自主運用権を大きく制限した。つまり、日本の景気を悪くして、銀行屋が担保に取っている、実物資産を奪う機会を少なくしたわけで。それで、キムチ陰謀論者は、安倍政権を銀行屋に成りかわって攻撃している。)

 

 

 湯田屋

マスコミは円安は、良いことだと言っていたが。こいつら正規金融業者の言い草だって、ビットコイン詐欺師と同罪だ。

 

 

一般的には、信用創造で生まれた貨幣価値の分だけ、実物経済のものの価値が下がる。
しかし、一般投資家が、投機に回した分だけ、実物の価値は上がる。

株とか商品相場の金融では、カネに余裕のある一般人からカネを吸い上げる。

そして、銀行などはカネを融資して、市場に紙幣を供給する。このバランスがとれていれば、物価の変動はなくなる。

安倍政権の金融政策は、思いつきは原則的に正しいが、特アなどに創造した信用つまり、資金を実物経済ではなく、金融市場に流されてしまっている。これでは円安になり、ドル建てで強制的に決められている、石油とか天然ガス、そして鉱物資源とか穀物の価格が、円に換算すれば高くなる。原発事故で化石燃料の輸入も増えて、その上に為替の差損で日本の経常収支は悪化している。

 

 

  アメリカ合衆国

  『過ちは二度と繰り返さない』 このような石碑は、ホワイトハウスの前に建ててこそ、似つかわしいのだ。ルーズベルトは都市爆撃に反対して、暗殺されてしまった。いつかも書いたが、ユダヤはアメリカの大統領さえ、何人も暗殺している。
 ヘリコプター・マネーは ユダポチ犬にしか 届かない 【わが郷

 

 

 

 ドルが紙切れになるとかの話は

 いつでも言われてきた。

ところがそうはなっていない。
これは、ドルにかわる通貨がないから。
日本円が経済の実態では底堅いが、日本は政治力が極めて弱いので、その堅実さを生かせていない。

金の商品としての側面

商品として金を見た場合、その需給関係が金価格の決定要因になります。需要が供給を上回れば価格は値上がりし、逆に供給が需要を上回れば価格は値下がりします。
 金の需要に関しては、需要全体の約5割を占める宝飾品需要に注目する必要があります。
アメリカを中心とする先進国の景気動向や、大量需要国であるインド、中東湾岸諸国などの政治的安定、天候、景気なども需要に影響を与える要因となり、その結果、価にも影響を及ぼすことになります。
http://www.jipangu.co.jp/about_gold/gold

 

ドルが紙切れになるとかの話はいつでも言われてきた。
ところがそうはなっていない。
これは、ドルにかわる通貨がないから。
日本円が経済の実態では底堅いが、日本は政治力が極めて弱いので、その堅実さを生かせていない。

 

日本が核武装する 日本国が 核武装するわが郷

つまり、ドルを放り出して、円をもつという選択が広がらない。
これは、最近のアベノミクスによる、円安もドルの延命を助けている。

ならば、もっと堅実で手堅い指標は何か。
ひとつは、金つまりゴールドである。

 

上のグラフを見れば、ドルとか円の信任が薄れた分だけ、実物の金の価格が高騰している。

しかし、金の絶対量は、世界中の市中にあふれているドルとか円の流通量と比較すれば、あまりにも少なすぎる。

 

つまり、国家などの保護があれば、どんだけいい加減な通貨でも、その価値を決定的に減ずることはない。

ところが、たった 300億円規模の「ビットコイン」市場は、単なる金融チンピラの作った仮想空間での幻想の構築物なので、崩壊するときはあっけない。

 

一番確実な資産は、土地とかの実物なのだ。

支那畜は実物としての尖閣諸島を、支那の幻の共産党独裁の言い訳に利用した。

それで、実物界から反撃を受けて、いまの習近平体制下の経済は、崩壊の度を早めている。

 

