畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

買いました!!!

2022-02-06 21:10:13 | うれしい

    
普通の炬燵は、入ったら最後出たく無くなり
ついゴロゴロとなってしまいがちなのでテーブル式を購入しました。

現物販売しているお店はない様なので、
ネットでかなり捜しました。
一度は注文入れたのに、現物が無いとの連絡
註文し直しても配達は一か月後とか。
それからマタマタ探し、納得しているかと言えばう~( ,,`・ω・´)ンンン
だけど希望するサイズが無いのは仕方が無いので希望サイズに
近い物を買いました。

まず座りっぱなしは無く、ファンヒーターの熱風を取り込むと
炬燵の電気を入れなくても超暖かいです。
こんなに寒い日が続くとは思っていなかったから、
とても良い買い物をしたと思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマっているメニュー | トップ | カムカムエブリィバディ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2022-02-07 04:12:23
いいですね~これなら膝を曲げれない私でも

使えそうです。床に座ると立ち上がるのに苦労するんです。 

人工関節入った膝は神経が何本か切られていて
膝をついても 鈍い感覚しかありません。

なので家では洋風の生活をしてくださいと医師に言われたので ソファ 足をまっすぐ置けるタイプ

使ってます。コタツは憧れますが オール電化なので電気代1月分 69800円くらい来て

室内は20度か21度以上にならないようにしててもです。冬は嫌いだぁ~~!
返信する

コメントを投稿

うれしい」カテゴリの最新記事