ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

ごっこ。

2015-11-19 23:02:21 | 日記

 きのうから、課長以上の役職は東京でのイベントに出掛けていて、職場ががらーんとしていました。 今朝始業時間10分前になっても、出勤しているのは4名だけで。(全員来たら26名)

 

 Kさん「わーきょうは少ないねー ごっこができそう」

 Y主任「ごっこって。(笑) なに役ですか?」

 私  「そりゃあもう兄弟しかないでしょう。 お姉ちゃん(Kさん)、小さいお姉ちゃん(私)、兄(N課長補佐)、弟(S主任)」

 N課長「ええ~!!!」

 

 高低差16歳。 家族にはなれないなぁ。

 

 さすがに始業時間には11名になっていました。

 

 なごやかな一日でした。

 

 帰宅してからが多忙。 日曜日の塔の会議の資料コピーへ行き、クリーニングを出し、ガソリンを入れて。 

 

 明日の神楽岡歌会の詠草集まとめ。 きのうが締め切りだったのですが、帰るのが遅くてなんにもできなかったので、一気にきょうやりました。

 

 月詠草はきのうの朝出しましたよ。

 

 ぐるぐるの日々です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんぶん | トップ | ふらふら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事