日本国内の特ア支配層は、日本の農業を決定的に破壊して、実物としての土地を奪おうとした。

TPPは、アメリカという外圧を利用しての、いわば日本国内問題なのが本質だ。

 

それで、この交渉の停滞と後退のなかで、特アの悪あがきに、ドンドコドンとスポットライトが当てられてくるのだろう。

とにかく濡れ手で粟の、美味いことはそう長くはつづかない。

 

ビットコインの詐欺商法は崩壊した。

キムチの金融支配も、同じような運命をたどる。

人気ブログランキングへ  ああ、ほうかいと思ったならば    ポチとお願いします

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

☆☆

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 23位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.02.26 (水)    5694  PV    2395  IP      106 位  /  1992221ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

ホンネの日記

2014年02月26日 | 与太

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

日韓通貨スワップを止めて、

 韓国への資本財の輸出もやめる。

   こうすれば、韓国経済は崩壊する。

 しかし、この事が 「韓国の崩壊」 を意味するものではない。
   韓国経済を 終わらせる 】  ← この表題をクリックすれば、もとの記事が開きます。

 

 わが郷の左近尉が思うに、これは一見荒療治のようにも見えるが、韓国経済の異常な貿易依存を廃止する良いきっかけとなるのだろう。今回の日本の、消費税増税分の大半にも及ぶ、日韓貿易の対日赤字。これを埋め合わせるための、日韓通貨スワップ協定。これが無くなれば、韓国は精密部品とか、高級素材を自前で開発せねばならない。日本と対抗出来る工業技術の育成には、今までの何十倍もの研究開発費を投じなければならない。これによって韓国の貿易産業は、慢性的な赤字になってしまう。 

  これでは、

 韓国に取り憑いた湯田菌は

   干上がってしまう。

  つまり韓国は、其のわが身に憑いた、おぞましきユダヤの腐朽菌を根絶やしにする、絶好の好機なのだ。

 

 

 

 

ところで話は替わるが、

ユダヤ迫害関係の、自虐フェチ書籍

などか、図書館などで大量に破られている件。

     2014 02 26 ホンネの日記 【わが郷・与太】アンネの日記チマチョゴリ切り裂き事件等という、自虐的な自作自演事件があったが、是も似たような動機で為されているのだと思う。

これから書くことは、 『 ああ左近ジイさんの、デンパな話がはじまった。』 とか、笑って聞いてほしい。

それでも、気に入らないむきの方々は、早々にこのブログから退去なさることをお勧めする。冒頭の 「ご案内」 にも書いてあるが、わが郷の記事は、そうとう右側に偏っているらしい。そもそも左近本人は、自分はそれでも普通の人々の味方、つまり左側の人間だと思っている。ところが戦後の日本は不思議な国で、たとえばドルと円の為替相場のグラフが天地さかさまになっている。右と左だってアベコベだ。日本を悪逆非道な大衆テロで占領した、その米穀軍を自称・右翼のジミン党が、排撃せずに擁護などしている。そして 「アメリカ軍は解放軍」 だとか言っちゃってくれた、自称サヨクは、横須賀とか佐世保でときたま、反米軍運動をやったりもする。

 

 

さて、

 

 

政府、米にプルトニウム返還へ 不拡散アピール

 日本政府は、米国などから冷戦時代に研究用として提供された核物質プルトニウムを返還する方向で最終調整に入った。オバマ米政権が核物質や原子力施設を防護・保全する「核セキュリティー」強化の観点から早期返還を求めており、日米同盟重視や、核不拡散に取り組む姿勢をアピールする必要があると判断した。複数の政府関係者が25日、明らかにした。

 安倍晋三首相は3月24、25両日にオランダで開かれる「第3回核安全保障サミット」に出席し、核テロ対策の強化を表明したい意向だ。それまでに米国との合意にこぎ着け、核不拡散の具体的な成果として公表することを目指す。

2014/02/26 02:00   【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022501002673.html

 

