我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

お前らだって、その程度だ。

2018年06月30日 | 経済

ご案内 

2018 06 30 お前らだって、その程度だ。【わが郷・政治】
国会 崩壊。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

パチンコ業界の為、

というか、

維新の会の地盤の、その博打で喰っている。

 

そうした連中の為の、茶番が国会でそろそろ終盤をむかえる。 

 

安倍政治の実態は、この程度の利権の取り引き。

その為に、神聖な国会が、ムチャクチャに穢されている。 

 

それも、是も

維新の会の、その協力で憲法改正をやり遂げる。

てな、事は

なんか、逆さまな気がする。

2018 06 28 与野党の主戦場は参院内閣委 IR実施法案めぐり会期末ギリギリ【保管記事】

 

与野党の主戦場は参院内閣委

IR実施法案めぐり会期末ギリギリまで激化

  働き方改革関連法案は28日の参院厚生労働委員会で可決され、延長国会の与野党の「主戦場」は、カジノを含む統合型リゾート施設(IR)実施法案を審議する参院内閣委員会に移る。当初の会期より32日間延長したとはいえ、審議日程は窮屈だ。安倍晋三内閣の不信任決議案の提出など野党の抵抗も予想され、与野党攻防は激しさを増す。

  与党は参院で野党との対立を避けようと、「衆院よりも丁寧な国会運営」(参院自民党幹部)に徹してきた。働き方法案の審議は衆院より7時間半多い36時間40分、TPP法案も1時間45分多い19時間を費やした。26日に予定していた両法案の委員会採決も28日に先送りした。参院の野党第一会派の国民民主党もそうした対応を踏まえ、立憲民主党などによる島村大厚労委員長の解任決議案提出に同調しなかった。

 

 しかし、IR実施法案の審議では、首相や閣僚の問責決議案、常任委員長の解任決議案などのカードを相次いで切り徹底抗戦する構えだ。
(記事の全文は、こち ら をクリックしてご覧ください。)

 

 日本人は、違うはず。  わが郷

吉田茂が大いに恥じた。

日本主権の放棄が、外患誘致の日米安保ではあった。

 

朝鮮進駐軍のゴロツキ達が、あるいは政治家になり。あるいは、土建屋になり。そして、有力と思われる企業は、進駐軍の監修の下、印刷された紙幣で、朝鮮系が支配することとなった。岸信介や佐藤栄作。そして、その血の系譜に 連なるものたち。この者たちは、やっぱり売国の甘い蜜。これに、脳みそが痺れてしまった。そうしたヤカラにすぎない。 

岸 信介【わが郷・政治家】1896 ~ 1987 岸 信介 マッカーサーの戦後政治

 こいつ等に根性があれば、1960年の安保闘争の秋、日本国憲法は変更できた。

それをしなかったのは、この者たちが、実は脳みそが軽くボイルされていて、担ぎ安い。単なる、クルクルパーだったから。

クルクルパーだろうが、何だろうが。日本経済は発展して、1970年代には、米国のそれを質において凌駕した。

 2009 08 04 左近尉 米中接近と消費税【わが郷・記事】

憲法を改正する。

とかのたまわっても、『日本の核武装は、考えておりません。(キリッ)』 では、まったく意味がない。北朝鮮が核武装した。ならば、日本国は北朝鮮を取り込んで、大日本となり、実質核武装国家になる。なんて、度量の大きな政治家なんか、何処にもいないのか。自称の保守派は、実は徹頭徹尾の、飴ポチにすぎない。

雨の犬【岩淸水・言葉の説明】 雨の犬 湯田屋

トランプ氏が如何に頑張っても、所詮はユダヤの地上げ屋なのだ。

なれば、一定程度は、アメリカ国民の不満は吸収する。しかし、わが郷で度々書いてきた。カネもち優遇税制。これは、経営サイドの産業への再投資を、その意欲減衰政策だ。つまり、トランプ氏がこのような政策を掲げているかぎり、アメリカ経済の空洞化は止まらない。カネの為ならば何でもする。このユダヤの意地汚さ。これを矯正することは出来ない。それで、イランを巻き込んだ、オバマ前大統領の中東和平策を、ワヤにしてしまった。これで、中東は更に混乱する。というか、正規地上戦闘部隊を送れない。アメリカの中東政策は、力を失うばかり。戦力は使えない。そして、今度は政治力の成果も、ユダヤに、つまらぬ忖度をして、捨ててしまった。早晩イランも、北朝鮮と同様に、核武装を実現するのだろう。こうして、インド・パキスタンにつづき、北朝鮮とか、中東のモスリム国家も核武装する。屑のユダヤにお追従。これでは、何時になっても、アメリカはユダヤの菌糸毒で、腐朽されるばかり。

