畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

https://www.chosyu-journal.jp/column/22881

2022-03-08 14:56:58 | 日記

ウクライナとそっくりな日本列島 | 長周新聞 (chosyu-journal.jp)

 

面白い記事を書いている新聞をしった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムカムエブリィバディ | トップ | やっと春がきた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2022-03-09 00:35:35
ウクライナは育ててくれた祖母の母国です。

祖母が日本に流れついたのは やはり戦争で
父と兄が殺され 残された家族がバラバラに逃げて

樺太で 祖父と知り合い結婚 子供が6人生まれました。

私の父兄弟妹です。 いつかウクライナへ連れて行ってあげたかった・・・敵わなかったけど

今は我が家がウクライナ戦争になってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事