ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

花菖蒲でランチ

2013年05月08日 | 

下萱津に最近できた和食の店 「花菖蒲」 に行ってきました。

オーナーは尾張温泉観光ホテル(閉鎖)の料理長をされていた方で、元巨人の

槙原投手とともに甲子園に出場したという経歴の持ち主です。

槙原氏からの花輪も来ていました。

海老料理と鍋物が看板メニューになっています。

本日はエビフライのランチを頂きました。  (エビがウリな割には普通サイズでした)

 

食後に散歩、甚目寺観音に行ってきました。

   

説明は省略 ==> 『甚目寺観音』   見どころが多いお寺です。

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星ビー玉キャビアぶどう | トップ | 鯉の季節に鯉料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。