畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

映画を見ました。

2010-02-16 22:17:51 | Weblog

 

 

   今日は会議で大分に行ったついでに、映画 「ジュリー&ジュリア」
   を見てきました。

  予想以上に面白く、大変興味のある映画でした。

  アメリカの始まりは移民、特にイギリスからの移民で食事はあまり
   素晴らしいとは言えない物が多かったと思います。
  そのアメリカに大革命を起こした、ジュリア チャイルド と 
   その彼女に触発された、ジュリー の物語です。

  一応食に携わる仕事をしている者として、見ておきたいと思って
    いましたが、やっぱり見て良かった! 

        あらすじは、これから見る方の為に 書きませんが、

              http://www.e-obs.com/MOVIE-S/
        此方から映画情報を得る事が出来ます。

  メリル ストリーブ  何て素敵な女優なんでしょう!

    彼女の作品は10本以上見ているのですが、どれも素晴らしい
       作品ばかりです。
    来週又、「恋するベーカリー」 が上映されるのでワクワクです。
       今度はどんなメリルが見られるのでしょうか。

   
   

  

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッザの美味しい作り方! | トップ | 野菜が残ったら ○○に変身! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事