TOMTOM絵日記

~旅の想い出徒然日記~

2017.07.29 “交換”

2017-08-01 07:28:26 | 徒然なるままに

〈2017.07.29sat〉
08:45 docomo shopに並んだ
ちっちゃい椅子持参し、1時間超待機のつもりッ
コレ   大正解 “樂

丁度日陰でそよそよ風通しも良い
高橋一生の動画見てニヤニヤしてたら時間経つの早かったワ
09:00に女子1名 お座りしてマック朝食
09:30タクシーでお婆ちゃん登場
坊ちゃん乗っけてうろうろしていたママチャリオバサンが並ぶ
駐車している車も(暑いからエンジン止めて欲しいナ~)
10:00開店
私が一番じゃあなくて、御予約様からお店にgo
まぁ仕方無いけど
こういうのって判ってても随分ガッカリやなぁ

受付済ませて席待ちしてたらアンケート記入の指示
「docomo光」の勧奨用ヤッ
勧奨されたけど、今日はお断りッ
そんな時間あるんなら早くして~って感じ
待ち時間の有効活用って事なんやなぁ
暫し待ち、店員さんに呼ばれて、昨夜予約した機器に機種変
12:30終了
まだ判らない事アルけど、思考力“0”なんでもう無理
撤退
外出中のfさんと“らんぷ”で合流

今日の前半戦が終わった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