ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

二人展

2006-01-17 | art/exhibit/museum

姉妹2人展の案内状が届いた
彼女たちは、我が家と同じマンションの一階と三階だったが、
何年も前に近くに引っ越した。
Akoちゃんは美術を選択し、卒業後出版社へ。妹のRuiちゃんは
英語科を卒業して、パリに写真の勉強にいき、今は現地で
アシスタントをしていると言う。
流暢にフランス語を操って、すっかり魅力的なパリジェンヌの雰囲気。

お姉ちゃんのAkoちゃんが個展を開くのはこれで3回目。
去年の案内状には、なんとウチの娘が描かれていた。
今回は、初めての2人展。日曜日に姉を誘って行って来た。
フルタイムで仕事をしながら趣味で油彩を描いている頑張り屋のAkoちゃん。
個展に足を運ぶたびに
腕が上がっているのがわかるので、毎回楽しみだ。
といっても、見に行くだけのお客さんでご免なさ~い。
フレームを自分で作成したり、と、色々工夫をしながらの、銀座での個展。
いっぱしに、天下の銀座で個展をやってのける、というだけでもなかなかの行動派だ。
が、本人はそのイメージどは異なり、いたってクール。
今回は彼氏を紹介されてしまった。
ツーショットOK、ブログOKと快い返事で、デジカメで激写!?
「えっ、○○さん、ブログやっているんですかぁ?」って言われつつも、
「恥ずかしいから内緒でいいでしょ。」と流しておいた。

              

    
   

    

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来の・・・ (poppy)
2006-01-17 09:04:55
小さい頃から知ってる彼女達の成長ぶりが楽しみですね、ツーショットはbiancaさんのお嬢さんかと上の写真いいですね~。
返信する
未知数 (bianca)
2006-01-18 22:41:33
彼とは2年以上の文通を通して親しくなったとか。本当に、今後が楽しみなお嬢さんたちです。出版社のニュースレター「Pache」も彼女が手書きで作っていて、毎月送ってくれます。
返信する