などと、わが安倍政権は、ヘタレること限りない。

このような、サヨクな政権でも、「ヘイワ憲法」マンセーの朝鮮半島に何が何でも配慮しなくっちゃとかの人たちから見れば、極右に見えるらしい。

その安倍チンが、どんどん朝鮮親和勢力が嫌がることをどんどんやるので、もう嫌になっちゃって頭のもともとこんがらかった配線が、ブチブチぶちっと切れちゃった。そもそも朝鮮半島の北も南も日本に対して『反日の姿勢をとり続けなければ』やって行けないようにした。これって、もとをズルズルずるっと辿れば、右や左の旦那様。レーニンとかマルクスの先には、エンゲルスなどを介してユダヤ金融がくっついている。右はミギで、なんだかキムチっぽい名前の白川じゃない、黒川、おっと違った、黒田総裁ナンチャラとか、本家アメリカでは、FRBのユダヤ金融がつながっている。

日本の金融政策は、まだ端緒についたばかりで、それほど巧くは廻っていないが、戦前の国家政府による管理へとハンドルがまわされ出した。

パチンコ屋の手羽先・石破茂幹事長がもっているのは、たかだか自民党の金庫の鍵だ。そしてわが安倍晋三首相のもっているのは、国庫の鍵と新たに手に入れた、日銀とか金融の 『紙幣印刷機』 の鍵も手に入れた。こうなれば、いままで米穀の FRBのドルにしっぽを振っていたのが、安倍晋三氏に逆らえば、お金が廻ってこないと思い知らされてきた。

 

戦後支配体制からの脱却とは、端的に言ってしまえば、ヒトラーとかムッソリーニとかと対立した、ユダヤ金融の新植民地主義的な支配体制からの、脱却ということだ。

もうこの辺りの、こんがらかった歴史認識をグルグルグルと思い巡らせていれば、とたんに 『アンネの日記』 とかが憎らしくなる。そもそも、これらの被虐猟奇趣味でカネせびり、損なことばかり遣らされてきた。ならばいっそのこと、ビリビリビリと破いてしまえ。ぷっつん切れて火の病。まさか図書館の本に火をつけるわけにもゆかぬ。それで、ビリビリびりびり破るは、破るは、クルクルパーのやることはえげつなさたっぷりだ。

 

ところで思うのだが、このようにど派手に破かれても、図書館の職員は気がつかなかったのかネ。

あるいは、……。ここからは、サキは、書かぬが花のクチナシの花。 (ついでだから、ナンチャラも一緒になって、やぶっちゃった。 ← あら書いちゃったが、ナンチャラはあくまでもナンチャラであり、なになにではありませんヨ。)

 

2014 02 15 軋轢の根っこは、米国の日本支配の勝手な言いぐさ

アメリカにだって売国奴は居るわけで、カネの為なら女房も泣かす。

ケチャップは味付けのためではなく、金融屋を焚きつけて、値を高騰させる為にこそある。

 

ユダヤ金融等は経済が失速すれば大もうけ。木の葉っぱを頭にのせて、エイッどろんとやって作った金を貸したことにして、借り手が返せなければ、担保の土地とか家作、あるいは会社などをごっそりと手に入れられる。それで湯田菌に侵襲されたアメリカ経済は、空洞化してしまった。

 


シグナス【言葉の説明】  HAV成功

ところで、上の二枚の絵、とっても似ている。

右は日本の「こうのとり」で、左はアメチャンたらギッチョンチョンでパイノパイノぱい。三菱辺りをストローにして、吸い取った技術で作った、シグナス 補給船とか言うやつだ。是を見れば、特定秘密保護法を作ったワケが見えてくる。

ところがどっこい、すっとこどっこいで、安倍チンには気概がない。

『お前等、日本の宇宙技術を盗んだな。』 とか言える度胸はない。

 

この程度が、サヨク諸氏に極右だなどと恐れられている、『アメリカから戦後支配を受けている日本政府』 の現実なのだよ、お立ち会い。

 

