春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

ヤンキー先生、愛ある悪魔の囁き。

2023-06-16 21:22:44 | 魅せられた!


一昨日、CT 検査と、エコー検査の結果を聞きに・・、
腰掛けてもないのに、
「酸素ボンベ抱いて歩くようだけど・・」
途端に、脳みそが花火のように飛び散った。



何時から?
明日からでも準備する出来てるョ・・・
結果は、山登り禁止
たばこ禁止、
腫れものの正体は、わからないので、
MRIを撮りに行けと・・・
フットワークと、腰の軽さ?はお手の物・・

それにしても酸素ボンベとは、
悪魔が来た~、と言って、
買ったばかりの煙草を看護師に、渡すとき、

1本だけ抜く仕草に、ヤンキー先生の目が輝いた。
「酸素ボンベだよ、愛ある悪魔の脅しだよ・・」‥と。



今までの検査の、
ヤンキー先生の所見では、肝臓と、肺以外は、異常なし。
明日は、胃と十二指腸内視鏡検査で、
一通りは済むのだと思い・・・・



※、投稿者は、年相応の身体の状態を
知れると喜びがあり、医者通いを楽しんでます
どうか、私の為に心を痛めて
大切な時間を割かないよう
お願いいたします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキー先生。 | トップ | 紫雲山・中山寺 ① 兵庫県宝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948of)
2023-06-16 22:03:28
色々検査が続き大変だと思います。良い方向に進むことを願っています。お大事になさってくださいね。

朝からリハビリと注射に行って来ました。保険適用上限が過ぎて二回目の延長治療をして 貰っています。医師よりもう少し粘って治療を続けましょうと言って貰い良かったです。かなり大変なケガをしました。頑張ってリハビリしますね❗
返信する
Unknown (とよ)
2023-06-17 06:27:32
1948ofさん おはようございます
注射とリハビリの為の通院も、気持ちに負担がかかりますよね・・‼
今は気長に、先生と一緒に付き合ってみましょうね。
返信する
胸と頭がドキドキ。 (サッ チー)
2023-06-17 09:23:42
とよ様、おはようございます。
晴れても心はブルー。
検査の結果は、「肝臓と肺」は異常なし。
でも、まだ酸素ボンベを抱えての検査。・・・
早目に検査が出来て、ストップ出来れば良し、として。
こんなに、美しい花の写真を撮られるのに、??
検査の結果が良でありますように。
お大事に。
返信する
Unknown (とよ)
2023-06-17 17:50:03
祥子さん こんばんは、
検査の結果は、まだ出なかったです。
酸素ボンベを背負っている訳ではなく、
今以上の不摂生を続ければ、酸素ボンベを背負うようですよ、という警告です。

徹底した検査を希望していますので、医師が気になる点は、どこまでも追及するお願いをしてます。
今は煙草の本数が減って、食事も変えて、
以前とは違う快感があります。
返信する

コメントを投稿

魅せられた!」カテゴリの最新記事