我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

メッキが はがれた

2013年09月30日 | 政治

ご案内


 橋下徹

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

橋下徹の政治がすすめば、

悪くなることはあっても、良くなることなど決してない。

 

 

こいつは、ミニサイズの小泉純一郎でしかない。

日本の首都をふたつにして、わが国を 分裂国家にする。

 

日本国を貶めたい、そんな特亜朝鮮系の願望を

同和の橋下徹が代理になって実現したい。

 

 

 

日本の 政治の力を 弱めんと、

陰に隠れて政治をあやつっている

汚い 金貸し

 

                            2013 09 19 シニョリッジの私物化 画像にカーソルを当てると、
行く先の記事を説明した文字とかが表れます。ここでクリックすれば 記事が開きます。そこから、本日のこの記事に戻るには、
記事の一番下の、 HOME をクリックすれば戻れます。

 

ドロドロの夢は、ついえたようだ。

 

 

          たとえば、 

これで、パックン、パックンと、立て続けにやられれば、伊丹空港だって大穴があいて、そこには真っ暗な闇が残るだけとなる。

伊丹空港をつぶして、

此処でべらぼうに巨大な、都市再開発を行う。

そうすると周辺の従来型の "自由" な商工業者の会社とか お店は、全部つぶれてしまう。

 

      2011 11 25 岡田屋イオンは、泥棒の巣窟なのか(野田佳彦の嘘)

 

そして人々は、朝鮮系などの正社員に、あごでこき使われる、

パートとか契約などの、不定期従業員になって、奴隷のように働くしかない。

 

 

新自由主義とは、スターリン型 共産主義 の、自由経済世界に着床したユダ菌の変種である。

   構造改革は毒きのこ。マスコミ報道という花粉に触れただけで、妄想に脳みそが狂わされる (様々な基本権へ湯田菌が侵襲してくる)

これの壮大な実験場が、支那チュウゴクで勧められてきたわけだが、

その結果が、わが国土尖閣諸島への浸出であった。

 

橋下徹の菌糸が西日本に蔓延すれば、

大阪から西は、日本から独立して、

まるで、今の韓国のような 『反日国家』 が出来上がる。

 

堺市の市民は橋下徹維新の、その怪しさ

まがまがしさに、もう騙されることは無かった。

 

    堺市長選で維新敗れる 【読売】
     ( 記事の本文は、紺色の表題 をクリックしてご覧ください。)

 

まずはメデタイ !!

人気ブログランキングへ  そう思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 2009 09 06 道州制の裏の意図は、分割統治

 

 道州制の裏の意図は、分割統治 わが郷

 

人気ブログランキングへ  とりあえず、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2013 09 29  堺市長選で維新敗れる 【読売】

   橋下徹 橋下徹 【政治家の顔

 

 2013 09 30  米海兵隊移転協定を改定へ グアム訓練施設も整備 【共同】

   普天間基地移転 普天間基地移転 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.09.29 (日)    4199  PV    1369  IP      199 位  /  1934728ブログ

 

 

 

 

 

 

2013 09 29 シジミ蝶

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

カブ頭で考える

2013年09月29日 | 日記

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

見たいテレビは、それほど無い。

 

書斎でパソコンのモニターを見過ぎていると、

お腹が痛くなる危険が増す ので、ときおり息抜きに茶の間にゆく。

 

    

テレビ朝日の刑事ものを家人が見ていた。

画面のつくりが面白かったので、ついつい見入ってしまった。

『相棒』 とか 『鬼平』 などは、緻密な画面構成を行い、まるで 17世紀オランダ絵画のような、しっかりとした構図を積み重ねて、物語を綴ってゆく。ところが上のテレビでは、カメラマンの職人芸で、カメラの位置を動かしながら、同時にズームとパンを行う。そうすると、あたかも画面がまるで観る者の、関心のままに一点に注視を集めたり、あるいは全体を見渡したり……。

物語のスジとは無関係に、絵をながめていた。

 

それでチョット話を聞いたならば、どうも此の作家は森村誠一だった。

例の偽書 『悪魔の飽食』 で名を成した、アレである。

 

 

どうも話が、端から脱線してしまった。

まあ、今日は日曜なので、この辺りは大目に見ていただきたい。

 

 