いままでは、このようなイジケ虫が勝手放題、し放題。マスコミとか教育で言いたい放題だった。ところが最近になって、ネットなどから本当の声があふれ出てきた。

これじゃあ、遣ってられない。

ってんで、『ユダヤの本に八つ当たり。』

で、破ったんだと、左近尉は勝手に推量している。

 

さて、日にちが経ってしまったが、22日は 『竹島の日』 だった。

 

竹島どころか、朝鮮半島は大日本 (象徴とかのヘンテコな冠が付いてしまってはいるが、帝国) の領土だ。

(自衛隊は世界有数の軍隊だが、ケンポー上は無いことになっている。二千何百年続いた皇統だって、ケンポーには民意で変えられるとか、与太が書いてある。進駐軍が描いた絵空事ではなく、冷徹な視線で観れば、別の現実が見えてくる。それを、ユダヤだとか、湯田菌だとか、韓国などの木偶人形は、与太郎金融経済学の、幻想的な色眼鏡でしか、世界を見られていない。)

 

台湾も朝鮮も経済の実態から見れば、

日本の領土なのだよお立ち会い。

(空気の存在を、普段は意識していない。しかし、空気がなくなれば、人は生きて行けない。)

 

その証拠に、日本の手助けがなければ、韓国経済は大失速して墜落してしまう。

北朝鮮なんぞは、もともと日本からの経済的なサポートが無かったので、荒涼とした風景のままだ。台湾の電子工業なども、日本の技術とマザーマシンの支えがなければ、たちまちにして空中分解してしまう。アメリカだって、経済の実態は日本の支配が進んでいる。米国国内の自動車の、ナント 4割は日本関係の車なのを、ちゃんと認識せねば、まともな世界観は描けない。

 

ハワイへ機動艦隊を実際に差し向けるよりも、ハワイ王朝の亡命政権でも日本国内か満州国の内部に擁立して、ハワイの属州からの離反工作でも行えば良かったのでしょう。 ハルノートと交渉術

 

戦前の、194112月のように短兵急に事を運べば、面倒なことになってしまう。

地球の外殻は堅い岩盤で出来ている。これだって、大きな力で、じっくりじっくりと押してゆけば、飴のように曲がって流れてゆく。

日米関係だって、そのうち激変する。

 

なんたって、今日日 (キョウビと読んでたもれ。) になれば、アメリカの大統領が日本の首相にご機嫌伺いに来る。

 

人気ブログランキングへ  なんとなく、判ったような気になった方、どうぞ     ポチとお願いします

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

☆☆

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 02 26  「アンネの日記」関連本 被害80種類・・・怪しい・・・ 【韓流研究室】 

 

人気ブログランキングへ  本日は 22位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.02.25 (火)    6234  PV    2761  IP       75 位  /  1991908ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)

自民党の、大掃除

2014年02月25日 | 政治

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃亡のヤヌコビッチ氏邸宅、ゴルフ場・動物園も

 高級保養地のような127ヘクタールの広大な敷地には、ゴルフ場や動物園まで完備され、ぜいたくな暮らしぶりに批判が高まっている。

 キエフ中心部から北へ約17キロ・メートル。24日、車を飛ばして幹線道路から脇道に入り、森の中を抜けると、豪華な門構えが見えた。周囲は高さ5メートルの緑色のフェンスで囲まれ、敷地内に一歩踏み込むと、松の木をふんだんに使った真新しい5階建ての住居や噴水の上がる池が目に飛び込んだ。

 邸宅のある一帯は元々、旧ソ連時代から政府の所有で宿泊施設などがあった。ヤヌコビッチ氏は首相に就任した2002年以降、この地に住み、敷地などを買い取り、最近では、施設の一部を政府に有料で貸し出すなどしていた。取得した経緯は明らかにされていない。邸宅は「大統領宮殿」と呼ばれ、同氏は大統領在職中、交通を閉鎖し、車でキエフ中心部の大統領府まで「通勤」していた。

