筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

明治神宮野球大会 バスツアーの御礼

2018年11月10日 22時30分14秒 | 2018年 明治神宮野球大会
こんばんは。
マネージャーの福元です。

本日は、非常に多くの方に神宮球場へ足をお運びいただき沢山の声援を頂きました。
誠に、ありがとうございました。

また、筑波大学AD(アスレチックデパートメント)主催の明治神宮野球大会応援バスツアーに非常に多くの方に参加いただきました。

今大会を通し、感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、ブログを書かせて頂きました。



今回のバスツアーは、筑波大生はもちろん、地域の方々や日々弊部を応援して頂いている多くの方々に、もっと大学野球を。もっと筑波大学硬式野球部を身近に感じてもらいたいと思い、企画させて頂きました。
すこしでも、このバスツアーを通して一体感を感じていただけましたでしょうか。

当初、人が集まらなかったらどうしよう。
参加者につまらないなと思われたらつらいな。
企画をしていく中で、多くの不安がありました。

しかし実際は、募集をかけ始めるとすぐに多くの方に申し込んで頂く事ができました。
本当にうれしかったです。
それと同時に成功させなければいけない。
という使命感も強く感じました。

今回の結果としては1-2と近畿大に敗戦を喫してしまいました。
それでも、野球応援が楽しかったな。来てよかったな。
そのような思いを、少しでも感じて頂ければ、私は嬉しい限りです。


≪応援の様子≫

試合中、非常に多くの方々が筑波大のスタンドで応援してくださっている姿を見て、本当にやってよかったと思いました。
多くの方のご声援に心から感謝申し上げます。

今年果たせなかった「日本一」という目標を果たすためにも、来年、明治神宮野球場に必ず戻ってきます。

今後とも、筑波大学硬式野球部の応援を、宜しくお願いいたします。




マネージャー 福元孝太郎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮野球大会 バスツア... | トップ | 明治神宮野球大会1回戦vs近畿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年 明治神宮野球大会」カテゴリの最新記事