Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

Virtuの試作品

2024年03月28日 | お知らせ
乾燥して保存した豆、春のフレッシュな豆、そしてハーブや山菜、季節の野菜などをたっぷり詰め込んだトロっとしたズッパは、イタリアでもイベントの時にいただく貴重品。日本でも今なら山菜、野菜、フレッシュな豆となんでもそろうのです。
昨日、戻した乾燥豆をじっくり煮込み、手持ちの山菜(フキノトウ、タラの芽、行者ニンニク)などを入れて煮る事2時間。トロっとした滋味あふれるズッパの完成でした。
郡上から山菜が本格的に来たらさらに進化させてお客様に季節を楽しんでもらおうと思います。

昨日の賄い:菜花と牛肉の豆鼓炒め(QP)より、きくらげ明太子、花豆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の権威は消失? | トップ | 投資したい国ナンバーワンの日本 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事