そうして、アメリカの核戦略は破綻する。

国家経済も破綻したまま。

そして、理想とした、自民党の領主様。そのアメリカは、只の農業国に落ちぶれる。

こうした中で、安倍自民党は、『憲法改正のために、維新との権益協定を履行する。』ナンテ、無様を国会で晒している。

これに反対する、野党の諸君。

それが、一定はまともな野党勢力に、見ようとすれば見えなくもない。

こうした、茶番劇を繰り広げて来た。まあ、自民党の国会崩壊が、敵であるサヨク各党に、塩を送ることとなった。 

 

これって、モリスカケよりも、とんでもなく悪い。

何てったって、是では悪法が実際に、成立してしまう。こんなのは、国際政治の嗤いのタネにしかならない。

   憲法改正は、ヤクザのシマを固める為に、やるのかい。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 06 28  IR実施法案めぐり会期末ギリギリまで激化 【産経】

 

 

   本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.06.29 (金)    3205  PV      714  IP      567 位  /  2830037ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

算盤型の惑星。

2018年06月29日 | 経済

ご案内 

2018 06 29 算盤型の惑星【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

アメリカの経済が壊れた。

これって、

支那などが、安いバッタ物で

アメリカの実物生産システムを、壊したからではない。 

 

それ以前に、

軍産利権の最終章。

これが、始まっていた。

 

ケネディを殺した軍産は、彼のアポロ計画をも穢した。

アメリカの宇宙飛行士は、月などへ行っては居ない。 

 

 2018 06 27 はやぶさ2、小惑星「りゅうぐう」に到着 【保管記事】

 

はやぶさ2、小惑星 「りゅうぐう」 に到着

科学&新技術 2018/6/27 9:23 (2018/6/27 11:10更新)

  2014年に打ち上げた宇宙航空研究開発機構(JAXA)の無人探査機「はやぶさ2」が地球から約3億キロメートル離れた目的地の小惑星「りゅうぐう」に27日、到着した。太陽系の成り立ちや生命の起源に迫る手がかりとなる岩石を採取し、20年末に地球に持ち帰る。本格的な探査にとりかかり、9月にも最初の着地を目指す。

  JAXAはりゅうぐうから約20キロメートルの目標地点に27日午前9時35分到着したことを確認した。約3年半かけてたどり着いた。はやぶさ2は正常な状態だとしている。吉川真ミッションマネージャは「半分はほっとしたが、いよいよ本番と緊張感がある」と話した

  人類が初めて目にしたりゅうぐうの姿は研究者が思い描いていた「ほぼ球形」とは程遠く、赤道付近が膨らんだコマやそろばんの玉のような形状をしている。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2014 12 05 新たな、ミッション【わが郷】 新たな、ミッション わが郷

日本の場合は、かぎられた予算で。律儀な宇宙計画を進めてきた。

アメリカは懲りずに、火星探査などの与太を、今でもやってはいる。

 

 グローバル経済とアメリカの富

 

そして、日本の「保守派」は、アメリカの与太に忖度して。役にも立たない、ガラクタ兵装を買いつづけている。

            2018 03 21 命を削られたら、たまらない。【わが郷・軍事】 命を削られたら、たまらない。 わが郷

アメリカ経済は、ゼニに飢えた餓鬼が、引き回している。

わが郷・左近尉は、トランプ氏には好意的。でも、彼には大きな欠点がつきまとっている。愛娘はユダヤ教徒の青年と結婚して、ユダヤ教に改宗した。なので、トランプ氏は、ユダヤの穀潰しに、極めて寛容だ。イランがイスラエルまで届く、核ミサイルを開発する。これは、トランプ氏がオバマ前大統領が為した、対イラン融和策を壊した。この時点から、イランの核ミサイル武装計画が、再始動するのは自明のこと。

