当ブログへご来訪の皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年、管理人は大厄です。今思うと、昨年の「千早」での立ち転けや「千草」での2回に亘る転倒もこの凶兆だったのかも知れません。今年1年を平穏無事に乗り切ること、取り分け二輪に関しては無事故、無違反、無転倒が最優先の目標となりそうですね。願わくは不惑の年にしたいとも思いますが、これは高望みし過ぎかも知れません(笑)。
それでは恒例となりつつある(笑)、各愛車毎の抱負を述べたいと思います。
「TDM900A:千早」
昨年の抱負で述べた、社外マフラーへの換装とユーザー車検の合格、定例の宿泊ツーの実行とYSPチャレンジ3000kmの3年連続での達成は何れも成し遂げることができました。実は、昨年の幾つかの出来事を昨年の内に紹介し切れていないので、それらの紹介が先ず1つ。2つ目は、折角社外マフラーへと換装したので、より扱い易い特性へと調整すべく或る作戦を練っています。宿泊ツーの実行とYSPチャレンジ3000kmの達成は、定例ということにしたいと思います(笑)。
「TDR125(EU):千波」
引き籠り生活からの脱却を果たすことができたので、今年のYSPチャレンジ3000kmは「千早」と「千波」の2台体制で臨みたいですね。
「YBR125G:千草」
YSPチャレンジ3000kmは何とか達成しましたが、林道走行の方は複数どころか一度も行けませんでしたね。二度の転倒で吹っ切れたので(笑)、今年こそは積極的に林道へ攻め込みたいと思います。
今年、管理人は大厄です。今思うと、昨年の「千早」での立ち転けや「千草」での2回に亘る転倒もこの凶兆だったのかも知れません。今年1年を平穏無事に乗り切ること、取り分け二輪に関しては無事故、無違反、無転倒が最優先の目標となりそうですね。願わくは不惑の年にしたいとも思いますが、これは高望みし過ぎかも知れません(笑)。
それでは恒例となりつつある(笑)、各愛車毎の抱負を述べたいと思います。
「TDM900A:千早」
昨年の抱負で述べた、社外マフラーへの換装とユーザー車検の合格、定例の宿泊ツーの実行とYSPチャレンジ3000kmの3年連続での達成は何れも成し遂げることができました。実は、昨年の幾つかの出来事を昨年の内に紹介し切れていないので、それらの紹介が先ず1つ。2つ目は、折角社外マフラーへと換装したので、より扱い易い特性へと調整すべく或る作戦を練っています。宿泊ツーの実行とYSPチャレンジ3000kmの達成は、定例ということにしたいと思います(笑)。
「TDR125(EU):千波」
引き籠り生活からの脱却を果たすことができたので、今年のYSPチャレンジ3000kmは「千早」と「千波」の2台体制で臨みたいですね。
「YBR125G:千草」
YSPチャレンジ3000kmは何とか達成しましたが、林道走行の方は複数どころか一度も行けませんでしたね。二度の転倒で吹っ切れたので(笑)、今年こそは積極的に林道へ攻め込みたいと思います。
それでは、これから走り初めに行ってきます♪
旧年中は格別のお引き立て誠に有難うございました
本年も何卒宜しく御願い申し上げます
2013年 元旦
梅村 丹八
2013.1.1-13:24:58