ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

佐屋川創郷公園

2012年02月01日 | ぷらり

蟹江町の佐屋川創郷公園を散歩しようと来ましたが  

クルマから出たとたん、容赦なく寒風が~ 

とりあえずここのシンボルの噴水を一周

冬の噴水が好きです。 

 

水の流れ、揺らぎ、音、盛り上がりを観察して、渓春に思いを馳せますが。。。

ザーという音、鈍い光に冷たさしか感じませんでした。

冬来たりなば春遠からじというけど。。。今年の冬は厳しそう。 

2月1日、渓流釣解禁。

寒いのでまだ行かないけど、そろそろ自主トレを始めなければ。。

素振りでも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長島水辺のやすらぎパーク | トップ | 囲炉裏でホルモン焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。