ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

久々子湖で。。釣れない

2012年10月14日 | ぷらり

 ハゼ狙いで行ったんですけど、全然無反応でした。

いつもは緑色の綺麗な藻(海草)が水中に茂っているけど、今年はそれが

枯れてしまっている。(水中に堆積)

ハゼを誘うために、エサを引いたりアクションをかけてみるけど無反応。

それどころか引いてきた餌には緑色の藻が付着してくる始末。

今までは10月下旬でも釣りになっていたけど。。どうしたんだろう久々子湖。

海草が無くなって、緑の藻が繁殖。

グランド横、小学校下、南側と場所移動してみましたが、どこもアタリなし

出直してみるか。。 今年は止めておこう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN AEROSPACE 2012 inセン... | トップ | 柳ヶ瀬トンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。