ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

母レシピ ロールキャベツ

2015年09月30日 | 今日の夕飯


昔ロールキャベツ作ってると
九州から遊びに来た母に

スープロールキャベツにして
きのこをたっぷり入れなさい と

じゃがいも もいれてもいいわよ と
それ以来我が家はスープに野菜たっぷりと




週一で届く宅配
たくさんセロリが届いたので

思いっきり使ってみた
今日の野菜は全て10種類







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2015-10-01 16:30:00
ロールキャベツ、美味しそうですね。
涼しくなってきたので
野菜たっぷりで体もホッコリしますね。
返信する
おひさしぶりです (fuu)
2015-10-02 22:33:47
ぐーぐーさん
うれしいです。
何年ぶりかしら?
コメントありがとうございました
ビックリしました
長い間ブログお休みしてたので・・・
これからもよろしくお願いします
返信する
たくさん! (mi~)
2016-02-25 01:09:16
こんなにたくさん野菜を細かく切るの、
大変そう!でもそうするとおいしいし、
こどももどんな野菜も気にならず食べられますね。
返信する

コメントを投稿