春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

更新が夏バテしまってて・・・?‼

2024-07-10 05:12:52 | Extra

早い朝も、夜更けも暑くて・・・
草刈りも、屋根の修理も・・・
体調万全?でも、夏の作業ではなく・・・
生活経済の為に更新中断中は、
古河市と八王子市を行って来い・・
明後日からの古河市は泊まりに決め・・・
こんな時でも、幼児だけが利用できる、絵本の館・・・
実現の完成を目指して・・・一喜一憂・・・

今しばらく、不定期な更新・・・御免なすってです。
本人はいたって元気・・・
夏バテと更新するリアルタイムの写真が無い以外は・・・
・・・であります。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河童、娑婆に戻る。 | トップ | 通じ物語・・あなた何を見てる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテしないで。 (サッ チー)
2024-07-11 09:45:06
とよ様、おはよう御座います。
 夏バテしそうな時に、凄い写真を拝見。
 活力がみなぎっている・・
 動物・植物は・猛暑でも生きるために元気ですね。
 見習って・・元気をもらって・・この夏を凌いでゆきましょう。
返信する
Unknown (とよ)
2024-07-11 22:15:13
祥子さん こんばんは
今週はいくらかしのぎ易い天候になりそうですね。
動物たちの活力には敬服するばっかりです。
私たちも少し野生の感覚をもって、生きていたいものです。
私は、へなちょこ、動物たちから活力を少しもらいましょう・・っとです・・。
返信する

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事