春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

河童、監視をかいくぐって・・・‼

2024-06-23 18:07:50 | Extra

82歳になったら
ヒマラヤにケシの花を探しに行くんですよね・・・
どんぐり眼先生の一言、
これで、入院拒強烈に持ち続けていた絶反応が、

一瞬にして崩れた。
血相を変えた検査で、呼吸器内科に回されての結果。

機能不能寸前の、左肺炎の診断に、

どんぐり眼先生からの指摘、
肺の膜に小さい小さい気づかない程度の影、
lGg-4関連疾患ではないかの確認をと・・・‼
見落とすまいの、執拗さ・・・ウン、うん ‼

私は、こ・ど・く・・
大きい声では言えませんが、欠食児童になっちまう・・。







次に羽ばたくのは何時か・・・




たぶん28日頃から・・・?



年取っての肺炎、左の肺はほとんど機能しない?・・
いよいよ正念場と思えればいいのですが、
能天気・・何を考えてんだか、与太郎河童、
外泊許可理由に嘘書いて、
昨日は、多摩動物園に出かける始末。

今、旧知の方からメールが入って、
不思議、投稿記事を作成中でした。


明日からの心の夢
蝶のように舞い
あっちへこちへとです・・
が、その間、訪問ができません
ご理解を・・‼
これから出かけます
それまでお待ちくださいますよう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川のほとり、糸川のブーゲン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾ける (サッ チー)
2024-06-24 09:53:56
とよ様おはよう御座います。

 素晴らしいお医者様に出会って、心弾けた感じですね・・
 鳥さんを自分の友人の様に身近に大きく撮れて 
 すごいなあ〜〜
 何となくとよ様の気持ちが出ています。
 無理をなさらないでくださいね。
 ゆったりと、心穏やかにお過ごしください。
 
返信する
Unknown (1948of)
2024-06-24 11:27:04
無理をなさらずお大事になさってくださいね。自然の風景に癒されます。
返信する

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事