わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

わたしの里 美術館

2017-06-19 | 索引

information INDEX

わたしの里 美術館 わたしの里 美術館 美術館の索引

 

2016 06 13 千手ヶ浜、九輪草。【わたしの里の美術館・花暦】

 

 サー・ジョン・エヴァレット・ミレー 1829 ~ 1896 ミレー Millais ラファエル前派

 

 

 

 

ギリシャ

エレクテイオン【わたしの里の美術館・建築】 エレクテイオン 建築の画像索引

 

 

2015 07 09 アーティチョーク【日記】 アーティチョーク 花暦

何度か挑戦して、やっと今期になって開花させた。

蕾を喰うと聞いて湯がいて喰ってみた。

可食部位がきわめて少ない。

 

 

 昼の休息【わたしの里の美術館・作品】Peasant Woman Cutting Straw after Millet 昼の休息 ゴッホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 supplement search supplement search

 

 Jayne Mansfield  ジェーン・マンスフィールド【Talent】

 

向井 潤吉 【日本人作家】わたしの里 向井 潤吉 日本人作家

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英国大使館別荘 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む