このブログは一応政治関係がメーンなので、

話題を思いつくままに拾ってみると、海外のニュースでは、シリア問題が「化学兵器の管理」に焦点があてられて、劣勢の「侵入ゲリラ工作員」の急場をすくう米軍の直接軍事攻撃は遠のいてしまったようだ。 

       ハワイへ機動艦隊を実際に差し向けるよりも、ハワイ王朝の亡命政権でも日本国内か満州国の内部に擁立して、ハワイの属州からの離反工作でも行えば良かったのでしょう。  ハルノートと交渉術

ダラダラと、愚にもつかない交渉を重ねて、戦争屋の思惑をそらしてゆく。ついに、正規部隊による攻撃という、目論見をくじいて、論点を完全にすり替える。「シリアが毒ガスを使った。」 とかいうインネン付けが、いつの間にか物事の 「本質」 のような風合いに織りあげられる。プーチンもそうだが、オバマも結構な役者だ。

 

さてわが安倍チンは、国際政治の舞台で、『もし私を右翼の軍国主義者と呼びたいのならどうぞ』 などとおどけて見せた。

支那の狂惨党とかが、ジャミ宜しく、さっそく食いついてひっかけられた。な~に、わが首相のねらいは、日本と支那の緊張を高めて日米安保の検証をすることと、それに戸惑う極東米軍の、『将軍は商売』 連中をヘタレさせて、その間に日本の軍事力強化を進めてゆく。なあに、安倍晋三氏は右翼などではなく、わが郷から眺めれば、「講和条約発効が、日本自立の日」だなどと、惚けているサヨクにすぎない。本当のウヨクならば、陸自の新型多目的ヘリコプターの調達に関して、米穀勢力が東京地検とか、腐れマスコミを使って、妨害工作をしているのに対して、敢然と戦うべきだ。しかし、こうなれば、日本国内に棲み暮らしている、特亜の連中が、「新型鳥インフル」 とか 「口蹄疫」 とか、ナンたらかのテロ を行う危険性がある。日本国民の生命と財産を危険にさらしてまで、わが屁垂れの宰相は、アンポンタン勢力との緊張を高める意思はない。それで、『バイ・マイ・アベノミクス』 とか、『投資を喚起するため、大胆な減税を断行する』 などと、美味しい チョコレート を見せびらかしてきた。

経済とかに疎い、サヨクやネトウヨに、是を理解するのは至難なコト。

 

今では

日本の実物工業経済は、

世界を支配している。

 

英国の地場自動車産業は、瓦解させられてしまっている。

そして今のイギリス自動車産業は、ドイツと日本のメーカーが牛耳っている。

 ミニクーパーは売り飛ばされた

 

薄甘いサヨクには理解が困難なのだが、

今まさに日本は新しいタイプの

 

戦争を遂行している。

 

 

その何たるかは、わが郷の左近尉には書けない。書けば 『軍法鍵で処断』 されてしまう危険性がある。なので、興味のある方は、左近尉ではなく、右近尉つまり、橘のおとどに聞いてみればよい。左巻の左近尉は花と散る桜のこころ。しかし、右近の橘は、いつも身にお宝を隠し持っていなければ、ロジスティックの戦略に破たんが生じてしまう。

さて、話題が逸れたうえに、こんどは異次元世界に 「ワープ」 してしまった。

 

だが今日は、日曜日のコト、許されよ。

  
上の絵、2枚の絵はカーソルを当てても、灰色の文字は浮かんできません。
つまり別の記事とリンケージされていません。

いつか、彼らの気分を、別稿で書けたらと思っています。

 

 

複雑な呪いをかけられた、

そのままのカブ頭は、

韓国とか支那あるいは台湾の
 ( 政府とか党とかではなく、彼の国の国民一般のことです。)

 

擬人化なのか。

ユダヤ金融の通貨発行権 ユダヤ金融の通貨発行権
上の絵に、カーソルを当ててクリックすれば、関連性のある過去記事が開きます。
亦そこで、同じ絵をクリックすれば、その前の関連記事が開きます。

その様にして、読み進んでゆけば、左近ではなく
右利きの、右近尉爺様の、気分が読めるかもしれません。

 

 

明治維新で日本は、ユダヤ金融などの、大衆を金で釣り動かす。

そのマジックの秘儀を手に入れた。

 