とにかく、イスラエルを母国とする。ユダヤの影響力は、限りなく減少衰退しつつある。なんてったって、カネ貸しがカネを貸せなくなったのならば、その影響力は限りなく減少する。トランプ氏の不徹底な、アメリカ第一主義は、ユダヤ第一主義によって、その効果を半減どころか、限りなくゼロに収束している。ユダヤ金融の倫理破綻によって、金融の社会的な機能が、壊れてしまったまま。つまり、アメリカ経済の再投資環境は、壊れたままだ。トランプ氏の、カネもち減税策。これが、アメリカ経済の空洞化に拍車をかけている。

こうした現実を、日本の一般的な常識人は、肌感覚で感じ取っている。

ところが、サヨク・ヘイワ主義者の、お馬鹿な左翼もそうだが。アメリカ・マンセイの飴ポチ・ウヨクも、アメリカの思いの外に進んだ、その崩壊過程を実感できていない。こうした、甘い夢のような認識の上に、わが安倍晋三政権の、政策も構築されている。謂わば、砂上の楼閣ではある。これも、黄金の枯れ葉作戦。その一局面。とか、冷徹な立ち位置も、想定すれば、アリなのかも知れない。ならば、アメリカが崩壊した後の、その受け皿は何処にある。

ロシアはソ連崩壊の後、日本経済の半分以下の国力に、成り下がった。

支那には、お馬鹿な習近平氏が、なんでも「皇帝」になるのだそうな。

 

衆愚政治という云いようがある。

わが郷・左近尉が最近、残念ながら実感していること。

サヨク各党の愚図さは、今に始まったことではない。

ならば、ウヨクはと云えば。アメの飴で出来た、甘い船も、雨に溶けて早晩沈むしかない。

 

ならばと、わが安倍政権も、トランプ氏のイランからの石油輸入を禁輸にせよ。とかの、勝手な横やりに、それなりに抵抗している。

アメリカと支那との取引は、暫時減少させる。トランプ政権の貿易制限、課税策を逆手に取る。つまり、これからは、貿易依存を減らす。替わりに、国内市場の再開発に、力を注ぐべし。

日本の工業技術が世界一。

   ならば、日本国の働き人。その収入も、世界一であるべし。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 アメリカの宇宙開発【記事分類】 アメリカの宇宙開発 【アメリカ合衆国

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 06 27  はやぶさ2、小惑星 「りゅうぐう」 に到着  【日経】

 

 

   本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2018.06.28 (木)    3322  PV      794  IP      486 位  /  2829890ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

軍事と、経済の殖民地が、ニホンだ。

2018年06月28日 | 政治

ご案内 

2018 06 28 軍事と、経済の殖民地が、ニホンだ。【わが郷】 細野豪志 政治家

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

證券屋とかに、5000万円もらった。

とかではなく、借りたが金利は支払っていなかった。

 

それが、大手紙にも取りあげられたので、

仕方なく、元金も返した。

 

ホントは、再生可能エネルギー高値買取り法の、ご褒美だったのだろう。

 

サヨクは、日本の核武装に対する、反対勢力なのを忘れてはならない。

気泡の党、アレツ。希望の党をデッチあげた。そのご褒美が、五千万円なのか。

でも、泥棒も返せば、ケーサツは要らないのが、セイジの世界なのか。 

 

2015 03 11  狂った配線。 狂った配線。 わが郷

  ところが、

  サヨクの細野豪志は、

  やはり米欧金融の

  間接日本統治の、

  ワッシャー役 (つまり座金)

  すぎなかった。

 

 2018 06 26 トランプ大統領がハーレーに警告、米国への輸入バイクに「大幅課税」【保管記事】

 

 トランプ大統領がハーレーに警告、米国への輸入バイクに「大幅課税」

  2018年6月26日 23:31 JST

  トランプ米大統領はハーレーダビッドソンが新たな貿易関税を一部生産の国外シフトという既存計画の口実に使っているとして同社を非難。ハーレーが一部工場を海外に移転した場合、米国に輸入されるバイクに「大幅な税金」をかけると警告した。

   一方、トランプ氏は26日、一連のツイートでこれに反論。「ハーレーダビッドソンは今年、カンザスシティーにある工場設備の大半をタイに移転すると言っていた。それは関税が発表されるかなり前のことだった。従って、関税・貿易戦争を言い訳に使っているだけだ。これは貿易がいかに不均衡かつ不公正であるかを示しているが、われわれはこれを解消する」とツイッターに投稿した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲)

