ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

ハッピードリームサーカス名古屋公演

2023年10月15日 | 遊ぼキッズ

ハッピードリームサーカス名古屋公演に行ってきました。

テントの中、過去幾つか行ったサーカスの中ではステージは小さめ。

動物さんは出演しません。

いよいよ始まりました、演者さんはほぼ外人さん。

ロープのアクロバット。

フラフープ、、魅せばあり。

小学生ルー君の芸(土日限定)

火を使ったショーもありました。

バイクのショー、よく球体を回るのがあるけど、こちらは丸い網の桶状をぐるぐる。

バイク以外に、アレとアレも回ってビックリしました。(見てのお楽しみ)

中休み、演者さんたちと写真撮影会。

その間に、大掛かりな出し物のサークルのセッティング。

サークルはハラハラドキドキ、スリルがありました。

演者さんのパフォーマンスに観客も思わずため息、そのあとで大歓声! 

梯子乗りもハラハラ。

最後の演目、空中ブランコもスリル満点でした。

見る価値あり、あっという間の2時間でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーカスがはじまるよ | トップ | 敦賀丹生で釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。