日本国が原子兵器の脅しに屈して、ひたすら恭順を示している。

この構図をそのまま信じれば、特亜の三国は 「カブ頭」 の呪いの中で踊るしかない。

 

疎遠な空気の中でこそ、男女のこころは通じ合う。

喧嘩をするほど、仲良くなる。

 

貸した金は、やったも同然

 

やはり現代の非対象戦では、

いつも庶民が割を食う。

 

消費税反対。

TPPに参加も反対。

これが左近尉の立ち位置なのだが、橘の大殿の真意は不可解だ。

 

神風の

伊勢の海の 大石にや

 這ひもとへる 細螺の

 細螺の 吾子よ

吾子よ

 細螺のい這ひもとへり

 うちてしやまむ

 

 

とにもかくにも、左近尉の任務は、

 

日本のマスコミ界に取り憑いた、

小さな巻き貝(細螺)を蹴散らして、

踏みつぶし尽くすまで、

たたかいは止まない。

 

         と云うことなのだろう。

 

そして、なぜか今になって、

アッチ側勢力の一部が、

白旗を上げ始めた。

 

是は還暦をすぎた左近尉の、僻目(ひがめ)なのだろうか。

それとも……。

 

今日は日曜日なので、このぐらいの記事でも 

人気ブログランキングへ  クリックを、どうぞ    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

Dance of the Alme アラビアの舞姫

わが郷】 の関連サイトに、【わたしの里 美術館があります。

当館では欧米の新古典主義的な傾向の作家を多く取り上げ、研究しようと思っています。

 

上の絵をクリックすれば、絵の説明の稿へゆけます。

 

 

人気ブログランキングへ  最後に  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

『昭和維新の歌』 昭和維新の歌

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.09.28 (土)    3517  PV    1443  IP      171 位  /  1934398ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント

日本の自立を抑止する勢力

2013年09月28日 | 歴史

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 


一般企業の場合は、会社が倒産すれば、債権の整理で経営者個人も、責任を取らされる。つまり銀行に提出した借金のカタの担保物件は、きれいさっぱり取り上げられる。

ならば多くの死傷者を出した、JR東海の社長が刑事責任を取らねばならないのは、社会正義として当然のことだ。それが此の日本では、「会社の責任はあるが、個人に責任を負わせるには、酷すぎる。」とか、司法が温情判決を出してしまう。


いつかの記事で 「日本は階級社会」 と書いたことがある。

支配階級は、ご存じキムチ族。つまり、戦後進駐軍統治に利用された、特定アジアの朝鮮系などが、その隠然とした権力を年を重ねるごとに強化している。グローバリズムとは、東西冷戦構造の終焉のあと、湯田菌こと国際金融支配勢力の、さらなる支配力の強化策であった。日本においては三菱グループが、国際金融つまり「湯田屋」の代表格だ。 (細菌、アレッ、最近は三井・住友グループが、アメリカヤクザの裏打ちで強化され、伸してきている。) この三菱グループは韓国のヒュンダイ(現代)などと関係が深く、朝鮮半島利権と深くかかわってきた。

   三菱なども 間諜の巣窟なのか

そして日本国内では、1952年に サンフランシスコ講和条約 が発効して、日本国は独立したとされる。しかし「独立」したのは日本国ではなく、日本国内にGHQ支配が無くなったので、それまで間接統治の「手先」だったものが、ついに独立して「日本国のご主人様」に成ってしまった。


政治とか警察、そして何よりもマスコミは、この支配勢力朝鮮系・特亜によって、そのほとんどの要職を独占されてしまっている。そして、最近になって、ネットでの戦いが進むと、司法もヤラレチャッテいるのだと、暴露されてきた。

たぶん、みのもんたの倅は不起訴になる。

その理由は、社会的な制裁を受けて、十分にその罪の責任を果たした。とか、あるいは、社会制裁によって、その罰は充分に与えられたとか。まあ、適当な作文を、地検などが読み上げて、チョンとなる。

 

    2013 09 28 日本の自立を抑止する勢力【わが郷】安部 英(あべ たけし)


