春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

はまなす。

2018-07-05 16:38:47 | Extra

 

シラサギカヤツリ、教えてもらった名前。
あのシラサギカヤツリ、どうなったでしょう?

雨、まだ続くと・・・、家にいても、
外に出ればなおさら、心配尽きないでしょう。
被害はないか、買い物は出来るか、食べているか・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2018.7.3 箱根


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文治郎のデビューは、極彩色で。 | トップ | 早く 探して。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色付き始め (fuyou)
2018-07-06 08:29:02
とよさま

おはようございます
ハマナスの実色付きはじめましたね
もっと赤くなるとなんだかミニトマトのようで
初夏に初めて咲くハマナスは感動をよびますし
実が色つけば滑稽ですし
嬉しい花ですね

シラサギカヤツリグサですね
私折角戴いて喜んでいましたのに
見掛けによらず丈夫な植物ということでしたのに消えてしまい残念に思っています
見せて頂き感謝です

返信する
Unknown (とよ)
2018-07-06 11:24:34
おはようございますfuyouさん。
はまなすはfuyouさんのおはこ、
私も青森で見てから好きになってしまいました。
確かに滑稽。

シラサギカヤツリ・・残念。
野の水辺の花、親株は元気でしょうから、
逢えるチャンスがあるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事