日本もアメリカも、労働者の賃金が上がってしまった。

なので、支那だとか、米穀の場合はメキシコだとか、最近は東南アジアのタイなどに、工場を移転する。

是でも日米の良好な市場は、破壊された。破壊されたって、湯田屋は目先の利益に、飛びつくしかない。なんてったって、頭にはプロフィットのPの字の形をした、キノコが生えている。

今は むかし 今は むかし わが郷

儂なんぞは、拾ナン年落ちの中古に乗っている。なので、ほとんど経済の事なんぞは、下界の喧噪程度にしか 感じていない。例えば支那製の中古車なんか、日本国内にあるはずもない。韓国のだって、ないぞ。それでも、韓国に抜かれる日本経済。とか、噴飯ものを書き散らかす。御仁もいる。

米国製の中古は、自衛隊に盛んに、納められてきた。

AH-64D アパッチ【岩淸水・防衛省装備】 AH-64D アパッチ 自衛隊の航空機

サヨクの野党なんて、どうしようもない屑の集まり。

自民党だって、ヘイワ憲法に縛られた、奴隷の集団のよう。

なので自由な立場の、左近尉が勝手気ままに、ズバリと書く。

アメリカの実物経済は、ユダヤの強欲の所為で、空洞化が止めない。

 2010 12 10 縛られたままの日本【わが郷】 縛られたままの日本 わが郷

わが自衛隊に納められる。そのヘリ部品も中古で欠陥品であった。

自民党等の屁垂れセイジの所為で、自衛隊員が二人も殉職した。

この事の意味は、とてつもなく大きい。いざ有事となったときに、このような体たらくで、自衛隊は勇敢に戦えるのか。

   憲法改正の、空念仏だけでは、戦えない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 06 26  トランプ大統領がハーレーに警告、米国への輸入バイクに「大幅課税」 bloomberg

細野豪志の5000万円の借入先の証券会社はどこ 

 

 

 

   本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.06.27 (水)    3055  PV      794  IP      512 位  /  2829738ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

1円の商品も、あるらしい。

2018年06月27日 | 日記

ご案内 

2018 06 27 1円の商品も、あるらしい。【わが郷・日記】 金融同盟と日米同盟 わが郷

映像・検索 

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

敵は金融政策で、

どんどん攻めてくる。 

 

しかし、カネに縛られない生活だとか、

企業運営をするならば、

それらの攻撃は、躱すことができる。

 

金融にだって、間のぬけた部分はある。

しかし、戦略的部分は、云わぬが華。 

 

 

 

TPP発効がデフレ加速させるとの指摘、当たらない=安倍首相

  2018年6月26日 / 11:00

[東京 26日 ロイター] - 安倍晋三首相は26日の参院内閣委員会で、環太平洋連携協定(TPP)の発効に伴ってデフレ圧力が高まるとの懸念に対して否定的な見方を示した。「TPPがデフレを加速させるとの指摘は当たらない」と語った。相原久美子委員(立憲)への答弁。

安倍首相は、離脱を表明した米国抜きでもTPP発効で10兆ドルの経済圏が生まれると指摘。「日本のGDP(国内総生産)を毎年8兆円押し上げ、大きなチャンスが生まれる」と新たな枠組みの意義を強調した。豊田俊郎委員(自民)への答弁。

米国に対し、引き続き復帰を促す考えもあらためて示した。「復帰こそ米国経済や雇用にプラスになる。粘り強く訴えていきたい」と述べた。首相はまた、7月に始まる日米の新たな通商協議に触れ、「(米国側が求める)日米FTA(自由貿易協定)と位置づけられるものではなく、その予備協議でもない。国益に反する合意をするつもりはない」と語った。矢田稚子委員(国民)への答弁。
https://jp.reuters.com/article/abe-tpp-idJPKBN1JM078

 東芝【岩淸水・記事分類】 東芝 記事分類の索引

 東芝は解体されて、美味しい部分は、売り飛ばされた。

経営者がまともならば、東芝メディカルだとか、半導体部門は絶対に手放さなかった。戦後三世代めになって、日本の多くの有名企業は、特ア・朝鮮系などに役員職を占められるようになってしまった。この者たちは、例えば東電の役員に診られるように、企業の社会的な使命なんて、まったく考えていなかった。戦後の米欧による日本経済の支配。それは、穀物や医療薬品。とりわけ石油や原子力の燃料棒の供給に見られる。厳格な連合国側経済統制。これに服することであり、その一般的な能力資質が問われることはなかった。どれだけ、戦後経済支配構造に、従順であるか。これが、米穀支配に採用されるための、絶対的な基準であった。