(2014年2月24日20時29分  読売新聞)
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140224-OYT1T01128.htm

 

 

127ヘクタールと云ったらば、山里のわがさと集落ほどの広がある。

此所に豪邸の他に、動物園やらゴルフ場まで備えていた。

どんだけ国家から盗めば、このような暮らしが出来るのか。ところが反政府暴動が広がりを見せれば、さっさと逃げ出してしまった。どれだけ信望がなかったのかが、このことにもよく現れている。今度の政変は、イデオロギーとか東西対立とかの「上等な課題」で対立が進んだわけではないようだ。ロシアのプーチン大統領も、なにやら匙を投げてしまっている風情で、ヤヌコビッチ大統領の政権崩壊は決定的なようだ。

 

   

さて日本では自民党の徳田毅衆院議員が議員辞職願いを提出して、鹿児島2区補欠選挙がおこなわれることとなった。

この選挙は、消費税増税の、

そのまっただ中でおこなわれる。

当ブログの管理者は長年医療界で働いてきたので、医療費のムダというのをよく知っている。マスコミは 「医師が足りない。」 とか 「病院が不足している。」 とかよく書き立てるが、本当は医者も病院もあまっていて、過当競争が激しい。それでも大病院を建てれば、多くの人々はその立派さに幻惑されて、そのような医療機器の整えられた病院に集中する。マスコミも福島原発の放射線汚染は必要以上に書くが、CT検査などで浴びる放射線の影響は、まったくスルーしてしまっている。その検査の所為で健康に害が出るかと云えば、そのようなことはない。それは無いが、検査を何回も重ねれば、住民非難地区程度で感知できる、その程度の放射線被曝はすぐに超えてしまう。

何が言いたいかと云えば、マスコミは自分たち 「隠然とした特ア朝鮮系支配」 などの都合に合わせて、あること無いことを勝手にいじくって情報を操作していると云うことだ。

 

 

 

東電病院を売り飛ばして、

徳洲会がそれを買う。

徳洲会グループ 徳洲会 グループ

この便宜を図る、暗黙の了解のもと、前の猪瀬都知事が、5000万円をもらった。

(事が露見したので、徳洲会は入札を降りた。)

 

猪瀬元知事も徳洲会がわも、金銭の貸し借りだとかとぼけてはいるが、普通の常識で考えれば、これは賄賂で違法なモノだ。

ところが特アなどのアッチ側が、マスコミもケーサツも、政界も支配している。

ウクライナでは、粗雑な支配構造だったので、暴動ぐらいであっけなく崩壊した。

 

ところが、日本の戦後 70年にもわたって構築されてきた、この利権構造はなかなか堅固に出来ている。

 

2014 02 04 傀儡 (くぐつ) 師の陰謀

(民主党の政権が実現したことで、左翼は労働者とか一般民衆の味方では無いことが、あまりにもあからさまに露呈してしまった。彼らは社会福祉にこと寄せて、実は出来損ないの社会的落伍者のために、国家や地方政治から、様々な形で、ゼニを盗む。ほんとは、サヨクという、盗人に過ぎない。そして今度は、尖閣諸島問題で実質的な日本国再軍備の道を歩み出した。しかし、それに反対する勢力が、わが自民党内にも数多いる。そもそも、尖閣をネタにして、軍事力の増強をおこなうのは、最終的には 『米軍になめられない日本の軍事力確立』 が目的なのだ。このことは、1960年頃の原発誘致からはじまっていた。しかし、ひ弱なお公家様の聖断で軍事力を根こそぎ奪われた。この悲しさは想像を絶する。艱難辛苦、臥薪嘗胆、干戈(かんか)をおいて幾星霜。ついに日本は、米軍のそれをしのぐ、ミサイル体系を確立した。潜水艦隊も、その気になれば、世界中の原潜を撃沈できる実力を秘めた。あとは、国民の覚醒を促し、政党の汚れて膿んだ脳みそを洗濯する。いまがまさにその時季となった。自民党の多くは伝統保守でもなんでもなく、飴の犬が今では雨にずぶ濡れの、風邪引き犬になってしまった。それでも、頭が固くって、国民をなめられると踏んでいる、お馬鹿が今でも、冷戦時代の茶番を演じている。つまり、55年体制の、その残渣が今まさに、音を立てて崩れようとしている。)

