ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

もうすぐオープン中空コストコ

2013年08月26日 | ぷらり

30日にオープンするコストコ中部空港店を見てきました。

現在、年会費早割りキャンペーン中。 (オープン日前日まで)

ゴールドスター会員が通常 4,200円 のところ 3,200円 です。


中の様子を見学することができます。

アメリカンサイズの商品が山積み。。。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりにシャコ | トップ | 蒲郡みかんワイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型ですね~ (bandlover)
2013-09-02 16:21:48
米国型というのか、質より量という印象です
高速使ったりするので当方では、交通費が割高になります
幕張だったか、似たような店があったので、夕食など買いました。ボリュームより、海外の本物志向を期待して、パスタなどを買いましたね~。
さて、鮎ですが、揖斐川年券買ったので、ず~っと揖斐川です
11mの重たい竿で、腰まで水につかり、対岸の深み狙い
技術不足を道具でカバーして・・・・なんとか、かかりました
鮎らしい引きでした
あと、何日やれるかな~
返信する
大型 鮎のことかと。。 (ponta)
2013-09-03 23:08:37
bandloverさんこんばんは >大型ですね~ は鮎のことかと思いきや。。コストコでしたか。
食品はほとんどがアメリカンサイズなので、少人数の我が家ではちょっと買えませんので、アメリカンな雑貨を探してみようと思っています。
昔、ダイエー・コーズという会員制量販店がありましたが、こちらは定着しなかったようです。

鮎のほうは先週末も、恐らく今週末も天気悪そう。。増水ならばアマゴに行きます。

11mの竿とは凄いですね、今どき無いですよね、長竿で大鮎、竿が長い分馬力はあるので竿を思いっきり立てられますね。
今年は痛風や腰痛が出ていないので体調はいいんですけど、いい日に当たりませんでした。
9月をいかに過ごすか、川釣り師の悩みどころです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。