通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

ジムニー、本格的な冬に故障

2017年01月15日 21時22分11秒 | Weblog
この冬一番の寒気の影響で、この土日は大雪となった。とうとう本格的な冬になった。
この冬の大変な時に、ジムニーがまた故障してしまった。

急にハンドルが切れなくなり、思うように曲がられなくなってしまった。何らかの原因で、ハンドルとタイヤをつなぐ部品が曲がってしまった。

それだけでなく、大雪の中仕事に出たらスタックして走行不能になった。4WD、4Lに入れても全く動けず、それなのに車輪が4つすべて回っていない。
どうにも走行不能で、またJAFに依頼してスズキの営業所まで運んでもらった。

真冬は大雪の中を走り回って、もう購入から10年以上になるのでついにガタが来てしまったのか。これから最も必要な時だというのに…。

今回の修理で幾らかかるかはまだ分からない。今後の対応を考えます。

いよいよ最も嫌な季節の本番となりました。この先事故の無いように、注意したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「疾風ロンド」 鑑賞 | トップ | 雪化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事