 

 2014 01 22 勝てなかった人

今朝の新聞によれば、安倍首相(自民党総裁)は、通常国会閉会直後の今夏に、内閣改造・自民党役員人事に踏み切る意向を固めたのだそうな。石破茂幹事長の下、沖縄の名護市市長選挙では、札束で頬をひっぱたくような、そのような選挙をしたが負けてしまった。東京都都知事選挙では、一応勝った体裁ではあるが、自民党に後足で砂をかけて出て行った舛添何ぞを、積極的に担いだのは、彼、石破茂であった。安倍首相は顔には出さぬが、おもしろいはずもない。消費税増税がすめば、国民の怨嗟の声は自民党にむく。この絶妙なタイミングで、特ア朝鮮系の代理人・石破茂を幹事長の座から引きずり下ろす。こうすれば、消費税を10パーセントにするかどうかの判断で、特ア系の口出しを封じることが出来ようというモノだ。春にあげて、年末にもまたぞろ消費税の増税を決定する。これでは、来春に統一地方選で勝利することが出来なくなる。

厚顔無恥で向こう見ず。

とにかく日本人一般をおとしめて、苦しめることが特ア系の楽しみなのか。

大勢の歩行者をひき殺そうとした。

このような気違いを、マスコミは 「頭が良かった。」 とか 「とても優しくておとなしい子だった。」 あるいは、「礼儀正しかった。」 だとか、本当は良い人と印象操作に躍起になっている。そもそも警察の幹部のせがれが、警察官にもなれていない。この一事を見ただけでも、どれほどの 碌でなし だったのかがうかがい知れる。それが親とはくらせずに、つまり勘当同然の身であった。

 

日本の富を、様々に嘘を嘘で塗り固めて、外国にたたき売る。そのような親たちを見て育てば、大野木のような狂気の脳みそができあがる。売国の巨大企業群からは、税金を徴収できなくなった。そりゃそうだ、これらの企業の株主は、『外国人ではない。』とか云うが、ホントはほとんどが、特ア朝鮮系があらかたを占めている。つまり、国債とか地方債、公債の残高、1000兆円は、こいつ等が盗んだ。それを穴埋めしようと、構造改革で年収が百万円も減ってしまった。その一般日本人から、またもや絞り上げようとしている。親が親ならば、子はもっと輪をかけて悪くなる。これら基地外工作員の係累を、決して許してはならない。

 

このような勝ってきわまる身びいきの、その朝鮮特アの代理人・石破茂なんぞに幹事長を任せておいては、勝てる選挙も負けてしまう。

安倍政権は、それなりに頑張っている。

 

しかし、

特アなどが裏で、

台無しにしている。

 

 

     見ると、目がつぶれるので、小さくのせました。 (^_^;)

上のオッサンだって、もうそろそろぼろが出る。

25000万円の大金を、政党助成金では使ってはならない、借金の返済にあてた。

 

東京都のセイジでは、築地魚市場の移転という課題をかかえている。そのうえ、今度は東京五輪による建設利権もかさなった。これでは、朝鮮系が仕切る土木建設業界では、何が何でも朝鮮系の息がかかった、お仲間を知事に送り込みたかった。必死の形相の基地外どもと、安倍首相は事を起こしたくなかった。