ゴキブリが 大暴れ ゴキブリが 大暴れ わが郷 

 旧民主党などのサヨクは、こうた基準にも当てはまらない。只の屑ではある。とにかく、自民党与党が国民の為の、まともな政策を進めれば、なんやかんやとケチ付けをする。東日本大震災の火事場では、再生エネルギー高値買取り法で、メッタに無い利権にかぶりついた。日本の潜在的な核武装力。その基底部を完膚無きまでに破壊する。その連合国側に媚びる「政策」が、原発ゼロ運動ではある。それでも、原発は日本のエネルギー政策の根源部分。やがては高速増殖炉の技術を完成させる。こうすれば、今の核燃料物質だけで、原料は使えば使うほど、増えて行くこととなる。でも、こうなれば、旧連合国側は、日本を石油や核燃料で、コントロールする事が出来なくなる。そして、この程度の事は、多くの日本国民がすでに、知っていることなのだ。ならばこそ、馬鹿のひとつ覚えで、原発ゼロを唱えている。こうした、鴑阿呆のサヨクが、国民に支持されるハズもない。

 構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革(基本権へ湯田菌が侵襲) 記事分類

 戦後日本の経済発展を支えてきた。それが働けば、明日が明るくなる。強大な金融集団による、継続的な投資の継続。そして、国内産業のバランスの取れた発展。是によって、日本は自律的な経済発展をつづけてきた。それを壊したのが、中曽根構造改革あたりから始まった。日本経済の海外、とくに米国経済への従属であった。日本経済を破壊して、日本国がアメリカを凌ぐ、軍事大国になるのを妨害する。この亡国政策に荷担してきたのが、橋本龍太郎や小泉純一郎の、構造改革路線であった。支那や東南アジアから、安い製品がもたらされる。これで、日本の経済は破壊された。

そして、本日紹介の記事にも有るように、安倍内閣も此の、日本経済破壊策を放棄していない。

アベノミクスで、円は、3~4割も下落した。

こうして日本国民は、今でも高いガソリンを買わされている。

自由民主党【わが郷・政党】 自由民主党 【政党】

 立憲民主党【わが郷・政党】 立憲民主党 政党の索引

 

自民も、サヨク各党も、反日政党なのは変わらない。

それが、丁々発止と、15歳の少年。チャンバラごっこに余念がない。

そして、日本人の年収が、100万円から、200万円も減らされたままだ。

アベノミクスで異次元の金融緩和。これで生み出された、ほとんどの円は海外への投資や、投機に廻されている。その結果が、3~4割もの円の下落なのだ。この程度のカラクリならば、多くの国民が知っている。そして、是を知らぬか、あるいは悪用している。そうした輩が、衆愚政治を恥も外部もなく。弄んでいるのだ。やはり日本を貧血状態にして、産業の空洞化を維持しつづける。その為の政策が、外国製品を無制限に受け入れる。TPPの悪政なのだ。つまり、是を指摘も非難も出来ないのが、ウヨクの実態なのだ。つまり、彼らも反日勢力なのだ。

田母神氏は、この辺りの認識が決定的に甘かった。

なので、伏兵の自称民族派。その通謀勢力に、寝首を掻かれることとなった。 

   仙人は、霞を喰って生きている。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.06.26 (火)    3656  PV      835  IP      434 位  /  2829579ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

見えない、戦力を

2018年06月26日 | 日記

ご案内 

2018 06 26 見えない、戦力を【わが郷】 日本の核ミサイルと、ロケットマン。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

このような状況では、

表向きの政治に期待したって。

 

絶望があるのみだ。 

 

ならばと、わが郷では、水中の見えない流れを、探って観たりしている。

 

 2018 03 18 左近尉の話は、突飛なのだが。【わが郷・軍事】 左近尉の話は、突飛なのだが。 わが郷

北と米国が、ワアワア騒いでいる。その隙に、日本が敵基地攻撃力を、更に整備する。まさかの事、アメリカ工業力は空洞化した。アメリカに防衛を依存すれば、早晩。支那がアメリカの防衛力を凌ぐこともある。ナンチャラ。一応は同盟国www。ということになっている。なので坊主の丁髷で、結えないことも現実だ。だがアメリカは、まだ完成してはいないが、長距離対艦ミサイルを売る算段はつければ、美味しいと思う。