ちょっと古い話だが、エイズウイルスに侵された血液製剤を使って、日本国内の全血友病患者の約4割にあたる1800人がHIVに感染し、うち約600人以上がすでに死亡している。この事件では、その中心的な役割を担った、安部英 帝京大 副学長(元)は、「事件発生を予見する知見に欠けてた。」 とかの出鱈目な一審判決で、安部英は無罪とされた。その後の後半途中で、彼は本当に痴ほう症が重篤化して、死んでしまった。一人の老人が死んだことに関しては、同情を禁じ得ないが、何百人もの薬害死をもたらした、その医学上の責任者には適切な判決が下されるべきだった。

長年医療界で働いてきた左近尉から見れば、彼は立場上当然のこと有罪になるべきであった。ところが、実際の医療的な学識は大いに欠けるところがあって、かれは多くの血友病患者に、汚染された製剤を投与する、医学的なお墨付きを与え、極めて多数の患者を死亡させた。当然のこと、有罪ではある。ところが、推測ではあるが、彼には当該医療学の部長であったにも拘わらず、その知識と、なによりも、社会常識に欠けていた。

福知山線脱線転覆事件でも、結果から見れば、JR東海の歴代社長には、その責任がある。ところが、判決では、「予測不能」とかまたしても逃げている。というよりか、戦後支配の残地諜者には、国際金融による支配の代理人としての能力はあるが、医療とか鉄道輸送の専門的な管理能力は、ほぼゼロだということだ。 (彼らに必要な能力とは、米欧の支配者に対する、完璧な服従精神なのだという。)


われらの日本を取りもどす。

それには、「日本国の主人になったつもりでいる。」こいつら無能で無恥な、馬鹿どもを、この日本から一掃せねばならない。

政党助成金を盗んだ小沢一郎は、やはり腐った司法に守られて、法的には無罪であった。しかし我ら日本国民は、先の国政選挙において、汚沢の生活の党には、撃破の直撃弾を喰らわせて呉れた。民主党とて、GHQの遺して行った、55年支配体制の残渣物であった。これも直撃弾を何発も喰らって、廃船同様で沈没着底していると言ってよい。日本維新の会は、その大阪部分は「幽霊船」だと知れてしまった。

是からの戦いは、自民党内の「残地諜者」をあぶり出し、叩き出すことにある。
それには、やはり精鋭の別動隊が、結成されねばならない。現職の国会議員などは、なぜか湯田屋のカネまみれ。まあ、時間はかかるが、頑張る他はない。

 

人気ブログランキングへ   安倍政権は、一里塚   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

さて、あの緑の馬毛島は、

 どうなっているのでしょう。

緑の馬毛島 馬毛島 島嶼 防衛

 

 

今の様子は、

こんなに、なっちゃっています。

朝鮮ヤクザ (だと思われています。) は、

ゼニのためならば、国家とかを脅すし

自衛隊にまで乗り込んで、インネン付しているんですね。

 

この人たちは、天下の国際金融、三井・住友の、

~ぃ、「関係者」 みたい、なんですヨ、ネ。

 

これらの様子は、

 馬毛島 島嶼 防衛】の

  紺色 の部分をクリックしてご覧ください。

人気ブログランキングへ  最後に、    ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2013 09 26  みのもんた「オーナー会社」トラブル解決に暴力団仲介 J-cast

 

 

阿保陀羅経 東阿の風雲(柳屋歌太郎)

 阿保陀羅経 東阿の風雲(柳屋歌太郎)

 

人気ブログランキングへ  本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.09.27 (金)    4260  PV    2218  IP       93 位  /  1934071ブログ

 

 

 

   ギブミー チョコレート 【軍事

なので政策の実際を行う部門は、別にあったほうが良い。日本国の国益を守るべき、まともな政策ならば、すべての諸外国の政策とは対立してあたりまえ。日本人は米軍による支配を脱しなければ応分の国際的な責任を果たせない。国際政治は話し合いでは解決しない。話し合いの外交交渉は、力での政治の緩衝材ていどのものだ。力がなければいつまでも、連合国側にたかられる。石油や天然ガス、そして鉄鉱石などの鉱物資源は、外国から入れたほうが都合がよい。しかし国防力で疎んじられている為に、日本は高い価格で買わされている。

首相はアメリカのゴロツキどもに命を狙われないように、どちらかというとアッチ寄りのポーズをとっている。しかしその他大勢の政治家が、青年将校よろしく跳ね上がって、日本の国益を露骨に言い募る。このような 将校団 が数十名もいれば結構毛だらけなのだが、現実はどうか。
(全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔

 

 

 

能なしの役立たず

 

 

 

 

ところで、【わが郷】は 成人指定 (←色っぽい話もありますが、ホントは大人が本当に知るべきことが書いてあります。 (^_^.) ) です。
学校や図書館のパソコンからは、つながりません。(-_-)

サヨクもネトウヨも子供ですから、理解不能です。
兵役に就いて良いのは、大人になってから。
 

 

此からは、営業記事です。おかげさまで、アクセスIPが増えました。(^_^;)

 

 

 

 過去記事などの ご紹介 

 

 

 

 

消費税増税は、経済指標を見て決める。

(つまり、いまの日本経済では、やったら経済はますます駄目になる。)

それと、

TPP参加には、飲めない条件がある。

2013 09 17 政治家の矜持

これも、み~ィんな、

あんたが、書いたんだよ。

(このお話を見るには、上の画像で、カーソルを当てて 「文字 (政治家の矜持) 」 が浮かぶ方をクリックして下さい。)

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

  

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント

腐ったタレントは、見向きもされない

2013年09月27日 | 日記

ご案内 


 子 泥棒

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコミの世間に与える影響は絶大だ。

しかし、な~ とか思うのだが。

 

ウソを流しては いけないだろう。

 

消費税増税も、TPP参加も、日本人一般にとっては、良い事なんか何もない。

昨日も 【新植民地主義】 の中で書いたが、企業が成長するには、おカネを掛けねばならない。

 

企業が成長し社会が豊かになる為には、

企業利益がでなければ

とか、言っちゃって呉れちゃっては、

まったくの デタラメ なのだ。

 

社員にボーナスをはらい、業者に適切な支払いをすれば、企業のもうけは確実に減るだろう。

失われた、20年のあいだに平均的な日本の勤め人は、賞与がでなくなってしまった。出てもタバコ銭ていど。多くの日本人一般の収入が減って、企業がその分利益を積み増してきた。企業減税は、その大衆収奪行為を助長した。これで日本国内の消費は冷え込み、各企業は外国にモノを売らねばと思ったわけで。
(アベノミクスの金融緩和だけでは片手落ち。企業利益への累進課税を復活させねば、アホで間抜けなボンクラ経営者が、ヤクザのフロント企業、コンサルタントにだまされて、金融博打で日本の富をすり減らし続けることとなる。枢軸国側が一敗 地に塗れたことの、その禍根は今も続いている。東西冷戦の時代は目立たなかったが、ソ連崩壊で、また日本経済の勇躍で、米欧の主敵が日本経済となった。国際金融の代貸しの暴力団が、ナンタラ製紙のボンボンを騙すのなんかワケもない。自民党の政治家諸君は、このように騙されている経営者から、小遣いをせびっている。ところが、ホントに企業が従来の活況を呈すれば、税収が増えて、政治の力が強くなる。政治家は、ギブミーチョコレートの特亜の子供をいつまでも遣っていてはダメだ。政治家が毅然として、企業経営者を指導鞭撻できるたけの力量を備えねばネ。)

   ギブミー・チョコレート

   上の写真の子等は、日本人ではない。

 朝鮮進駐軍の子供らが、カネで釣られて、エキストラをやっていると見ればよい。
 そしてこの子たちが大きくなって、社会党とか自民党のなかのサヨク・売国の徒となった。
                                   【ギブミー・チョコレート

 

 

福島第一原発が事故で、運転が出来なくなった。

国民の不安はつのり、地方自治体の長は、東電など日本国内九電力の原発再稼働を、認めたくない。それで日本国内の原発は、いますべてが停止している。福島の原発が壊れたのは、百年に一度程度の、大地震と大津波に対応する、対策をサボッてきたから(これをマスコミは、千年に一度の大津波と言い換えて誤魔化してきた。福島三陸あたりで、百年に一回ならば、日本国内の十か所に分割した発生危険場所の事を合わせて考えれば、日本全体では、10年に一回の頻度で地震などの自然災害が起きるのだ。) つまり是は人災であった。欠けるべきコストをかけなければ、儲けは出るが是は、一時のことにすぎない。これで失った日本の富は、ひと月あたり、ナント 1兆円にも匹敵する。その数字的な表現が、先月つまり 8月の日本国経常収支である。

 

この損失の責任は、まずもって東電にある。

ならば、自由主義経済の大前提に照らして、その責任をとって、この損失を償わねばならない。

福島原発事故の修復費用に、10年で 1兆円用意する。これは、たったひと月で吹き飛んだ日本国の、得るべき収入 (行って来いをキッチリ計算すれば、2兆円の損害ともいえる。) である。つまり、東電の馬鹿者どもは、その責任の、百分の一だけ負担すると言っている。たとえば交通事故で、人を一人ひき殺した。その賠償金が、生命の値とか、物損とかを合わせて、たとえば 2億円だったとする。この保証を、10年の分割払いで、毎年 20万円支払います。なんて、与太は、誰だって飲めないはなしなのだ。ところが、このようなトンチキを、民主党のかつての政権はおろか、現在の政府自民党の政権も、それほど問題にしていない。

 

社会の公器、

マスコミは真実を

報道するために、

公共の電波を

割りあてられている。

 

ところが実際は、国民をだまして、東電とか原発メーカーが支払うべき補償金を失念させて、日本国民一般に東電幹部の過失責任を負担させる。

このような、詐欺行為が許されてなるものか

 

普通の日本人で、普通に物事を考えられる、そのような頭で考えれば、だいたい以上で書いてきたような結論になる。

ところが、みのもんたなど、マスコミの言うことはデタラメだらけだった。

 

ネットの時代とは謂われるが、恒常的にネットを見ている国民は、たったの百万人程度なのだろう。

ところが、『バイ・マイ・アベノミクス』 と安倍首相が演説した如く、日本の金融経済政策は激変した。

この変化に、ネット言論の寄与した部分は、きわめて大きいのだろう。

 

つまり、たかが百万の、ネットユーザーではある。

しかし、

この百万人は、日本国の、いやもっと巨視的に眺めれば、

世界をリードしている人たち、百万人なのだ。

 

みのもんたとか、後継者の井上ナンタラが、どのように喋ったとか、説明しても

この百万人のうち、目覚めた10万人ほどの人々は、日本の真実に沿って行動している。

 

 

その日本を実際に運営している人々が、

戦後レジーム、つまり腐ったヤツバラが、どのような方法と嘘で、一般庶民をだまそうとしているのか。

これをチェックするのに、ちょうど手頃な番組が、

みのもんたの 『 朝ズバ 』 なのだ。

 

 

 

 

 俺が朝起きて出かける用意をしてる時間帯
(7時半~8時頃)にニュース関連をやってる
番組がこれしかないんだよ
(他局はファッションとか芸能情報ばかり)

新しいニュースがなかったかチェックしたい
だけだから司会なんて誰でもいい
     http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10628.html

 

 

 マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 【記事索引

わが郷の管理者・左近尉は、9.11同時テロをやったのは、米穀軍産の手下たちだと推論しています。

自由経済だとか、民主主義だとか云うのは、おカネを 『印刷』 できる権限を、私的に占有している、その国際金融に属する者たちが、軍事予算をぶんどって大儲けする。この為に起こしたことと推論すれば、すべて合理的にこの事件の説明がついてしまう。

アメリカでは国民の三分の二ほどが、このテロはブッシュ政権の裏組織がやったとの説を支持している。

しかし、このことを日本国内のマスコミは、ほとんど放送していない。

一時が万事、日本のマスコミは、まさに 『大本営発表』 であり、

その 指揮官 は、表には絶対顔を出さないが、国際金融に属する者たちが、

マスコミを通じて、世界各国の人々を惑わし、洗脳している。

 

 

一つ一つの情報には、金貸しグループの嘘で、まぶされて真実が見えなくなっている。

しかし、

これらの情報を整理し、集積して、

それを冷静に眺めてみれば、

そこには真実が、はっきりと浮かび上がってくる。

 

わが郷では、これらの情報を整理し、見やすく

そして何よりも、検索が容易に出来るように

これからも、もっと努力と工夫を続けてゆきます。

 

人気ブログランキングへ  どうか、宜しくお願いします    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、花金です。 

泥沼の蛙

そこで、無駄なお話を、書いてみました。

上の絵を クリック クリックすれば、その稿が開きます。

 

お忙しい方は、しいて見てみるような話ではありません。

たぶん、損したな~、とかの気分になってしまうかも。

 

それでも、ヒマつぶしに観てやろうという方は、

宜しくお願いします。

 

 

そっちへ行く前に、

人気ブログランキングへ  この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

 

本日の話題の記事

2017 09 17  みのもんた降板でも 『朝ズバッ!』 問題なし 【infoseek.co】 

2017 09 27   安倍総理のデフレ脱却構想 日比野庵

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.09.26 (木)    4559  PV    1402  IP      217 位  /  1933658ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (3)

沖縄独立

2013年09月26日 | 歴史

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

沖縄独立を言うお馬鹿は、何も沖縄社民の照屋寛徳、衆議院議員だけではないようだ。

ネットのブログを渉猟してみれば、けっこう是のような無責任きわまる妄言を書く者がいる。

 

サヨクには国家観がない。話すことは即自的な感情論とか、思い付きばかりだ。そもそも、沖縄県民が独立して、新たな国家を作ろうなどと考えている事はない。沖縄独立なんて言う与太話を言い出せるのは、1970年頃の 沖縄返還闘争 の実際を知らないか、あるいは其れを横目で眺めて、「返還なんて無理だよ。 」とか訳知りの態度で終始した、リアルな政治とは無関係な、ノンポリでしかない。そのような者が語る沖縄論など、リアリティが無いばかりか、有害ででもある。


 

もしも沖縄の独立。

等ということは、幼稚なサヨクとか、マヌケな国際主義者の寝言なのだが。

 

大日本帝国から朝鮮半島と、

台湾が切り離されて、

どうなったのか見れば、

如何な馬鹿でも、

その 独立 の意味を

理解できるのだろう。

 

台湾は支那の干渉にあって、今でも半独立の状況に貶められている。国際政治の中にあっては、台湾を国家として承認していない、そのような関係の国々が、いかに多いことか。などという我が日本国でさえもが、台湾の国家としての独立を、ニホン政府は支那の利権欲しさに、認めない等と裏切り行為に出て、そのままの関係がつづいている。
(半世紀も前に、いみじくもインドのネール首相が指摘したように、世界政治と経済は新植民地主義の桎梏に、縛られたままなのだ。)

 

朝鮮半島はもっと悲惨なことに、

いまだに南北に分断されたままだ。

 

この程度の、歴史的、地政学的な認識のもてないものが、

生意気に国際政治を語るなど、笑止のきわみだ。

 

20世紀後半の日本は、欧州を追い越し、米国をも工業技術で追い越してしまった。ところが、米欧の金融を核とした反転攻勢にあって、日本経済は激しい浸食にさらされている。沖縄の独立などと言う、与太郎は 此の金融経済のことなど、まったく理解できて居ないのだろう。ただ、彼ら等がおのれの意見を、公などのツールに乗せられるのは、戦後支配構造の 『茶番劇の人形の、その他おおぜい』 として、それなりに 使いまわしされて 舞台の隅っこにチョコンと乗せられて来たからなのだろう。

 

        2013 01 24 国際金融の死角 国際金融の死角


 新植民地主義の、代理人がゴン太郎 

 

 

 
 アルジェの独立を鎮圧した、マシュー将軍

 

新植民地主義 ( ← 別稿で)   企業利益の必要性とかの、検証を行ってます。


 

ゴン太郎、こいつは、日本人をネットカフェ難民と為した、ユダヤの工作員だ。

マシュー将軍は冷酷な軍事力でアルジェリアを抑圧したが、フランス等の国際金融は、ゴン太郎を使い銭の力で日産を凌辱しつづけている。
(これを許した、日本の政府もまた、国際金融の飼い犬だった。ユダヤ批判の多くは、汚沢一派などによる、情報錯乱の為の、デンパなユダヤ批判であり、核心を突いていない。その特徴のひとつが、東日本大震災の「人工地震の珍説」、 <このデタラメを言いつづけことで、一般の人が、反ユダヤ論とか、国際金融批判から遠ざかるように仕向けている。>  国際金融の批判では、ユダヤ系のロスチャイルド系とか、米穀のロックフェラー系とかを言うだけで、国内の三菱とか三井・住友などの国際金融のことに言及することはない。つまり是、三菱等は小沢など朝鮮系工作員の、故国韓国などと、関係が極めて濃いためだ。この三菱などを除外するために、チョウセン工作員らの反ユダヤ論は、日本国内の国際金融には言及しないように、ことさら 米欧の国際金融だけ、悪者 として強調している。)


ゴン太郎の、その年俸が、ナンやらカンやらで、10億円を超すのだという。


これに対して、日本の国会議員なんぞは、可愛そうなもので経費を差し引けば、家族的な支出が認められるのは、1億円もあるんだか無いのだか。それも此れも、世界経済の司令塔の役目は、FRB 等の国際金融のセンターが担っている。 (民主主義諸制度の下の政府は、ダミーで操り人形) つまり米国政府とか、日本国の政府は、民主主義の体裁を繕うための、ある意味では隠れ蓑的な存在なのだ。

 

国際金融の直接的な番頭にでもなれれば、年収が、20億円とか、30億円はあたりまえだ。なので、国会議員の多くは、選挙が済んでしまえば、これら国際金融の番頭達から、餌をもらいたい。それで、選挙前は 『 TPPとか消費税増税には、ナンダカなぁ~。』 の態度だったのが、ナンやらカンやらの理屈をつけて、餌をくれそうな旦那衆の顔色ばかり窺っている。それで、自分らでは言い出せないので、新聞とかテレビに 、『 消費税は必ず上げねば 』 とか、言ってもらっている訳で。

 

 

福島第一原発の犯人は、日立とか東芝などの原発メーカーが、製造物責任の当事者なのだ。なので、 『おいコラ、お前らが金銭的にも、現場の後始末的にも、責任をとりなさい。』 このように日本国の首相が 厳命すれば 済んでしまうこと。 しかし、日立、東芝そして三菱の三馬鹿原発トリオの裏側には、世界一の暴力団組頭のGE (ゼネラルエレクトリック) が控えている。なので、日本国の政府には、これと対抗するだけの、拳骨と気力が欠けている。いつかも書いたが、一人や二人、三人だけでやれば、その反撃がピンポイントで返ってくる。ならば、30人とか40人で反撃の 筵旗 (むしろばた) をあげる。これならば、敵の攻撃も的を絞れない。まあ、今のところは、このムシロ旗をシコシコと織っているところなのか。


このような情けない現実が、民主政治とか云われる幻想のなかで、育まれてきた。

 

しかし、

わが日本国が朝鮮半島のように分裂しなかったのは、

ご皇室という日本国統合の

現人神 様が守護神としておいでで、有らせられたが為。

 

ただ、今の日本国の政治家とか、経済人が此の体たらくなのは、素戔嗚の神様が 『軍国主義の乱暴者』 として遠ざけられておいで故。なので先の支那国への新任大使・西宮伸一氏が不審死しても、日本国はナニも出来ないでいる。ここに、わが国に素戔嗚神のような乱暴者が居たならば、報復されて何人もの支那政府関係者が、コロされたのだろう。やはり国家が舐められないで居るためには、何かあれば間違いなく祟りを与える。このような守護神は必要なのだ。

人気ブログランキングへ  とりあえず、この辺りで    ポチとお願いします

 

日本国は神の国。

武人は死して神となる。 

 

沖縄独立などをいう馬鹿者は、日本精神を解せない、エセ日本人だ。

 

 

 

 新植民地主義 ( ← 別稿で)   企業利益の必要性とかの、検証を行ってます。

 

 

日本国が、軍事はもちろん、経済とか金融でも独立できていないのに、

沖縄の独立なんて阿呆なことを云っているヤツバラは、

左翼のように見せかけてはいるが、

日本国を隠然と支配している、雨の犬に変わりはない。

 

この者たちは、人ではなく

基地外の狗であると断言できる。

 

人気ブログランキングへ  反米を装ってはいるが、実はコイツラも雨の犬   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

カスバの女 ちあきなおみ
 カスバの女 ちあきなおみ

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.09.25 (水)    5350  PV    1543  IP      176 位  /  1933255ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)