しかし、今度は内閣改造にこと寄せて、石破パチンコ屋の操り人形を切り捨てる。

 トラックの荷台にぎゅうぎゅうに詰め込まれた日雇いのヘルメットが占地の姿に似ていることから付けられた、ニコヨンをよぶ隠語であった。

はたして、是が出来るかどうかが、これからのセイジの見所だ。

 

 

 

さて、25000万円の大金は違法に、政党助成金で返済してしまった。

ならば、政党活動に使ったとか云う、その大金は如何様に散財したのか。

サヨクとか朝鮮系は、ほうっておけば、そのうち足の引っ張り合いをしだす。

 

われら、ネットでは、その化学反応が激しくなるように、

様々な、「触媒」を見つけて、渦中にほうり込む。

 

人気ブログランキングへ  ナンチャラ還元水などの、事務費レベルではないぞ    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

実経済に お金が流れない 実経済に お金が流れない

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 22位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.02.24 (月)    6264  PV    2362  IP      104 位  /  1991595ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (4)

気分を 変えましょう

2014年02月24日 | 政治

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

済んだことは水に流す。

日本人にとって一番大切なことは、

和をもって貴し。 と云うことだ。

 

トルーマン日記【歴史】

 

ところが、これは日本国内だけに通じる倫理的な合意であって、国際政治の上では、まったく事情が違う。不当な東京裁判に日本政府が言及して、アメリカを非難したことはない。また、広島・長崎への原子爆弾投下や、東京など大都市への無差別焼夷弾攻撃の不当性を、国際的に糾弾したこともない。このような、「ひ弱さ」を見せつければ、相手はかさにかかって、日本を毟りにくる

 

 ウクライナ情勢をロシアが静観している理由【岩水・保管記事】

(日本は、2000年有余にわたって国家を培ってきた。なればこそ、国内暴動ていどのことで、国家元首がやすやすと変更されるような、間接侵略を受けることなど、絶対にない。)

 

 

 

 統治前と

 

 統治後の南大門周辺


 

戦前のこと、日本が朝鮮や台湾に、多額の予算を投じて、社会インフラの整備をしてきた。このことは極めて、日本人としては当然のことだった。ところが、われらの帝国は、米欧、ソ連の侵略に遭い、朝鮮半島や台湾そして北方領土が奪われた。たとえば、米欧勢力に奪われてしまった韓国の、その傀儡政権に経済的な便宜を図る。このようなことは、恐喝にあって、それを唯々諾々と受け入れること。米軍は沖縄に軍隊を於き、日本国を即時的に攻撃できる、その態勢を整えている。日米安保は欺瞞であり、日本の自立を押さえる、そのためにこそある。経済的には日本から富を強奪する、その用心棒が在日米軍なのだ。東電の原発事故でわかったこと。日本の電気料金は、アメリカとか韓国の三倍も高い。そのような高コストにもかかわらず、福島原発では防潮堤の整備など、最低限の防災対策もケチって、国際勢力とその代理人の半島系役員たちは、多くの甘い汁を吸い取ってきた。

樺太から シンガポールまで、離島領有の歴史

 

55年体制で自民党は長年政権を担当して、この米国などによる日本の収奪に協力させられてきた。高い石油を買わされ、値段は安いが日本国内農業を破壊する、米国などの農産物を押しつけられてきた。日本産業の根幹であった農業は破壊された。(日本の就業者の、四分の三は農業従事者だった。) これで、人々の多くは農業からはじき出されて、工場とか都会などのサービス業で、賃金労働者として働かざるを得なくなった。農家は自営ではあるが、それは程なく幻影となり、人々は農村から離れなくては喰えなくなった。

つまり、安い農産物の輸入は日本人の経済活動を、根底から破壊してしまった。安い穀物などの食料に幻惑されている、その中で日本人の多くは、根を切られて浮き草になってしまった。

