春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

川のほとり、糸川のブーゲンビリア。 熱海市。

2024-06-10 07:36:55 | 散歩



フランクフルトのような、太さのたこ棒
中からはタコの身がゴロゴロと・・。
弾力のあるタコと、
もっちりとしたさつま揚げの歯触りは満点・・。
紅ショウガと、食感と彩りは、2本目に手が伸びる。





































都会の瀬音もまたいい
私も休憩
ザック外して、昼の遅まきの握り飯
人が居なければ、川に足を浸すけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカランタ道散歩 ❷ 静岡... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーゲンビリア (サッ チー)
2024-06-10 11:01:33
とよ様おはよう御座います。
 嬉しいなあ^〜、茂るブーゲンの花の姿。
 ジャカルタではどこでも見ていたブーゲンの花。
 熱海は相当温暖なのですね。
 ブーゲンだけでなく素晴らしいジャカランタの花も
 咲き乱れている町。夢の街ですね。
 とよ様の写真が胸に残って、夢見そう。
返信する
Unknown (とよ)
2024-06-10 19:26:19
祥子さん こんばんは
熱海は温かい土地ですね。
観光地ならではの気配りが、いいですね。
ジャカランタの花を見るだけで、2泊していたおばぁちゃんが、しばらく私と歩きました。

花が一杯になるまで、いるかもしれない・・とも。
けなげですネ・・。

夢に出てきたらいいですね・・。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事