ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

コッコローチキン

2008年08月21日 | 
先日クール宅急便で送ってもらいレンジでチンして食べましたが

やはりあの香りは焼き立てでないと...

お店まで行って買って来ました。 (予約した方が確実)


※リピータの人はこの画像見ただけで匂ってくる...


この匂い やっぱ焼きたてだ 食欲そそります

帰り道のクルマの中はニンニクの香りが充満

早速頂きました 香ばしくてジューシーな肉に たっぷりのニンニク

ビールに最高!!  獣化して貪りつきました 

食べたい一心だったので丸焼きを写すの忘れた。。。

熊本名物 『コッコローチキン』 のHPを見て下さい。




この木山の近辺には「コッコロー」の他「ピッコロ」や「ハッピー」という

チキン丸焼きの店もあるそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木なんの木 | トップ | 熊本城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。