これを買って、チェックしてみれば、アメリカの能力と限界が見える。
わが郷から診れば、あの形態。ステルスなんて早晩、陳腐化してしまう。日本の最新技術ならば、音速の数倍の超スピード。是ならば、途中で撃ち落とされることもない。もしも、ロシアが超音速で、長射程。こんなの作られたならば、アメリカは対抗手段が無くなってしまう。それこそ、わが郷かいつも指摘していたこと。空母打撃群は、海に浮く棺桶となる。ならば、実績のある日本の技術に頼らねば。こうした現実を、一般の人は、ほとんど知らない。ならば、一般の夢見る人が、清き一票で支えているのが、わが自民党の政治かだとか。あるいは、サヨクのアメリカ軍産だのみ。こうした寝ぼけた政治家なのだ。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/3c2ea57c6e5e9b5f395c6045da73cb68

 

モリ・カケ【岩淸水・記事分類】 モリ・カケ 

詐欺師の籠池とかと、つるんでみたり。あるいは、嘘つき知事の陽動作戦で。いたずらに国会を空転させてきた。健全な野党ならば、博打解禁法だとか、小さく産んで大きく育てる。残業代金をゼロにする法案。これを潰さねばならない。でも、サヨク各党は自民党よりも、パチンコ議員が多いのか。とにかく、国会は空転ばかりか、日本国の産業ばかりか、倫理をさらに破壊する。そのような、事態に止めどがない。

2016 02 26 自然破壊【わが郷・経済】 自然破壊 わが郷

自民党の総裁選が、今から始まっているのか。

トンデモな日本の崩壊法案が、野党側の実質的な戦線離脱の中で進められている。野党側はほとんど全部が、特ア・朝鮮などの、恥を知らない戦後利権主義者たち。なので基本は、米穀進駐軍の勝手気ままを、後押しする反自衛隊イデオロギーで染め上げられている。このことが、彼らの不人気の最大の原因なのだが。これをやめれば、米穀からのチョコレートが途絶する。つまり、米穀支配のマスコミの支援=宣伝が無くなってしまう。

支持政党無し。それと、仕方ないから、政権党の自民党を消極的に、支持してきた。

こうした政治には、とてつもなく無関心で、時流に押し流されるばかり。

なので、アベノミクスのカネが、トンデモな所に溜まって、美林・銘木を切り倒す。そうした鉈になっている。ナンテ、知るよしもない。儂の友人だって、40万円も支払って、製材して売れば、何百万どころか、千万円にもなる欅の木を、伐ってもらったりしている。残念なことだが、切られてしまった後。なので、儂は、そを聞かされても、ナンにも云わなかった。

世の中、だます方はそれほど悪くはない。

だまされる方が悪いのだ。

とか、蓮舫だって、いまだに国会議員でいられるのだ。

2017 07 14 支那人の 民進党、党首。【わが郷・与太】

まあ、自民党だとか。あるいは、友党の公明だとか、維新には。こうした輩がテンコ盛り。

それで、事無く秋の自民党総裁選で、目出度く再選を果たしたい。

 

これが、今の永田町の、淀んだ空気を、更に淀ませている。

 2016 11 09 トランブ氏、の勝利。【わが郷・政治】

絶大な権限を、アメリカ大統領はもたされている。

それでも、軍産に飼われた、マスコミや諜報・情報機関だとか、司法の馬鹿共が五月蠅かった。ここへきて、やっとのこと。まさかの事、北朝鮮を武力で攻撃する。その反撃で、米軍だかあるいは最悪、米国民が核兵器の惨禍に遭遇する。なんて、リアリズムが、米朝の手打ちを実現させた。ここまで来るのに、2年もかかった。次は、トランプ氏念願の、米国経済再建の道を進む。

 

日本は、とてつもなく紳士的。

水深 6000メートル探査進む 2018 06 25 読売朝刊 水遁の術。

そのように、核武装と日本軍の敢然自立を果たさねば成らない。

その為には、モリカケだとか、カジノ法案なんて、湖面のうえのさざ波。その程度の事なのだろう。

  大江川の岩魚

偏光フィルターをかければ、水面の下だって。少しは、見えることもある。

   年寄りの日向談義だ、適当に聞き流せば良い。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 42位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.06.25 (月)    4375  PV     1048  IP      317 位  /  2829402ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント