我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

絶望の絶壁を 果敢に超えてゆく

2014年05月31日 | 政治

ご案内 


 デビ夫人

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

政党支持率を調べれば、

支持政党なしが、半数以上になる。

 

これは、政治に関心がないとか、選挙に行かない。

とか、ではない。

 

まともな政党がない。

このように 認識出来ることは、ほかの

なんらかの思惑で、政治にカランでいるのよりも、ず~っと健全 なのだ。

 

それを、政治利権まみれの、反日・マスコミが腐した書きぶりだから、

『支持政党なしは、おかしい。』 みたいな雰囲気も、ちょっとはある。

 

気さくなおじさん。田母神俊雄氏

 

 

 

 

 

田母神氏も新党参加を=石原氏

     2014.05.30 21:21

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は30日、元航空幕僚長の田母神俊雄氏について「これから政治の世界にコミット(関与)すべき有力な人材だ」と記者団に述べ、自身が結成する新党への参加を呼び掛ける考えを示した。田母神氏は2月の東京都知事選で落選したが、約60万票を獲得した。 

[時事通信社]
http://getnews.jp/archives/587676

 

 

 

 

 

東京都知事選挙での、

ネットの支持率と云ったならば、

 

うえの、データが

納得のいく数字ではなかろうか。

 

それが、舛添とかいう、わが郷で謂うところの、『テロリストの手羽先』 なんかが当選した。

これって、「田母神候補は、キワモノ」とかいう、マスコミの宣伝が、ある程度浸透した。

 

 2014 02 01 マスコミの、「勝ち馬デッチあげ」 にまどわされない マスコミの、「勝ち馬デッチあげ」 にまどわされない

それと、これが一番言いたいことなのだが、

まともに日本国の行く末とか、東京都の政治を考える。

そのような人々を、『絶望させる。』

この一点において、マスコミの大衆操作が成功した。

 

 

それと、コンナのもあったよね。

これで、話題が田母神氏にゆくのを、フレアー弾(小保方式煙幕弾)で、世情を撹乱した。

(わが稲田嬢だって、けっこうつまらない事を、マスコミで語っていた事、忘れては成らない。昨日の友は、次の国政選挙では、敵なのだよ。)

 

それで、朝鮮人の成りすまし。

ゴロツキ国際金融の、スパイ工作員みたいなやつが、都知事になってしまった。

 2014 01 19 菌糸体のカタマリ

このことを思い出してみれば、

公明党を切って、安倍自民党と石原新党がタッグを組めば、日本は良くなる。

みたいな、『間違った期待』 を盛んに、成りすまし保守のマスコミとか、ネットのウヨが盛んに宣伝している。

 

カーチス・エマーソン・ルメイ

だが、わが郷の読者諸氏ならば、安倍晋三氏の大叔父・佐藤栄作が、東京都民を焼夷弾絨毯爆撃で、10万人も焼き殺した、あの殺人鬼、ルメイに 「勲一等旭日大綬章」 をやったのが、どういう事なのか知っている。ウクライナはオデッサで、サッカー試合の観衆だと偽装した、外国勢のテロリスト集団が、政治に目覚めた一般市民を虐殺した。この殺人者のリーダーに、キエフの政権が勲章をわたす。このような、イメージを補助線にしてみれば、『自民党政権は、米穀テロリストの、外患誘致の隠れ蓑集団』 なのだと、理解せざるをえない。

 

2013 08 27 辛い物を 喰いすぎると 2014 01 09 アッチ系が、邪魔

だがしかし、このような

歴史の真実に思いをいたす。

そう、ほんとうの歴史に目覚めている。

そのような人々は、戦後三代目が多くなれば、『絶滅危惧種』 みたいな、希少種になってしまう。

 

 

日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの

 日本が本当に変わるには、

衆院選で田母神俊雄氏が当選の暁に、

私が日本は良い国と言って、空幕長を更迭された、田母神です。』

などとやるしかない。

 

彼を切った内閣は、おどろくことに、ローゼン提督こと、麻生太郎内閣なのだ。

この偽善の現状を変えてゆくには、

もっと、もっと先鋭な

錐の穂先を研ぎ澄ます。

 

この日本国の腐った現状を切り裂いてゆく。

そのような、鋭利な分析と作戦計画を立てねばならない。

 

これを怠れば、欺瞞の自民に取り込まれてしまう。

舛添を

都知事候補に

推した。

これが自民党の、現実の姿なのを忘れてはならない。

              214 05 30 垂水のほとり 垂水のほとり

何故、石原晋太郎氏が自民党を離脱して、東京都知事になったのか。

是を忘れてはならない。

そして、彼は石原軍団をひきいて、国会に還ってきた。

 

 

政治は上っ面の 『紳士の顔』 でせねばならない。

ならば、石原氏だとか、田母神氏が

破顔一笑で、偽善者と握手をする。

 2010 05 04 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 見えない戦い

そして、われらネットは、鋼の心材いりの安全靴で、

売国奴の脛を思いっきり、蹴飛ばさねば。

 

人気ブログランキングへ  新党が第一党に成らねば、なにも変わらない   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 さて 戦車は何のためにある。

 

 ありていに 云えば、 ………。…。 (←クリックすれば、判ります。)


 イチマル式戦車には、戦車戦以外の使命がある。

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.30 (金)    4684  PV    1717  IP      154 位  /  2024524ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

垂水のほとり

2014年05月30日 | 軍事

ご案内 


 石原慎太郎 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

現行憲法は、押しつけ憲法だ。

こんなものがあるから、

日本国は自立できない。

 

 

原発が壊れたのも、日本を押さえつけている勢力が、コストカットをしすぎたためだ。

その本当の原因を隠すために、サヨクたちは問題の本質をすり替えている。

 

日本国内に原発があると言うことは、核兵器の材料はナンボでも、実在すると云うこと。

これが嫌だから、日本を隷属させたままにしておきたい、

アッチ側の者たちが、日本の原発を全部なくしてしまいたい。

 

ドイツも脱原発の運動が盛んだと、「国際社会勢力(嗤)」のマスゴミが報じている。

イタリアは、原発全てが停止された。しかし、イタリアの産業界は、原発の再開を望んでいる。

 

日独伊三国、つまり嘗ての枢軸国側は、みせかけの 「脱原発運動」 によって、核兵器の原料調達の道を閉ざされようとされてきた。

「左翼が庶民の味方」 だなんて、出来の悪い冗談だ。このことは、民主党政権で、嫌と言うほど味あわされた。

民主党も、社民も共産党も、み~いンな、『サヨク』 であって、左翼ではない。

   徳田 球一【人物】 徳田 球一 人物

広島と長崎で、歴史上最大で最悪の、人類に対する罪を犯した。

その米軍を 『解放軍』 と賛美してやまなかったのが、徳田球一である。これを観れば、日本共産党などの 『左翼』 が、現在は国会などで米国を批判などという、ポーズはとってはいるが、じつはこの者達は、進駐米軍の翼賛者なのだ。日本の科学技術力からすれば、どのような原発からでも、核兵器の原料は調達できてしまう。これに恐れをなした、米穀どもは、裏から手を回して、サヨクを 操 (あやつ) っている。原発推進勢力の最右翼、その自民党のかつての党首・小泉純一郎が、180度の急旋回、『原発全廃』に方向転換したのは、このような理由による。今となってみれば、小泉が保守だなんて噴飯ものこの上ない。

安倍晋三の自民党も、サンフランシスコ講和条約が発効した、 428日を日本の独立記念日になんて、お馬鹿を謂っている。

 

日本国軍を制式に確立して、核武装を実現する。

押しつけ憲法の屈辱的な前文を撤回する。九条の武装放棄と不戦の縛りも撤廃する。

日米安保条約の、第五条 『日本国権の米国への従属規定』 これも撤回させる。

この程度のことが 実現できねば、日本国が 独立を回復した とは、とうてい言えない。

          2014 05 03 見た目は、悪人だが 見た目は、悪人だが

それを、『4月28日を日本の独立記念日』 に、なんて謂っているやつバラは、戦後支配勢力の、つまりアメポチで美味しい餌を食っている売国の狗以外の何物でもない。

 

 

 

 

2014 05 21 デカい、面。

悪いのは、『サヨクだ』 なんて、言っては居ても、

米国に本拠地を置く、国際金融勢力が、ウクライナを侵略している。

 

この事を言えないのでは、『日本はアジアを侵略していない。』 とか、言ったところで是では、ズバリと核心を突いてはいないワケで。

本当に悪いのは、『サヨク売国の本陣、自由民主党』 となぜ言えない。それは、そうだよ。真犯人が、他人の所為の言い訳をやめてしまったならば、今度は自分が糾弾されてしまう。

 

 

日本が本当の独立した国家になる。

このためには、米国に負けない軍事力をもつ。

 

ただいま、その目標の、8合目あたりまで辿り着いた。

ここには、清冽な泉が湧いていた。ここで国民は、お花畑で一眠り。

そしたら、『構造改革』 の網に囚われてしまった。

  固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も

日本人はホオジロとかツグミではないのだから、焼き鳥にされて喰われてしまうワケにはいかない。

それで、日本国の真の独立の、その頂に立つ。

それには、この日米アンポンタン条約とかいう、切り立った滝の壁を越えねばならない。

 

 

そのルートを開き、ガイドをするのは、是から出来るであろう、石原新党、あるいは、田母神新党なのだろう。

そして、この絶壁を踏破するのは、日本国民の前衛部隊である。

 

さて、政治家は敵に全身を晒して、謂わば丸裸。

ならば、その言説には、用心せねば……、ネ。

 

 

わたしにとって価値が無くなったモノでも、

誰かにとっては役に立つ場合がある。 

 

この岩峰が最終的な、

   山頂ではない。

 

これは、ジャンダルムであり、単なる山頂への道しるべなのだ。

 

なので、初心者はこの雄々しい岩塊をみれば、心が奮い立つ。

 

 

 

 皇軍

 ジャンダルム、つまり前衛の儀仗兵では実際の戦いには、役に立たない。

こんなのは、外交的なオベンチャラをチャラチャラ言うためにこそある。

 

 

 

  外国勢力つまり、わが郷で書くところの【雨の】とか【飴の】あるいは、【米穀】。(※ 1) 勢力と、その手先のキムチとか支那畜が、盛んに情報を攪乱しようと躍起になっている。んだと思います。

虚仮にされて、たまるか虚仮にされて、たまるか 

 

これを言ったら、嫌われる。

 そのひとつが、

『 集団的自衛権 』 なんて糞喰らえ

 

 アメリカは侵略軍だ。

 これも言ったならば、あたかも是を云うものが、「 共産主義者で、支那とか、あるいは旧ソ連の手先 」みたいに思われた。

 でも、これってエセ保守のなりすましが、

やってる 情報攪乱 なんだよね。

 

 日本国に原爆を落とした。東京大空襲では、10万人の一般人を焼き殺してくれた。大阪やその他の大都市も、軒並み焼夷弾で焼かれた。そして其の非道な非戦闘員殺傷を、アメリカ政府は反省していない。反省どころか、『 これすべて、日本がアジアで侵略戦争をした、報い 』 このように、彼らの日本国内の左翼。そうわが郷からの認識では、エセ・サヨクのクルクルパーに言わせている。

2013 12 30 アメリカ大使館が、炎上中です。

例の 『米政府は失望』 の声明

本当の保守ならば、もっともっと米穀政府を

失望させねばならない。

 

構造改革と真っ向勝負

はたして、是を石原新党はできるか。

 

たぶん、それには多くの困難が立ちはだかっている。

 

しかし、エセ保守の

単なるジャンダルムの、その指標の先にある高い峰であることは

それは確かなこと。 

 

人気ブログランキングへ  ひとつ、山を越える   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 日本をとりもどす 日本をとりもどす わが郷

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 05 29  石原氏、橋下氏と「ちゃんと別れ話してくる」 【読売】

2014 05 23  「タブー」 の日本版海兵隊、進む創設準備 訓練を公開 【朝日】

2011 06 15  脱原発=イタリアらしい軽さ! 【軍事評論家=佐藤守のブログ日記】

 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.29 (木)    4824  PV    1936  IP      125 位  /  2024222ブログ

 

 

 

 

 

 

クリックすれば、拡大します。【2014 05 29 スイカズラ】 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

アッチ側の政治家

2014年05月29日 | 歴史

ご案内 

 彭麗媛

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

彭麗媛の旦那

また、習氏の知人によれば、習氏は若い頃から「習仲勲の息子」と紹介されることを最も嫌がっていた。父親が引退した一九九〇年代以降、地方指導者としてそれなりの地位を得たが、今度は国民的歌手と再婚したため、どこに行っても「彭麗媛の旦那」と呼ばれるようになった。習氏の知人の一人は「習氏は五十歳になるまで誰かの付属物として生きてきた。自分を取り戻したのは国家副主席になってからだ」と指摘する。しかし、習氏がポスト胡錦濤に選ばれたのは、江沢民元国家主席ら長老や各派閥にとって都合がよかっただけ。自分を取り戻したわけではない。
http://www.chuokoron.jp/2013/08/post_198_3.html

 

 

      2014 03 30 困ったときには、嘘をつく

共産主義とは、人類最高度に発展した、理想の社会。

ナンテことを、信じているお馬鹿は、現代ではなかなか希少価値になっている。

 

ところが、自分らがこのナンチャラ共産主義の、利権構造の中で安住していられれば、

この共産主義のデタラメも、最高に有力な学説として、権威を認めざるをえない。

 

 

 

労働時間規制を緩和 高度専門職、働き方柔軟に

      2014/5/29 2:00

   政府は28日、産業競争力会議(議長・安倍晋三首相)を開き、専門職を中心に週40時間を基本とする労働時間規制を外す方針を決めた。首相は「労働時間制度の新たな選択肢を示す」と述べ、働いた時間ではなく成果に給与を払う「ホワイトカラー・エグゼンプション」を導入する。ただ厚生労働省内にはごく一部の高収入者に対象を限る意見があり、産業界と溝がある。企業の生産性を高めるには対象範囲を広げる制度設計がカギを握る。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

 

東シナ海の尖閣ばかりではなく、北京政府は

南シナ海での、『海賊行為』 を、恥ずかし気もなく敢行している。

 

さて、わが自民党の安倍晋三氏も、世襲の政治家だ。

彼はA級戦犯容疑者として逮捕されていたが、生きて拘置所を出ることができた 軍旗を胸に抱いて、後方支援

岸信介は、60年安保で

日本国が自立した、

ちゃんとした国家になる道を、

閉ざした。

 

あの時点で、安保を解消する道を選ぶ。

つまり核武装して、日本が世界中のいかなる国からも侵略されない。

 

その誇りある道を選ばなかったのが、妖怪と呼ばれた岸信介であった。

 

 

佐藤栄作 アメポチの勲章 わが郷】 

岸信介は晋三氏の、母方のお爺さん。そして、その実弟、佐藤栄作は大叔父である。

ルメイに勲一等旭日大綬章をおくって、亦、日本国の非核を決めたのが、この男。

 

つまり、安倍晋三氏のご先祖様は、日本をアメリカ軍産に従属させ続けてきた。

ニホンのサヨクだって、「日本が核武装だなんて、とんでもない。」 とかいう方針である。

 

右や左の旦那様。此所に、日本のウヨとサヨの国際政治における、奇妙な一致がある。いま、わが国会では奇妙な、防衛 "神学" 論争に明け暮れている。

 停船の命令に従わない越境船には、船体射撃をくわえる」の国際常識を広めるのは、われらネットの役目。

 

ならば、そのことを法的に可能にする。

つまり、明確な領海侵犯の意図を持った船は、船体射撃で沈めてもよしとする法整備。

この一番重要な今日的任務を、放棄しているのが、ほかでもない安倍晋三政権なのだ。

 

明確な国軍再建の意思を示すのではなく、押し込み強盗の野蛮な 「ハルノートの突きつけ」 に縛られたまま。ポツダム体制で、日本の版図は大きく削がれたまま。そして、今日的には、大ロシア、つまり旧ソ連の版図回復に反対する。つまり、米穀侵略勢力の金魚のウンコに徹する。

そして、自らは格差推進で肥え太った、キムチ産業界の飼い犬となる。
(やはり、岸とか佐藤栄作の血道は争えないのか。)

 

 

日本の一般労働者の

賃金が減少する。

派遣労働を認めたのは、ほかでもない自民党のカイカク政治だった。これも、当初は極めて専門性の高い、特殊な業種に限定とか言われていた。ところが今では、あまねく産業に派遣とか契約が蔓延している。それで一般日本人の年間所得は、100万円も減らされてままだ。1970年代の初頭から、わが日本国は欧米はもとより、米国の工業を追い越した。そして沖縄の施政権を返還させることで、わが日本を侵略し抑圧している、ボツダム体制に風穴を開けた。ところが、安倍晋三氏の大叔父・佐藤栄作は、アッチ側の売国奴であった

 

日本の軍事的な自立のためには、支那の軍事的脅威を、大げさに言うのは許される。

しかし、真実を言えば、支那の装備なんぞは張り子の虎で、ガラクタばかり。

月探査機・嫦娥の度重なる失敗は、支那の工業技術の虚ろさを示してあまりある。支那の共産党はほら吹きだが、自国内の工業レベルを上げる、そのような管理能力など、からっきし。今般の南シナ海での、多くの諸国を相手にしての、侵略行為は目にあまる。これで、諸外国は 『支那に高度な工業技術は渡せない。』 と まあ、このように警戒する。ナンテことはない。支那の恐惨党は、おのれ等の無知蒙昧さを隠すために、諸外国にけんかを売る。たかが、チンピラ。それだけでしかない。

  これが支那の無人機であり、下がアメリカの【Predator】(無人偵察作戦機)である。尾翼が上向きか、下向きかの違いはあるが、同じ図面から作った、兄弟とか親子の無人機だ。

ところが、雨ちゃん鱈ギッチョンチョンで、クルクルパー。

昔は原爆の製造技術を、支那に盗ませた。そして、今では無人偵察、攻撃機の技術を、隠れて供与している

 米と支那の冷戦とか、に対応できない日本の政治

支那事変が起きたのも、米英などが裏で支援をしていたが故

そして、1970年代に米国は支那を承認して、産業的にも後押しした。

それも、これも共同で日本国の政治的、ひいては軍事的な台頭を押さえ込むためだった

この関係は、表面上の対立は見せかけで、基本構造は変わっていない。

 

 

とにかく、小汚い金貸しの望む世界は、失業が多く、国際紛争の絶えない世界

ウクライナのユーロマイダンからはじまった、その惨劇を見ればよくわかる。

 

ウヨは、このリアルな現実が認識できない。

あるいは、金魚の糞よろしく、米穀軍産のケツふき部隊の利権に群がる。

 

第6地対艦ミサイル連隊【言葉の説明】 第6地対艦ミサイル連隊 ことばの説明

米国横須賀艦隊が、この脅威に恐れ慄いて、ドブネズミ・小泉に命じて、宇都宮のミサイル連隊を廃止させてしまった。このことから見ても、その能力の高さは折り紙つきと言えてしまう。ところが、日本国防衛にあたって、よくよく考えておかないと、大いなる勘違いをもたらす、ウルトラ超機密事項がある。それは、わが郷のデンパでなら正確にスキャンできるが、そもそもこの電波情報は、与太情報との認定も、わが郷自らが自認している。しかし、いざ非常時なったならば、70年弱にもわたって日本国の基本法然として君臨してきた、『進駐軍憲法(昭和憲法)』 なんて、たちまちにして反故法となってしまう。

 

ナンテことはない、日本のホシュだって、習近平の無能を嗤えない。

 

売国産業からの、美味しい餌が

そんなにほしいのか。

人気ブログランキングへ  自民も駄目だなあ、とか思ったならば    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 05 29  労働時間規制を緩和 高度専門職、働き方柔軟に 【日経】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.28 (水)    4779  PV    1784  IP      134 位  /  2023861ブログ

 

 

 

 

 

 不安な町 不安な町 わたしの里美術館

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (3)

国民戦線の勝利

2014年05月28日 | 政治

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

2014 05 26  日本にとってのウクライナという 「罠」 【ロシアの声】

プーチン大統領は、サンクトペテルブルグ国際経済ファーラムで演説に立った際、ウクライナでの選挙をコメントし「我々は、これが何らかの現代のスタンダードに合致していない事を理解しているが 『仕方がない、もうあのようにやらせておけ』 と黙って見ているのだ」と述べた。
http://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/cc58d86df92b2c494d21ea23c0687f5f

 

 

  

 

 

日本人はプーチンが好きなのだ。

そして、習近平なんぞは、糞だと思っている。

何故かと言えば、前者はロシアを立て直しつつある。
しかし、後者は単なる、貧しい支那の、太ったゴキブリにすぎない。

 

2012 12 29 信用創造


ゴルバチョフとか、エリツィンによって、ソ連は解体されて、米欧に売り飛ばされた。米欧金融の、ロシアとかその周辺衛星国内部での、代理人がオリガルヒとか呼ばれている、大富豪である。わが郷の読者諸氏ならば、『貸した、借りた』 の契約があれば、あ~ら不思議、お金が、何千億円だとか、ン兆円だって、手品師のトリックのように、虚空からポッと出てくる。金融手妻つかいの国際金融は、濡れ手で粟。オリガルヒに金利とか、配当をはらわせる。そして、にわか成金の代理人は、ロシアとかウクライナの国民から、ギリギリと絞り上げる。ただ、此所で忘れてならないのは、オバマは米軍を動かしていない。このあたりの、米国政府全体の位相と、国際金融=ゴロツキ戦争の犬たちと、混同してはならない。

 2009 12 15 グローバル経済とアメリカの富 グローバル経済とアメリカの富

オバマが合衆国の大統領になれた。この歴史的な背景には、有色人種の権利回復のために、国際連盟をあえて脱退した、日本国の奮戦があったればこそ。

 

しかし、日本国の軍閥は、ヤヌコビッチのように軟弱な、ひ弱な部分を抱えていた。

日本にだって似たような構図があった。

その結果できたのが、ポツダム政治体制である。
これは、侵略米穀軍の代理統治人の群れにすぎない。

その押し込み強盗の、代理人に押しつけた、プロトコルが 『日本国憲法』 というまがい物。ならばこそ、人殺しの強盗を 『平和を愛する諸国民』 などと、デタラメが云えるのだ。


東電福島原発は、あまりにコストカットが過激だったので、たかが津波とか地震のゆれで壊れてしまった。ウクライナのチェルノブイリで、原発の大惨事があった。これも、腐りきった、スターリン主義官僚どもが、ちゃんと原発の管理が出来ていなかった故。国家権力を持ちながら、たかがヤクザ・ゴロツキどもの跳梁跋扈を制圧できなかった。ヤヌコビッチなどは、まだ残っていた、スターリン主義ソ連型の、腐れ官僚だったのだろう。

 

羊飼いの少女 タブー

北方領土で、価値があるのは、千島列島の落ち葉が太平洋に流れ込んで、日本の庶民が大好きなサンマを太らせること。尖閣諸島が重要なのは、支那の糞莫迦がスゴんでくれる御陰で、日本の軍事増強が進むこと。ついでに、尖閣と竹島とをダブらせて、ゴキブリ習近平が尖閣を盗もうとしている。竹島は李承晩が、日本の武装放棄をよいことに、強奪した。そして、このとき 『日米安保は機能しなかった。』 つまりだ、韓国如きの押し込み強盗に、対処できない、というか米穀はその気がない。そりゃそうだ。戦後に出来た韓国政府なんて、ゴロツキ国連軍の犬にすぎない。その犬が、日本に噛みついた。一応は、叱責の声は上げた。しかし、この基地外犬を 『保健所に引き渡す。』 なんてことは、出来ようはずもない。なんてったって、この犬は韓国内の羊を追い立てる、牧羊犬なのだから。なんやかんやで、こんな日米安保を、宣伝しているのは、アンポンタンのクルクルパー。あるいは、日米安保の、基地利権とかで懐を肥やしてきた、横須賀ヤクザの小泉一家みたいな売国奴なのだ。もっと、本当の歴史を知れば、アンポンタンがどれほどのクルクルパーなのかが知れて唖然とする。その手前の愚かさを、韓国などの一般民衆に投射する。これが、日本国内の、自称ウヨクの空気なのだ。

 

 

佐藤栄作 佐藤栄作


勲一等旭日大綬章叙勲

ルメイは1964127日朝勲一等旭日大綬章を入間基地で浦茂航空幕僚長から授与された。理由は日本の航空自衛隊育成に協力があったためである。

 別の見方をすれば、アメリカから F-104j 戦闘機など多数を買い入れた。日本政府要人にはそれなりの見返りがあって、それに対する感謝の気持ちをあろうことか、天皇陛下の威光を借りて表現しようとしたのだった。

 124日の佐藤栄作内閣の閣議で決定された。(ルメイ 【人物・岩水】より抜粋)

 

 

 

すでに日本国民は、日米安保のアンポンタン。これは、日本を敵から守るための、『友好的な国際条約ナンかではない。これを知り始めた。というか、思い出している。アメリカの二枚舌、つまり施政権下にあれば日米安保の適用区域だが、いざともなったら、尖閣の帰属問題にはアメリカはコミットしない。なんて、何を言っているのか、はっきりいって是は誤魔化し。日米安保の目的は、日本の軍備が整わないようにする。しかし、強欲な米穀軍産は、無節操にも、自分で押しつけた、『憲法九条の武装放棄』とかを、セコハン兵装を売りたいので、自ら反故にしてきた。これで、実質日米安保は、アンポンタンで、有名無実となった。

つまり、日本国は軍事的自立の、鍵を手に入れた。

(上っ面は反米きどりの、そのサヨクだって、じつは米穀軍の手羽先だ。なので、日本が攻撃力を持つことを最大限邪魔している。)

皮肉なことに、日米安保があるから、米軍は日本国に公然と武装攻撃は出来ない。なので、バイオテロなんぞで、日本政府を隠然と脅している。


かわりに、サヨクの売国とか、施錠アレッ、世情を知らない、お花畑のクルクルパーを、その気にさせて、『絶対ヘイワ主義』の戸締まりなしの国家を叫ばせたりしている。

 

台湾がもっと、もっと安定した 『独立国家』 となる。

そして、韓国民が、湯田屋銀行どもの奴隷的状況から解放される。

これを実現させることが出来るのは、日本を於いて他にはない。

それには、極東からゴロツキ米穀軍をたたき出す。そして、支那畜のゴキブリを黙らせる。出来るモノならば、踏みつぶして、支那に民主的な政権を作らせる。

ところが、このすばらしい計画の、その邪魔をしているのが、サヨクの基地外政党ばかりではなく、わが自民党も、『サンフランシスコ講和条約』 の柵に囲われた、メエメエなくばかりの羊にすぎない。

日本をとりもどす

その点では、石原の爺さんだって、五〇歩一〇〇歩だと思われる。ただ、50歩と、100歩では、50歩も違う。この50歩のなかには、日本国の核武装論がある。


日本には、まだ真性保守政党はない。
『日本はよい国だった。』
こう言って田母神俊雄氏は、空幕長を更迭された。辞めさせたときの首相は麻生太郎氏である。そして担当大臣が、千葉のヤクザな政治屋・浜田幸一の倅、浜田 靖一であった。自民党が右翼だなんて、できの悪い冗談だ。ウクライナでは、オリガルヒのポロシェンコが大統領になった。これって、今から 70年ほど昔の、日本国の政治状況と、きわめて似ている。日本の場合は、もっともっと、多くの人々が米欧金融の先鋒ゴロツキ軍隊・米穀軍に殺された。

カーチス・エマーソン・ルメイ ルメイ

 

しかし、無党派層と呼ばれている、日本の普通の人々は、自分らの意見を実現する政党がないからこのような選挙態度をとるしかないのだ。真性保守政党が出来れば、日本を激変させる、大雪崩となる。

東京が 火の海 東京が 火の海

先の大戦では、日本は こ臭い金融の手先どもによって、焼き尽くされた。そして今亦、構造改革という攻撃が、日本経済を焼き尽くそうとしている。これに対して、安倍自民党は有効な対処ができないばかりか、昨年の参院選後には、日本経済に火をつける、盗賊共の手先までつとめようとしている。

 

 

 

フランス:極右「国民戦線」が最大勢力 欧州議会選挙 【毎日】 

    2014年05月26日 21時19分

  【パリ宮川裕章、ブリュッセル斎藤義彦】フランスで25日に投票が行われた欧州連合(EU)の欧州議会選挙で、極右政党「国民戦線」が同国の74議席のうち24議席を獲得し、最大勢力となる見通しとなった。与党の社会党は前回2009年より1議席減の13議席で、20議席の右派・国民運動連合に次ぐ3位に沈んだ。経済が好転しない中、2大政党への社会的不満の受け皿になっているとみられる。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2014 05 24 悪者は、逮捕する。

フランスの国民戦線とか、その他の 「極右」 とレッテルを貼られている、それらの政党は、極右でも何でもない

ごく普通に、国民の意思 を政治に反映させよう

そのように頑張っている、まじめでまともな政党なのだ。

 

 

 

 
 Victoire du FN  les Européens regardent la France

 

わが郷では、24日の記事で上のように書いてきた。

東西冷戦構造の、「共産主義」とか、「自由主義」の括りで見れば、フランスの国民戦線の圧勝の意味がつかめない。

 

薄汚い国際金融が、さんざんに国民をたぶらかしてきた。

この嘘を国民に、分かり易く提示する。

 

そしてフランス国民は、国民戦線の道こそが、フランスを再生させる。

このように信じたからこそ、国民戦線は、最大勢力になれたのだ。

 

2014 03 19 進駐軍コードに 縛られたままの自民党

まあ、日本で言えば、

田母神新党が国会で最大会派に成ったようなもの。

人気ブログランキングへ  フランスの現実は、日本の未来だ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 05 26  フランス:極右「国民戦線」が最大勢力 欧州議会選挙 【毎日】 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2014.05.27 (火)    4469  PV    1808  IP      141 位  /  2023491ブログ

 

 

 

 

 

 

クリックすると大画面になります。【麦秋】 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)

これから、新興財閥が 大もうけ

2014年05月27日 | 経済

ご案内 


 博愛精神

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

景気が悪い方が、

新興財閥とか、大儲けが出来る。

 

ブラック企業で名をはせた、ワタミとかも例外ではなかった。
それが、最近ではチョットばかり景気が上向きで、人手が集まらなくなったのだとか。この景気が良くなった、云々は眉唾物だとの思いもあるが、景気が良くなれば、過酷な経営を為している、そのような企業は相手にされなくなる。

つまり、なんだね。

ウクライナで、政商オリガルヒのポロシェンコが大統領になって、それで景気が良くなるかどうかは、わからない。

      オリンパス

それで、意外とブログでは語られていないこと。
プーチンのロシアが、右肩上がりの経済回復を見せてきたこと。
日本に外国からの投資が必要でなく、かえって外国勢がくれば有害なのは、ブロガー諸君ならば理解している。堀江貴文は米国などの国際金融から、金融的な支援を受けて、さんざん日本国内を荒らしてくれた。同じ事でロシアでも、政商オリガルヒの退治が進んだいまのロシアは経済が安定している。日本では、古くはSONYとか、チョットまえでは、オリンパス。それにパナソニックとかルネサスなど。これらは巨大国際金融の融資が進んで、嗤われる様になった阿呆な企業の面々だ。


西側の報道では取り上げられまいが、ウクライナ東部では、ロシアの優遇政策も進んで、経済が順調に回復するのではと思われる。つまり、真面目に経国済民を為すならば、NATO の手下の、ゴロツキ達の挑発に乗って、戦争なんかやっている場合ではない。湯田屋の戦争ゴロたちとつきあえば、イギリスのように自前の自動車会社は、全て売り飛ばされてしまう。ダニは宿主にたかって、体液を吸い取る。つまり、これからのウクライナ西部とかは、いじけた経済の劣化が尚更すすむ。

日本だって、キムチ官僚の豊かな生活を維持するために、消費税があげられた。

そして、ネットも浸食されて、『景気が良くなった。』 などとのデマまで流されている。普通にやっている企業は、売り上げが今までと同じだ。そりゃそうだ。庶民の給料は上がらない。ならば使えるカネは、いままでと同じ。ならば、消費税増税分だけ、企業は納税が増える。ならば、その分だけ、仕入れやら経費やら、そして人件費も抑制せざるを得ない。こうして、景気が悪くなれば、政商だけが美味しい目を見られる。なんてったって、景気が悪くなれば、『財政出動』 の大合唱を、ネット・ブロガーだって言い出す程度の、その民度がニホンなのだから。

 

 

ワルシャワ条約機構とNATO

ワルシャワ条約機構(ワルシャワじょうやくきこう、露: Организации Варшавского договора/Варшавский договор, 波: Układ o Przyjaźni, Współpracy i Pomocy Wzajemnej/Układ Warszawski, 英: Warsaw Treaty Organization/Warsaw Pact Organization)は、冷戦期の1955年、ワルシャワ条約に基づきソビエト社会主義共和国連邦を盟主とした東ヨーロッパ諸国が結成した軍事同盟。「ワルシャワ相互防衛援助条約機構」が正式名。西ドイツの再軍備および北大西洋条約批准、北大西洋条約機構(NATO)加入という事態に対抗して作られた。露語での略称は ОВД または ВД と表す。英語での略称は WTO または WPO。同じ略称の世界貿易機構と混同されるために Treaty(条約)ではなく Pact(協定)の方の略称が多く使われる。

1989年の冷戦終結に伴って東欧革命が始まり、1991 3月に軍事機構を廃止、71日に正式解散、12月にはソ連が崩壊した。

この同盟の第一の目的は NATO への対抗であった。この当時、アメリカ合衆国とソ連の間では核開発競争が盛んであった。核ミサイルをアメリカはトルコに、ソ連はキューバに設置し、その照準を互いの国土に向けていた。こうした緊張によってキューバ危機(Cuban missile crisis)なども勃発した。当時のソ連はアメリカを脅威と見なしておりアメリカが西欧諸国に軍事的な支援を行うことに強く反発した。よって同じ力を保つためにワルシャワ条約機構を作り上げた。
(wikipedia)

 

 

計画経済では、

腐った官僚に食いつぶされる。

   ゴルバチョフ【売国奴】

 

 

自由経済で、アメリカは政治の民間企業へのコントロールが効かなくなって、軍産が暴走して事故を起こして大破しちゃった。

グローバル経済とアメリカの富 グローバル経済とアメリカの富 【政治】

 

アポロの話が嘘だったのか。あるいは、真実であっても。今が、出来なきゃ意味がない。

国際宇宙ステーションにゆく、その手段をアメリカは失ったままだ。

ロシアのある高官は、『宇宙ステーションに行くならば、これからはトランポリンで飛び上がるしかない。』などと虚仮にされる始末だ。

 

 

橋下徹を水に 突き落として叩け

日本ではカメラメーカーも、自動車と同じで健全な競争の出来る、会社の数は確保されている。果たして、アメリカには有力なカメラメーカーが、残っているのか。

 

 

 

 アメリカのカメラメーカーには、ウィズナー、コダック、スパータス そして、ディアドルフ、ポラロイドときら星の如く。

であったが、今では見る影もない。


たとえば、コダックは、2012年(平成24年)1月19日 - 連邦倒産法第11章の適用をニューヨークの裁判所に申請。
2012年(平成24年)2月 - コダックが、アカデミー賞授賞式会場でもある、コダック・シアターからコダックの名を削除する(ネーミングライツを契約更新しない)よう求めていると報じられる。そして、2013年(平成25年)8月20日 - 規模を大幅に縮小したデジタルイメージング企業として連邦倒産法第11章の適用を脱する計画について裁判所から承認を得る。

 

そして、今では、零落したオリンパスと同様に、ミラーレスのナンチャラ言うカメラを、売り出している。

 

最先端の技術とか言うが、

プロに言わせれば、

素人があつかう

オモチャにすぎない。

 

さて最後に、冷戦時代に独自の技術的発展を遂げた、ロシアのカメラが秀逸なんだとか。

そのうち、暇があったら、その 『秀逸さ』 をチェックしてみたいモノと思っている。

 

人気ブログランキングへ  時代に取り残された、米穀産業……   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 遼寧 (りょうねい)【軍装備】

いかな、ポンコツ脳みそでも、ワリヤーグとウクライナ、

それに今回の右派セクターによる、「クーデター」騒ぎを見れば

支那と米穀は、ツーツーレロレロだと知れるのだが。

MH370【記事分類】 MH 370 記事分類

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2012 02 14 イーストマン・コダックの敗北を反面教師として考える  semiconportal.com

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.26 (月)    4355  PV    1990  IP      124 位  /  2023122ブログ

 

 

 

 media【作品】 メディア 【わたしの里美術館】

 さて是から、

二人の子どもを殺して、

 

新しい旦那様の、そのご期待に応えるのか。

 

 

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント