ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

天然酵母パン

2006年02月10日 | 今日の夕飯



 :パスタ
 :グリンピース甘煮
 :ハムサラダ
 :蓬蓮草胡麻和え
 :天然酵母パン

天然酵母パン
噛めば噛むほど味があって
おいしいです。でも膨らみが少し足りないなあ~

1回目生種醗酵が上手くなかったようなので
只今、2回目製作中、一度作っておくと

冷蔵庫で何回分か使えます。


↓参加してます。
 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuuさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-02-11 10:02:07
いゃいゃ 美味しそう!!!今夜の お料理

お気楽 ピッタリの 料理で-す.



お野菜 多いイのです....夕食楽しみで-す.

箸もって 参ります!!!!!

又 遊びに 来ます.
返信する
いいですね。 (もも)
2006-02-11 23:24:51
fuuさん、すごいです。



天然酵母はイーストと

香りが違いますよね。



夕食にパンはいいですね。

私もパン好きなので。。
返信する
気楽:道楽*ゴラクさんへ (fuu)
2006-02-12 00:16:13
気楽さんへ



お箸もっていらしてくださいね。

お待ちしています。



気楽さんのお近くでは

メカブとれますか?
返信する
ももさんへ (fuu)
2006-02-12 00:19:32
ももさん



本当に久しぶりに、パンを焼いたので

まだまだ、感覚が思い出せません。



何度も、失敗しないと、じょうずにならないと

覚悟をしています。



天然酵母は、独特の甘味があって、

懐かしい感じです。
返信する

コメントを投稿