ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

うっどあ~とおふぃすin星ヶ丘テラス

2012年02月19日 | 囲炉裏・天然木家具

天然木家具の 「うっどあ~とおふぃす」 さんが 昨年夏に続き 名古屋市千種区

「星が丘テラス」に出店中です。

場所は前回と同じウエスト2階の 「+comer」 (プラスコメル) 内

コメルに用がなくても気軽に入ることができます。

今回も、展示中のテーブルセットをコメルで食事するお客さんに開放中。

ちょうどランチタイムだったので、全席満席で、テーブルの画像は撮れませんでした。

今日は小物の紹介を。。。

天然木の花台は盆栽や苔玉が引き立ちます。

積木は塗装なしの優しい肌ざわり。

定番の幼児用いす  丈夫です。

ビビビと目と目が合ったひと品が。。。

こいのぼり、金太郎 デフォルメされた愛着の湧くデザインです。

 

ピースがぴったりと収まった丸いケースから取り出して並べれれば 雛人形。 

(段々と毛氈付き) 

ひと際、存在感を放っている「神代杉」のサイドボード。

その素晴らしさに 皆さん眺めて行きますが。。。 

銘木界のレジェンドは、かなりお高めです。

同じく神代杉の衝立 自然現象で侵食した模様が珍しい。

端午の節句飾り これも丸いケースに収まる。

新作、ブレスレッド。

縁起の良い「槐」(エンジュ)などで作成。

使うほどに艶が出てきます。

今年はまだ寒い日が続くので 囲炉裏テーブルで鍋なんぞ。

売り物ですが。。コメルさんのお客さんの飲食時に普通に使っています。

天然木の肌ざわりや、座り心地を試すいい機会ですよ。

 

座り心地がいいので、ゆったり落ち着いて食事ができますよ。 (体験談)

今日のお持ち帰りは、幼児用のいす   プレゼントにします。

キャラクターは たぶんリス? かな。

ひと目で気に入りました。

星ヶ丘テラス出店は3月14日(水)まで

※撮影許可頂いております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある陶芸作品 | トップ | コメルでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。