ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

かまぼこが届きました

2012年12月28日 | 

九州の親戚から ”かまぼこ” が届きました。

私の好物 「とうふかまぼこ」 入りです。

正月はこれを噛みしめ、島原の穏やかな海を思い浮かべながら

呑みたいと思います。

いつもありがとうございます。

家族一同感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状書きました | トップ | 東山工業高校解体中  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。