日本人のほとんどが、糊口を凌ぐために、いわば 「賃金奴隷」 の身分に貶められてしまった。そして、表面からはよくは見えないが、多くの企業が特ア半島系などによって、経営権を奪われた。このことの表層的な表現が、終戦直後のスーパーインフレであった。物価が、300倍にも上昇した。つまり、膨大な量の通貨が 『印刷』 されて、その金で伝統的な日本企業の経営者は追われた。後には、特ア系とか、それに追従する者とかが経営権を握ることとなった。このような、日本人の『奴隷化』がすすみ、この悲劇を覆い隠すために、『東西冷戦』 という茶番劇が、マスコミとか教育とが喧伝された。マスコミと教育とを壟断すれば、このような猿芝居でも人々は騙せてしまう。


 

カイロとかヤルタで、

米ソや蒋介石の支那が、

日本帝国の分割統治を協議した。

ポツダムで連合国の首脳が語り合ったことは

この押し込み強盗の、仲間たちが、戦後になって程なく、核爆弾を無数に用意して、東西冷戦の茶番劇を繰り広げた。これは、日本をソ連などの核が恫喝して、アメリカの核がこれに備える。などという、出来損ないの、マッチポンプのお芝居だった。ところが時代は遷り幾星霜。日本の工業的な強大化に恐れをなした、アメリカの支配層は、支那を日本に対抗する勢力として育成することとした。つまり、米国と支那との国交回復である。

 


日本人は、半島系などの間接統治人たちによる、あたかも自分たちの選んだ民主的な政治家による、理想的な社会形態だと勘違いをさせられてきた。オレオレ詐欺とか、振り込め詐欺などは、じいちゃんばあさんが、偽物の孫とかに騙される。日本人は、偽物の内地人に化けた特ア半島系とか台湾人にだまされ続けてきた。政府とか地方政治をとおして、偽のニホン人が経営する、土建屋とかが税金を奪ってゆく。これが箱物政治で、今でも公明党=創価学会が、国交省を牛耳っている。

 


この喜劇的な現実を覆い隠して、日本の富を特アがだまし取る。その詐欺行為を隠すために仕組まれた、隠れ蓑の役割を為したのが、右やヒダリの旦那様。自民党と社会党の、なれ合いの、これもまた茶番劇だった。竹島を朝鮮・韓国に奪われた。北朝鮮は、ふざけたことに日本人を多数拉致した。そして支那畜どもが尖閣諸島を狙っている。このような、国際支配勢力 が仕組んだ、東アジア分断工作のなかで、非武装ヘイワ主義の社会党は求心力を失って、いまではその残渣である社民党が、55年体制の痕跡をとどめている。

 

 

2014 02 19 骨休めは もう終わり


ネットが普及して、政治や社会に関心のある者は、簡単に戦中戦後の歴史を知ることができるようになった。いつまでも、日本人を騙し続けることは出来ない。そのことは、東京都知事選挙で、昔ならば泡沫候補あつかいの、われらが田母神俊雄候補が、なんと、60万票余を獲得した。この戦いは、時間がたてば経つほど、その広がりが拡大する。

もう、この特アによる代理統治のデタラメを覆い隠すことは出来ない。

都知事選の後、ソチ五輪でひと休み。


さあ、これからが日本の真性保守の戦いが本格化する。

 

オリンピックはおしまい。

なんだか、ウクライナの政権もお仕舞いになったような。

 

はやいとこ、舛添都知事も、お仕舞いにせねば。

人気ブログランキングへ  さあ、進撃開始と思う方、どうぞ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 択捉水道を 封鎖せよ 択捉水道を 封鎖せよ

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 02 24  ウクライナ ヤヌコビッチ政権崩壊 【毎日】

2014 02 23  解釈改憲に強い懸念 河野洋平氏、首相の手法非難 【中日】

2014 02 23  ウクライナ情勢をロシアが静観している理由 【Market Hack】

 

 ウクライナ【各国情報】 ウクライナ 各国情報

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.02.23 (日)    6489  PV    2436  IP      104 位  /  1991249ブログ

 

 

 

 

 

 

コンポジション 【雪】 冬の日

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (4)