わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

わたしの里 美術館

2017-12-03 | 索引

information INDEX

こどもの ゆめ【わたしの里・日記】 こどもの ゆめ

 

2017 12 02 鬼怒川カントリークラブ【わたしの里・日記】 鬼怒川カントリークラブ 花暦

ヘルマフロディトス【わたしの里・彫像】 ヘルマフロディトス 彫像の索引 (画像)

 

わたしの里 美術館 わたしの里 美術館 美術館の索引

 

 

 

 神橋【岩淸水・言葉の説明】 神橋 日光国立公園

 

2017 07 09【わたしの里・日記】湖めぐり 湖めぐり      2017 08 28 至仏山と池塘【わたしの里・日記】 至仏山と池塘

 

 

 

 ブグロー( William Adolphe Bouguereau ) 【わたしの里】 ブグロー ( William Adolphe Bouguereau )

 

 

 

ペネロープ【わたしの里の美術館・彫像】 ペネロープ 【ブールデル】  Yoko Ono with Standing Woman【わたしの里の美術館 Heliogravure】 Yoko Ono with Standing Woman

 

 

 

 

ギリシャ

エレクテイオン【わたしの里の美術館・建築】 エレクテイオン 建築の画像索引

 

 

2015 07 09 アーティチョーク【日記】 アーティチョーク 花暦

何度か挑戦して、やっと今期になって開花させた。

蕾を喰うと聞いて湯がいて喰ってみた。

可食部位がきわめて少ない。

 

 

 昼の休息【わたしの里の美術館・作品】Peasant Woman Cutting Straw after Millet 昼の休息 ゴッホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 supplement search supplement search

 

  

 

向井 潤吉 【日本人作家】わたしの里 向井 潤吉 日本人作家

 

 

 

わたしの里美術館【美術館の索引】

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。