ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

新年会

2011年01月08日 | ぷらり

新年会でした。

足かけ7年も出先で仕事をしていると

私のことを知っている諸先輩方が。。 次々といなくなり。。。 

私のことを知らない、私も知らない新人が増えてきた。。。

年に一度の顔合わせの機会。。。 

とりあえず会社が元気そうなのでひと安心です。

会場はマリオットの51階でした

景色は最高、天下を取った気分です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトなべと壱岐スーパーゴ... | トップ | うっどあ~とおふぃすinマーゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。